09/01/30 00:57:11 vmS8wxtI0
■前スレ
【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】
スレリンク(streaming板)l50
■まとめWiki
URLリンク(www33.atwiki.jp)
次スレは、>>950が立てる宣言をした後に立ててください。
てんぷら置き場→URLリンク(www33.atwiki.jp)
■初めての人は読んでください
このスレでは、本人でも本人以外の人でも、積極的に動画を紹介することが推奨されています。
動画を紹介するときは、下の例のように「タイトル」と「URL」を併せて書いて下さい。
(○○○・・・には動画のタイトル名が、sm以降は動画の数字が入ります)
○○○○○○○○○○
URLリンク(www.nicovideo.jp)
※紹介にまつわる注意点
・「タイトル」や「sm*****」をスレ内で検索して、同一スレ内での重複貼りを避けましょう
・スレ内で紹介された動画の感想は、このスレだけでなく動画に直接コメントするようにしましょう
・ニコニコムービーメーカーで投稿された動画は「sm」の部分が「nm」になります
※その他の注意点
・アイドラ、コミュ丸上げ、CD全て丸上げなどは仮にうざくてもスルーしましょう
(どうしても意見がある場合は、動画に直接コメントしましょう)
・自作自演荒らし(特徴:不自然に攻撃的なレスが続く) や 雑談コテハンが頻繁に出没します。
コテハンや荒らしには 真剣に構わないようにしましょう。 ← 重要!!
・著作権の話題は荒れる元なのでスルー推奨です(さらに>>3も参照のこと)
2:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 00:57:46 vmS8wxtI0
■今来たよ!という人向けの今北産業
URLリンク(www33.atwiki.jp)
■ニコマスをもっと楽しむためのデータサイト「みてれぅチャンネル」
URLリンク(miterew.sparrow.tv)
■このスレッドでよく使われる用語
URLリンク(www33.atwiki.jp)
■便利なマイリスト一覧
URLリンク(www33.atwiki.jp)
■ニコニコアイマススレ用のIRCについて
URLリンク(www33.atwiki.jp)
■うpしたい画像がある場合、こちらにあげてもらえると嬉しいですぅ
URLリンク(nicomas.so.land.to)
■あなたも今日からMAD職人!
オンナスキーPのMAD作成工程: URLリンク(anto.sub.jp)
アイマスMAD/PV制作TIPSまとめWiki: URLリンク(www41.atwiki.jp)
<フリーの動画編集ソフト>
ムービーメーカー(今すぐ始めたい人向)
WindowsXPではプログラム→アクセサリーの中に最初から入ってます。
使い方も簡単で、それなりに見栄えのする動画を作れるので、とりあえずはここから始めましょう。
<ニコニコ動画へのアップの仕方など>
ニコニコ動画まとめWiki(URLリンク(nicowiki.com))の「エンコード設定」などを読んでみましょう。
■関連スレ
【ニコニコ】底辺Pの集い84【アイドルマスター】
スレリンク(streaming板)
【ニコニコ】iM@S架空戦記シリーズ 94戦目【アイドルマスター】
スレリンク(streaming板)
【ニコニコ】アイマス教養講座2【アイドルマスター】
スレリンク(streaming板)
【ニコニコ】見る専祭りスレPart3【アイドルマスター】
スレリンク(streaming板)
【ニコニコ】Novelsm@sterスレ 第4話【アイドルマスター二次創作】(実質5話目)
スレリンク(streaming板)
【ルカ】VOCALOID×アイドルマスターPart11【春香】
スレリンク(streaming板)
【ニコニコ動画】FLV/MP4エンコードスレ 45【質問】
スレリンク(streaming板)
MAD制作初心者向けスレ101
スレリンク(streaming板)
3:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 00:58:20 vmS8wxtI0
■著作権について(必読)
厳密に考えれば何をしても違法である場合が多いですが、企業の売り上げに損害をあたえるなど、
通報されやすい形のことをする人が出てくると、全体に規制がかけられるおそれがあります。
線引きできない以上、一度取締りが入れば、他の動画にも必ず影響が出ます。
今の自由な状態を保つため、アップしようとする動画の内容は慎重に決めてください。
またすでにアップなされた職人様も、各自の判断で最悪の場合削除などの対応をお願いします。
以上のことは議論しつくされましたので、スレ内で持ち出さないようお願いいたします。
版元から無断で素材を借用している状態なので、版元へのリスペクトを忘れないようにしましょう。
■権利者削除情報
※※※権利者削除された動画の再UPは自粛してください※※※
まず、かなり有名タイトルがそろってるので、下のリストを参考にしてください。
(権利者削除で厳しいとされる、バンダイビジュアルのアニメタイトル一覧)
URLリンク(www.b-ch.com)
他にも、東映(特撮系)、ゼロの使い魔などが厳しく削除されやすいようです。
ただしこれらを使用すれば必ずしも即削除という意味ではありませんし、
逆に他のアニメや実写映像だから今後も大丈夫とは限りません。
また、楽曲の使用のみで著作権利者削除されたものとして、
北斗の拳(ポニーキャニオン申請による削除。また、別の動画では映像で削除もある)
ドリフ大爆笑ED(ただし楽曲ではなくTV番組映像がひっかかった可能性大)
はじめて君としゃべった ガガガSP
avex関連(SUPER EUROBEAT、島谷ひとみ、浜崎あゆみ等)
キングレコード関連(Sound Horizon、水樹奈々、スターチャイルドレーベル等)
一部の音ゲー楽曲(パーキッツ等)
Acid Black Cherry
タイトー系(ZUNTATA/電車でGO!等)
ジャパン・ライツ・クリアランスのインタラクティブ配信管理楽曲(URLリンク(japanrights.com))
などの報告があがっています。
Wikiのまとめも参考にしてください。また、情報があったらどんどん記載していってください
(ニコマスWiki、削除動画情報)
URLリンク(www33.atwiki.jp)
それ以外でも、高音質の曲を使用した動画の削除例もあります。
(タイトルに高音質と記載してあったり 異常に音質を上げた)
音質は上げすぎない方がよさそうです。
■権利者許諾情報
□MOSAIC.WAVの楽曲について
権利者様のご厚意により、事務所が全権利を持つ曲につき、ショートサイズの使用が許可されています
使用した際は、ムービーの説明文やタグ等に 「 MOSAIC.WAV 」 の表記を入れて下さい
詳細は、URLリンク(www.sham.jp) をチェックしましょう
■ニコニコ動画とJASRACとの契約締結について
詳しくはこちらへ→URLリンク(blog.nicovideo.jp)
4:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 00:58:51 vmS8wxtI0
■ニコニコ動画(ββ)におけるの変更点(詳細は URLリンク(www.nicovideo.jp) を参照)
・プレミアム会員のみ、動画投稿のビットレート上限がが1Mbps/100MBに変更(実装されました)
・プレミアム会員のマイリスト、各リストに動画500件×リスト25件にアップ(実装されました)
・コミュニティを活用してユーザーが生放送を配信可能になる「ユーザー生放送」(実装されました)
・コミュニティ機能の強化、共同作業機能や掲示板の複数スレッド化など
・ニコニコポイントを利用した「ニコニ公告」を09年1月から開始予定
・公式動画「ニコニコチャンネル」12月5日開始。バンダイナムコゲームスの名前は今のところ無し。
■765comm@nd(ナムココマンド、ナムコマンド)
・ステージ選択中に右スティック→左トリガー2回→右トリガー2回→Xボタン2回→右スティック
・背景色は青・緑・赤・灰。元のステージが野外だと灰背景の時にグラデがかかる
・色の写り込みとかがあるので、使うにはもう1段階手間がかかるかも?
→ダッシュボードから再起動すると写り込みも消えます(765comm@nd・改)
・リークとの噂もあるけど、ミキ的には七夕の奇跡ってことでいいと思うよ
■コミュニティ
・まとめ
URLリンク(www33.atwiki.jp)
・初めは総合コミュ(co43)、オープンディレクトリ(co765)がオススメ
(後者はブクマするだけでも十分便利)
・所属するプレミアム会員の人数によって、最大登録数が決定される
(ニコマス界隈はプレミアム率が高いのであまり心配しなくでも大丈夫)
・掲示板はニコニコ大百科と同じタイプで1コミュ1スレッドのみ、(ββ)で仕様変更される?
・入会に個人情報(生年月日、性別など)がコミュ開設者に晒されてるコミュがある
(プロフ欄で非公開にしていても晒される。各コミュ入り口の「設定」を確認すること)
・オーナーが別のPを騙るなど、悪質なコミュニティもあるので注意する
(設立者のプロフィールが非公開になっている場合は要確認)
5:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:01:28 vmS8wxtI0
■イベント開催予定(1月24日更新)
イベントの詳細はWikiもどうぞ→ URLリンク(www33.atwiki.jp)
□現在開催中の企画
2000年代洋楽M@STER(~2月4日)
URLリンク(www33.atwiki.jp)
□2月
28日:2009 J-League M@STER
URLリンク(akahishi2008.blog103.fc2.com)
2月末:シネ☆MADセカンド(仮)
URLリンク(cinemad.blog94.fc2.com)
2月末:ごったニ!
URLリンク(gottanin.blog79.fc2.com)
□3月
19・20・21日:iM@S KAKU-tail Party SP
URLリンク(kakuriparty.blog120.fc2.com)
■関連CD発売予定
□THE IDOLM@STER MASTER LIVEシリーズ 00~04、ENCORE 好評発売中
□THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~ 好評発売中
□シングル「Colorful Days」「オーバーマスター」好評発売中
□ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 01・02 好評発売中
03は2月25日発売予定
□新シリーズ THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL
01(春香・やよい)は2月4日、02(律子・亜美真美) は3月4日、03(千早・響)は4月1日発売予定
□THE IDOLM@STER MASTER BOX V(完全初回限定生産・2009年3月18日発売予定)
■アイドルマスター Live For You! 好評発売中、DLCにて新衣装・新楽曲も続々配信中
■アイドルマスターSP、PSPで3タイトル発売(2009年2月19日発売予定)
■THE IDOLM@STER RADIO ニコニコアニメチャンネルにて放送中(毎週水曜更新)
URLリンク(www.cho-animelo.com)(午前9時に更新が入るので捕捉にオススメ)
6:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:01:59 vmS8wxtI0
ニコニコ動画アイマス系では早くよりタグの利用が活発に行われてきました。
便利なので積極的に活用していきましょう。
タグは、「動画検索」→「このタグが登録されている動画を探す」クリックでも辿れます。
タグ一覧参照
キャラ、属性タグ:URLリンク(www33.atwiki.jp)
楽曲関連タグ:URLリンク(www33.atwiki.jp)
MAD、コラボ関連タグ:URLリンク(www33.atwiki.jp)
■基本的な属性タグ
アイドルマスター ※アイドルマスター関連動画の共通タグ
iM@SノーマルPV ※アイマス無編集PV
iM@Sコミュ ※アイマスのコミュ動画
iM@Sプレイ動画 ※アイマスのゲームプレイ部分の動画
アイマスREMIX ※アイマスの曲・音声をベースにリミックスされた曲を用いたPV
などなど
■楽曲タグ
M@STERVERSION
主題歌タグは「IDOLM@STER(主題歌)」
■キャラ名タグ
アイドル候補生(春香、千早など)、高木社長、音無小鳥など
亜美真美は「とかち」「亜美真美」で括られることもあり
■キャラ派生タグ
覚醒美希・リッチャンハ、カワイイデスヨ・やよいゾーンなど
■ユニットタグ
ガチトリオ・ロリトリオ・巨乳艦隊・やよいおり・ゆきまこなど、
タグ登録の上限の都合、キャラ名タグとは重複しない場合があるので注意
■衣装・アクセサリータグ
グラビアミズギ・カレッジオブエンジェル・メルヘンメイド など
■コラボ系タグ
iM@S架空戦記シリーズ・アイマス教養講座・アイマスCM・iM@SPORTS
VOC@LOIDMASTER・I'vem@ster・PolyM@ster・idoウマウM@STER(゚∀゚) など
■その他の色々なタグの例
のヮの、てってってー、上級者向け、やよいクリーチャー、素数動画シリーズ、北米版アイドルマスター
7:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:02:44 vmS8wxtI0
, ‐、 ,- 、
ノ ァ'´⌒ヽ ,
( (iミ//illi)))
)ノ`リ・ω・ノ( 可愛い可愛いやよクリが7げっとれぅ~
/つ (ノ
し'⌒ J
8:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:06:30 4dqcztrp0
_
_ ( ヽ
( \ } |
 ̄>┴く _ノ
+ ∠、|_,|、_>ヽ
/(● ●) b |
_ォヽ ー'ー' ノ | >>1乙
(_ノ / у ヽ |
\/|二二(ニ.ノ.|
し|_|___ト-┘
| / ヽ. |
9:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:17:28 Co/F963N0
>>1乙
10:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:21:35 pm3S/Gv70
┌───────
│ アイマスやったことないしね!
r‐-―-ュ └、 ,──────
-=ニ=゚===i _ソ
(゚∀゚`,,9;; __
,〈ヾ、;;ン''"';、´ ̄ _`フ;;;;,、
/ /`゙"y''゙" iゝ`ー'''マ/`'ム_ノ
/ / 允 / ゙゙v"" ,, `、 '; ; ヽ
〈 ./ /i 彡 ャi_,l riッ'' =ミ ; ; i
`i ,/=.| 彡、_X__ノ =ミ ; ; |
| .i:::::| '',, !l`! l' ,,'' ,;;' |
| !:::::| l´リ''リ`' ,,,;;;''i |
! /:::::::| | ''' Y 、''. ,l |
ハ./::::::::::| ハ'';;, iヾ'l ,,;;''ゞ |
'、_/__::::::|_`! '' l l ' 〃 |
ヽ彡、|三| |_ | .|_ |.'i' ,j
r‐' ,、l、-'j i´i' ,j .i´i' ,j  ̄
11:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:26:43 BeEFd6Xr0
>>2
【ニコニコ】iM@s架空戦記シリーズ 94戦目【アイドルマスター】(※実質95戦目)
スレリンク(streaming板)
【ニコニコ】Novelsm@sterスレ 第5話【アイドルマスター二次創作】(※実質6話目)
スレリンク(streaming板)
古いテンプレをそのまま使ったみたいなので、スレ移行しているのを書いておきます
12:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 02:32:54 GHKyf+/A0
アイマスラジオで黒人差別発言
URLリンク(jp.youtube.com)
13:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 04:01:49 hOwRJxqY0
アイドルマスター×Avril Lavigne 「GirlFriend」+おまけ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
カクサバ2009の単品です。投票してくれた方ありがとうございました。
14:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 04:11:49 FQU2/1OJ0
>>13
待ってたよ!
15:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 04:59:47 iPE6S/4I0
>>13
待ってたよ、乙!
16:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 05:15:10 VD4wZX4+0
またしても謎の技術が
アイドルマスター 雪乃丞でnukiM@S
URLリンク(www.nicovideo.jp)
17:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 06:43:03 V4z5Ak/c0
朝の他貼り
アイドルマスター 千早 いつか空に届いて【From 0080ポケットの中の戦争】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
フライング誕生日動画
合わせて「80年代アニソンM@STER」を私的に開催だそーですよ
あと、修正版が
resolution of soul (ReM@STER EDITION) 千早×KOTOKO アイドルマスター
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター ぱいタッチ!【高画質版&修正?版】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
18:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 07:55:24 GzR6Sohl0
【革新PK】くされ戦記 36匹目 後編【春香】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
19:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 08:31:15 opQX77TnO
体重が千早kgを超えたので、ダイエットのために歩いて職場に来た。
汗だくで仕事がデギン
20:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 08:48:52 iPE6S/4I0
>>19
(´-`).。oO(隣の人、汗くさいかも・・・)
21:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 09:44:07 R4XIHslC0
あさぽんおめ^^
22:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 09:44:41 jB0SXvD/O
制汗剤のCMにでそうなアイドルは
23:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 09:49:08 lJdRnRmm0
三浦DLC記念カキコ
24:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 09:56:19 6JWXzolB0
性感剤だって!?けしからん。
25:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 10:12:12 OpDwIJ8t0
復帰しました。またよろしくです!
アイドルマスター 『my song ~Song with You!~』 【M@MISTAR★序 】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
26:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 10:15:56 w6WSaFjx0
他貼り
アイドルマスター「 白 い 花 」雪歩・千早・春香
URLリンク(www.nicovideo.jp)
27:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 10:26:18 dlPkRHiO0
ニコマス民以外のマス民は三浦センセの件知りもしないかもしれないし
ニコマスネタに関し嫌悪感かもじゃん
28:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 10:32:18 8xTukUbSP
世界保健機関は
今まで自分が歩んできた道さえも否定する覚悟なのかっ!!
「ミキ変わる。今日から、ううん、今から」の“今”ですら遅いと・・・
でも「すでに起こったこと」を消したりすることは・・・
29:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 11:00:38 j0u6j1+90
>>25-26
(・∀・)イイ!!
30:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:24:29 GAFQRxxg0
>>22
ポイントはわきですね分かります。 千早・雪歩・真あたりかな。
31:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:32:16 hv3YUhTl0
真は柔軟剤を使っていない洗剤のCMがいいとおもうな
32:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:39:49 1ZnwfkEG0
>>31
なんとなく普通に逞しく出演してる真を想像しちまったじゃねえかw
33:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:49:27 BVn4pE+Q0
洗濯洗剤ホールドのCMにものっそい爽やかな笑顔で真で出てきた
タオル匂って気持ち良い!ってやってるやつ
34:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:56:11 uUNk9Dx8O
真が不慣れな手つきで洗濯してる姿を想像して萌えた
35:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 13:04:17 AdBHKiT60
洗濯板とかいつの時代だよ!
36:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 13:05:33 3KWhXVYC0
おい、今千早が反応したぞ
37:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 13:05:56 Y6uZgNZIO
>>27
本スレでも話題になってた記憶があるようなないような…
知るきっかけはニコマスだったかもだけど、今は元ゲームも好きだって話なら無問題じゃないかな
ここの人たちもネタで言ってるだけだから、んな懸念することない
38:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 13:10:31 DyBgsHIh0
>>25
まっつPおかえり、待ってたよ
39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 14:00:18 Nfw+m1Gd0
今回のゲーマガDVDいい感じだな
URLリンク(nicomas.so.land.to)
40:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 14:08:07 GAFQRxxg0
>>39
とうぜんPS3+PSPといっしょに買ってきたさー。
41:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 14:12:02 1ZnwfkEG0
千早のキラメキラリとか入ってるみたいね
帰りに忘れず買ってこよう
42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 14:16:04 Nfw+m1Gd0
千早のフタリの記憶もよかったよん
43:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 15:20:08 cJxRgO3q0
URLリンク(www.idolmaster.jp)
公式なにやってんだw
44:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 15:23:04 GAFQRxxg0
素材の提供ですね分かります。
45:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 15:29:33 NJ7nLX8s0
>>43
最後4秒の間に吹いたw
46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 15:33:18 F9ih4iNx0
最後の間には「はいオッケーでーす」とか言いたくなるような待たれてる感があったなw
47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 15:37:56 HBRXwAKv0
>>43
ていうかこれとほぼ全く同じ絵を
過去の「団結」MADで見た気がするぞw
48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 15:48:30 BuksRM5k0
L4Uの特典DVDのあれの衣装を変えただけだろ?
こういう事が好きに出来るのはまさに開発スタッフの特権だよな・・・
49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 15:48:32 GAFQRxxg0
衣装替えただけかな。 というかスタッフはいつもこんなことして遊んでると。
なんかのCDのライナーノーツにも、あずささんにやよいのうっうージャンプをさせたら
胸の揺れがけしからんことに、とか言ってたし。 うらやましいぃぃぐぎぎぎ
50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 15:54:54 OrZTpX+J0
相変わらずのチート全開かよ
汚いなバンナムPさすがきたない
51: [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:01:00 8xTukUbSP
版権と技術持ってる本人が
いろいろできなくてどうする
52:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:02:14 nWvUtfky0
ネタにマジレスってw
本気にすんなよ気持ち悪いww
53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:04:18 JrkyLTtQ0
千早にいろいろしたい
54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:13:58 g/sITn0M0
むしろもっとやれ
55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:16:45 GAFQRxxg0
でもスタッフはさ、開発初期とか「キャラがうまく動かなかった時期」も体験してると思うのよね。
つまりダンス中に突然アイドルの首がクキョっと変な向きになったり (((( ;゚Д゚)))
56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:21:27 cSIeSHhf0
>>55
キャラがうまく動かなかった…
つまりわた、千早さんの胸が揺れないのはバグなんですね!
57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:21:45 JrkyLTtQ0
千早の胸がたぷんたぷん揺れたりとかか
それは大変だろうな・・・
58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:28:22 +suHWbxAO
そういえば自作ビューワー作った人小鳥さんにDo-dai踊らせていたな。関節部分が変だったけど
59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:36:18 1BJ1aA000
マイコミもきてたー。おまはやじゃないよね?
URLリンク(journal.mycom.co.jp)
60:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:37:22 dV3BXoDjO
宣伝乙
61:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:45:25 KR8nNjB10
>>58
ネットで見られる?
62:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:46:44 cJxRgO3q0
>>59
4P長いw読み応えあるわ
63:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:47:03 XzlbXKdG0
>>59
2ショットの構図が謎だな
64:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 16:54:38 2jUpfsIp0
>>59
お菓子のくだりがカオス過ぎるんだが
65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 17:01:39 +suHWbxAO
>>61
mixiに上がってたよ
66:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 17:16:40 6836lkaN0
>>43
その人は熱くて好きだ
67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 17:42:30 CimREG4e0
>>26
ZONEの名曲ktkr
シンプルだけどなんかジーンとくるねえ
68:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 18:15:47 xoh5fe4j0
>>49
URLリンク(nicomas.so.land.to)
何故かこの絵を思い出した
69:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 18:16:44 3KWhXVYC0
>>68
・・・ゴクリ
70:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 18:26:53 wZnEG/Bj0
なんという痛ましいコス・・・
71:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 18:39:02 Saai1jUYO
新手の風俗ですか?
72:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 18:49:43 ulFkwaMW0
たはり
【2000年代洋楽M@STER】The Postal Service 「Such Great Heights」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
73:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 18:55:51 AdBHKiT60
もみもみっと
URLリンク(imas.ath.cx)
74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 18:58:13 cJxRgO3q0
URLリンク(columbia.jp)
コロムビアはやい!
75:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:00:54 L2cnJDA70
>>74
はやい!
無意識のうちに、22過ぎてからの更新チェックでいいかなと思い始めてた自分がいたんだがw
76:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:01:33 L2cnJDA70
↑
あ、22「時」のことね
77:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:03:55 oeY9wZJd0
.'´7'´`´ヽ
! 〈(从从リ|
ヽ¶_゚ ヮ゚ノ、i 22過ぎてからの婚期チェックでいいかなと
/)卯i、.
く/_j_jゞ
し'ノ
78:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:08:25 19e+Qs4C0
ResolusionってガンダムXのあれか?
79:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:10:04 WqXKE6vt0
りっちゃんyabeeeee
80:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:10:57 wZnEG/Bj0
リク両方とも知らない曲だ・・・こりゃ原曲聞かずに待った方がいいな
81:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:15:59 0tuXbTEA0
>>77
間違いなく30すぎても結婚できずに、ニュー速で劣化と叩かれるタイプ
82:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:16:58 AdBHKiT60
>>78
そうだね。亜美真美の方は最初はブラッド+見てたからわかるわ
83:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:21:17 IfcIKXQw0
どっちもガンダムできたか・・・なつかしい・・・
84:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:22:07 GAFQRxxg0
>>78
ガンダムはZまでしか見てないオールドタイプなおれでも聞いたことはあった。
カラオケで誰かが歌ってたかな。
85:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:24:08 IfcIKXQw0
と思ったら亜美真美違った…
頭冷やしてわっほいしてこよう・・・
86:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:25:43 xmHbSps00
これ思い出した、アイマス関係無いけど
忙しい人のための 「Resolution」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
87:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:26:29 4AXgHzeB0
>>72
こりゃハイセンス、と思って過去作見たら納得した
88:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:31:36 lDYOKnTy0
「青空のナミダ」ってこれ?
【悲しみの中に】真 青空のナミダ【勇気がある】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
89:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:43:02 Q6IM+jpU0
律子は今までわりと渋めのカバー選択っていうイメージあったから、かなり意外なところが来たなあ
ジャケット含めてMS02はキャラの新しい一面が裏テーマだったりするんだろうか
どう転ぶかわからんが楽しみではあるな
90:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:46:43 9pMGlLPy0
アイドルマスター 『Resolution』 如月千早
URLリンク(www.nicovideo.jp)
桃邪気Pのこれを思い出した
91:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:47:31 N7RUpmDP0
Xの曲好きだから嬉しいな
92:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:49:10 lDYOKnTy0
「秋月は出ているか」…ププッ
93:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:49:33 ynSotcmV0
>>86
つーか、薄幸Pかよw そして相変わらずの歌詞の酷さに吹いたw
94:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:52:05 kUZK3kJB0
>>86
これをりっちゃんでやられなくて良かったような悪かったような…w
95:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:53:48 wuRnyJfl0
MSC3に出したlovetheworld完成させました
アイドルマスター Perfume love the world PV風味
URLリンク(www.nicovideo.jp)
投票してくれた人、あのときコメントくれた人、みんなありがとうございます
よかったら見て星井
96:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:01:59 BeEFd6Xr0
>>93
絶対律子版でやりそうだな…w
97:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:08:48 2jUpfsIp0
他貼り
【MikuMikuDance】スク水「や・よ・い」のごまえー
URLリンク(www.nicovideo.jp)
MMDとついてるけど、ツールとして使っただけの疑似m@s作品
ネタ☆MADの時の「鎖の千早」が行けた人は面白いと思う
98:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:09:15 qHxscXhd0
今シリーズはアニソンばっかだな
99:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:13:59 wqBi3qtF0
古めのアニソンなら解るんだが今回のカバーは知らんのが多い
PSPからの若い新規層に買わせる為に割と新しめのアニソンを選んでるのかな
100:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:15:27 8xTukUbSP
知らないアニメの知らない曲なら
別に大した違いはないんじゃないかな
101:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:16:13 Q6IM+jpU0
C4U、V4Uが割りと懐かしめのものが中心だったからっていうのもあるかもしれない
あとなんだかんだでリクする層を考えるとアニソンゲーソンの投票はいつでも多いと思う
102:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:18:58 4GJGdYrk0
ツインエビフライキャノン
103:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:19:19 XzlbXKdG0
昭和中期以降の懐メロも多そう
104:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:23:54 XpNcJDpM0
おまはやかな?
新着見てて凄く気に入っちゃった4作品紹介
【2000年代洋楽M@STER】The Postal Service 「Such Great Heights」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター Perfume love the world PV風味
URLリンク(www.nicovideo.jp)
【アイドルマスター】 律子 「I ? U」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 千早 いつか空に届いて【From 0080ポケットの中の戦争】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
105:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:24:28 dlPkRHiO0
まぁ実際に中から選んでいるとは限らぬのですがね
106:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:27:23 Q6IM+jpU0
まぁこの手の企画でそれを言っちゃあおしまいさ
107:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:29:07 p5MVyH2J0
アイマス新年会反省会SP2
20時半から始まるぞ
108:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:36:20 oeY9wZJd0
>>105
本家に当選者降臨したべ
109:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:40:19 VOC6BoAo0
リクエストはガンダムXとBLOOD+か、これは予想もつかないな
110:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:43:21 XpNcJDpM0
>>107
どこでやってるんだろう?
誘導してもらえると嬉しいです
111:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:44:41 dlPkRHiO0
涙のハリケーンの
原曲重ね版みきまこPVはかっこよかった
知らんアニメからのでも
よいのが生まれることもあるさ
112:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:47:58 US4lRBmC0
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party SP」 開催のおしらせ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
応募明日までとかちょっと
113:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:50:10 r8QG++3Y0
>>110
URLリンク(ladio.net) これかな?
このラジオは実況用掲示板ないのか…
114:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:51:16 l7RvUdqe0
>>113
この機会にIRCおいで
115:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:51:32 8xTukUbSP
アニソンでもベツにいいけどぴったん派生はちょっと・・
116:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:51:36 iPE6S/4I0
>>112
カクテルは1/31までが締めきりだから、忘れんようにね
117:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:53:21 r8QG++3Y0
>>114
一度行こうと思って色々やったけどいけなかったからメンドイw
118:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:53:47 Q6IM+jpU0
>>115
でもあれだけハマったやよぴったんだし、EDのじゅもんをあげるよは鉄板だろう
実際すげー楽しみだし
119:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:55:32 EOIzlLkc0
>>115
俺もそう思ってた
でも原曲聴いたら個人的に じゅもんをあげるよ>ぴったん
になったのですごい楽しみ
120:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 21:13:22 cJxRgO3q0
>>115
【Wii ware】ことばのパズルもじぴったんWii じゅもんをあげるよ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
フルで聞くと泣きそうになるw
やよいに歌われた日にゃ・・・
121:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 21:16:21 hZM6iT2b0
自貼りです
【アイドルマスター】 「Slash Dot Dome」 Fatboy Battle 【バトルドーム】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
初めて音いじりをやってみました
122:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 21:29:16 pNfBHXQC0
>>86
俺も真っ先にそれを思い出した。
でも「真いじめ」のタグが付きそうだな……w
123:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 21:36:57 N3t2FuET0
>>72
こりゃ素晴らしい出来だな
124:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 21:54:23 Ioel9Tn20
>>72
このPは今年飛躍しそうだなあ
引き出しも多そう
125:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 21:57:28 vUMfy8SY0
>>95
すげぇ。気合入りまくり
126:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 22:12:23 kT9FvLLI0
りっちゃんのカバー曲のタイトル間違ってないか?
気のせいならそれでいいんだが
127:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 22:15:19 HVVuUPoE0
今日のキリ番。
逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」2-E
URLリンク(www.nicovideo.jp)
10万。シリーズ2日連続。1-D~2-Dをすっ飛ばして再生数が高い理由は見ればわかる。
亜美真美にガオガイガー歌ってほしかったなぁ。
128:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 22:48:22 iPE6S/4I0
>>95
翼Pか、気合入っているなぁ、GJGJ
129:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:02:36 D+pKte7B0
>>127
おい新作きたかと思ったじゃねえか
びびらすな
130:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:18:01 dlPkRHiO0
レベルが1段違うようなスゴい2次創作のタグイに出会うと
逆にキレ出すようになってしまった・・・
あなたらの技術努力愛情を見るためにI升やってるわけじゃない、と
別に何か2次で作ることに携わってるわけじゃないから、嫉妬というわけではないと思うのだけれど
131:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:21:39 l7OAWIbw0
嫉妬、というより羨望、かもな。
「あぁなれたら、もっと楽しめるのかもしれない」と思った時、
少し心に「ひっかかり」が出来るんじゃなかろうか。
それを解消するのに最も楽な方法が「他人への攻撃」なのはいつの時代も同じ。
132:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:23:32 IZyVxcEM0
自貼り失礼します。
アイドルマスター 『虹色』/如月千早
URLリンク(www.nicovideo.jp)
音ゲーMAD晒しイベント開催中
133:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:23:43 4aX3AkZo0
いきなりどうした
まずは落ち着いてあずささんのミルクを飲むんだ
134:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:23:49 3YxOZ44I0
製作環境に相当な金額つぎ込んでるのが目に見えるからな
貧乏人には目の毒だよ。
135:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:25:22 p5LM3dDM0
>>133
お前さんが飲んでるのそれ、やよクリの体液だぞ
136:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:25:55 9ijmNEO20
早速ボカロの新人が・・・。良い調声ですね~。
【巡音ルカ】蒼い鳥(M@STER VERSION)ピアノ独奏版
URLリンク(www.nicovideo.jp)
137:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:26:00 dlPkRHiO0
こんな自分がニコマス、ひいてはアイマスを好きでいてよいのだろうか
138:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:28:45 l7OAWIbw0
>>137
若いな。羨ましい限りだよ。
しばらく離れてみるのもお勧めだ。己の「視界」を狭めるにはまだ早い。
139:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:33:31 iPE6S/4I0
>>137
いいから落ち着けよ、しばらく離れてみるのが吉
140:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:34:01 65N14Bfc0
ごっついのぉ
141:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:35:37 3KWhXVYC0
アイドルはちょっとやそっとじゃ逃げていかないぜ
142:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:39:01 E6KZnH5f0
>>137
まああれだ
あんたが一旦離れてもアイマスがあるかぎり
アイドル達は待っててくれてるさ
戻りたくなったら戻ってくれば良いさ
143:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:40:34 B1TUJ2x50
ちょっと間を空ければSPも発売されるしな
144:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:40:35 JrkyLTtQ0
なぜなにあずさ!!
⌒)
, ' ⌒´` ,
l ノ`´)リ みんさん、こんばんは。
iゝ(゚ ヮ゚ノ! なぜなにあずさの時間です~
ノ ⊂('y)つ さて、>>137さんの質問です。
(,_ /j__,ゝノ
`し'ノ
⌒)
, ' ⌒´` ,
l ノ`´)リ 「なぜ春香さんが可愛いのはどうして?」
iゝ(゚ ヮ゚ノ! これについて、答えたいと思います。
ノ ⊂('y)つ
(,_ /j__,ゝノ さて、春香ちゃんはどうして可愛いのか。
`し'ノ まず、第一に、あの大きな瞳でしょう
⌒)
, ' ⌒´` , あの瞳をうるうるされて見つめられたら、
l ノ`´)リ 千早ちゃんでさえ、顔を赤らめて急に意識してしまうものです。
iゝ(゚ ヮ゚ノ! そういえば、この間も春香ちゃんと濃厚な・・・あら、千早ちゃんどうしたの?
ノ ⊂('y)つ
(,_ /j__,ゝノ ごめんなさいね。千早ちゃんがどうしてもというので、
`し'ノ 今日のなぜなにあずさはここまで、ばっはは~い♪
145:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:43:40 4aX3AkZo0
そういや、延期されたSPもあと二週間強で発売かー
それまでフラジールやってたけど、あれも面白かったな
発売したらすぐやりたいけど、新色発売がさらにその二週間後なんだよなぁ
待つべきか、友達のを借りるか、どうしようかな
外国じゃもっと早くに発売してるんだっけ、新色PSP
146:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:44:08 mc0ay28I0
P 「もうだめだ・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おいP!今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
P 「もうアイマスCD全部買う金ない・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
P 「・・・国民給付金・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
P 「買う・・・」
修造 「そうだ買う!」
P 「買うぞ!!!!」
修造 「もっと!」
P 「全部買うんだっ!!!!!!!!!」
修造 「はい死んだ!君ん所の家計死んだ!」
147:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:45:24 VGkYckyY0
本スレじゃとっくに語り尽くされてそうだがゲーマガDVDひど・・・よかったわ。
PSPは実機で見るのが一番ってことで、ニコマス的にはちょい厳しめだけど
各キャラのMA曲とモーションはよさそうだ。
・・・むしろ素材になりそうなのはSP映像よりもミンゴスか
148:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:47:14 3KWhXVYC0
>>146
wwww
149:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:47:38 1dfBN9VP0
>>147
ミンゴスの胸元に谷間のラインが見えるのですがDVDの不具合でしょうか
150:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:48:59 wqBi3qtF0
とりあえず入手困難になる前にポチっておいた>ゲーマガ
SPはMA曲と961の音素材が需要高いだろうね
151:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:53:34 4aX3AkZo0
最近音声ネタMADに飢えてるから
増えてほしいなぁ
152:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:55:51 a45K+FsV0
SPはグラがあれだから、衣装やダンスをMMDなんかで再現したら
受けるだろう
153:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:59:52 dlPkRHiO0
始めたての頃釘宮ってだけで色眼鏡で見て敬遠してたり
春香のカバリクに微熱SOSを入れたり
雪歩を真の、伊織をやよいの後ろに付く悪い虫・腰巾着だとしか思っていなかった時期があったり
そんな自分が・・
154:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:00:39 bUZchMvW0
ダンスはりっちゃん以外はなんかなぁ。
155:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:00:45 HBhtdSea0
自分も今見終わったけど、肩の違和感とか前よりマシになったように思えたなあ
あとダンスもこないだのダイジェストだと無かった部分とか見ると、携帯機なりにステージの上を
ちゃんと動き回ってて、とりあえず実機で遊ぶ分にはいい感じに思えた
口パクはリップシンクじゃなく、小節ごとにパクパクするアケマス式みたいね
ちなみに千早のMA3曲だけじゃなく、響のカラフルデイズも少し見れるぜ~
156:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:03:07 yUqgxI7a0
♪君は誰とくぱぁする?
わた春香?
それともわた春香?
157:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:04:03 nUX+IOQd0
アイドルマスター あいますスケッチOP
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これいいな
158:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:06:33 GN1cw8+10
もうすぐキリ番sm6000000か
159:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:07:14 TyMkE7Ri0
>>137の言ってる事とはちょっと違うが俺も最近似たようなことを思う
やらなきゃいけないことを後回しにしてアイマス動画見てると
「千早はあんなにがんばってるのに俺ときたら・・・」と思ってしまう
元気が出る動画とかもつい見ちゃうけど申し訳ない気分になってくる
160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:08:48 Qn1m6fUq0
ゲーマガのレビュー見ると、レッスン・オデはアケ以上にシビアだけど
セルフレッスンで稼げたり、IUで負けてもリトライで先に進めるとか
難易度あげつつも誰でも楽しめるようには作ってあるみたいだ。
素直にゲーム部分を楽しむのが良いのかもね
1節開幕の曲無し部分に青ボムでプレッシャーとか素敵
161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:09:58 HBhtdSea0
>>157
手書き再現か!これはマジ力作だなぁ
配役的に分かってたのに美希が出てきたところで吹いてしまったw
162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:10:00 4z3eTEUu0
>>157
OP再現すげー。
ひだまりも好きなので尚美味しいわ。
163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:10:13 yUqgxI7a0
>>159
真面目な人好きです
逆に考えるんだ
「千早もがんばってるから俺もがんばろう」と
164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:10:13 BXtxFHt+P
URLリンク(www.nicovideo.jp)
勇気と幸せをくれる
アイドルマスター×東方 「シアワセうさぎ」
165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:18:16 M978v20w0
>>157
配役は似てくるのな、やっぱりw
アイドルマスター 「スケッチスイッチ」 ひだまりスケッチOP
URLリンク(www.nicovideo.jp)
166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:27:07 C0r/1wa30
他貼り
アイドルマスター 【君が好きだと叫びたい】 思い出をありがとうM@ster
URLリンク(www.nicovideo.jp)
まっすぐマスターと同じだけど、もう辛いんじゃないのかな?
167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:29:19 bFflwVzy0
>>157
名前見たことあるなと思ったらもやしンデレラの人か
アイドルもだけどちびクリかわいく描く人じゃのう
168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:32:28 PQ6GRB4o0
>>157
歌詞がさっぱり分からんw
169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:35:44 8jSutCO+O
ブロリーP来てるぜ他貼れぅ!
ブロリープロデューサー 真 楽屋コミュ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 00:37:03 PQ6GRB4o0
キター
171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:00:04 mZyHMi000
これは…www
突発てってってーランキング TOP100
URLリンク(www.nicovideo.jp)
172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:06:45 8jSutCO+O
>>171
アイマス分何%だこれは…
173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:07:06 dm5imzbh0
>>157
これはGJだな
174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:14:08 1OEjwt5d0
ドームですよ!ドーム!ってどのコミュで見れるんだ?
175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:17:14 FBNiC0rE0
>>174
ドームですよっ!ドームっっ!でタグ検索
176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:17:47 N9Q+Rtsr0
あの祭りが帰ってくる…
【アイドルマスター×VOCALOID】Voc@loidM@ster祭り2開催決定!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 01:49:58 mZyHMi000
>157
美希がなんかツボw あとりっちゃんが生活能力のないキャラだとおもうと
なんか込み上げてくるものがあるなぁ…
178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:17:11 /gFy1HAo0
流れ切って申し訳ないんだけど、尋ねたいことがあるんだ。
さとPでタグ検索すると、なんか関係ないと思われる動画が引っかかるんだけど
事情わかる人いたら教えて貰えませんか?
179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:18:42 PQ6GRB4o0
海外タグじゃね?
180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:22:42 /gFy1HAo0
>>179
海外タグが検索に引っかかってるということなんですかね?
こういう事って多いのかな。
181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:24:37 PQ6GRB4o0
多いというか、大半は悪意のあるものだと思う。
わざと登録して検索に引っかかる様に
182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:31:13 /gFy1HAo0
>>181
なるほど、やっぱり悪戯みたいですね。
無関係の好きな動画にもタグがついてて不審に感じてたんですよ。
無関係な動画につけられているのを見つけたらこれからは消すことにします。
レスありがとうございました。
183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 02:43:42 NzvVwHRn0
【やよい】キラメキラリ三重奏【アイドルマスター】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
キラメキラリダグ回ってたら夜中にえらいもの聴いてしまったw
全然眠れん・・・
184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:04:10 K27125bY0
最近の新作で気に入ったものをハリハリ
アイドルマスター SHOW UP! 千早
URLリンク(www.nicovideo.jp)
中国ユニットの曲
今までもアジアのアーティスト使った曲は幾つかあるが
新しい方向性としてもっと注目されても良いと思う
【M@SH UP】ColorfulDays×スタ→トスタ→
URLリンク(www.nicovideo.jp)
楽しくなるmashupは何度聞いても良いよね
気分が9393の時にはこういうのを聞くと良いと思うんだ
185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:27:50 Gt6azEoB0
たはりです。ルカ祭りから
【巡音ルカ】蒼い鳥(M@STER VERSION)ピアノ独奏版
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ピアニート公爵+巡音ルカ
186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:30:34 xdBN/sfS0
>>185
>>136
187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:41:52 Gt6azEoB0
>>186
スマソ…
188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 03:51:43 ITWhFsbNO
もうこんな時間だもの、仕方ないね
189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:03:02 j3KSUHaV0
もう4時か・・・
190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:20:33 jdpBla230
>>183
これはやべえw
191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:36:15 nqRnAhQc0
箱版各キャラのシナリオを振り返って思ったんだが、
低ランク・ラストコンサート失敗にもかかわらずプロデューサーとアイドルがくっつく、
というシナリオがひとつくらいあっても生々しくて良かったと思うんだ。
192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:38:00 e5SZ5Cmf0
夢を求めるゲームにそんな生々しさはどうかと思うんだが・・・
エロゲみたいで引くぜ
193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:42:08 At+4esLS0
エロゲの方が余程夢見がちなんだぜ・・・
194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:47:06 jdpBla230
>>191
ほう・・・生々しいシナリオがお好みか。
「るろうに剣心 星霜編」でググってみるとよかろう。
195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 04:47:54 yUqgxI7a0
>>194
俺のシマじゃノーカンだから…ノーカンだから…
196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 05:57:20 cHdtuVzd0
他貼り
アイドルマスター美希★フルスロットル!~オーバーマスター short ver.~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
オバマス動画意外と少ない
これは良かった
197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 07:27:24 sCSq99vE0
自貼りです。
アイドルマスター 巡音ルカ「星屑ユートピア」(short version)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 07:57:26 WP+DtuCz0
>>197
早すぎるだろw
199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 08:06:03 HCdpGwGO0
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party SP」 開催のおしらせ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
締め切り今日です。
URLリンク(kakuriparty.blog120.fc2.com)
募集人数:60名に対し、応募者現在112人。
200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 08:18:19 mQQVWIQW0
独眼のOPが変わってたけど、今回もクオリティ高いな
201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 09:15:49 TyMkE7Ri0
巡音ルカいいなー
ミクとかは相当機械音っぽさがあったがこいつはかなり自然だ
特に低音部
202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:01:49 wLZKhXUt0
>>199
シークレットゲスト自薦で3人を選抜なんてしたら
自薦したけど選ばれなかった人のルサンチマンが爆発しないか心配だ
203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:03:02 JebKTFUx0
なぜワシ
204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:32:22 ZqXWXFC00
ノベマススレから転載
Novelsm@ster企画『バレンタインm@ster(仮)』の告知
URLリンク(www.nicovideo.jp)
205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:41:37 R9j94OEW0
>>201
これなんか、いいよね。
RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
初日でここまで出来るのか。
Voc@Loidm@Sterのコラボにも期待したい。
206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:49:04 9aDSdGx40
2/5 コミュニティ新着レス表示追加
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
>これまで、参加しているコミュニティのページからしか見れなかったコミュニティ掲示板への
>新着レス情報が「マイページ」に表示されるようになります。
>気になる機能実装は2月5日(木)予定。
>マイページから「ユーザー生放送やります」や「この動画が面白い」などなど、
>見逃しがちな新着レスを簡単にチェックできます!
いちいちコミュのページを開かなくても良くなるのは助かるな
でも重宝するのは祭り企画系の時だけかな?
207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:52:42 kg4Qa/qg0
>>206
便利になるのは分かるがマルチやめれ
208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:59:33 9aDSdGx40
>>207
ごめんw
あっちには素で誤爆したんだ
209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 11:50:42 iOTYGIqp0
金曜発売の某ゲーム
URLリンク(imas.ath.cx)
210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:09:26 +6P06CuT0
>>209
こっちでもイジメかよw
211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:18:56 LLJ+kyYJ0
>>172
>アイマス分何%だこれは・・・
これを貼れといわれた気がした。
ただいま再生537だった。
日本ブレイク工業ランキング
URLリンク(www.nicovideo.jp)
212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:19:03 8qull2320
>>209
おいィ? 隠れてるのにイジメって分かるんだが?
213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:19:53 G4f0Qdz/0
>>72
これいいねー
とくにイントロ部分が秀逸でいきなりグッときた
214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:25:52 +6P06CuT0
やっぱり来たね
アイドルマスター あいますスケッチOP feat. 人力さん
URLリンク(www.nicovideo.jp)
それにしても、人力ボカロ最初期なのにこの完成度かよ
215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:29:28 12Mp638D0
>>209
→の子ノーブry
216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:42:07 BXtxFHt+P
ヒダリの子はミギより小さいのに見栄張ってぶらしてると
オフィシャル行ってみたら
メインキャラにはいないみたいだったから
脇役キャラでの一発ネタってこと?
217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:43:11 8NXX/FZJ0
それっぽいな
218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:48:47 46QoIF+n0
たはり
アイドルマスター カレーの歌(やよい印)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:48:51 FBNiC0rE0
左の子のCVが○山枝里子だったら買うのにw
220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:49:01 rBqmepOc0
意図してか知らぬが
サンスタムーンの看板ヒロイン3人
ここでもいないゆきぴょん
221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:57:30 9963uFjp0
>>219
一瞬、楠田 枝里子と読み違えて「はぁー?」と思ってしまった。
222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 12:58:44 kg4Qa/qg0
>>221
ねーよwどっちもロボットだけどさww
223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 13:26:40 LrkV4B1oO
>>221
あれ、アク禁されてるはずの俺がパソコンから書き込みしてる?
224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:00:34 IrPuTFBsO
今、MA05(真)をPCに取り込んでたら、
CD情報にMA09(律子)のものが出てきたんだが、
ウチの環境がおかしいのかな?
(勘違いだったらすまない)
225:224
09/01/31 14:06:41 IrPuTFBsO
>>224 訂正
「MA09」→「MA10」
orz
雪歩が掘った穴に埋まりながら、律っちゃんに説教されてくる
226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:06:45 zHOtHVf10
自貼り失礼します
アイドルマスター kozmic blue from ICE
URLリンク(www.nicovideo.jp)
227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:15:21 G4f0Qdz/0
>>226
渋くてカッコイイ曲だな~
見てるとなんとなく大自然Pを思い出してしまったw
228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:21:38 DLZvws7y0
>>224
うちのPCではMASTERPIECEの04だった。
229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:57:49 7MVbMa/0O
自張りです。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:58:17 M978v20w0
>>224 >>228
CDDBはそのもののデータが見つからない、確実じゃない場合、
類似のCDの情報をひっぱてくる場合がある。
231:225
09/01/31 15:00:56 bveRBY2o0
>>228 >>230
さんくす。どうやら自分だけのようだ
>>224
真は「MA04」だな、訂正してお詫びいたします
232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:02:57 g4tLDmLn0
>>229
なんというおっさんホイホイw
ところでsm番号6000000超えたのね
233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:06:08 GN1cw8+10
?
URLリンク(www.nicovideo.jp)
234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:10:20 swf+CRds0
URLリンク(imasupd.ddo.jp)
芸が細かいなこれwww
235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:17:28 kGV5R3wd0
ストラップでワロタw
236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:25:54 9aDSdGx40
>>233 二コ動本スレから転載なんだけど、切番動画はnmらしいw
>455 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/01/31(土) 14:14:16 ID:H5DVuC0a0
>829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/31(土) 14:07:27 ID:WrImWOgP0
>なんてやつだーwwwww
>NMMであげたやつがとれました┗(^o^ )┓三
>でも、グルメレースの音だけなんですよね・・・
>しかも非公開設定なので公開はもう少し待っていただきたいと声を小さくして申し上げます
>URLリンク(www.nicovideo.jp)
>smじゃないからこれ観れない奴多いだろうな
237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:39:17 JVVDG1+V0
>>234
面白いけどめっちゃ暴利じゃねーかwww
238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:47:57 BXtxFHt+P
ようやく新年会見終わった
239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 16:22:41 NzvVwHRn0
アイドルマスターSP 新録とMASTER ARTISTを比較してみた
URLリンク(www.nicovideo.jp)
MAシリーズからもう一年半も経つんだ・・・
240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 17:12:04 46QoIF+n0
たはり
アイドルマスター 踊る影
URLリンク(www.nicovideo.jp)
241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 17:26:24 +6P06CuT0
>>229
これは最近さとPの動画を荒らしているヤツの投稿作じゃないのか?
コメントといい作品内容といい、不審なところが多すぎるんだが
242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:01:36 +AGCApA30
>>229
コメント18まで一人だったわ
243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:03:32 ZszD6i3fO
さとPのブログでも新作告知はしてないな
更新はしてるのに
244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:06:54 JIKCFGVh0
自貼りです。2/4が楽しみですね。
アイドルマスター 『じゅもんをあげるよ』 思い出をありがとうM@ster
URLリンク(www.nicovideo.jp)
245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:07:07 IqcDa/L90
んん?つまり、さとPじゃないってこと?
246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:09:17 NkYpS3D50
そのようだね。面倒なのがいるもんだ
247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:12:13 2rLgVAgB0
さとPのタグがひどいことになってるな
たちが悪いにもほどがある
248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:17:31 QdI52FjW0
とりあえずニコマスwikiのさとPのページ直してきた。
何か間違いあったら修正頼む。
249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:22:11 Cp8vHBJ10
あとここでタグ荒らしを通報だな
URLリンク(bbs.nicovideo.jp)
>>229がニセモノだとはっきりしたら垢バンもできるだろう
250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:33:01 IEEtE5LO0
ゲーマガ買ってきた
ミンゴスに谷間がある・・・!?
251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:37:50 iOTYGIqp0
アイマスMADか何かで使われてたと思うんだが
とろけそうな~♪ 星に願いを~♪
の様な歌詞の曲名解る奴いねーか!
思い出せねぇぇぇぇえ
252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:39:43 IEEtE5LO0
>>251
『願い星』じゃね?
253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:40:07 gfcbXvee0
>>250
わざわざ胸元だけ開いてる服を着て、
寄せて寄せてなんとかここだけでも胸があるように見せるんだ!
って感じだったねw
254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 18:41:52 iOTYGIqp0
>>252
ありがとぉおおおおおおおおおお
最高だぁああああああああああ
255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:11:44 UF5fQaxU0
他貼り
春香ラプターを作ってみる その9
URLリンク(www.nicovideo.jp)
256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:13:30 IEEtE5LO0
>>253
そうそう,そんな感じw
しかしMAの曲を全員が歌うとは
ゲーム的にもニコマス的にも楽しみ
257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:30:41 UPCarl6M0
で、DLCは1人1曲300円とか小耳に挟んだんだがホントかね?
258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:34:06 BXtxFHt+P
てってってー万能説
259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:38:02 izMumac50
>257
どこで挟んだんだ?
260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:41:23 vh59oZjs0
1人1曲100円でバラ売りか全曲セット1000円くらいが妥当じゃないかね
それだとニコで音だけ取って満足しちゃう人ばかりになりそうだ
261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:42:47 uU5CGH2D0
どうせゲハとかの自称事情通とかじゃないの
262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:45:19 vtV0Qssh0
高い編集ツール購入したりPC環境そろえたりしてる俺が言わせてもらう
一人一曲300円は高いよw
263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:46:17 4+GWQv880
一人一曲300円は不買運動していいレベル
264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:47:37 FBNiC0rE0
さらに亜美と真美が別だったら暴動がおきるレベル
265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:48:40 hwA9hri00
箱が1200ゲイツで1800円だから一人あたり180円
12人いるから一曲200円かね、あとはソニーの取り分による
266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:48:59 E1CaBOp40
九人共用できて一曲300円ならまだしもなぁ
267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:49:44 1bg5A/AP0
200円くらいはありそうかなーとも思ったり
他のゲームだとアイテム一個あたり大体いくらぐらいなんじゃろ
268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:50:36 gfcbXvee0
150円×12人でちょうど1200ゲイツだなぁ
269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:50:59 9cg2pLWC0
アラリオ商法だけはマジデ勘弁
270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:52:02 4+GWQv880
箱は曲だけじゃなく3パターンのダンスだからな
271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 19:53:51 i7gGsrwt0
「{9曲*12人-9(持ち歌)}*300円=29700円!」
:(;゙゚'ω゚'): 無理だろjk・・・
「19800ゲイツ!」
_、_
( ,_ノ` )y~~~~ 余裕だな。
272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 20:00:07 MxwzvsXg0
>>271
なんとなく スラム団結 を思い出した…。
273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 20:07:43 1xwaXaRw0
なんというゲイツ算……
274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 20:10:05 hwA9hri00
まあ作詞作曲、12人分の収録、ダンスの振り付け、モーションの調整といろいろかかってるからな
各自の持ち歌も新緑みたいね
275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 20:12:45 PQ6GRB4o0
どうせニコにあげられるだろうから、全員分は買わなくていいかな
・・・・と思っていた瞬間が俺にもありました
276:257
09/01/31 20:15:36 UPCarl6M0
そうだよな、高すぎるよな。騒がせてすまんかった。
>>259
ここかとかちかゲハだと思うけど
ログ検索してもそれらしきレスが出てこないから
なんか早とちりの勘違いかも
277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 20:19:57 swf+CRds0
そこに跪いて、
もっと啼いて見せて
全員分聞きたいのでその値段でも迷う事なく買います
278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:37:17 I8YmLhM80
他貼り
太宰Pの新作w
アイドルマスター 私と小鳥と鈴と
URLリンク(www.nicovideo.jp)
279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:47:49 xRl4Ahch0
>>278
泣けた。
やっぱり太宰Pセンスわるわー
280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:48:24 xRl4Ahch0
わるわじゃなくて、「あるわ」でした・・・
281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:52:21 lhtX3R9J0
アイマスも緒戦はゲーム。
本物のアイドルの足元にも及ばないね。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 21:53:38 ZgjsN/uK0
>>281
アイマス関係無し
283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:00:13 +6P06CuT0
そういや、明日にはひととせPが動画を全削除するらしいから、
保存する人は急がないといかんな
284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:05:42 xdBN/sfS0
引退かと思ったけどあんな理由とは
285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:13:21 I8YmLhM80
家族に見られても、恥ずかしい動画とは思えないけど
大丈夫かって言われるくらいでw
286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:14:37 Ab4cwjf50
きっと局部を見られたような気持ちだったんだよ。マゾじゃない人限定だけど。
287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:16:12 mQQVWIQW0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
空想特撮時代劇 うっう魔神
この人のマイリスを見てると一体何歳なんだろうと思う
288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:20:44 meUzYr000
>>286
でも春香さんに見られるなら?
289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:25:14 +6P06CuT0
>>285
いや、やよい精子とか象にやられる春香とか、家族に見られたらやばいだろw
290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:33:36 Wheu8VJG0
>>288
パオーン
291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:44:06 0hg9pmNM0
たはり。
アイドルマスター 巡音ルカ RIP=RELEASE(short version)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:49:21 +CiMtBIM0
お久しぶりの自張りです
この度こちら側の動画に新規参入しました
【im@s×アクトレイザー】アクトマスター プロローグ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
今後ともよろしくおねがいします
293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 22:52:56 eSgkAo0x0
>>292
腹抱えて笑ったwwww まさか本人のフルボイスかよwwwww
いい声してるじゃないか。
なんでもっと早くやらなかった。予想外にも結構面白そうだw
294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:11:17 RfA6MK/H0
カクテルSPの申込123人で倍率二倍以上か
それでも前回の参加人数よりは少ないが
295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:17:02 szemgyQM0
たはり。御三家ですね、わかります。
【MMD】ののワさんとたこルカが踊る「にとりの唄」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:23:17 aRfrZjSC0
>>294
正直60人前後くらいだろうと思ってたが、すごいな
なんだかんだでカクテルって看板は強いねー
297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:25:47 X+W4OSBj0
>>295
ここまでくるともうアイマス関係ないなw
298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:30:37 szemgyQM0
ののワさんではなく、春香クリーチャーとたこルカだったら・・・。
299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:35:18 viOdpNxC0
カクテル軍強かったしなぁw
300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:38:29 93svAujZ0
週刊アイドルマスターランキング Vol88 1月第5週です
URLリンク(www.nicovideo.jp)
301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:40:50 yBaCikcJ0
>>298
イカ春香ですね、わかります。>春香クリ
302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:41:45 RfA6MK/H0
タコマスというタグがだな
303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:44:54 8ZKqxceM0
自貼り。画質の無駄使いサーセン
URLリンク(www.nicovideo.jp)
304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:45:06 8VqsHtEZ0
たはり
見事なアマミゴールドだと関心するがどこもおかしくはない
URLリンク(www.nicovideo.jp)
305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 00:54:22 szemgyQM0
>>301 春香のクリーチャーは蛸ですよ~。ちんこうPによると。
アイドルマスターでロイツマ 765プロオールスターver.
URLリンク(www.nicovideo.jp)
306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:02:46 yBaCikcJ0
旧ニコマス画像掲示板で見たのは最初イカだった気がしたんだが・・・
あれはののワさんのバリエーションといえるか
307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:03:35 UTwiOYLuP
二人で岩男
神様のバス・デイ
308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:07:49 /1DRLMAV0
アイマスクエストのビジュアル向上がすごいな
オープニングの衣装には驚いた
309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:30:17 mL3W9uBc0
たびたび失礼します
如月千早誕生祭~72時間生放送~ のご案内です
如月千早誕生祭~72時間生放送~ CM第2弾
URLリンク(www.nicovideo.jp)
現在、運営では以下の募集をしています
・動画解説生参加
当日生主とskypeでお話をしながら製作した動画の解説をしていただきます
・動画解説文章参加
事前に解説文を送っていただき番組内で紹介させていただきます
・イラスト募集
生放送中の紹介や視聴者プレゼントとして使用させていただきます
詳しくは以下の企画ブログまでお願いします
URLリンク(www.72hlive.com)
皆様のご参加をお待ちしております
310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:32:53 mQSEBCIf0
ひととせPの動画急いで収集してるんだけど、改めて冷静に見るとこの人マジキチだな
311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:52:23 gumIxu8D0
>>310
せめて奇才と言ってあげてくれw
312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:55:19 aRfrZjSC0
>>310
マジレスだが、もっとアレな動画もニコマスにはあるよ
顔からアスパラガスが出たりとか
本当のマジキチってのは言葉にすらできないレベルのものなんだぜ
313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:59:23 UTwiOYLuP
真の誰得動画は本当に誰が得するのかわからないし
狂気や病気は理解されない
表に出てきているものはその時点ですでに評価されてる
314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 01:59:24 QovINfZ+0
面白いものを見つけたので他貼り
CoD4マルチプレイでてってってー
URLリンク(www.nicovideo.jp)
315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:28:37 uQHPLkPD0
ひととせPの動画を巡っていたらこんな時間になってしまった
316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:37:17 weXPbhfU0
ひととせPの作品を一晩中見てたらちょっとはセンス貰えるのかな
317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:40:42 2BLhcS250
【アイドルマスター】08年2月デビューP合作CM その3【参加P発表!】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
今回で参加P名発表しています。よろしくお願いします!
318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:46:15 dgzcw2Fm0
顔からアスパラガスってなんだっけ・・・
確かに前見たんだけど
また見たいような忘れ去ってしまいたいような
319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:46:20 yBaCikcJ0
>>317
おぉ、豪華だ
320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 02:59:42 M6Q+LNTL0
顔からアスパラガスが何かは知らないが、
体中から指が生える、チャンピオンで打ち切りになった漫画を思い出した
321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:01:08 aRfrZjSC0
つか、天然Pの後夜祭はまだなのか?
がんばって起きてるんだが
322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:05:59 UxxxXnJj0
自貼りです。
アイドルマスター Digitank System 【真・美希・雪歩】(再up)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
一度あげたんですが重すぎたんで再up。
323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:26:20 NhMWFcvX0
>>314
これ面白いなw
COD4でどうすんのかと思ったがまさかこうくるとはw
324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:28:43 M6Q+LNTL0
>>318
久しぶりにカールマイヤーを聞いて思い出した、阿刀田阿子だ
325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:34:15 8KOFYeQo0
>>321
5時公開らしい、がんばれ
326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:38:59 Hx/BRM/50
週マス埋もれちゃってる?
327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:42:36 uzx/ELXm0
これは他張らざるを得ない
【アイドルマスター】あゐどるますたぁ大正野球娘。PV【手描き】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:46:21 jYnFChli0
二日ぶりにスレ開いたらこれだよ
植木鉢保存しといてよかった…家族自重マジ自重!
329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 03:55:25 nK1P6exV0
>>327
あゐどるますたぁ大野球拳だと思って開いた俺に謝って欲しい
330:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 04:00:01 uG5eyL0n0
まず自分が謝るべきだと思うんだ
331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 04:13:29 aRfrZjSC0
>>325 5時公開かよw もうしんどいよ、パトラッシュ
332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 04:39:50 DxM3rq0r0
【作業用BGM】im@s side story アレンジBGM集
URLリンク(www.nicovideo.jp)
自貼り?
後夜祭動画待ってる人は場繋ぎにでもご使用くださいw
333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 04:56:21 NhMWFcvX0
>>326
ののワさんとタコルカの流れですっかり>>300の書き込み見逃してたわ・・・
>>327
これは例のアイマス風コラが元ネタか?w
しかしまだ放送すら始まってないのに先取りってレベルじゃねえwww
334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 05:29:24 aRfrZjSC0
後夜祭は? もう寝るか
335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 06:12:21 LNtsSwFX0
美希★フルスロットル!~オーバーマスター・ショート カラオケ~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
いつの間に
336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 06:21:40 RuJh438j0
>>334
7時公開予定に変更されたみたい
337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 07:50:09 8nTJ3sNI0
後夜祭きてれぅ!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
というわけで、マイリスのURLで失礼。
ちなみにVol1→ URLリンク(www.nicovideo.jp)
338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:12:42 +Th/mpsJ0
他貼り
[MAD]WITCH DOCTOR-From DDRMAX-(真Dancing! ver) ~アイドルマスター~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
きゃのんP
339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:13:20 ADDLrR8H0
おは自貼り。
[MAD]WITCH DOCTOR-From DDRMAX-(真Dancing! ver) ~アイドルマスター~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
元ビデオクリップを思い出せる人はどれぐらいいるかな……w
340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:13:40 ADDLrR8H0
俺はやorz
341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:16:25 X8vjBZpM0
お前ら新プリキュアのEDを再現するんだろうなどうせ
342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:25:28 Ud7li7hb0
5分智秋嫁
343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:31:16 q9dkCkFx0
>>342
キングを幸せにしてあげてください
344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:34:57 rS19qqfy0
>>342
よろしく頼んだぞ
345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:36:22 bEeEt15e0
>>342
キング幸せに出来なかったら……どうなるかわかってるだろうな?
346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:38:23 u0PV/ijS0
>>342
ころしても おしつける
347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:43:40 nK1P6exV0
なるほど…中の人なら祝福されつつゲットできるわけか…
なら、5分中村先生嫁
348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:44:47 bEeEt15e0
>>347
だがそれは断る
349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:57:50 Ud7li7hb0
orz
350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 09:58:13 PUXrta2Z0
ちあきに関しては本スレでも同じ反応だからなw
351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 10:06:11 NjpgE1xN0
>>347
ははは、こやつめ。
352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 10:12:30 2/Ckr+iD0
ののワ
353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 10:47:08 LX7RI9rj0
恋を夢見るお姫様はナデナデしてくれたよ
追いかけて逃げるふりをしてノンストップで行ってみましょ
見た目は良くないけど思い出をありがとうラストシーン決めている
あなただけが使えるテクニックで清く正しく生きる
空を突き抜けた世界でどこか遠くへ連れてって
基本的には一本気だけど悩んでも仕方ない友達以上恋人未満心はハレルヤ
泣く事ならたやすいけれど言いたいことさえ言えない私だけど
今大人になる道の途中どんな孤独に泣いていたの自分一人だけ苦労してる気がしてた
夏が終わってもみんな一緒だよみんなまとめてアイドルマスター
354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 10:54:40 O/z/Jgkt0
アイマス版微笑がえしとか最後に来たら泣けすぎる…が
時間がループしてるアイマス世界には似合わない気もするな
355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 11:00:15 eGvWXnWp0
後夜祭きてれう
356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:16:48 CxCRjjtF0
そういう不自然さが前提としてあるからこそ
その部分をうまく消化してあったりすると
SUGEEEE! ってなる
357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:17:10 CxCRjjtF0
誤爆です。
358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:22:35 Kvt5M76+0
>>349
URLリンク(garikudasai.sakura.ne.jp)
よろしく~^^
359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:27:22 pF6ocG7G0
マジチアキ
360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:54:56 NjpgE1xN0
しかしキングは内面的にとても可愛らしい娘だと思う。
顔も愛嬌あるし。俺は何を言っているんだろう。
361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 12:57:48 99g+F6Ah0
>>358
存在感と言うか、最早異物感と言ってもいいなこれw
362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:01:53 /1DRLMAV0
今、アイマスがいきなり終了したら絶望する人間は
何人いるんだろう
ところで、俺はキングをもらえるなら喜んでもらう
その前にミンゴスももちろんもらうけど
363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:02:47 8YZraIB00
>>360
分かるよ、見かけで誤解されてる部分はあるけどwホント可愛らしいよね
ラジオとかでたまに見える(気がする)素の部分にドキドキする俺www
364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:03:24 UTwiOYLuP
明日アイマスすべての展開が突然終わったとしても
後悔しないだけのはまり方はしてきたつもり
365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:07:55 vPKQX4RR0
>>362
まあレイディオで箱版仕様聞いた時にアイマスオワタ\(^o^)/と思ってたからなぁ
とりあえずCD出なくてもラジオ続いてればなんとかなるさ
366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:08:20 0Tt8V+ld0
明日もしアイマスが終わっても
ここから逃げ出さない
疲れた体を癒す
雪歩の微笑みよ
367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:09:13 q9dkCkFx0
>>364
お前かっこいいな
368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:09:30 /1DRLMAV0
みんな漢らしいな
俺はきっと思わずうろたえてしまうはず
369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:10:58 rS19qqfy0
明日アイマスが終わったら家族ぐるみで応援してる原家を心配する
370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:16:08 s12dKh0X0
日曜の昼間からけんじゃモードとかざけんじゃねえ!(棒
371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:20:22 48Y1qIDF0
アイマスはまだ終わらんさ
まだ相応しい場所で「ドームですよ! ドーム!」を聞いちゃいないんだから
372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:22:50 nK1P6exV0
出雲ドームですね
373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:31:27 pF6ocG7G0
「つどーむ」、つどーむを使う。
374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:33:22 0Tt8V+ld0
道民乙
375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:35:00 WPgYsnoP0
ドームは無理でもツアーとかやって欲しいなぁ
376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:35:21 ag5A7/O90
ツアーの方がきつくないか
377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:36:25 8YZraIB00
じゃあ間を取ってドームツアーってことで
378:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:40:32 KIX9KEkl0
なかむら先生ヒマならニコ生やらねえかな。偽名でいいから。
379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:47:46 joIyavLM0
後夜祭、Part2の画質が残念だ
380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:48:23 Ud7li7hb0
繪里子なら俺の隣で寝てるよ
381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:49:21 8xmhFgsA0
新しいプリキュアED
URLリンク(jp.youtube.com)
製作:じふーぴー、みたいなw
382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:05:24 s12dKh0X0
終わるもなにも、次のMS製ゲーム機は同時発売のバンナムソフトが
リッジからアイマスに取って代わると予想。もちろんDLCも2万ゲイツ分くらい同時配信。
>>381
とうぜんアイマス版がジェバられるわけですね分かります。
383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:14:26 JdU45QyX0
突然の書き込み失礼します。
通りすがりにでも投票してもらえると嬉しいです。
あなたが選ぶアイマスM@D大賞2008
URLリンク(www.nicovideo.jp)
384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:19:26 Q38zNG5W0
ていうかアイマスが終了したら実写雪歩ファンが路頭に迷う
385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:24:35 W4QgOg2z0
たはり
アイドルマスター 手描き漫画「やよみきな日々」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:26:40 Kvt5M76+0
>>385
おおっ、紙ごはんの人だ
みれぅみれぅ
387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:26:57 X6hXRwkQ0
>>372
ちょw地元ww
388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:34:35 UTwiOYLuP
ぶっちゃけ終わってくれ
飽きたとは違うのだけど
389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:35:22 /SkxzwS10
こういうのも自張りしていいのかな?
[DTXMania] オーバーマスター
URLリンク(www.nicovideo.jp)
390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 14:47:19 u0PV/ijS0
>>385
いつもひどくて好きw
391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:05:09 HTPPRRrU0
後夜祭のVol2エンコードミスってない?
392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:09:20 my6GWNul0
>>381
予想以上にアイマスでワロタ
しかも何気にクオリティ高いなw
そういえばデータカードダスのプリキュアのダンスゲーもバンナムだし
案外これと両方でアイマスと被ってるスタッフとかいたりしてね
393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:14:16 +rNQOErO0
ゲーマガが届いたからこれからDVD観るんだが、その前にアイマスレビュー見て吹いたw
ウメPレビューで何で最後までやりこんでんだよw
394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:16:01 3GcbwEUJ0
>>391
何が原因なのがよく知らんけど、確かにvol.2だけギザギザしてるね
395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:24:24 dcRj20lc0
カクテル当選しちゃったみたい…
すげー嬉しいけど、すげー不安だ…
396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 15:49:55 lfXUZhMO0
>>395
俺の分までしっかり頑張ってくるんだぜ
397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:10:50 8aab5tT10
ちょwおまえらアイマス脳すぎるwww
398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:15:21 iFZgHFvH0
知人同士の会話から思い出とか衣装とかプレゼントとかアピールといったフレーズが聞こえてくると
アイマスを連想してしまう俺もアイマス脳
399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:21:23 q5N54kMS0
アイとかマスとかいう単語がチラッと見えただけでも反応してしまう俺もアイマス脳
400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:21:31 my6GWNul0
>>393
オデの待ち時間はなくなってるだろうし、イベント増加や営業とレッスンが同時にできるとはいえ
一周するだけなら7~8時間前後くらいじゃない?
ぶっちゃけウメ編集長はそれ以上プレイしてそうだけどさw
401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:21:56 WPgYsnoP0
>>399
アイマスクとかなw
402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:37:41 wAQLysJH0
最近72という数字に反応するようになった俺もアイマス脳?
403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:40:10 yzsdKwm30
「青春」を「春香」と見間違えた俺もアイマス脳?
404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:40:11 my6GWNul0
昨日お昼にほっともっとに行った時、引き換え番号で72番の方と言われてつい反応してしまった
自分の券をよく見たら74番だった
405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:40:48 taEqTCgK0
俺もお前らの千早いじめのせいで72って数字見るたび笑っちまうようになったわw
406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:41:51 +rNQOErO0
72、73、74、77、80、84、85、86、92に反応する俺はきっとアイマス紳士脳
407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:42:01 W4QgOg2z0
たはり
アイドルマスター 伊織・やよい 手をつないで
URLリンク(www.nicovideo.jp)
408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:42:12 s12dKh0X0
>>402
wizでいうと「そろそろ宝箱調べてもいいかな」ってレベル。
409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:43:11 BuQjtBpIO
今日から旅行でニコマス見られなくなるぜ~。
去年旅行に行って帰ってきたらエレクトロワールドとコンピューターシティが削除されててエラいショックだった記憶があるが今回はそんな事が無いこと祈る
410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:46:53 +rNQOErO0
>>409
起きたらひととせPの動画が削除されてたぜ
411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:47:02 RyJTzu890
>>406
一番お手ごろサイズを忘れてませんか!?
バンバン ,。、_,。、バンバンバンバン゙ン
バンバンく/!j´⌒ヾゝバンバンバンバン゙ン
バンバンん'ィハハハj'〉バンバンバンバンバン
バンバン∩ノ゚ ヮ゚ノノ
/_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
\/___/
412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:49:02 UTwiOYLuP
72=80×0.9に見えるポケモン廃人
413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:50:13 hlabdLVU0
>>381
プリキュアって3Dになったのか?
>>362
昨日PV4とPSP用のD端子ケーブル注文した俺が絶望する
414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:51:38 W4+ELOT20
>>407
よいものだ
415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:53:51 Ey5lZU7D0
ひととせP動画全削除に今気付いた俺に経緯をkwsk
416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:57:24 8xmhFgsA0
>>406
91は詐称だった、ってネタでもあるのか?
>>413(プリキュア)
エンディングだけらしいよ
>>415
家族バレして引退らしいorz
417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:57:48 ZsKAn/D40
家族バレだっけ?
418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 16:59:30 +rNQOErO0
>>416
92は91タイプミスだから流してくれ
83は……まぁ普通だからいいか
419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:00:06 Z5dw03Pq0
バレたんじゃなくてバレそうで恥ずかしいからじゃないの?w
あと引退ではなくて様子見て復帰するっぽい
ギリギリでお気に入りを保存できたので、教えてくれた>>283に感謝
420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:03:04 BFMOghlt0
>>415
家族がニコ垢使い始めた模様
→家族バレ防止のため、全削除
削除した作品は再うpしないらしいんで、>>283に多謝
421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:05:22 my6GWNul0
>>418
__
ィ'´--@
〈 !(j_j_j_j.)
ノ`リ゚ ー゚ノ ) <・・・私から目を離せなくしてあげましょうか
( ⊂)j允)つゝ
ゝノ_j小ゝノ
し'ノ
422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:11:36 +rNQOErO0
>>421
SPで最初にプレイするのはいおりんと決めてるから、自然とそうなる予感
423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:18:07 VatyWR0DO
>>421
ケツ音のお尻マジ最高!
424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:21:49 qMM3k7hT0
>>418
わた春香さんを無個性と申したか
どうやら愚民教育が必要ですな
425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:23:59 +rNQOErO0
ここにはどれだけ春香さんの手先がいるのか見当もつかないな
426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:27:17 gJ086zzi0
72-と72+と表記しないとどっちがどっちかわからないでしょ!
427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:28:47 wRT7Kjl30
最高値更新よりも巨乳、デカ尻キャラとして扱われることの方がだいじ
428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:29:42 Ey5lZU7D0
なるほど、そんな経緯があったとは
過去作DLしてないのが痛まれるなあ
429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:32:11 +rNQOErO0
クスリ・ルンバだけはDLしておいた
430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:33:38 BljAYXL80
わた如月さんは72+に決まってますよね!
431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:40:36 2NKr9BV30
良いまとめだと思ったのではり。
URLリンク(blog.livedoor.jp)
SPについて「アイマス初心者」が疑問に思いがちな事をまとめているページ
432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:45:21 yzsdKwm30
>>431
【Q15:アイドルなのに、歌があんまり上手くないキャラもいるね。】
おっと中村先生の悪口はそこまでだ。
433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:48:41 Ey5lZU7D0
てかひととせPは父親or母親なのか?
あのセンスというか世界観だから芸大とかそういう関係の人だと思ってた
434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 17:57:14 gJ086zzi0
わた、中村先生は春香になりきってるだけです!
実際はちょ→うまいんだす!