09/02/10 01:04:17 sf0h+Ocd0
〉〉くわかずなの?
コレを聞くあなたはずんぶん誹謗中傷を繰り返したという証になるらしい
普通は本人だとかどうでもいいことだからね
そしてそういう事は後になればわかります
いたずら気分で書き込んでいたのか、本気で起こっていたのかハッキリさせて
というだけです。
それで後々のこちらの作業が変わりますので。
〉〉本物なら名前とブログにもちゃんと公言してくださいよ
こんな義務どこにある?
ブログで本名出さなきゃいけない義務をハッキリさせてから質問するべきだね
本当に異議を持つならば貴方の氏名連絡先等を明記したメールをよこすくらい
するだろう?
メールなんかきてませんが?
そして2chは匿名ではないんですからね