【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】at STREAMING【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/10 02:04:10 B8zBsmqyO 結局本人か他人か?ですよね? 偽者だったらセーフ? だったら今まで通り書き込みしてくださいよ くわかず神臨w 中卒の覚えたて必殺技名誉毀損w 701:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/10 02:05:00 mqpqNos10 >>699 自分のレスが脅迫してることに気づかないのですか? 自分が書き込んだものを見てください 702:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/10 02:12:31 5hkWrxhC0 >>694 申し訳が明日も仕事だからこの辺で退散するとして、その前に一言。 >誰でも思いつくようなありきたりな言葉「名誉毀損」 とあるが、前述したケースで言えば「名誉毀損」が妥当。 刑法230条か民法上の「名誉毀損」をよく読みましょう。 >貴方にどれほどの迷惑をかけたのか それも前に言ったように、私が迷惑など受けてないと散々言いましたよね。 ただ事実としてそういう裏切り行為があったから、ファンが怒ってるのでは ないかと言及しているわけ。レスする前に冷静になってよく読んでください。 他の人を擁護するわけじゃないが、本当に疚しい事があったら逆に書き込み なんてしないと思うんだが。 スマイリーの件と結びつけたいのかもしれないけど、あれも数年に渡る誹謗 中傷があり、殺害予告めいた書き込み、それによる仕事への影響があったか ら警察も動いたわけ。 法治国家は、訴える相手にも法の保護の下にあることをお忘れ無く。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch