09/02/09 18:58:46 c/LUF0/f0
>>649
今日のブログ「肉」URLリンク(kazuk.air-nifty.com)
夢占い「肉」URLリンク(zow.web.infoseek.co.jp)
肉は、生命力や性的欲求の象徴です。
SEXがしたいだけみたいです。おっさん、気持ち悪い
652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:02:32 dvPyVhAP0
くわかずをいじめないで
653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:09:52 Gh7NhU3D0
誰もいじめては居ないと思う
654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:11:23 wkhtvFhp0
くわかずの文章を理解するのに少しだけ時間がかかってしまう。
655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:11:43 /fWeYz1G0
平日の昼間はアンチの書き込みばっかりだなw
656:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:12:25 nNbk3XnJ0
他配信者のくわかず叩き一覧
・15歳→ブログで「おっさんキモイ」発言
・PPパナップ→くわかずの立ちんぼ暴露
・ぱーまー西垣→「無職じじぃミュージシャン無理やって」発言
・タナカ似の男→「雑魚くわかず氏ね」動画うp
こんなもんか?このスレ見てる配信者はくわかず叩いて売名に使うべき
2chなら信者装えて反撃できるけど顔出してる配信者に喧嘩売る度胸ねーだろくそかずwww
リッキーにさえ入室しただけでめっちゃ怯えてたもんなw
657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:15:50 CVFAVeuRO
アンチレスで埋まってるぞハエ男
早くここきて擁護しにこいよ
ほんとつかえねーなぁこのおっさん(笑)
658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:17:50 9eOh506E0
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \ ・・・
| (__人__) | ________
\ ` ⌒´ ,/ .| | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
ヽ -一ー_~、⌒)^),-、 | |_________|
ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄ | | |
659:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 22:36:41 c/LUF0/f0
766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/09(月) 17:24:49 ID:X/hoA7hi0
この本に書いてあったんだけど
URLリンク(www.amazon.co.jp)
P22とP23をまたぐところに
「怠け者である脳をどう動かすか」
人間はどこかで、会社なり学校なり、自分以外の誰かに動かされている環境を持っていなければなりません。
何も強制されていない環境に置かれると、人間はいつの間にか、脳のより原始的な機能である感情系の欲求に従って動くようになってしまいます。
その結果、生活リズムを失い、面倒なことを避けるようになり、感情系の快ばかり求める生活になる。
脳は基本的に怠け者であり、楽をしたがるようにできています。
この点に関しては「その気になれば大丈夫」と考えてはいけません。これは私が専門医として確信している、脳の基本的な性質です。
特に会社や学校に属していない方は、生活の原点を作る以前に、どこかに通う習慣を持った方がいいと思います。
660:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 23:10:27 0ASLBNRb0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
さあ、面白くなってまいりました。
音楽の才能じゃボロ負けのくわかずが、どう対抗するか見物です。
661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 23:28:27 xSzTQSjL0
>>660
見たwwww
みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww
662:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 23:39:20 wkhtvFhp0
これはおもしろくなりそうwwwwwwwwwwwww
663:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:01:40 sf0h+Ocd0
おまえらマジで訴えてもいいんだぞ
本名出してはいないが
住所なんか指定してどこに住んでる人間か特定しているわけだし
『確実』に悪意の見える書き込み
毎日毎日続けてくれますけど
法的手段とってもこちらはかまわないんだよ
ガキに手間かけたくないってのもあるからさ
相談に行ってみたらそれなりに費用かかるみたいなので
黙っているけど
でもそうなった場合
賠償請求しますよ
あなた達の両親にでも
私の精神的苦痛は過去ログに残っているんですからね
死んでほしいだのナイフ持ったAAだの
尋常じゃない書き込み
自分の人生投げ打ってでも争いたい方ドンドンこいよ
無職だろうが生きる権利はあるし年金払っているんだから
日本国民であるという義務はある
あまりなめてると痛い目に合わせるからな
しらねーぞ
絶対にゆるさねーからな
俺はおまえに何もしていないんだから
絶対にゆるさない
664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:13:39 ZRyvZSVL0
くわかずってココに書き込みしてるっぽいな
今日やっと分かったわ
665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:14:20 Im0p++Fx0
「どうしてそうなったのか」も当然追求されるから
叩いたらホコリのでるような奴は訴えた場合 自分の方が痛い目見ることも
忘れるなよ。
666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:22:06 u1ih/gNMO
盛り上がって参りましたw
667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:30:10 5hkWrxhC0
>>663
気持ちは分かるが、自分にも非があったんだから仕方ない。
ライブドタキャンしたり、突然飯動画辞めるとか言ったり、贈り物の見返り
としての音楽が全く完成してなかったり裏切り続けてるだろ。
そりゃ信者も怒るわ。馬鹿にしたり、死ねとか言ってる動画はやりすぎだと
思うけどね。
訴えてもいいと思うけど、マリファナ使用を認めた動画と個人情報晒した
記事くらいは削除しとこうなww逆に訴え返されるぞww
それと芸能人とは違うんだし、嫌がらせを受けてる期間が短いからそれな
りの根拠が必要。例えば精神科で完全な鬱と診断されたとか。
その上で弁護士なり雇わないと、無駄金になるぜ。
668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:34:51 sf0h+Ocd0
ならないよ
ID:Im0p++Fx0 おまえさ
〉〉叩いたらホコリのでるような奴は訴えた場合 自分の方が痛い目見ることも
忘れるなよ。
この書き込み忘れるなよ
マリファナやったという口頭でのなりゆきでの冗談
(動画をおもしろくろくしようとした過度な)
でも現在検査してマリファナをしていないという現実
ライブを予定していたが技量不十分による中止作業
それがおまえにどれほどの迷惑をかけたか
そしておまえに受けた精神的苦痛(過去ログをみてもらえばわかる)
おまえの言い掛かりでどれほど傷ついたか何ヵ月後かにわからせてやるから
おまえの言い分書き込んでみろよ
全部矛盾を突いてもらうから
まともな人間としての意見を聞かせてくれよ
もう本当にゆるさないからね
669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:35:56 mqpqNos10
新幹線予約したんだけど
670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:37:24 mqpqNos10
ビジネスホテルも予約したんだけど
671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:39:42 5hkWrxhC0
>>669 >>670
お前、どんだけライブいきたかったんだよww
まあ日程とか場所まで決まってたからな。仕方ないか。
672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:43:00 sf0h+Ocd0
ID:5hkWrxhC0よ
〉〉ライブドタキャンしたり、突然飯動画辞めるとか言ったり、贈り物の見返り
としての音楽が全く完成してなかったり裏切り続けてるだ
コレが個人攻撃受けなければいけない理由なんだね
ID:5hkWrxhC0よ
おまえに迷惑かけた『事象』なんだな?
それで今までの悪意のある書き込みが成立しているんだな
そうだよな?
〉〉ライブドタキャンしたり、突然飯動画辞めるとか言ったり、贈り物の見返り
としての音楽が全く完成してなかったり裏切り続けてるだ
上記でおまえに危害を及ぼしたから誹謗中傷の書き込んだという意味だよな
自分の発言に責任持てよ
もう引き返せないんだからな
673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:45:36 GBFbOtXt0
マリファナやったという口頭でのなりゆきでの冗談
はあ??お前こそマリファナやったという自分の発言に責任持てよwwww
ビビッテ今にになって盛り上げるための冗談とか都合がいいんだよ
674:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:47:53 mqpqNos10
>>672
あの俺に対してコメントください くわかずさん
675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:48:51 7+NFOQsF0
ライブ中止で謝罪の前にライブなんかどうでもいい。
昨日は楽しかっただもんな。自業自得。
676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:50:02 sf0h+Ocd0
669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/10(火) 00:35:56 ID:mqpqNos10
新幹線予約したんだけど
670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 00:37:24 ID:mqpqNos10
ビジネスホテルも予約したんだけど
その記録もこちらできちんと実況見分とるから慌てないで良いよ
ID:mqpqNos10さんの書き込みも事実関係確かめた後のお話をいたします
ID:mqpqNos10さんもこれはオフザケではありませんよね?
新幹線、ビジネスホテルの予約キャンセル料(または手間)を支払う損害が発生して今までの書き込み
があるというわけですね?
677:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:53:42 GBFbOtXt0
本物なら名前とブログにもちゃんと公言してくださいよ
くわかずなの?
はっきりとした証拠を出せ
678:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:55:12 mqpqNos10
キャンセル料払ったよ
宿泊量の3割
679:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:56:48 5hkWrxhC0
>>672
そんなムキになって四方八方に当たり散らさんなってwww
ちょっとは冷静になれって。
直接被害うけたんて一言も言ってないだろ。それに、動画あげてまで中傷する
奴は酷いって擁護もしてんだぜ。勝手に「誹謗中傷を書き込んだ奴」なんて
断定した言い方してると「名誉毀損罪」に当たるから言わない方がいいよ。
680:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:57:23 GBFbOtXt0
本物でも偽者でもいいが
アンチを黙らせようとしか思えない
それなりに証拠を出せよ
ブログなり動画なりUPしてくれないと信じれないんだけどw
また前みたいな脅しですか?
681:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:58:14 mqpqNos10
アンチでも擁護でもないけど冷静になったほうがいいよ
人が離れるだけだよ
682:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:04:17 sf0h+Ocd0
〉〉くわかずなの?
コレを聞くあなたはずんぶん誹謗中傷を繰り返したという証になるらしい
普通は本人だとかどうでもいいことだからね
そしてそういう事は後になればわかります
いたずら気分で書き込んでいたのか、本気で起こっていたのかハッキリさせて
というだけです。
それで後々のこちらの作業が変わりますので。
〉〉本物なら名前とブログにもちゃんと公言してくださいよ
こんな義務どこにある?
ブログで本名出さなきゃいけない義務をハッキリさせてから質問するべきだね
本当に異議を持つならば貴方の氏名連絡先等を明記したメールをよこすくらい
するだろう?
メールなんかきてませんが?
そして2chは匿名ではないんですからね
683:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:07:02 19KSPxTW0
とりあえず禁煙したら?
684:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:10:45 GBFbOtXt0
594 :名無番長:2009/01/30(金) 16:37:30 0
もう訴える前の作業に入ってるからご心配なく。
それからソッチ関係の話はもうしないでね。
>>682 何勝手に妄想して決め付けてんの?
俺は前に同じような奴に訴えると言われたのに未だに何の沙汰もないから
また同じ奴が脅してると思ったから本人である証拠を出せと言ってるんだけど?w
くわかずじゃないのになんで訴えるとか言ってんの?どうやって訴えるの?
訴えないなら嘘でくわかず本人であっても得するよな。
685:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:15:00 GBFbOtXt0
>>682
>>本当に異議を持つならば貴方の氏名連絡先等を明記したメールをよこすくらい
するだろう?
メールなんかきてませんが?
ブログにUPされる可能性があるので絶対おくらねーよw
そもそも先に本人である証拠を見せるのが筋だろ
686:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:17:31 7+NFOQsF0
あんなドタキャンの仕方じゃ
2人きりで15歳と会って満足したと思われてもしょーがないね。
687:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:21:28 B8zBsmqyO
おまいら程々にしとけよ!
や○ざが出てくるぞ!w
688:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:33:27 sf0h+Ocd0
本物かどうかなんて誹謗中傷を書き込んだ『犯人』しか気にならない事柄
そういう定義で書き込んでいます。
そしてそう言われています
そしてこんなところで本名を明かすなんて事はいたいしません
いままで受けた誹謗中傷のつらさを貴方自身の身をもって知って貰いたい
つまりあなたの一言が訴訟問題になるか、どうか。 なんです。
気になるでしょう?
誹謗中傷による罪の重さは
書き込まれた人間が精神的苦痛を伴い、傷つき、日常的生活もできなくなった
日数に比例した、その損害の重さを具現化したものをお金に換算した数値を
あらわすようです。
わたしは精神を安定させる薬を処方してもらっています
これは何故でしょうか?
ID:mqpqNos10さん
あなたが受けた損害 キャンセル料である宿泊量の3割と
あなたの書き込みにより、私が受けた苦痛の重さを法の下、はかり比べてみた
結果を後々お話できたらうれしく思います。
どのホテルですか?払ったならわかりますよね?
ライブ中止は当日発表ではありませんでしたからよっぽどのことがあったんですよね?
これからも思う存分何勝手に書き込みをされたらよろしいかと思います。
ただ何人かで視てはいますけど。
匿名掲示板という謳い文句はありますが不特定多数の人間が視ていると言う事をお忘れなく
ここであやまってもらおうなんて思いません
それで許せることではありませんよね?
そして許さざるべき悪行であると思います。
689:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:38:46 GBFbOtXt0
>>688訴えると脅せばアンチが消えると思ってるのか?
本当に嫌なら動画で嫌と言えばいいのに一周回って楽しんでるらしいけど?
ブログで公言しないのは2ちゃんを見てるとバレルのが嫌だから?
それともこいつは偽者のくわかずかとワンクッション置ける
本物でも偽者でも都合がいいよな。
2chは一般の人には 匿 名 で誰だか分からないからな。
本気ならブログか動画で宣言してくださいよ。
690:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:47:12 5hkWrxhC0
訴えていただいても構いませんが、単にこのスレに書き込んだというだけで
一連の誹謗中傷と結びつけるのはいかがなものかと。
もしそのような事実が出てこなかったらどうするのでしょうか。
相手は必ず「名誉毀損」で逆に訴え返し、事実が無かったにせよ警察沙汰に
なったことで職を失った場合、とんでもない慰謝料が請求されますよ。
その辺のリスクを覚悟で仰ってるなら、これから中傷と思われる書き込みを
した人間を訴えてください。
691:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:49:47 sf0h+Ocd0
>>689
何行も駄文列ねているようですが
結局本人か他人か?ですよね?
偽者だったらセーフ?
だったら今まで通り書き込みしてくださいよ
罪の意識もなんでしょうから
で、つまりそこ(本人か他人)を気にする
>>本物かどうかなんて誹謗中傷を書き込んだ『犯人』しか気にならない事柄
この定義に当てはまりますので
あなたは『犯人』というわけです。
このやりとりを後々噛み締めてほしいと思います。
『匿名掲示板』で私が受けた精神的苦痛とともに
692:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:56:35 mqpqNos10
文章をよく読んで書き込んでください
693:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:57:34 B8zBsmqyO
くわかず神臨?w
きめぇw
694:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:57:45 sf0h+Ocd0
>>690
貴方にいうことなど何もありません
わざわざはなし割ってまで入ってこないでくださいウザいです
誰でも思いつくようなありきたりな言葉「名誉毀損」で
わざわざ首突っ込む必然性はあったのですか?
そのような言い掛かりはバカのすることですよね?
>>ライブドタキャンしたり、突然飯動画辞めるとか言ったり、贈り物の見返り
としての音楽が全く完成してなかったり裏切り続けてるだろ。
コレが貴方にどれほどの迷惑をかけたのかハッキリとわかりやすく文字という証拠にして
教えてもらえますか?
できないならこの板から出て行けば良いのではないのでしょうか?
695:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:58:33 GBFbOtXt0
>>691お前のレスからは「訴えられたくないだろ?
だったらくわかずスレを荒らすなよ
な?怖いだろ?だったら俺の不愉快なコメントするなよ」と言う空気が伝わるだけで…
『匿名掲示板』で私が受けた精神的苦痛とともに (笑)
696:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:59:33 mqpqNos10
>>691
自分の書いた文章を読んでみるとやばい事を書いてることに気づきませんか?
それが理解できないのならしょうがいないですけど・・・
697:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:01:08 GBFbOtXt0
俺は犯人なんですね・・・。
698:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:02:19 7+NFOQsF0
文章の意味はさっぱりわからないけど
自分のしたことを全部棚にあげてることはわかった。
699:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:02:43 sf0h+Ocd0
わかった
その時までその調子でいてくれよ
あまりにもそっちが涙目だったら
コッチが拍子抜けしちゃうからさ
ほな
さいなら
700:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:04:10 B8zBsmqyO
結局本人か他人か?ですよね?
偽者だったらセーフ?
だったら今まで通り書き込みしてくださいよ
くわかず神臨w
中卒の覚えたて必殺技名誉毀損w
701:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:05:00 mqpqNos10
>>699
自分のレスが脅迫してることに気づかないのですか?
自分が書き込んだものを見てください
702:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:12:31 5hkWrxhC0
>>694
申し訳が明日も仕事だからこの辺で退散するとして、その前に一言。
>誰でも思いつくようなありきたりな言葉「名誉毀損」
とあるが、前述したケースで言えば「名誉毀損」が妥当。
刑法230条か民法上の「名誉毀損」をよく読みましょう。
>貴方にどれほどの迷惑をかけたのか
それも前に言ったように、私が迷惑など受けてないと散々言いましたよね。
ただ事実としてそういう裏切り行為があったから、ファンが怒ってるのでは
ないかと言及しているわけ。レスする前に冷静になってよく読んでください。
他の人を擁護するわけじゃないが、本当に疚しい事があったら逆に書き込み
なんてしないと思うんだが。
スマイリーの件と結びつけたいのかもしれないけど、あれも数年に渡る誹謗
中傷があり、殺害予告めいた書き込み、それによる仕事への影響があったか
ら警察も動いたわけ。
法治国家は、訴える相手にも法の保護の下にあることをお忘れ無く。
703:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:13:51 R2I1RlyLO
このスマイリー的な流れはageだな。
なんかヤバい空気www
訴えれ!訴えれ!
またサイゾーに載ってくれw
704:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:17:29 oqWwgM5NO
2chの場合はまず削除依頼だろ
705:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:23:14 2wiA4HWz0
叩かれる要因とその他のリスクを作ってるのは間違いなく本人
芸人ですら住所なんか晒さないのに素人個人が調子こいてでしゃばるとこうなる
706:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:25:52 R2I1RlyLO
叩かれたから働けなくなったとかメチャクチャ言ってきそうで怖い。
無職のオジンは笑わせてくれますな。
ところでなんで嫌われてんだろ、15歳とかいう女がらみ?
707:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:30:07 l4QNUNy90
警察だって動くに値するヤツかどうかくらい計算する。
税金で雇われてるんだから
708:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:36:02 sKE3sq290
全てにおいて自分が原因ではないか?って疑うことは大事ですよ、くわかずさん
他人や環境のせいにしまくればその場では逃げられるでしょうが、しばらく時間が経ってから
かなり後悔するでしょうね。苦しいですよ、これって
709:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:44:14 R2I1RlyLO
訴えるって民事だから警察カンケーなくね?
スマイリーだって訴えんのに一年近くかかってんのに…
忘れた頃にくわかずとかありえねー
無職の暇人はいいねw
710:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 03:02:28 nsF4JK+70
貧乏くわかずが、訴えるわけねーじゃん。
S上みたいに、訴える訴えるつって脅してるだけだろw
711:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 03:05:12 nsF4JK+70
それに、俺らには、基本的人権で認められている「言論の自由」ってのがあるんだよ。
気持ちの悪いニートのおっさんを見せられて、それに対して「キモイ」って言ってるだけなんだから
なんら問題ない。
住所特定するだ? できるもんならやってみろ! タコ助
712:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 03:07:13 m/eABTh60
一方のみの訴えに基づく法的解決にはふさわしくないですね
713:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 03:15:01 R2I1RlyLO
詰んでるヤツ特有のメガンテ的な特攻がコエーよ。
家に閉じ籠ってるキチガイは何するかわかんないからな。
714:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 05:21:12 VBYAX3eQ0
今現在くわかずは2ch(このスレ)は見ていないことになっている。
しかしここで訴えると言っている奴はきちんと名乗ってはいないが
自分が本物のくわかず自身であることをほのめかしている。
見てるのか見てないのかどっちなんだろうね。
ただの愉快犯かもしれない可能性のある奴に個人情報の書き込み要求されてもね。
とりあえずさ、ブログで正式に訴訟表明するか、ここで自分が正真正銘の
くわかず本人であると名乗れば?トリップつけた上で。
715:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 06:25:15 JVP5ZMpW0
おはよう
何?ガチでくわかず降臨してたの?
くわかずにしか思えない文章だよなこれ
さすがにブチきれたのか
でもな お前にも非があるってこと分れよ?
火のない所に煙はたたずってな
ライブのためにチケットとった人とかに訴えられたらお前どうするの?
716:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:07:49 jq5HSEohO
訴えられる可能性は0じゃないよ
いまさらファビョっても無駄
717:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:45:00 JVP5ZMpW0
つーかスマイリーの件とほぼ同時にくわかずが動いてワロタ
まさか自分も警察が見方してくれると思ってるの?
芸能人+10年間誹謗中傷受けてたスマイリーと無職+1年もたってないくわかずじゃ土俵が違う
718:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:54:56 2wiA4HWz0
>>663
これ本人だろ?じゃなかったらこいつこそくわかずの名誉毀損してるw
719:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:56:40 19KSPxTW0
スマイリーキクチ
ダーティー鍬かず
720:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:59:23 AzmMySIH0
あ
721:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 08:02:56 Im0p++Fx0
スマイリーは1出身地区が同じというだけで10年近くコンクリ事件の犯人扱いされた上
事務所のHPに関係無い旨の文書を記載するなどの対策をしたにも関わらず誹謗中傷が止まず
といった感じで 完全に「事実無根」
くわかずは ライブドタキャンでもちゃんと謝罪せず(飯食いながらとかアホか)
大麻に関しても今になって「冗談」とか言い出す始末。
まさか「住所が知られてしまっているので身の危険を感じる」とか言い出すなよ?
住所晒したのは自分自身なんだからな。
722:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 08:21:57 QzsAmB0Y0
斉藤の親、すげえな
伯母とごみしげを飼ってるし
まあ、弟からの仕送りがあるけど、まさか弟も親のための仕送りが、ごみしげの餌とおもちゃに化けていると知らないんだろうな
723:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 08:31:47 2wiA4HWz0
スマイリーはおそらくアンチを挑発せず静観していた
くわかずはアンチを虫けらだクズだキチガイ呼ばわりして散々煽り火に油を注いでいた
ここが大きな違い
724:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 09:56:03 ttl3r1BV0
くわかずガキか!
725:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 10:04:34 Slm3aq9i0
くわかずは自分を正当化するために何人かの配信者を利用してきたよな
バレてないとでも思ってるのか、あの馬鹿はw
726:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 10:14:52 jcMb9uU60
まともに税金も納めてないようなヤツが司法に訴えるってのが
世の中舐めてるよ。
727:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 10:48:13 WyBAGpoZO
ハエ男とうとう叩かれすぎて頭に蛆わいたか
41歳中卒無職が名誉毀損(笑)
もう準備してんだろ?
その面下げて絶対いけよ!
また発言に矛盾あったら次こそ許さんからな
728:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 10:52:58 2wiA4HWz0
どの動画か忘れたがかなり前の動画に「アンチの何人かの本名特定してる」とか云々ていうコメントあったがそれ書いたの>>663だな
つうか本人か?
729:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 11:07:48 2wiA4HWz0
なんだこれ・・・
URLリンク(www.nicovideo.jp)
730:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 11:08:04 TvNf5ctt0
くわかずのSTANDBYMEを聞いた後にこっち聞くと・・・
URLリンク(www.nicovideo.jp)
731:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 11:33:20 vnb+VRG/0
全裸でジャンピング土下座したら水に流してやるっていってんだろ!
732:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 11:49:20 Ah63GPL0O
>>663
くわかず「名誉毀損で訴えたいんです。助けてください!」
警察「・・・で?」
733:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 11:55:07 T5jK1LHcO
くわかずさん応援してます
734:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:01:36 7+NFOQsF0
ライブ中止の時のブログとヘラヘラ笑いながらの謝罪動画を
見直してみたらどう?自分で何も感じないか?
735:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:11:18 9azaqeQj0
非難されるのが嫌ならネットから離れればいいのに何の為にしがみ付いてんだか
誰かに強制されてんのか?違うだろ?
全部自分の意思で行動してその結果叩かれて嫌われてるのに一方的に被害者面するとかどんだけ厚顔無恥なんだろう
一時でもオイシイ思いしたんだからもういいじゃん
これ以上欲を出さずに空気読んでほしい
736:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:18:31 9azaqeQj0
アンチの発言に責任を求め、自分の発言・行動に無責任
737:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:22:53 T5jK1LHcO
くわかずさんプライド高いし
叩かれるのに慣れてないから叩かれてビックリしちゃったんだよね(>_<)
気持ちわかるよo(^-^)o
評価されたのは飯動画だけで音楽は酷評だったからね(^_^;)
そんな自分のやりたい事、認められたい事とリスナーが認めた事、求めたもの
のズレに戸惑ってるんだよね(>_<)
くわかずさんはリスナーを見下さないで対等な立場でいれたならもっと仲良くできたんだと思うな(^_^)
このスレも批判と取らずにアドバイスと思ったらいいんじゃないかな?
738:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:26:39 D005760F0
くそかすの家って、持ち家?
それとも賃貸?
とっとと一文無しになって、ホームレスくそかす動画がみたいなw
739:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:28:55 9azaqeQj0
>>737
そうゆう子供を慰めるような言い方もプライドを傷つけるかもよw
740:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:29:35 G1FlsgUy0
くそかすって、自分で個人情報を垂れ流ししていたくせに、頭おかしいんじゃないの?
普通の人は、こういうことにならないように、個人情報を保護してるのにね
乞食行為の代償は、思いの外でかかったね、くそかすw
741:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:31:05 s6wB4YKt0
中卒は伊達じゃない!
742:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:35:19 iWWl4MXH0
くわかずもニートスズキも、ダメな奴って本当にダメなんだな
自分から何かしていこうっていう覇気がまったく感じられない
受け身にも程があるだろw
誰かが何とかしてくれるとでも思っているのかなぁ~
743:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 13:10:50 5hkWrxhC0
くわかずそんなに音楽に自信あるなら、音楽でガチンコ勝負してみろよ。
それが大人ってもんだろ。中卒だから学が無いのは仕方ないとして、支離滅裂
な文章を書き殴る前に、音楽つくれ。
「物資は音楽提供の見返り」といいつつ、新作全然できてねーじゃん。
キャメ&ダニーが言ってるみたいに、カバー(しかも原曲レイプのアレンジ)
で間を持たせようとする姿勢に元ファンとして憤りを感じる。
744:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 13:45:03 9A3sl9fF0
くわかずさんは無職だから、一日暇なんでしょ?
なんで作曲に没頭しないの?
音楽活動は口先だけのでまかせなの?
745:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 13:46:45 E2z/rba00
高校の頃の友人に桑田和夫ってやつがいたが、あだながくわかずだったのを思い出したw
746:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 13:50:56 9+PmZKc60
毀損できるような名誉なんて無いだろが
747:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 15:25:41 9yiRkwz90
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
_ノ _ノ _ノ ヽ/| ノ ノ 。。
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/ | .| | .|人(_(ニ、ノノ
748:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 15:49:42 B8zBsmqyO
>>744
ヒント蝿男
749:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 16:05:45 5+06VZs80
キャメ&ダニーに対するアンチ行為は何のタメなんだ?
コソコソひがんでないで正々堂々音楽勝負をするかしないと
収集つかねーよ
750:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 16:28:08 TJRisCZS0
くわかす、だいぶ壊れてきたな
751:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 16:33:11 Vet5kAwj0
そもそもこの人ってなんで再生数多いの?
気持ち悪いだけじゃん
752:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 17:13:23 eu8ja++50
久々に動画見たが
kwkzプライド高すぎて言い訳にもなってないね
最近酒飲んでないとか夏になったらレイアウト変えるとか
そんな単純な事で評判が回復すると思ってんのかね?
753:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 17:21:01 dGvtn+gy0
音楽音楽いっていたのに、なんで何も活動しないの?
754:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 17:25:01 TvNf5ctt0
結局どの世界でも口ばっかりの奴はこういう風になるんだろうな。
いい勉強になった。 その点だけはマジで感謝するよ。
755:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 18:31:08 5hkWrxhC0
最新飯動画キターwwww
今回の動画、見ようによっては信者も敵としてみてるよ的な感じだな。
あと早く贈り物しろって感じにも聞き取れるし。
なんかこの人、自分で嫌われていってるよね。なんでなんだろう。
756:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 18:38:16 kHpEX2on0
くわかずみたいな人間にはなりたくないな
757:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 19:01:53 9azaqeQj0
引退する気ないのか
完全に旬は過ぎてるのに
758:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 19:30:07 DUL8Xo1C0
くわかずは今からだぞ
まだ始まってもいない。
くわかずの本気の飯動画とかマジでハンパねーぞ
759:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:09:41 uhwb1QYcO
飯食べながら鼻すするのが凄く気になる
きたらなしい
760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:11:15 MSMSRbaI0
失業保険が切れてからがおたのしみだなw
761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:38:41 2axExzqw0
くわかずの凄い所は
最初から今まで自分の音楽のファンがいると信じて疑わないところ
誰もくわかずの音楽に期待してないことにいつになったら気がつくのだろう
もう本人は人気ミュージシャン気取りなのだろうか
762:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:47:53 sWusYQEs0
>>761
さいちゃんもぴんすけもそうだけど誰からも愛される存在であると勝手に自分で思ってるよな。
しかもそれが異常に強い。これは生まれもった資質なんだろ。
763:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:49:12 kgZC4uwD0
ライブだって、大失敗するのが見たかっただけだし
764:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:53:30 B8zBsmqyO
ムーンフェイス
クレーター
凸凹
765:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:59:50 sig6+k0I0
くわかずの成功なんて、望んでいるやついるの?
みんな、くわかずが失敗しておちこむところがみたいんだろ?
そして、くわかずの次はニースズの転落人生が楽しみなわけで…
766:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 21:05:21 2axExzqw0
類は友を呼ぶ
767:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 21:20:55 JnmWZMnu0
くわかず訴えると言ってるけど 練習せずにスレを見てたってことですよねw
アホっすか。
768:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 21:30:49 jJ3YtfsZ0
ってかダニーを罵った時のステカムってニコにある?
あとどんな風に悪口言ったの?
769:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:25:33 VnnfZAac0
KYなくそかすが降臨したから埋もれたけど
ダニー&キャメルGJ!
もっとこのおっさんに才能の無さ気付かせてやれ
770:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:28:53 bCzKEUEC0
仕方がねーなぁ。真相をおしえてやるお。
むかしむかし、あるところに、無職のくわかずがいました。
あるとき、再生数増加で調子に乗ってしまったくわかずに、まるで神様が
天罰を下したかのような陰湿なアンチが発生しました。
陰湿なアンチは、くわかずをコメで叩くだけではあまり効果が無いことに気づき、
それならば、配信者達にくわを叩かせれば良いと「くわがステカムでお前のこと…」と
と、動画のコメントに書きまくってみることにしました。
しかし、98%の配信者は見向きもしませんでした。
アンチが絶望に打ちひしがれる中、奇跡的に唯一ひっかかった生き物がいました。
ダニとキャラメです。
771:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:33:08 Yby72IoS0
キャメルの英語発音が日本人っぽいんだが
外人なの?
772:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:59:10 5hkWrxhC0
>>770
という信者の妄想でしたと。
773:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:01:41 9azaqeQj0
しかし>>663みたいな事書いた翌日に何食わぬ顔というか妙にスッキリした顔で動画うpする神経は異常だな
774:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:05:48 jJ3YtfsZ0
つかたぶんくわかずはダニーとか知らないだろwww
775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:11:06 s0yHfpsr0
顔面老け過ぎだろこのおっさん
776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:34:52 mwR6YeJc0
>>774
知ってますよ
日記もこのスレも全部把握してます。だってニートだもの
777:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:57:59 bCzKEUEC0
>>772
でもまぁ、>>770は真実なんだけどな。
実際にある時期、どの配信者の動画を見ても
「くわがお前の陰口叩いてる」って類のコメントがついてたし。
778:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:58:34 5hkWrxhC0
くわかずより
くわかず育成計画って奴がどこへ行ったか気になる。
779:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 00:05:07 CZNrxwUr0
>>777
ダニーの件のソースはスティッカムらしい
780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 00:06:27 XO+5tOSS0
>>777
そう言い切るソースキボン
781:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 00:12:33 cweoEgLg0
>>779
目をかっぽじってもう一度>>770を読むべき
ステカムはスティッカムな
>>780
ファンでもない俺に、それを探して来いと?
たしか去年の秋頃、山下とか志田とか15才とか真山にも付いてた気がす
782:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 00:26:35 cs9yOKVy0
アンチがダニ・キャメの動画で自演してるよな
783:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 00:40:29 CZNrxwUr0
お前等くわかずのいないとこで勝手に討論しすぎw
仮にここ見て書き込んでたとしたら(ハエ男とか>>663)くわかずの性格の悪さわかっただろ
784:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:13:13 XO+5tOSS0
>>781
はいはい。ソースソース。
785:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:13:36 CI8mGkd20
くわかずを少しでも擁護すると
ハエ男だの本人認定だの、頭悪すぎるぞアンチw
みんなに馬鹿にされて遊ばれすぎだぞアンチw
786:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:21:00 XxN9e83w0
私男だけどくわかずさんは全く悪くないと思う
787:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:34:37 Iup7M7oPO
頭悪すぎるぞ中卒くそかずw
788:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:47:32 0Z8rFA2O0
くわかずが2ちゃんのスレ見てないって言うのは
アイドル気取りの発言だな
789:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:57:57 cweoEgLg0
>>784
ヤダよ。超めんどくせーじゃん。
でもなんとなく、この一件でのくわかずの冤罪を証明してやりたい気もする。
証明するには、同時期に投稿されたその「くわかずがお前の悪口を言ってたぞ」
ってコメントがついてる動画を、複数人の動画から探してきてここに貼り付けなきゃいけないんだろ?
仮に、10人の配信者のところでそのコメントが見つかったとしたら、
それはくわかずの無実の証明になるよな?
いくらなんでも、視聴者が見ているところで「他人を咎める=自分の評判を下げる」
行為を10回もするわけがないんだから。
でも、やはりこれはメンドイ。
それより、くわかずがスティッカムで「誰かの悪口を言ってた」というソース。
それがいつまで経ってもどこにも晒されないことが、実は何よりの証拠
だったりするのではないのか?
キャメ&ダニにそのコメントが付いた次の回のキャメ&弟のリアクションは
「くわかずサンが、ダニーの悪口言ってるみたいね~」
という、あくまで「推測」だったと思うぞ。
実際にソースを見たとはコイツらも絶対に言ってないはず。
叩かれるような生意気なことばかり言ってるくわかずも悪いが、
ソースに言及しないで噛み付いたコイツらがまず絶対に悪い。マスゴミみたいなもんだな。
あと、コイツら統一タグも無いようだし、マイリスも無いし、
オマケに、くわかず叩きを開始した第11回以前の古い動画も消してるときたもんだ。
790:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:02:33 0Z8rFA2O0
くわかずは自分の評判を下げる行為を何回も繰り返してるだろ
791:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:02:58 CZNrxwUr0
15歳がスティッカムで「あたしのせいでくわかずが叩かれてざまぁwと思う」って言ってたよ
792:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:04:05 Iup7M7oPO
キャメルきめぇ死ね
793:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:04:36 cs9yOKVy0
真実を教えよう。
ダニ・キャメとその仲間達 = アンチ
794:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:05:27 0Z8rFA2O0
他の配信者はくわかずが悪口言ってとか関係なく
アンチになったんだよ
795:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:26:52 cweoEgLg0
>>790
確かにそうなんだけどね。
だが、表向きでニート斎とぴんすきと数人以外の配信者を見てないと
言い切ってるくわが、他の配信者をずらずらとスティッカム配信中に名指しで
批判するためには乗り越えるべき関門があるぞ
1、他の配信者を最低限名前だけでも知っておかなきゃならない
2、今まで言ってたことを覆し、他の配信者を見ていることを改めて公に認めなきゃならない
3、今からする発言で大勢を敵にまわすかもしれない可能性と、自分の保身を天秤にかけなきゃならない
4、3を踏まえた上で、99%の確率で選ばれるべき保身と、1%のバカな考えのうち、
見事に1%のほうをひかなければならない
くわが他の配信者を批判するには最低でもこれだけ関門があるでしょ
796:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:33:26 0Z8rFA2O0
>>795
1日記タグにうpしてりスチカムやってたら自然に知ることになるし
くわかずさんは見てるから
2それは彼の得意技、飯動画やらない、ゲイ売り発言共に覆した
3自分の保身なんか考えないから大麻発言
797:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:42:53 cweoEgLg0
>>796
飛躍してるというか、それで黒とするのはさすがに強引すぎるな。
1と2に関しては簡単にクリアできるが、3の自分の保身をなげうってまで
の見返りが絶対に足りてない。ただでさえ、イベントドタキャンで騒がれてた
のに、そこにきて更に他の配信者をわざわざ叩くかよっていう。
大麻発言のステカムは俺も見たが、「今はやってませんよ」的なことを言ってたので、
法的にどうなのかは別として、「時効」という考えがあったのだろうから保身が
働いていたのは間違いない。
798:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:47:14 0Z8rFA2O0
そこまでこだわる保身ってなんだよww
「今からする発言で大勢を敵にまわすかもしれない可能性」の大勢って誰
くわかずは敵が増えることなんて気にしてないから
799:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:50:36 Lc9U3i4G0
大麻してたからあんなに顔の皮膚がただれてるんだね
800:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:56:26 0Z8rFA2O0
>>799
顔の悪口はやめようよ
801:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 03:38:42 kXkNxvQP0
顔面障害者
802:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 03:54:09 PUACBFU2O
携帯から投下
今更ながら蒸し返すがステで配信者叩きをしてたのは事実。実際うPされたがすぐさま削除、それでアンチになった奴がたくさんいるのは仕方ないだろ。見た奴が数人はいるんだから免れられぬ証拠だよ。だからとあんまり祭り上げるのも馬鹿馬鹿しい
803:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 04:19:08 7ZFEbgcr0
くわかずって、性格悪いんだな
804:あかね:)
09/02/11 05:31:32 /C8193lf0
ハエ男、友栄荘にて
||
∧||∧
( / ⌒ヽ 享年:41歳(中卒無職)
| | |
∪ / ノ
| ||
∪∪
;
-━-
805:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 05:35:49 UyxWP44x0
そろそろ気の小さいおっさん演じるのやめて本性だせよ腹黒男
806:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 06:20:29 Ah7PPHZ70
でもお前らくわかずが実際に訴訟とか起こしたら涙目になるんだろ?
807:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 06:53:30 7Cno0xqF0
ねーよww>>663がくわかずである確証はないし言えんけど
仮に本人だとしたらマジで警察いけよって感じだな
俺が警察なら41歳無職乞食がこんな事相談してきた時点で笑って追い返すわwww
普通に考えてそこらの芸能人でも2chでボロクソ叩かれてんのにくわかずなんて
名誉も糞もない上にほとんどがアンチに矛盾発言とか指摘されてるだけじゃんwww
スマイリーの事件と結びつける辺りさすが中卒は思考回路が単純だよなwww
808:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 06:58:23 CZNrxwUr0
たぶん別人だろうな
あんなファビョった後に普通に飯動画うpするわけないし
809:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 07:26:34 CZNrxwUr0
過激に庇護してる信者のほうがくわかずの評判を落としてる
810:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 08:21:54 Vzj+KtYi0
>>795
1無職で暇だから余裕
2そんなのくわかずの十八番
3くわかずは馬鹿
>>777 俺は他の配信者見てるけどそんなコメ見たことないんだけど?
ソースが無いのにデタラメ言うな
事実他の配信者多数にも嫌われてる
こいつが居ると日記タグの雰囲気悪くなるからみんなに嫌われてるだけ
811:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 08:27:17 Vzj+KtYi0
>>808ファビョった奴が来た次の日はいつも何事もなかったかのようにブログを更新
または動画がUPされてますよ。
812:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 08:30:14 X9FSC9ZT0
無職で41歳って、生きていて不安にならないのかなぁ~
813:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 08:46:27 Vzj+KtYi0
アンチは今までくわかずが発言している動画のURLを言われるたびに毎回信者に晒してるのに(糞めんどくせぇのに
毎回同じ質問しやがって)
>>789を含み信者は一度も動画ソースを晒してないのはなぜ?
答えは嘘だから 信者またはくわかずの作り話だから
冤罪と証明したいなら一度くらいそのコメントの付いた動画上げてみろ沢山あるんだろ?
814:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 10:35:43 yEW5CT8NO
このおっさん擁護するくらいだから信者もキチガイなんだよきっと
815:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 10:45:08 Ah7PPHZ70
2009年2月 11日 (水)
ああもう
行動起こそうかなあ
2chで脅したのにぜんぜん効果ないし
うざいなあ あいつら
脅しじゃなくて本当に行動開始しようかな
泣いて謝ってももう遅いと決めた
2009年2月 11日 (月) 10時07分 | 固定リンク | トラックバック (0)
816:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 11:15:00 XO+5tOSS0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
この人を応援しましょう。
817:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 11:33:03 0Z8rFA2O0
ニコで音楽やってる人は音楽うpだけが基本なのに
くわかずは飯動画が8割だからな
818:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 11:40:38 WnwrIJ0W0
おまえら、いつまでこんなホームレスに関わってるつもりだ?
819:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 11:41:03 CI8mGkd20
>>817
そんな痛い所が面白いのに
なんで楽しめないのかなー。
あんなオッサン批判してもしょうがないだろw
820:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 11:58:07 Ec6qqimS0
訴えるのか!じゃあ牢屋で仲良くしようぜ!
821:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 11:59:39 ZT4DYK6tP
とりあえず関係ない動画にまで
くわかずの住所書きまくった人は完全にアウトだね。
822:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 12:39:51 uYxPq4i4O
>>815
なんという文章能力
823:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 15:41:41 b6xhe53J0
中卒はファビョりの後に必ず動画あげてるから本人と悟られないように工作してるつもりなのかな?
ID:7Cno0xqF0 ID:5hkWrxhC0 ←随分告訴されるか気にしているようだけど。
警察は現時点では関係ないでしょ?
もしお前を告訴しようとしているなら、半年ぐらい後に証拠ズラズラ揃えた弁護士が来るはず。
ダイジョブだって、心配すんなやそれなりの費用もかかるんだし。
2000万の貯金が本当だったらどうかわからないけど。
824:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 15:58:07 WnwrIJ0W0
くわかずは、S上のマネをしてるだけ、この貧乏な中卒オヤジに訴えるだけの金と根性と知識があるわけないだろw
825:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 16:04:57 WnwrIJ0W0
でも、すっげ~なw
ゴミみたいな糞動画を毎日あげるだけで芸能界で大成功して、ウハウハ生活ができると思いきや
低脳がバレテ、叩かれたら今度は訴えるのかよwwwwwwwwwwwwwww
まるで斉藤みたいだなw。
ゴミにゴミと言ってなにが悪い? 気持ちの悪い物を見て、気持ちが悪いと言ってなにが悪い?
自分で発表した大麻吸引を批判してなにが悪いの>? 15歳の未成年の少女強姦計画をスティッカムで発表したのを批判してなにが悪いの?
大勢の前で、堂々とウンコをしておいて、それを見て「気持ち悪い」と言ってる奴等を訴えるようなもんだろwww
くわかずに勝ち目は無いよwwww、 貧乏だから訴訟費用や弁護士費用も用意できないよねw
弁護士費用って、最低の手付金だけでも30万かかるらしいぜwwwww
やれるもんならやってみろ、糞オヤジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
826:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 16:05:02 NAYFnZVG0
中卒だから、訴え方知らなさそう
そもそも、お金あるの?このおっさん
827:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 16:08:12 WnwrIJ0W0
それに、くわかずの情報は、全部自分で有名になる為の、釣り道具として晒したんだしなw
訴えるには、まず、こちらの身元も調べないとねwwww、
828:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 16:17:59 JwaeYVXl0
いつになったらオリジナル曲をうpするの?
829:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 16:37:48 rkBLFYs50
>>825
やっぱり15歳オタかw 嫉妬すんなよw
830:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 17:09:44 fMtqqYxg0
くわかずって完全に勘違いしてるよね
変な義務感や使命感みたいなの持ってるけどそこまで必要とされてないよ
みんな学校や会社などの私生活があってその合間に暇だから「くわかず」というチャンネルを見てるだけ
居なきゃ居ないで誰も困らん
831:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 17:19:11 dxzftMly0
烏龍茶の烏(ウー)は
なんか鳥みたいだけど
鳥じゃないし
調べたらカラスがでてきて
カラスとも読むの?
なんだはっきりしないなー
なんか知りたかったことと違うような
832:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 17:36:03 fMtqqYxg0
ほんとにアンチと争いたいならブログのコメ欄復活させるべき
833:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 17:50:11 kXkNxvQP0
41歳の勘違い野郎くそかすw
834:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 18:25:34 7Cno0xqF0
>>823
すまんがマジで1ミクロンも訴えられる心配はしていない
ためしにくわかず俺を訴えてみろ
ここに書き込み残しとくから
俺の意見と中卒乞食の意見どっちが正しいか公の場ではっきりさせようじゃないか
835:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 18:38:27 tYczl1Yh0
所詮は乞食の浅知恵。
おまえらあんまり中卒のかわいそうなおじさんをいじめるなw
836:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 18:40:20 fMtqqYxg0
犯行予告でもしない限り大丈夫
ニート無職に働けというのは中傷じゃないし、本人がした行動・発言に対する苦情や批判も法に触れてない
837:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 18:40:56 kZmeehMU0
リアルであんなオッサンとは顔合わせたくないな。
鼻水よだれまみれで泣きながら突っ込んできそうで怖いぜ。
ブログでは冷静装いやがってwww
838:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 18:58:51 SkXqrZiA0
この人の収入源って何?
あと15歳強姦計画をスティッカムで垂れ流したというのはマジ?
839:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 19:19:47 SDf94ZNR0
アンチが死んでも何にも感じないが
くわかずさんが死んだら多分泣く
840:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 19:26:22 1O5fXEEkO
ネットから離れたほうがいいと思うよ
841:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 19:39:13 fMtqqYxg0
くわかずがスティッカムのキチガイ(鮫島やウナ)に粘着されたら面白いのになw
842:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 19:46:01 rW+TskAV0
ライブでは2人きりになれないからね。
目的達成したらライブなんかどうでもいい。とかよく言えたもんだ。
843:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 19:51:13 YselVRhl0
>>841
鮫島は働いてるから潰してる暇ないんじゃね
844:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 20:10:02 fMtqqYxg0
チコピド
大阪の彼女募集ラジオ スカイプID rockrock355
URLリンク(std1.ladio.net:8030)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
845:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 20:21:31 h/uHLlZTO
くわかずスレで売名してるのに人気出ないね、チコピドーって奴
カツヒコはそこそこ?人気出たのに
一時期くわかずの動画でカツヒコで検索?とかってコメント多かったもんなぁ
846:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 20:51:08 kZmeehMU0
昨日は最高の一日だった
ライブとかどうでもいい
2008年12月22日 (月) 04時01分 | 固定リンク | トラックバック (0)
確実にヤってるよな くわかず
847:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 22:13:26 Iup7M7oPO
S上のブログより
URLリンク(ameblo.jp)
自分の事じゃないんだけどさ、
ニコニコ動画でわざわざ動画あげて他の配信者を叩く人がいる。
馬鹿なんじゃないのって思う。
というか多分、
馬鹿なんだと思う。
それでいて自分は顔隠してとか、カップルで出てきて配信者叩きとか。
叩かれる側がどうなのかとか、知らないが、
わざわざ動画で叩くって思考がアホだなと思う。
典型的なイジメのセオリー。
そういうのは小学生で卒業してほしい。
愚かすぎて涙出るよ。
人生で1番無駄な行為だね。
スっカスカ。
人間としてスっカスカ。
スカスカじゃなく
スっカスカ。
糞上見てるか?w
848:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 22:17:27 Whr2wVhZ0
ブログでしか吠えることが出来ない、ヘタレのS上か
849:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 22:21:51 Ah7PPHZ70
ん?何?S上ってくわかず擁護しちゃってんの?
850:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 22:27:48 Iup7M7oPO
人生で一番無駄な行為w
無職で動画あげてるのが一番無駄だろ?w
斉藤とかくそかずとかさw
851:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 22:29:53 kXkNxvQP0
S上さんが愚かすぎて涙出るよ。
852:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 22:33:37 XO+5tOSS0
まあ、世の中が2極化してるなかで、負け組は負け組同士仲良くやってれば
いいんじゃないかな。くわかずと信者の事ね。
クオリティの低いオヤジと、それを絶賛する信者。
微笑ましい構図じゃないか。
853:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 23:28:46 vxdxaBmi0
S上のブログが愚かで涙出た
嫌なら見なきゃいいだけだろ、コイツ何か勘違いしてるだろ
854:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:23:29 gV6Fdm66O
まあダニーも、これ以上はくわかず相手にしないとか言ってたけど結局絡み出したのはイメージダウンこの上ないけどね
まぁ、相手がくそかずだから別に構わないっちゃぁ構わないけどね
散々物乞いして私腹を肥やし満足したら迷惑、飯動画も自分に取っては不利益でしかなくて、リスナーの為にしょうがなくやってるとか言う奴だし
855:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:24:39 WwaBP0txO
嫌ならみなきゃいい…
それ言ったら駄目だろ
すべてのアンチが存在意義なくなるじゃねーかw
856:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:28:06 Al/NKnXq0
嫌なだけじゃなく苦情を言ってる
857:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 02:07:51 NqYe9xO60
ぶっちゃけ関係者からすると複雑なんだよ。
S上はくわかず擁護とか関係なくダニーに対して言ってるだけ。
なぜか?
ヒント1 つ キャメとS上の関係。
ヒント2 つ 知らないのはダニーだけ(おそらく)。
関係知ってる人間から見ると愉快でたまらんw
858:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 02:42:47 TG074+gU0
叩くってイジメじゃなくてネタだろw
ネタで叩いてるのを本気にしちゃったのか
KかずもS上も配信者同士仲良くしたいって考えなんだろうな
859:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 02:46:23 KJ8twoB80
>>857
どういう関係?
860:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 08:01:29 0/5SYbbCO
S上死ね
861:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 08:18:14 +zXDtLqZ0
S上って誰だ?と思ったら、
ニースズのチンケなイベントぐらいしか主催できない人かw
小物が何いってんだ?
862:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 08:32:28 gV6Fdm66O
キャメとS上は元恋人
ダニーは弟ではなくキャメの今彼
S上がダニーキャメの仲良しっぷりに嫉妬して、くわかず関係なく叩きだした
これが真相
863:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 08:43:59 +Ynckqd60
S上、捨てられた腹いせに、ブログで嫉妬かよw
ちいせえ、ちいさすぎるw
864:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 08:50:29 0FqBoBGs0
お前ら妄想ヒドすぎだろw
>>858
同意。ネタをネタとして(ry
865:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 10:23:29 9rzFJkEm0
いつになったら新曲リリース&ライブをするの?
早くCDデビューしないと、失業保険が切れちゃうよ?
866:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 10:31:07 gV6Fdm66O
>>865
今はもう生活保護で暮らしてるんだぜ
俺達の税金で
867:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 10:31:23 9qTW5aFw0
たぶんもう保険はきれてる
868:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 10:33:18 cJi9hPy90
キャメだのS上だの誰だよソレw
お前ら友達いなくて寂しいからって
そんな動画ばっか見すぎだろマジで・・・
一日中、日記タグみまくってるのか
いいかげん普通に遊べる友達作れよ
869:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 10:35:01 nlXShgDV0
まじかよ!
健康なんだから、働けやくわかず!
870:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 10:44:02 /bVy3fmx0
「あなたがたの税金のおかげで今現在も生活出来ております、ありがたき幸せ」
↑動画の最初はこの言葉から始めろ!w わかったなキチガイ!ww
871:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 10:45:50 FMmbrg9K0
すげーな
ダメ人間って、本当にいるんだな
872:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 11:00:26 mvhOj+k60
生活保護って破産宣告したような生活させられるんでしょ
それはそれで哀れw
873:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 11:12:54 OwJxQ3vb0
いまの生活自体、似たようなもんじゃね?
874:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 11:48:21 U8axWnlhO
生活保護の実体を知らないのか、ここの連中はw
へたしたら働いてる人よりいい生活ができるぞ
875:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 12:05:39 gV6Fdm66O
>>872
なわけねーじゃん
生活保護男知ってる?
毎日働かずに朝から晩までネットして三食酒付き一人暮らし、休みは風俗通い
これが現実だよ
876:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 12:14:05 TG074+gU0
生活保護をくわかずがうけるのは反対です
877:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 12:16:06 fkHe23Qq0
ミュージシャンを謳っているのに、曲は書けない、楽器は弾けない
いったいくわかずは、何が出来るの?
878:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 12:16:51 fyOsyCt40
>>876
くわかずがうけるのは、生活ホモです
879:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 12:26:50 WwaBP0txO
派遣村とかギャーギャー言ってた奴等も生活保護の出た途端におとなしくなったよな
派遣とかバイトで働くより収入はいいみたいだし
880:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 12:28:07 izE6O5wS0
30~60歳の無職は、全員死刑にすればいいんだよ
881:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 13:10:10 yPF/Fc6B0
俺達の税金で告訴?
S上っていう人が余計な入れ知恵したに違いない。
ある意味たくましいな、考えていることがぶっ飛んでる。
882:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 13:31:19 peQ5QWzn0
かってにくわかずの心理をよんで事実とするのはやめないか?
883:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 13:42:52 EwX3wpPt0
>>881
自分では行動を起こさずに、第三者を唆せて高みの見物か
人として最低だなS上とかいうやつは
884:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:11:37 Vs69/xc2O
配信者さん達って一段高いとこから発言したがるよね
リスナーに自分より知識や経験豊富な人もいるって考えて発言したほうがいい
885:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:12:06 yB/N/U6r0
俺はダニーとくわかずの曲だったらくわかずの曲を聞くがな。
ダニーとキャメのはエイッベ糞臭がしてイライラする。
くわかずの曲には少なくとも人間味がある。
作曲のレベルにしてもたいして差はないと俺は思う。
886:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:16:37 cJi9hPy90
>>884
それたんなる劣等感だろw
お前が自分が負けてるってどっかで自覚してるから
イライラするんだろ。
俺はさらに上から見えてるから
なんとも思わないわw
887:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:16:55 19dS2U/n0
>>885
どっちもどっち
両方とも、聴くに値しない
888:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:40:31 0/5SYbbCO
888ならくわかず死亡
889:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:43:57 HR1/4eQX0
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
_ノ _ノ _ノ ヽ/| ノ ノ 。。
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/ | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
/ | .| | .|人(_(ニ、ノノ
890:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:45:56 XKKDXKTB0
889ならくわかす昇天
891:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:46:31 XKKDXKTB0
邪魔すんなお
892:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:48:18 +HBoPlRI0
く
893:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:48:44 pPdwfBgS0
わ
894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:49:13 CU6rK2yN0
す
895:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 14:49:58 gI438mcI0
か
896:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 15:01:48 yB/N/U6r0
>>887
まあな。
でも両人の音楽がそれぞれちゃんとしたスタジオレコーディングの
プレス版CDで店に並んでいてどちらかを買わなくてはいけないなら
オレはくわかずのを買う。
897:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 15:02:55 hxi3pwGC0
>>896
いや、そんな有り得もしないたとえは、たとえ話にはならないから
898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 15:12:30 LcDywlpjO
俺もくわかずの方買うな
犬のフリスビー用に
899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 15:43:30 Al/NKnXq0
だれもくわかずの音楽に期待してないし応援もしてない
ニートが堕ちていく様に興味があるだけ
900:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 15:44:45 e5Zp7fZp0
ダニープロだからお前ら知らず知らずにCD買ってるよ
名前は言えないけど
くわかすはまだCDも出さないのかな?
901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 16:00:00 Vs69/xc2O
くわかずは音楽に関してもいいわけしてたからな
自分の曲はわかる人にしかわからないとか
902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 16:02:49 532P2+es0
>>901
ニートスズキも似たようないいわけをするよな
ダメ人間って、根幹が同じなんだな
903:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 16:34:10 Al/NKnXq0
最新の動画でまた昔のように飯動画やろうかなとか言ってたのがカチンときた
こいつほんと言ってることコロコロ変わるな
イライラするから見るのやめるわ
904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 16:37:42 Al/NKnXq0
くわかずの動画見て胃に穴が開いたり不快に思い精神的苦痛を受けたら慰謝料請求するかも
905:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 16:45:15 Al/NKnXq0
好き勝手やって迷惑かけて痛い目見るのはくわかずの方かもよ
906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 16:50:20 gbpiVYjP0
>>903-905
連投乙
907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 16:54:11 TG074+gU0
Kかずの笑い方は何回見てもいらいらする
908:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 17:18:44 0/5SYbbCO
URLリンク(m.nicovideo.jp)
ガチきも
909:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 17:25:34 ozjOf6dn0
キャメルって日本人?
英語が全部巻き舌っぽくなってるから
気になってしょうがない
910:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 17:32:40 sA73TC470
どいつもこいつも勝手なことばっか言いやがって何様だよ
いやなら見なければいいし、余計なこと書く前にここから出てけクズどもが
911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 17:37:30 0/5SYbbCO
釣りですね。わかります
912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 17:56:57 hOTriMXL0
アンチどもぶるぶる震えているんだろ、
そろそろ実質的作業にはいるから、待ってろ
913:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 18:00:35 Fgfl3NZ10
>>912
ライブの準備ですか?
914:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 18:07:52 Al/NKnXq0
くわかずの動画見て病気になった場合慰謝料請求できるよね
915:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 18:50:40 uE9p4zCR0
くわかずが早く行動に出てくれる事を祈ろう。
そして無実の人まで巻き込んで、逆に訴えられるように願ってるよ。
暇だから訴えてくれてもいいよ( ´,_ゝ`)
俺が荒らしの張本人かもしれないし。
916:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 18:59:59 gLWlQeCE0
S上って誰?
どんなことをやった人?
917:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 19:02:44 hOTriMXL0
ちょっとはびびった?
918:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 19:11:35 yPF/Fc6B0
奴のオクIDみたら裁判、訴訟関係の本買いまくっててワロスwww
無職ジジイ、俺んちくんなよ!! コエーから
相手取るのは ID:Al/NKnXq0だからな!!
919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 19:53:03 Al/NKnXq0
>>918
何お前
不快だから引退しろって言ってるだけで俺訴えられるの?
920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 20:13:26 0/5SYbbCO
>>918
やっぱこのスレに書き込んでたのはくそかずかw
中卒になにができんだよw
921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 20:18:02 yPF/Fc6B0
本気で訴える気なのかもな?
時間だけはたっぷりあるだろうからwww
922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 20:42:10 TG074+gU0
中卒でもノルウェイの森読破したんだから立派
923:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 20:49:48 ed9Zbi1W0
くわかずの笑い方好きだったけど
謝罪動画で嫌いになった。
924:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 22:05:07 ys9M3Yf30
スレリンク(streaming板)
新スレたてましたーwwwww
925:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 22:05:41 /bVy3fmx0
本当にアンチをびびらせたきゃ「宣戦布告動画」でも上げろ!
訴える訴えるって文字だけじゃ説得力も何もないからな!
「俺は怒ったぞ!アンチ~」
ちゃんと髪の毛金髪にしてwax使って髪の毛立てておけよ
926:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 22:41:25 LZAwwMIw0
くわかずザラキ唱える気だな
マホターンかけとくか
927:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 22:53:45 yPF/Fc6B0
ザラキか?メガンテじゃね?w
928:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 23:20:12 LZAwwMIw0
>>927
自分にとっての敵を一掃し尚且つ自分は無傷で生き残る気だからメガンテじゃないだろw
929:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 23:24:01 LZAwwMIw0
マホターンじゃなくてマホカンタか
930:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 23:25:03 gV6Fdm66O
訴えた場合、大麻吸ってる事もバレるんと違う?
931:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 23:32:05 0/5SYbbCO
禁煙とか口だけの男が訴えるなんてできないだろ
馬鹿だし無理だよ
932:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 23:38:13 LZAwwMIw0
結局誰のどの発言を訴えようとしてるのかが見えないんだが
一回でもアンチ発言した奴はアウトなのか?
933:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 23:51:14 gbpiVYjP0
>>932
>>663
「死んでほしいだのナイフ持ったAAだの
尋常じゃない書き込み」らしい
934:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 23:58:40 LZAwwMIw0
>ただ何人かで視てはいますけど。
これってどうゆうこと?工作員がいるってこと?
なんか訴えたら訴えたでくわかず自身のボロが露呈しそうな予感
935:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:08:43 HB25m1wQ0
これは傍聴に行かねばなw
936:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:09:57 d9cMWr240
2chで議論してることを訴えるとかww
犯罪予告しない限り無理っすww
くわかずブログのコメント欄封殺は裏目に出たねww とはいっても
「ブログが炎上してます!」→「業務に支障でも?」→「いえ・・別に・・」
ってのがオチだったろうなww
937:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:22:44 KE913k270
くわかずって人に流されやすい性格なんだな
音楽に関しても最初は趣味だったのに意外に受けてファンからCD出せライブしろと押されてその気になっちゃって結局器量不足(本人発言)で中止
CDも一向に出さない有料サイトでDL販売しようとするが儲からないとか言い訳して実行しない
今回もスマイリー事件に感化されてまたは1部の信者から押しがあったんだと思う
938:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:29:36 kO4WZNUj0
逆転裁判やってどうにかなると思ったんじゃねえのか。
負けはしなくとも訴えられたとしたら超めんどくさそう。
つーか2chって住所ばれるの?マンガ喫茶でもばれるの?
939:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:46:10 KE913k270
>>938
そらわかるでしょ
つうか勝てない裁判起こして相手が会社員や学生で出廷の為に休んだり、それが広まったりしてクビや退学になったら逆にくわかずが損害賠償されるぞ
アンチや荒らしなんか今まで通り無視しとけばいいのに
犯行予告や自宅に変なもの送られてきたら動けばいいけど
そのリスクを作ったのはくわかず本人なんだし・・・なんつーか自業自得というか自己責任だよね
940:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:46:42 d/bjKV0dO
廃れた親父なんかネットでしか相手して貰えないからな
唯一の居場所で嫌われて腹が立ったの?w
ネットでしか自分を表現できない哀れな中卒無職の駄目駄目親父
941:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:51:27 kO4WZNUj0
以前奴の部屋の近くまで来て様子見てるような内容書いてる人いたけど
それかな? 訴える準備し始めたのは。
ちょっとキモかったからなんとなくおぼえてるんだけど。
942:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:56:59 XoOmWgPE0
最初に住所晒したときの得意気な態度は今見ると面白いな
住所と顔晒す自分に酔ってたからな
943:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:57:28 1Kv46S6U0
警察にとっては
くわかずっていいあたりだよな。
ニコ動荒らしコメントの見せしめ逮捕。
あー、アンチの名前が新聞にのるのかw楽しみだなw
関係ない動画に住所書きまくった馬鹿は
言い訳しようないだろうし。
944:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:10:05 lh+NjyzJ0
と中卒バカ乞食が申しております
945:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:16:39 1Kv46S6U0
ついに俺もくわかず認定されたw
946:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:23:26 w/tNwe2x0
うへへ、裁判楽しみ~w
947:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:28:56 QrZmGuGk0
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
__________________________________
l |:: /| / ! / ', | \ l l l l
l. l::_ / .|. / |/ ',l \ ', ', _| l l
l. | |::..´/' ‐| /,__ l' _ '| __,,,. -\''i"', | ! .l
.l| |::::/ ,|==="'' ´"=== 、 \ `| l l |`ゝ
i ! |:/ //::○::::ヽ /::○::::ヽ\ | .l l _ //´
i ! ! / {::::::::::::::::} {::::::::::::::::} ヽ .| .l l/ :;/'
| ! : |i/ 丶:::::::::::/ ヽ;:::::::::ノ ',| : ! /@,;)ゞ! にぼし
! l :. l'、 `"^´ ~"´ | :. l ̄
,' l:. .: l)i ' /| :::l .!::. l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
948:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:33:29 QrZmGuGk0
2chみてないんじゃないの?
949:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:33:40 kO4WZNUj0
くわかずだと断定したがっている奴が二人ぐらいいるね。
そいつらはやっぱり心当たりがあるらしくびびってるようにみえる。
自分はこの二人がどんな職業、年齢かスゲー知りたくなってきた。
無職ジジイとS上の合体パワーでがんばって俺の夢かなえてくれwww
950:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:35:54 QrZmGuGk0
コメントできるのがニコ動のいいところじゃないの?
951:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:37:12 1Kv46S6U0
捕まって顔写真が出たら
有名な配信者だったら笑うわーw
952:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:43:39 QrZmGuGk0
/\⌒ヽペタン
/ /⌒)ノ ペタン
∧_∧ \ (( ∧_∧
(; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
/ ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O ノ ) ̄ ̄ ̄()__ )
)_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
953:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:46:45 QrZmGuGk0
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~)
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) ○
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::・:::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
954:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:46:47 f0j3+oFjO
もし訴えられて
こんな事で住所氏名2chに晒されたら人生終わりだな
むしろそれを狙ってそうだわ
くわかずだけならそんな発想なかっただろうね
叩いてるヤツもくわかずくらいのオジサンのような予感がするなー
955:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:47:56 QrZmGuGk0
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~)
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) ○
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::・:::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
956:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:55:55 QrZmGuGk0
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~)
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) ○
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::・:::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
957:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:56:26 QrZmGuGk0
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~)
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) ○
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::・:::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
958:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:56:56 QrZmGuGk0
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~)
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) ○
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::・:::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
959:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 01:57:41 QrZmGuGk0
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~)
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) ○
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::・:::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
960:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 02:01:59 kO4WZNUj0
氏名 ID:Rt+S+NOn0
年齢 31
性別 男(童貞)
職業 くわかずのスレッドを立てること(又は監視)
趣味 くわかずを叩く事
ターゲットはこの人かな?
961:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 02:03:59 QrZmGuGk0
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~)
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) ○
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::・:::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
962:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 02:57:36 ybDYgQ6MO
なんでこのアンチ興奮してAAはって暴れてるんだろ(;^_^A
アンチの行動は意味不明すぎる
963:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 03:04:23 4fj9Dlgd0
>>962
お、携帯かくわかず
964:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 03:18:55 QrZmGuGk0
アンチじゃないよ(´・ω・`) AAの練習だよ
965:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 04:14:08 L/SbvR+D0
/ ̄ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ ヽ
/ (⌒) (⌒) |
| ///(__人__)//} 能登ちゃんかわいいね
/、. u. Y⌒y' ヽ
/ ゙ー |
| | /
ヽ_| ┌─┐ |丿
| ├─┤ |
| ├─┤ |
966:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 05:03:01 KE913k270
しかし通称ハエ男がくわかずだったらいくらアンチといえど人にクズだのゴムだの虫けらだの汚い言葉を使って貶してどっちが悪者だかわからんなw
967:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 05:49:55 DDI5Z0v90
少なからず信者はいるんだなー
すごく脅したがってるようにみえるが
ってか開封動画ピタッと止まったなwww
やっぱ現金とかくわかずの捏造じゃねーか?wwwww
968:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 06:58:47 MKsR09xp0
くわかずついにファビョったか
住所などの個人情報晒したのは自分だしそれ以上のこと誰も晒してないのに
自分で晒した個人情報で何かあっても自己責任なんじゃないのか
あと誹謗中傷に関して自分や他人が少しでもそれを煽る行為してた場合不利だよ
969:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 07:59:27 LDOEGWyZO
おはようございます
970:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 10:28:14 QjW6Od94O
訴状が送られて来たら無視したら駄目だぞ。
無視してると自動的に負けてしまうからな。
971:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 10:51:07 9Dmeiy2Q0
くわかずに訴える体力あると思ってんのかよw
972:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 11:27:29 d9cMWr240
>>960
そういやあれから、ID:Rt+S+NOn0らしき人物をみかけないな。
スレ立てまでされたから、完全に逃げたんじゃね。
腹黒くわかず勝利だなwwwww
973:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 12:07:48 LDOEGWyZO
こんにちは
974:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 14:02:10 Ch8bc9Q50
くわかずさん、なんかおもしろいことやってー
975:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 14:34:43 Xqke+cKe0
俺的名作
1位 ちょぉぉおこれ河原優子にレスされたじゃねぇ~かよ!!!
2位 ラジオ体操
3位 ギター引き語り【ELECTRIBE】
976:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 16:00:32 ybDYgQ6MO
昔のくわかずは
ちゃんと自分のキャラを理解してたからよかったなー
なんでこんなことになったんだろw
別に天狗になるほど誰も評価してないのにw
977:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 16:06:15 zW6Ai6KF0
べつに天狗になんてなってなかっただろ
誰も評価していないとかその発言覚えとけよ
今作業しているからな、待ってろ
978:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 16:08:50 LDOEGWyZO
こんにちは
979:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 16:19:34 eO6bQd6U0
>>977
お前いい加減にしないと脅迫罪になるよ
980:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 16:24:38 zW6Ai6KF0
>>979
そうなのか、じゃあ止めるわ
981:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 16:33:50 sIhgwW800
>>977
覚えておけは100%脅迫罪だからID:ybDYgQ6MOは
訴えたら余裕で勝てるぞ・・・提訴しろよ応援するから・・
982:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 17:12:08 LDOEGWyZO
こんばんは
983:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 17:43:17 d9cMWr240
くわかず墓穴掘りすぎてワロタwww
訴えたら、逆にボロが沢山でそうだな。
訴えられた奴は、くわかずが音楽活動で食っていけなくなるようレーベル各位
へ事実を公表してやればいい。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 18:12:41 kO4WZNUj0
>>977
コイツニセモノデース
985:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 18:24:14 XoOmWgPE0
くわかずが音楽活動で喰っていけることはまずない
動画党はどんな活動してるの?利益はどれくらいなの
986:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 19:03:41 1Kv46S6U0
くわかずは音楽で食べていこうだなんて気はまったくないでしょ
とにかく音楽が好きで生きがいにしてやってるだけ。
987:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 19:35:37 4fj9Dlgd0
動画党はもう崩壊したんでしょ?
くわかずとニースズってあれから連絡もとってなさそう
988:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 20:15:36 sIhgwW800
この人何であんなに爪が汚いの・・・・
989:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 20:16:23 eO6bQd6U0
2chでは結局本人不在のままアンチと一部の過激信者が暴走してたんだよ
でもくわかずが動く可能性も0ではないから度の越した誹謗中傷や嫌がらせは控えようぜ
990:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 20:36:36 QrZmGuGk0
ステイッカムのライブをたまにはしてください
991:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 20:37:31 QrZmGuGk0
埋め(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~)
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
(~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) (~) ○
γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:} {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)
(:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::::::) (:::::::::・:::)
し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J し─J
992:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 20:45:46 CS3gAFr10
微妙にビビってるおまえら笑えるm9(^Д^)
993:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 20:50:04 d/bjKV0dO
なんでビビるわけ?
殺人予告しなきゅ大丈夫だから
994:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 20:51:17 dCKGFXrZ0
1000じゃなかたら彼女できる
995:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 20:55:24 kO4WZNUj0
ID:Rt+S+NOn0 がいない時って静かなんだな
うるさい時は ID:Rt+S+NOn0 がいるということか