09/02/08 13:50:14 OYqlMqn90
>>590
イジメラレタ事ないのに、人と上手く付き合えないからって理由でニートを選んだんですねw
単に、イジメを肯定してしまったら負けを認める事になるから、負け惜しみで「イジメラレタ事はない」って言ってるだけだろw
斉藤本人がちょっと前のスティッカムで言ってた本音
「人とうまく付き合えていたとしたら、ニートなんてやって無いっちゅうに、
人とうまく付き合えていたとしたら、動画配信なんてやって無いっちゅうに、
人とうまく付き合えて友達がたくさんいたとしたら、ネットもやって無いっちゅうに。」
人の集団から、疎外感は何度も味わってるだろ、斉藤はw