麻生総理はもう一度小学校からやり直すべきat STREAMING麻生総理はもう一度小学校からやり直すべき - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/28 19:36:08 TCtgkdcW0 小学校で一生漢字のお勉強でもしてろwwwww低能麻生ww 2:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/28 19:36:45 4t58zntz0 ∩ノ / つ / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ∧ ∧/ < 美光! ⊂(><) 彡 \ ⊂彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ____●●●___ バイーン / 〇 〇 \|/ /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 3:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/28 19:37:44 qTQfr7KS0 麻生さんがんばってー 4:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/28 19:45:07 MJ/UA+qi0 「ボンボン」との世評と違う麻生の素顔 ttp://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20081105-02-1201.html 吉田茂元首相の孫で、麻生財閥の御曹司であることは知られている。 しかしそれに「学習院卒のお坊ちゃまでありながら、銀座で不良をやっていた。 あのベランメェ調は、当時の名残り」という風評がついて回っている。 これには学業成績が悪かったというニュアンスを含む。 これに対して同窓生の一人は「とんでもない」と反論する。 「高校生の時は学年全体で上から十一位、楽々東大に進学できる成績だった。 学習院は成績が公表されるので誰でも知っていた」 これに関する『秘話』を側近の一人が語る。 「実は麻生さんは東大進学を決意して猛勉強していた。 ところが、父親(太賀吉元衆院議員・麻生炭鉱のオーナー)から、 『東大は官僚を育成するための大学だ。だから税金で賄われている。 お前は税金で勉強するな!』と猛反対された。それで経営者の道を選んだ」 麻生家の躾は、外からはうかがい知れないほど厳しかったともいう。 家での食事は玄米か麦飯が常で、学生時代の麻生さんは 「家では銀シャリ(白米)を食ったことがない」とこぼし、友人宅での食事を喜んでいたという。 たぶん幼少からの厳しいバイリンガル教育の弊害だと思うんだけど 麻生が漢字読めないってだけで大喜びしてる猿どもがいくら麻生批判したり マスゴミに踊らされてても 俺は不快感以外何も感じないし麻生支持するよ(キリッ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch