【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】at STREAMING【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/07 08:01:49 U+oL3ZjR0 本当に切羽詰ってるならブログや動画なんかうpしないしな 501:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/07 08:20:39 N+RfmkAX0 食事は貧相かもしれないが、一口あたりのほおばり方がめちゃ多くね? あんだけほおばってたらクチャ音もしやすいだろうし、子供の頃から どか食い早食いしてたと思う。動画で紹介しないでメインじゃない おにぎりとか、いろいろ結構食ってるよね。 すき焼きの残り汁の玉子丼て動画があったけど、ということはその前日は すき焼きだったわけだ。生活保護の必要ないな。 物資は開封動画やってから、リアクションやその後の報告の面倒さに 気づいたんだろうね。さんざんもらった食料もその後の動画で全く 触れてないところを見ると、結構捨ててそうだ。信者涙目。 502:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/07 09:12:02 znN9hkh70 物資送ってる人って本当にいるの?? にわかに信じられないんだが・・・あとこの人貯金が結構あるんじゃなかったっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch