09/02/11 22:13:26 Iup7M7oPO
S上のブログより
URLリンク(ameblo.jp)
自分の事じゃないんだけどさ、
ニコニコ動画でわざわざ動画あげて他の配信者を叩く人がいる。
馬鹿なんじゃないのって思う。
というか多分、
馬鹿なんだと思う。
それでいて自分は顔隠してとか、カップルで出てきて配信者叩きとか。
叩かれる側がどうなのかとか、知らないが、
わざわざ動画で叩くって思考がアホだなと思う。
典型的なイジメのセオリー。
そういうのは小学生で卒業してほしい。
愚かすぎて涙出るよ。
人生で1番無駄な行為だね。
スっカスカ。
人間としてスっカスカ。
スカスカじゃなく
スっカスカ。
糞上見てるか?w