【くわかずのアンチ】 ID:Rt+S+NOn0 【親の顔見てみたい】at STREAMING
【くわかずのアンチ】 ID:Rt+S+NOn0 【親の顔見てみたい】 - 暇つぶし2ch5:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 02:23:51 Tt9+ZwVE0
910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/11(日) 00:40:31 ID:unhxfSAt0
ID:qiR75nd30 ID:qwBQRv6+0
ひきこもり 友達ゼロ これしか言えんのか・・・語彙無さ過ぎ・・・。

っつて!?くそかすさんじゃないすか!
乙っす!!
もう自演するしかないんっすね!!
かわいそうだけど、これが現実です!!
早く腹黒いの直して、社会復帰しましょうよ!!

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/11(日) 00:41:22 ID:unhxfSAt0
あ、次スレ立てる人へ。
これ書いておいてね。


・15歳とヤリたい発言(15歳からの支援物資後のニコ動参照)
・他の配信者叩き(スティカム動画参照 単なる嫉妬)
・マリファナ使用を認める(スティカム動画参照)
・他の配信者と絡まないと言っておいて今回のライブ(ニコ動参照)
・飯動画を辞めると言っておいて翌日飯動画をあげる(ニコ動参照)
・音楽に専念→未だに完成していない件(飯動画やめる動画参照)
・他人の個人情報をブログ上で晒す(実名出してる俺の方が偉いと言い出す)
・スティカムで音楽を偉そうに語る(いつも論点がずれてるらしい)
・ブログの記事が支離滅裂(これは言わなくてもおkか)
・綾波レイをアヤバレイと発音(訓読みの後に音読みは無いだろJK)
・乞食するために住所を晒す(物資は音楽提供の見返りらしいが・・・)
・ライブドタキャン(新幹線のチケットとった信者からクレーム→無視)
・本人がこのスレに登場(アンチに罵声を浴びせる→ブログでアリバイ工作)
・ギターの試奏動画を上げたがあまりにも下手すぎて悪評ばっかだったので動画削除
・他人の評価は気にしないとブログで豪語→でも一番気にしてる(前項)

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/11(日) 08:59:06 ID:unhxfSAt0
ブログの記事で「俺は正しい」とかいってたの削除されてるな。
こいつほんとアホだ。


928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/11(日) 09:52:51 ID:unhxfSAt0
暇人が次スレ立てたよ♪
【昆虫図鑑にも】 くわかず Part11 【載りません】
スレリンク(streaming板)

よろそく♪


933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/11(日) 11:10:25 ID:unhxfSAt0
>>931
くわかずさん今日も乙です!

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/11(日) 17:04:13 ID:unhxfSAt0
2009年1月11日 (日)
誰かがゲイラカイトあげてる

窓の外でユラユラして

飛んでる

2009年1月11日 (日) 12時15分 | 固定リンク | トラックバック (0)


げ    い   w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch