【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】at STREAMING【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/06 12:34:30 gaw1N/4fO 音大生に怒った後のホットケーキのアレンジはマジでカス こいつの音はすべてにおいて浅い 451:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/06 12:46:24 +Cc8mv170 音大生に怒ったとかって。。。 あれはどう見ても釣りっていうか、冗談でワザとやってただけでしょw もう少し頭がやわくなるように頑張ろうよ君、なんか頭の悪いアンチ増えてきたなー 452:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/06 13:01:39 TcTnNF05O アンチへの対応は一周回って アンチの反応を読み切ってやってると言ってたな。 現状はくわかずの望むところだろう。 453:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/06 13:21:47 bx/FKPrMO 中卒のくそかずw 頭悪いLvじゃないでしょw 454:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/06 13:26:45 0Qi5XcKK0 スマ○リーの件もあるしヘタすると捕まるぞ。 スマ○リーの件もあるしヘタすると捕まえるぞ。 455:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/06 13:31:02 YNvGlT5N0 くわかずはブログのコメ欄閉鎖してなかったら確実に炎上してたな そうゆうとこだけ賢いよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch