【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】at STREAMING
【セルフプロデュース】 くわかず Part12 【大失敗】 - 暇つぶし2ch415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 18:34:05 tvb+ajxe0
なんでアンチはそんなにくわかずが
このスレをチェックしてると思いたいんだろw
どう考えても見てないと思うけどw

416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 18:40:58 yStirlTV0
今日のくわかず
PC ID:tvb+ajxe0 携帯 ID:u5Wr7M/0O

オウムみたいに同じ事しか言えませんが暇つぶしにどうぞ♪

417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 18:48:20 yStirlTV0
訂正します

今日のくわかず
PC ID:ynmZTL2e0 携帯 ID:u5Wr7M/0O

>>415
見てるし書き込んでるwww音大生やらブログやらネットしてないアピールやら
全てに置いて説明がつくwww

418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 18:48:23 2fU1emKv0
謝罪の時も「メールでファンが」とか
都合が悪くなると居ないファンに頼る

2chに見てないってなんで必死に否定してんの?
もう見てるって事にすればいいのに
くわの尊敬するニートスズキもスティッカムでそう言ってたよ
「なんで見てないっていうんだろって」

419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 18:52:02 tvb+ajxe0
なんでそんなに
くわかずがこのスレを見てるって思いたいんだろw
見てるわけないじゃんw

420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:03:54 2fU1emKv0
生まれて初めて2ちゃんに書き込みしたよ

なんかテレくさいなw

2008年6月21日 (土) 20時45分 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

URLリンク(kazuk.air-nifty.com)

くわかずスレは最初のスレでくわかずは書き込みしてるよ


最新のブログでも「ネットの情報源のエライ人みたいになりたいわけじゃないし」
これってスレで言われてた事で動画ではそんなコメは無かったから見てるだろ暇だし

421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:09:57 tvb+ajxe0
昔は見てたってのは
ステカムでも言ってたね。
でも、もう見てないって言ってたよ。

422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:17:18 XnGVE/jh0
見てなかったらあんな精神状態にはならんだろjk

423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:44:55 yStirlTV0
見てるくらいならいいけど書き込みまでしてるからかたくなに否定してしまうんだろwww
このへんは41歳だから仕方ないww元々中卒で頭悪いしww

424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:47:24 +6e00maEP
>>422
精神状態とかって動画のことを言ってるのかな?
それだったらどう見ても芝居だろ・・・
まさか君は今までの全部本気だと思って見てたのか('A`)

425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:48:40 N7HJmIgQ0
だってさあいつ
sageとか書く所に本当のメールアドレス書き込んだんだぜw

426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:29:26 k7wBUIIz0
逆にしらじらしいな。

427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:56:12 D4QD9lLiO
>>424
芝居してるんなら見てるって事だろ

428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:03:30 9zkBivW80
ホットケーキ@逆再生
URLリンク(www.pcota.com)

429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 22:15:46 eFZuSyBm0
くわかず、もうなんでもいいから、飯動画あげてくれ。
飯動画以外に興味なし。
ニー鈴や、ウスイもつまんないし。
やはり、クワのペチャ食いを見なけりゃ収まらん。
なんでもいいから食ってあげてくれ。


430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 22:26:22 g7d8DAlIO
>>428
これはまるな

431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 22:27:22 9zkBivW80
>>430
俺自演乙
ケータイから聴けるわけないだろ

432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 22:48:55 D4QD9lLiO
URLリンク(m.nicovideo.jp)

神動画w

433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:21:51 9+JQjx5f0
俺がくわかずなら見ずにはいられないなww
そんなことはどうでもいいとしてなぜ動画UPしないんだ?
わざわざ報告してくれるファンもいるんだから期待に答えなきゃ駄目だぜ

434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:29:51 50PJdF0h0
くわかずがこの板とか2chに、糞のようにこびりついてるのは有名。
スティカムで本人が言ってたし、今頃見てる見てないの議論をする方がおかし
い。
って今頃遅すぎたかな。ごめん。

435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:40:16 D4QD9lLiO
芸能人はネットで虫ケラとか酷い中傷されてる
それに比べればニコニコは優しいみたいな事言ってましたよねくわかずさん

436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:52:26 7x9NGDe00
インドの牛乳屋さん by狩野英孝
URLリンク(video.fc2.com)


437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 03:23:48 XydMQcdn0
まぁ、普通に音楽の才能は
狩野>>>>>>>>>>>>>>くわかず(笑)
くわかずの音楽は同じフレーズ繰り返してるだけで単調すぎてつまらない
盛り上がりも何も無いしサビしょぼすぎだし
一瞬であれだけ耳に残るフレーズを考えられる狩野とニートで時間たっぷりなのにあんな糞曲しか作れないくわかずの差w

438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 04:21:05 FF9Puy9H0
>>437
狩野は正直凄いと思った。即興であれだけの曲がつくれるんだからな。
素人でもあれだけできるのに、くわかずときたら・・・。
数ヶ月もかけてるんだから、ミリオン狙えるくらいの音楽作ってんだろ
うな。
マジでwwwww
っww
っwwwww


439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 04:55:45 0Qi5XcKK0
     m n _∩                  .    ∩_ n m         (   !
    ⊂二⌒ __)                i^ヾ'i   ( _⌒  / ̄\;  . ゙i  l
       \ \       ___ _゙、_ ゙:、. / / .   |     |   ,!  l
         \ \    /        ヾi `ヽ、./     \_ \ ,r‐'゙゙'' ,!
          .\ \  /     ^p^    :、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ     '/ /
            \ \|          ./  ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ   かかってこいキチガイ
             \ ヽ、_ ____ノ/  .゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
               \` ー ー-‐ ' /         ゙i`    ,:;'' i; ヾi′
               .|  ・   ・/          |    '"  ;:  ゙|
                )      /           .|      ;:   !
               / l`、  ノ  ノ            |       ;;! ,!
           ,...-‐''"  _.l::::`ー,=-'(            i'^ゝ    _゙__,,!、
         /     ´ ,.!_;;;:r''..   ` 、          F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ'
      ,...-‐'   _,....-‐'"  `'-、::    ` 、      ,;-‐'′     ゙i i  i
     /..  ,....―'"        `ー、__  `l    /        ,!,!  ,!、
    /_;::::-'"            /::::::::::::::::ノ   /        _,,ノノ   ; ヽ、
 ,.../._r'"               ヽ`''「 ̄ ̄  .,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
(__ノ'                 \_\   .i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i

440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 07:04:48 ndJbhzHEO
ここのアンチって
クワカズ目の前にしたら何も言えないんだろうな
ヘタレだからw

441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 07:14:27 YNvGlT5N0
>>440
言えるけどくわかずが切れて被害受ける恐れがある
それはヘタレじゃなくて大人としての建前
いちいち直接言い合ってたら傷害事件や殺人事件が増えるぞ

442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 07:50:55 M4aVLkBH0
リッキー「くわかずさん、ギターコラボしましょうよ」
くわかず「いいよ」
リッキーが超絶テクニックを披露
くわかず「・・・、ホントに弾いてるの?CDでしょwww」
くわかずの醜い嫉妬に何も反論せず、触れたら可哀想と判断し、すぐに退出した優しいリッキー

次のスティッカムでくわかずは、リッキーが入ってきた瞬間即キックwwwww

443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 08:14:38 flUWloFt0
安穂野香ちゃん
URLリンク(www.youtube.com)

安穂野香ちゃん、人間大学レコードで絶賛CD発売中~☆
URLリンク(www.nicovideo.jp)

444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 08:35:55 HziZnfau0
最近はじめてホットケーキとか聴いたけど思った以上によかったよ。
需要は十分あると思う。でも声は今一つだし、くわかずはセンスは年のわりに
いいんだけどなんか勘違いしてそう。趣味の範囲でやってますでいいだろ

445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 11:08:11 8FnQ/hPO0
アンチが
くわかず本人がこのスレを見てると思いこみたい気持ちも
わからないでもないなw
もうそう思わないとアンチは精神崩壊しちゃうんだろうな・・・
趣味はネット荒らしだけだし。
いいかげん友達や趣味を作ればいいのに

446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 11:33:31 mxKq6xYIO
ホットケーキがいい曲なわけない

447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 11:36:34 TcTnNF05O
すがり付き過ぎて飽きられた。

448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 12:10:08 CyBAiEZo0
ホットケーキを取ったら何一つ残らないおじさん

449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 12:25:22 KLRaaBGK0
ホットケーキ(笑)

450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 12:34:30 gaw1N/4fO
音大生に怒った後のホットケーキのアレンジはマジでカス
こいつの音はすべてにおいて浅い

451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 12:46:24 +Cc8mv170
音大生に怒ったとかって。。。
あれはどう見ても釣りっていうか、冗談でワザとやってただけでしょw
もう少し頭がやわくなるように頑張ろうよ君、なんか頭の悪いアンチ増えてきたなー

452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 13:01:39 TcTnNF05O
アンチへの対応は一周回って
アンチの反応を読み切ってやってると言ってたな。
現状はくわかずの望むところだろう。

453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 13:21:47 bx/FKPrMO
中卒のくそかずw
頭悪いLvじゃないでしょw

454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 13:26:45 0Qi5XcKK0

スマ○リーの件もあるしヘタすると捕まるぞ。

スマ○リーの件もあるしヘタすると捕まえるぞ。

455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 13:31:02 YNvGlT5N0
くわかずはブログのコメ欄閉鎖してなかったら確実に炎上してたな
そうゆうとこだけ賢いよな

456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 13:39:03 bx/FKPrMO
ビビりなだけだろ
小心者の無職41歳駄目親父

457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 13:39:49 CyBAiEZo0
スマイリーの一件からやたらあちこちで>>454見たいなの見るんだが、
あんな特異な例と比べるとかアホか
全く内容が違う

458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 14:09:30 TcTnNF05O
弁護士と相談

コメント欄開放

アンチ釣り堀状態

刑事告訴ウマー

みたいなw

459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 14:12:16 Xy6fHGmD0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
音大生を「間に受けてませんから」と喋っている動画
気にしてないと言いつついつも批判に関しては10分以上も喋る41歳
URLリンク(www.nicovideo.jp)
音大生に対抗する為にホットケーキからおかけバージョンを作るが不評
チヂミと酷評される

その後youtubeに逃亡しニコニコに戻らないと宣言↓
URLリンク(www.nicovideo.jp)

URLリンク(www.nicovideo.jp)
中卒だとようつべで暴露がニコニコに転載
URLリンク(www.nicovideo.jp)
その後三日でニコニコに戻ってきた
 


※すべてアンチの反応を読み切ってます(笑)


460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 14:16:17 8FnQ/hPO0
アンチがいまさら釣られてたのに気がついて発狂してるしw
普通の人はそのアンチの反応も楽しんでたわけですよw
これからも頑張ってw

461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 14:25:11 YNvGlT5N0
>>458
失うものが無いくそかずならやりかねない
アンチに報復的な意味でやりかねない

462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 14:47:59 YNvGlT5N0
ニースズもなんか動いてたしw
もうくわかずもニースズも頭のネジが飛んだキチガイなんだよ
下手に叩くよりも動画を見ないという排斥が一番効果的

463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 14:51:57 HziZnfau0
動画を見る限りなんでアンチがくわかず潰しに執念を燃やしているのかわからない。
自分から挑発しておいてちょっと嫌味っぽく言われたら死ぬ気で潰しにかかるのかよ
いらつきすぎだろ

464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 14:55:31 YNvGlT5N0
>>463
お前みたいな過去を知らない新参がくわかずを暴走させるんだよ

465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 14:56:57 TcTnNF05O
勘違いしないでくれ
アンチはくわかずに操られて
くわかずを盛り立ててるんだよ。
真のアンチはくわかずごときに関心を払うことはない


466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 15:13:27 2oxnNbqkO
とにかく、くわかずは再生数だけは
昔から気にしてたからな。

まんまと利用されてるアンチ馬鹿すぎ。
見ないのが一番くわかずは凹むのにw

467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 15:44:18 gaw1N/4fO
俺も色々作品つくってあげてるけどアンチコメで埋まった動画なんて再生数伸びても絶対やだわ
そこに喜び求めてるとかただのかまってちゃんなんすね
41歳にしてきんもーっ☆

468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 16:01:54 TcTnNF05O
先に一周回ってるから
アンチコメントも気になりません!

469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 16:04:46 1cNJJTVJ0
くわかずは聡明な信者に囲まれて幸せですね^^

470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 16:11:51 FF9Puy9H0
なんかスマイリーの件を持ち出して、鎮火させようとする信者がいるみたいだ
が・・・。どこまで信者の頭は悪いのだ・・・。
スマイリーの件は、事実無根であるにも関わらず誹謗中傷を9年間も受け続けた
た、それと殺害予告めいたコメントがあったために刑事告訴に至ったんだよ。

ってか警察行く前に、大麻の件は証拠隠滅しとけよwww
今持ってるなら燃やせ。証拠の動画も削除しとけ。
まあ動画は誰か保存してるだろうけど。

471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 16:13:15 Xy6fHGmD0
再生数も伸びて一周りしてアンチを釣って楽しむくわかず
そのアンチどもをみて楽しむ信者
くわかずを馬鹿にしたコメントで楽しむアンチ

みんな楽しんでるわけで全然問題ないですね(笑)
もっとくわかずさんUPしてみんなを楽しませてください

472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 16:13:29 8FnQ/hPO0
>>467
アンチさんの動画みたいなー^^v
アドレスはってください♪

473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 16:56:47 5fx8Z1sp0
くわかずようつべ動画消した?

474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 19:38:38 YNvGlT5N0
ようつべがくわかず動画を消した

475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 19:42:53 TcTnNF05O
何で???

476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 20:22:10 CyBAiEZo0
どんどんおいつめられるくわかず

477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 20:55:28 mxKq6xYIO
くわかず原点回帰しろ

478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:02:35 Sxog9J+j0
アンチのみなさん
新ネタも無いのに常駐ご苦労さまです
毎日仕事をしないで くわかずやファンのために
尽くしてくださるボランティア精神には頭が下がります
やっぱりネタが無い時はアンチ頼みですよ
(イヤミとかじゃなくマジで)
これからもオレ達のために頑張ってください

479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:20:04 GEpnZrzC0
西垣がくわかずに消えろ発言してたwwww
URLリンク(www.nicovideo.jp)
4分30秒当たり?

480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:56:37 FF9Puy9H0
>>479
ちょっwwww
でもこいつらの言ってる事はマトモすぎるwww

481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:17:30 NPnQ/hLO0
これを機に他の配信者ももっと叩くべき
叩けば叩くほどくわかずは面白いwwwwwwww

482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 23:03:44 j7LrRFtv0
アンチは見ないで書き込まない方がくわかずへこむ(笑)

信者さん荒らされて涙目wwwww

483:ソゾロ ◆tUDNjUDfr2
09/02/07 00:34:41 JF2nW6fG0
うp後即消しとかなんなの?

484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 00:56:17 U+oL3ZjR0
>>483
俺らに対する挑発

485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:07:44 ZB0CP2L3O
しかし、ゆとりの動画って全部つまんないなw
佐々木と永井みたいな新しい人
そろそろ出てこないかなー
くわかずは動画アップ飽きてるし
てかカメラ壊れてて撮影失敗しまくりらしいし
飯動画なんか怖くてなかなか取る気にならないだろうな
もう、くわかずはネトラジでもやればいいと思うよ

486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:33:14 yxZWurCB0
>>485
くわかずさん。今日も粘着乙っす。
文末の句読点使わないのそろそろやめてくれませんか。
ブログでも2chでも読みにくいんっすよ。
支離滅裂な文章は直らないにせよ、ちゃんと○つけましょうよ。

487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:50:26 ZB0CP2L3O
なんだコイツ
これは、くわかずが持ってない
ドコモの携帯での書き込みだし
俺はいつもアンチ側の
書き込みしてるって
くだらないツッコミいれんなや

488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:56:25 DpAP2JH80
くわかずがもってないとか知ってるのくわかずだけだし

489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 02:57:11 ObCY1i1GO
カメラ壊れてて撮影失敗しまくりらしい
飯動画なんか怖くてなかなか取る気にならないだろう
ドコモの携帯持ってない

俺はこのスレしか見ないからわからんがお前詳しいな
気持ちわりぃw

490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 03:31:28 JJ9jKF7/O
「帰ってきたど~」にはイラっときたな~


491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 04:24:12 KIyep/GG0
なんかきてんぞ
URLリンク(www.nicovideo.jp)


492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 06:02:19 U+oL3ZjR0
意味不明だな
他人が作ったMADかと思った

493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 06:14:25 u6PS3Git0
41歳にもなって、この程度のことしか出来ないんだ…

494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 06:22:55 Cox8ILUu0
>>479
子供らにとってはいい反面教師になってるな
その点についてはくわかすは役に立ってるw
誰もあんな無駄に歳だけ食ったオヤジになりたくないだろうし

495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 06:56:45 ePDInD54O
くわかずは笑いのセンスがない

496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 07:08:45 IkRtYnpd0
くわかずは音楽のセンスもない

497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 07:13:08 TJCBEcpS0
じゃあ、くわかすって、生きている価値ないじゃん!

498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 07:43:22 OA7fY/J00
くわかずってどのくらい貧乏なんだろ。

499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 07:55:00 U+oL3ZjR0
>>498
貧乏に見えるだけ

車無い→免許無いから
電気無い→元々天井に備わってないから
服が無い→服に金をかけない性格だから
食事が貧相→元々食細だから
公共料金未払い→忘れたor面倒くさいから

そうゆうのに騙されて同情心だけで物資送っちゃう奴がいる
可哀想だから物を送られることに
くわかず自身プライドを傷つけられたから楽曲を提供する対価だと言った

500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 08:01:49 U+oL3ZjR0
本当に切羽詰ってるならブログや動画なんかうpしないしな

501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 08:20:39 N+RfmkAX0
食事は貧相かもしれないが、一口あたりのほおばり方がめちゃ多くね?
あんだけほおばってたらクチャ音もしやすいだろうし、子供の頃から
どか食い早食いしてたと思う。動画で紹介しないでメインじゃない
おにぎりとか、いろいろ結構食ってるよね。

すき焼きの残り汁の玉子丼て動画があったけど、ということはその前日は
すき焼きだったわけだ。生活保護の必要ないな。

物資は開封動画やってから、リアクションやその後の報告の面倒さに
気づいたんだろうね。さんざんもらった食料もその後の動画で全く
触れてないところを見ると、結構捨ててそうだ。信者涙目。

502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 09:12:02 znN9hkh70
物資送ってる人って本当にいるの??
にわかに信じられないんだが・・・あとこの人貯金が結構あるんじゃなかったっけ?

503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 09:16:32 JJ9jKF7/O
貯金の話を出すと必死に否定する奴が登場するのも
このスレのお約束ですね~



504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 09:40:15 EhXxApK70
動画では「貯金無い失業保険切れた後どうなるか分からない」と言ってるな
多少あるけど節約度からするにあんまり無いと思うね。




505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 10:11:48 yxZWurCB0
貯金がない事は11月のスティカムで本人発言済み。
ほりかえすのは信者のお約束。
ほるのはくわかずのお約束。

506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 10:17:07 PW3Bl2pJ0
でも1000万もってるって発言もしたんだろ?
どっちなんだよいったい

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 10:17:52 gGVjSCd80
>>504
普通は失業保険が切れる前に、次の就職先をみつけるもんだよな
このままだと確実に生活保護コースだな

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 10:18:35 JJdtzRnb0
くわかずが「プライド高い」とか言う奴いるけど全く逆じゃないのかね。
普通プライドがあるならお金とか服とか食べ物とか恵まれたら
「ふざけるな!それ位自分で何とか出来るわ!」とかなると思うんだけど。
自分だったら 可哀想だねお金あげよう とか言われたら絶対怒るけどな

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 10:24:00 JYGJuLE3O
音楽で対価とかいいながら何ヶ月経ってんだよ
何一つできてないじゃん(笑)
俺的には流れからして現金送られてきたのは確実にくわかずの捏造だな
アンチ急増して俺には金くれる熱狂的ファンもいますよアピール
そしてネットしてないアピールへ続く

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 10:27:57 Be8dXBI70
くわかずは貯金がたんまりあるし
叩かれてもアンチコメ見ながら一日中腹抱えて笑ってたって言ってたし
裕福で精神的にも強い人なので、思う存分叩いてあげてください。物も送らなくておk。
くわかずもそれを望んでいます。

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:30:41 ReoasYrhO
生保受けるなら生活保護男とキャラがかぶるから引退だな

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:38:35 09MRpw9S0
生活ホモ男

513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:40:55 yxZWurCB0
演奏動画削除したのも、笑いながら削除したんですね。

514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:52:55 qQdrtimO0
あの童貞乞食はなんで日記カテにうpしてんの?
音楽でうpしろよな!
音楽だけでやっていくんだろ!無職の汚いおっさんwwwwww

515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:57:15 ObCY1i1GO
URLリンク(m.nicovideo.jp)

うめぇw

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 12:47:37 ZB0CP2L3O
くわかずの動画を叩く材料探しのために
見てるアンチって惨めすぎるよね(´Д`)

517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 14:20:45 xWbQpVhz0
くわかず並の底辺人間なんだよ、ここにいるアンチはw
まわりが優秀すぎるから、くわかずぐらいしかたたける人間がいないとw

518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 14:45:25 rUiYlZ5d0
昔はみんな
持ち上げたり叩いたりバランスよく
楽しくやってたのに最近のアンチは陰湿すぎるわ。
正直キモくてついていけない

519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 14:53:42 kXipVTYg0
だって、くわかずがうそばかりつくから
口先だけで、何もできないし

520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 15:07:29 EhXxApK70
持ち上げてもいつも自爆して落ちてたぞあいつ




521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 15:29:49 JYGJuLE3O
馬鹿信者が何を言った所でくわかずが底辺なのは間違いない

522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 15:38:34 bBC+trtx0
>>479
ワロタ

523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 15:52:27 pyRKUuto0
521ごときに底辺と言われるくわかず可哀想

524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 15:56:40 EhXxApK70
配信者にも嫌われるくわかず(苦笑)

525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:03:34 oU75BWk00
>>524
いや だからオレはオマエが嫌いだから

526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:06:55 bBC+trtx0
またハエ男か。ほんといっつも文体が一緒だな。

527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:20:58 oU75BWk00
>>526
オッ そういうオマエもおなじみのw
まだ十五歳の動画で空しくオナニーですか?
彼氏がいて残念だったな

528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:21:32 7XpqTaos0
正直、誰がどうみても
くわかず>>>>>>>>>>>>>アンチだと思うよ^^;


529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:27:52 EhXxApK70
>>527 まだ15歳15歳言ってるのかよ
きめぇw

530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:29:19 3v2/pYgE0
くそかずの動画荒らすよりウスイの動画荒らした方がおもしろいかもしれん


531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:35:24 oU75BWk00
>>529
オマエはツマンネーんだよ
もっと面白い反応しろや 低脳

532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:01:24 rUiYlZ5d0
>>530
荒らすのが面白いとかって
アンチって普通に病気じゃん、頭おかしすぎるよ

533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:23:31 EhXxApK70
面白い反応求めてる>>531も病気じゃん
そもそも低脳じゃなくて低能だろ…頭おかしすぎるよ

534:あかね
09/02/07 17:33:55 frhMjwAs0
雑魚くわかず市ねwww
URLリンク(www.nicovideo.jp)

535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:34:42 oU75BWk00
>>533
いやいやw
オマエは間違いなく 低 脳 ダ ヨ 

536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:36:22 3v2/pYgE0
くそかずのもう少し荒らしてからにしよう

537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:49:05 XdFlqfFA0
もう頭の悪い
ゆとりが荒らしてるのバレバレだな。
荒らしはアンチからも邪魔だから消えろよ、つまんねーんだよ ガキが


538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:51:15 3v2/pYgE0
さあ、もっと荒そう
くそかず大好きだー

539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:53:17 XdFlqfFA0
アンチにすらなれないクズは 消えろ

540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:55:22 3v2/pYgE0
荒らして怒られるのって気持ちいいよね





541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:56:08 EhXxApK70
>>535開き直ったか
知能も性格もどっかの中卒のおやじにそっくりだな



542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:56:26 Kws2hE3t0
アンチきえろ

543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:59:17 3v2/pYgE0
アンチと信者死ね

544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:00:21 oU75BWk00
荒らしはアンチからも邪魔???
オマエ等アンチの存在自体が荒らしだって気づいて無いのかよ?
低脳にもほどがあるだろうwww


545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:02:39 EhXxApK70
>>544 荒らしは放置。反応するあなたも荒らしです

さすが低能ですねw

546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:04:47 ht0SIRGpO
くわかずなんかの事で喧嘩すんなよ

547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:06:51 U+oL3ZjR0
くわかずって自分で恥ずかしくないのかな?
見てる人の9割は年下、中には自分の子供くらいの年齢がいるのに

548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:08:15 oU75BWk00
>>545
オマエがそんな事言えるのかよ くわかずに寄生するダニのくせに
これは荒らしでは無く害虫駆除ですからw


549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:12:18 u6PS3Git0
くそかすさん、失業保険が切れたら生活保護ですか?

もう、生きるのやめたら?

550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:20:35 JJdtzRnb0
結局 信者もアンチもくわかずというボールを右に左に蹴って
遊んで楽しんでるんだからいいじゃないかw
くわかずも楽しんでるならみんなが面白くて最高じゃないか

というわけで下痢かずさん 次のサンドバッグ動画たのんます

551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:24:09 u6PS3Git0
>>547
さすがにもう人生を諦めているから何も感じないとか?
もしくは見ていないところで、壁を殴っているとかw
で、壁に穴がw

552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:24:17 U+oL3ZjR0
くわかずは世の中ナメすぎ

553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:24:56 BF5h1lrS0
524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/07(土) 15:56:40 ID:EhXxApK70
配信者にも嫌われるくわかず(苦笑)


525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/07(土) 16:03:34 ID:oU75BWk00
>>524
いや だからオレはオマエが嫌いだから

底辺のくそかずさんいいんすかこれ^^;

554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:25:27 OA7fY/J00
アンチはなんでそんなにくわかずに執着するのかがわからない、
実はくわかずが好きなんじゃねwww

555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:25:41 TQ5DiKST0
アンチでも面白い書き込みできる人はべつにいいけどね。
ただの荒らしはウザいね。

556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:29:39 BF5h1lrS0
>>554
いやだからくわかず本人含め馬鹿信者ども叩かれたくない気持ちはわかったから
とりあえず>>1の全てを読んでアンチ説得しろよwww
何回同じ事言ってんだよこのクズどもwwww

>>555
とりあえずアンチの意味調べてこようかwwwwwww
頭悪すぎるwwwww

557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:35:29 oU75BWk00
このスレに来るやつなんて全員くわかず依存症だよ

558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:36:00 TQ5DiKST0
くわかずの動画は
一人で150回ぐらい書き込んでる異常なアンチが数人で荒らしてるだけだからね。

559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:42:06 oU75BWk00
ホント アンチって迷惑な存在だよな

560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:45:37 Z7l2uX4J0
このコメントは管理人のみ閲覧できます

561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 19:17:01 ReoasYrhO
くわかずに会った人の話だと臭いらしい

562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 19:23:37 yxZWurCB0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

支援者の多さにフイタwwww

563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 19:36:23 5HN2a2HT0
ワロタw

564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 19:47:58 JJ9jKF7/O
くわかずがいつまでもニコニコに居座るから
雰囲気が悪くなってんじゃねーの?

565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 21:04:47 ObCY1i1GO
>>562
キモいけどワロタw

566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 21:09:30 cz/7Nvtt0
くわかず、みんなに嫌われすぎw

567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 22:38:23 yxZWurCB0
URLリンク(twitter.com)
これくわかず?

568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 23:55:59 QqKaivtL0
でもリアルに考えてくわかずって日本にとって邪魔じゃない?
あいつの保険料とか払ってるの俺達国民だぜ?
別に死ななくてもいいからとりあえずニコニコにうpしたり音楽するのやめて
仕事に着かないといけないと思う。
そういう意味では社会的にも
URLリンク(www.nicovideo.jp)
のほうがよっぽど必要だと思う。
なんでくわがずは悔しくないのかな?
中学生にもバカにされてるんだよ?

569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 00:10:05 cQJ1xqH60
>>568
バカにすれば勝ちだって考え方を
なおさないと一生、低能アンチのままだぞお前。
こんなことしてないで本とか読めって。

570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 01:08:08 ca7jQ7T90
41歳で中学生に馬鹿にされるって・・・
情けなさすぎる。
今のまんまだと一生馬鹿にされて生きてく事になるぞくわかず。

571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 01:11:48 g4XvtUce0
どうでもいいから俺ははやくくわかずの動画、新曲が聴きたい。
一生松代。

572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 01:25:13 NSCqutL8O
ネットで意気がる糞ガキに馬鹿にされてくわかず終了だろw

573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 01:43:04 gPnMxe560
           ____
          /ノ   ヽ、_\
        /( ○)}liil{(○)\
       /    (__人__)   \
       |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
       \    |ェェェェ|     /
     , -‐ (_).ヽ   ー‐    ィヽ
      l_j_j_j と)          i
       ̄`ヽ     ノ    | l
       /´  ヽ        | l
       l    |       ヽ_⊥-‐ 、
       ヽ  _,l- 、      ̄/     l
        ヽl´   |_  / ̄ `l_-‐ ´
         `-‐´   ̄ヽ --‐'

            正面

           ____
          /ノ   ヽ、_\
        /(  )}liil{(  ) \
       /    (__人__)   \
       |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
       \    |ェェェェ|     /
     , -‐ (_).ヽ   ー‐    ィヽ
      l_j_j_j と)          i
       ̄`ヽ     ノ    | l
       /´  ヽ        | l
       l    |       ヽ_⊥-‐ 、
       ヽ  _,l- 、::::::::::::::: ̄/     l
        ヽl´   |::::::::::::/ ̄ `l_-‐ ´
       /´::`-‐´:::::::: ̄ヽ --‐'::::::)
       ヾ_::::::__:::::::::_::-‐´'
           ̄      ̄

            失 禁


574:Jeff Beck
09/02/08 01:48:55 XjmYfWZh0
くわかずとかもう飽きた。

41歳の低能カマってちゃんの相手より
今日も夜勤頑張るよ。





575:あかね
09/02/08 02:08:52 mb8VrfpL0
これでくわかずも救われる
URLリンク(www.nicovideo.jp)

576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 02:16:55 2LQ98Loe0
いろんな人間がニコニコで頭角を現す中、このオヤジは未だに底辺で
しか活動できないのか・・・。
その底辺ですら、今や足下が崩れかかっている状態。

なんかここまでくると同情しちゃうな。
こんなオヤジにはなりたくない!っていう良い手本にはなってると
思うから、これからもヒールで頑張ってよ。

577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 03:14:47 9vDDAjqf0
アイツ最近ここ見てないんじゃないか?
なんか手ごたえないぞ

578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 05:27:42 geKxIBqS0
中学生から見たら41歳なんて、すげー大人なのにな
でもくわかずのやっていることは中学生レベルだから、バカにされるんだよな…
無職って、ほんと哀れだよね

579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 05:46:09 URm6GnOV0
くわかずって、年相応のことがまるで出来ていないよね
無駄に時間を消費しているだけ…
これでは、死んでるのとかわりないよね

580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 06:51:32 Uz4zAmgI0
なんでくわかず仕事やめたんだろうな
ネットと音楽で食っていけると勘違いしちゃったんだろうか

581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 06:58:01 A+2ptL7l0
歩いてて空き缶落ちてたら蹴飛ばしたくなるじゃん
くわかずはその空き缶みたいなもの
叩くにしろ何にしろ、こいつに使う時間は一日20秒程度で十分

582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 06:59:13 XjmYfWZh0
ハエ男、友栄荘にて
              ||
            ∧||∧
           ( / ⌒ヽ   享年:41歳(中卒無職)
            | |   |
            ∪ / ノ
             | ||
             ∪∪
              ;
            -━-

583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 08:35:48 SdmWKjMN0
最近見ないし↑の事も考えられるんじゃないか?
てかあいつは幽霊になっても回線をさまよってそうで怖いな・・。

584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 09:03:41 Uz4zAmgI0
俺は見てないけどたぶんブログでしょうも無いこと書いてるだろうから生きてるよ
そうでなかったら信者が黙ってないだろうしなwww


585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 09:52:52 2LQ98Loe0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

くわかずさんやっぱりこのスレみてるんっすね!!ヤッホーイ!!

586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 10:38:21 FkyFuazHO
生傷って表現がナルシストっぽくてキモいw

587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 11:43:53 X/Ot7D81O
こいつの顔見てると殴りたくなってくるのは俺だけじゃないはず

588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 11:52:21 AE8ZrGYF0
ニートスズキもそうだけど、無職の人間って殴りたくなるようなオーラでも出しているのかね?

589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 11:54:38 Iup5orJu0
くわかすとか斉藤は、学生時代に絶対イジメかシカトをされていただろうね
で、社会に出るのが怖くなって無職に…

590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 12:15:37 NSCqutL8O
斉藤はイジメられた時ないと言ってたぞ
イジメの対象にすらならん空気だったんだろうがw
それに斉藤は大卒だぞ
まだ30前半だし中卒くそかずよりまだマシだろ
くそかずは斉藤より終わってるw

591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 13:27:54 geKxIBqS0
どっちも終わってるよw

592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 13:36:15 GYHWQ6lQ0
えんぴつとボールペンどっちが象を殺すのに役立つかというような話ですね

593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 13:50:14 OYqlMqn90
>>590
イジメラレタ事ないのに、人と上手く付き合えないからって理由でニートを選んだんですねw
単に、イジメを肯定してしまったら負けを認める事になるから、負け惜しみで「イジメラレタ事はない」って言ってるだけだろw

斉藤本人がちょっと前のスティッカムで言ってた本音
「人とうまく付き合えていたとしたら、ニートなんてやって無いっちゅうに、
 人とうまく付き合えていたとしたら、動画配信なんてやって無いっちゅうに、
 人とうまく付き合えて友達がたくさんいたとしたら、ネットもやって無いっちゅうに。」

人の集団から、疎外感は何度も味わってるだろ、斉藤はw

594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 13:51:37 OYqlMqn90

 要するに、斉藤は、「負け犬の遠吠え」をニコニコ動画でやってるんだよw



595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 14:23:58 Es3PzwER0
人の輪に入れない人って、哀れだよね

596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 14:40:01 NSCqutL8O
ID:OYqlMqn90
お前なんだかんだ言って斉藤スレに朝早くからいるじゃねぇかw
斉藤大好きなんだなw

597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 14:46:11 mX0TJPjO0
>>593 俺がスティッカムで聞いたのは「上司に怒られるのが嫌だ」
「自分の能力が無いと分かるのが嫌だ」と言ってた。
でくわかずは生活保護受けたの?
受けたとしても言うはずねえか




598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 15:01:01 OYqlMqn90
>>597
卑怯者だよなw 斉藤もくわかずも

599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 16:05:41 ChP20QN20
>>597
怒られるのが嫌wとか、
能なしがバレるのが嫌とかw
子供かよw
普通は、
怒られないように考えて行動するようにしたり、
空いた時間に勉強して能力を身につけたりするものなのにw
逃げてばかりじゃ、そりゃ成長しないわな

600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 16:23:02 gPnMxe560
                        ∧
                        | |:|
                        | |:|
              / ̄ ̄ ̄\   .|_|:|
             /  ⌒  ⌒ ヽ   ∥ ,,,
            /  ( ○)(○) |  /⌒_)
            |    (__人__) } ノ  ノ  突撃ー♪
        __. }、.    ∪⌒´ 、`   /   
<三三|=(⌒               |_,,,ノ   
       ""''''''ヽ_         |     
            |           |     
            |         |      
            i      ̄\ ./    
            \_     |/
             _ノ \___)
            (    _/
             |_ノ''


601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 17:52:09 cQJ1xqH60
うわ・・・もうこれ
完全に殺人予告じゃん、アンチ馬鹿なことだけはやめとけって


602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 18:00:18 2LQ98Loe0
くわかずさん大丈夫かな。
大麻関連の報道が毎日放送されてて、警察もピリピリしてるみたいだし
誰かが証拠の動画とともに通報なんてしたら・・・。
動画を証拠として、家宅捜索と尿検査は最低限うけないといけないよ。

・何も出てこない→中二病発言ダセェーwwwって叩かれる
・大麻所持→人生オワタwwwで社会復帰すら不可能に

どちらにせよ、くわかずさんかっこ悪いよ・・・orz

603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 18:03:33 Uz4zAmgI0
ブログやったり動画ぅpするのは自由だけどさ
自ら撒いた種でこんなにアンチが増えたんだからこれ以上続けると自己満足です、嫌なら見ないでください。で済む問題じゃなくなるよ
空気読もうよくわかずさん



604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 18:05:28 owOPmHC20
ぽこにゃん

605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 18:12:24 GYHWQ6lQ0
斎藤と違ってこういう才能のある人が人生を棒にふってるのを見ると悲しいね

606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 18:13:22 Uz4zAmgI0
>>605
は?

607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 18:22:49 Uz4zAmgI0
         // ! /〃/ ////// ,. -''":::ヽヽヽ i
           ! | | i! /// ///ク-‐''"´:::::: .:::n:::::! ヽヽ !
        | |l | ! |/ / /-/´ ,    ,,    ゝ |i、 i | |
        | | | | || //rャ -一'′   `` ヽ   |! l | ||
          !| | | |l,//〃、>栄'、 ヽ  / ,r'栄く、  ||! | | |
        i| | |l/ト|l  `{l{.・_}}  ! l! {l{_・.}l}´ !l| | ||i
        || || ||l } li.  ´ゞチ''′ }. {  ` 弌<  ir }|| l'  は?
          ! | || || ト、〉.       ノ '、        !ni ||l!  何 言ってんの?
       i i | |l || lハ      ゙^ ^'′     lイ |||
       ,',/ /// l| |_∧      _,=,_      // i| |
      .// / i / || ハ ヽ    ^'ー'^    イ/|| || |
     // / // /i/::::::ヽ \     ̄   ,.イ// ハ|| ||!
     // / // //::::::::::::::\  ヽ、    /// i | ||!| ||
    // //// / `ヽ、::::::::::\  ` フ /// l| || | || |l|

608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 19:12:33 KFsBHraD0
チコピドーさんオフ会中

URLリンク(www.stickam.jp)

609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 19:27:13 NSCqutL8O
>>605
くそかずをそぉ思えるなんてよほど駄目人間なんだなお前

610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 20:41:26 thJOK/neO
いい歳したおっさんなのにやってることが(笑)

611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 21:31:48 k0+nn39S0
>>いい歳したおっさんなのにやってることが(笑)

アンチも全員同じだろ
いい歳してネットいじめとかwwwww

612:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 21:38:34 2LQ98Loe0
くわかずさん、新作の演奏動画・・・削除されました?

613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 22:09:20 kNLiPMZC0
>>611
事実を指摘するとイジメになるんだ

614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 22:56:07 2LQ98Loe0
URLリンク(web.archive.org)

くわかずって、昔でいう ↑ な括りだと思うんだ。

615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 23:12:13 BPRDUFVL0
ハエ男、友栄荘にて
              ||
            ∧||∧
           ( / ⌒ヽ   享年:41歳(中卒無職)
            | |   |
            ∪ / ノ
             | ||
             ∪∪
              ;
            -━-


616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 23:56:20 kfM5U9UO0
>>615
享年には歳を付けない決まりがあってだな

617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 23:58:41 ekhFnnzy0
くわかずは風呂入れよ

618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 00:52:15 nNbk3XnJ0
他配信者にまで叩かれ始めたな
どうすんだこいつ
そろそろ有言実行しないとどんどん嫌われるぞ
とりあえず何ヶ月前かの音楽で対価っていうのとライブくらいやれよな
たらたらしょうもない飯動画か2chに一日中張り付いてるだけじゃ何の意味も無いぞおっさん

619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 01:01:28 uN9ZE5wF0
これだけ間、空いちゃうと2ちゃんと連動してると思われても仕方ないよなあ・・
ブログも独り言でコメも付けられないし動画も上げないってよりは上げられないが正解なんだろう
終息に向かっているんだろうな・・きっと

620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 01:13:04 9LCRjr7GO
暇なのはアンチだけなんだよw


621:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 01:19:52 9eOh506E0
                        ∧
                        | |:|
                        | |:|
              / ̄ ̄ ̄\   .|_|:|
             /  ⌒  ⌒ ヽ   ∥ ,,,
            /  ( ○)(○) |  /⌒_)
            |    (__人__) } ノ  ノ  突撃ー♪
        __. }、.    ∪⌒´ 、`   /   
<三三|=(⌒               |_,,,ノ   
       ""''''''ヽ_         |     
            |           |     
            |         |      
            i      ̄\ ./    
            \_     |/
             _ノ \___)
            (    _/
             |_ノ''



622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 05:45:02 c/LUF0/f0
くわかずとPPパナップって、おない歳なんだなw なんか信じらんねー

623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 06:23:24 okvXXUNs0
去年の栄光はどこへ?????

624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 07:57:54 go2yIJQS0
えいこう…?

625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 08:14:53 0ASLBNRb0
こいつはほっといても大丈夫だ。勝手に自滅する。
ライブかCD販売で己の力の無さに気づくんじゃないか。

一度やらせてみて絶望していただきましょうww

626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 08:21:28 SnmgmVO90
スティッカムって何?

627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 08:26:23 mjjyh+X/0
ライブって…くわかずはまともにギターも弾けないし、歌も歌えないじゃねーか
路上ミュージシャン以下だよw
くわかずができるのは、汚らしく飯を食べることとうんちをクリエイトすることだけ

あれ?じゃあ、くわかずって、生きてある価値なくね?

628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 10:04:54 49uRrSy40
くわかず「すいません 今ネットで誹謗中傷されてて困っています。 やってる奴等逮捕してください」

K察「具体的にどんな内容でしょうか。」

くわかず「大麻やってただの乞食だのゲイだの それは酷いもんです。

K察「それらは事実無根のいわれの無いことなんですね?」

くわかず「え。あ。。。ええと。 ちょっとライブの準備があるのでこれで・・・」

K察「詳しく話を聞かせて貰いましょうか。」 ←いまここらへん

629:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 11:10:15 eKi/yfR80
2009年2月 8日 (日)
烏龍茶の烏(ウー)は

なんか鳥みたいだけど

鳥じゃないし

調べたらカラスがでてきて

カラスとも読むの?

なんだはっきりしないなー

なんか知りたかったことと違うような

2009年2月 8日 (日) 20時27分 | 固定リンク | トラックバック (0)


630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 11:11:35 Gh7NhU3D0
くわかずがホームレスになろうが自業自得
この1年何してたんだ?ニートなんかしてる場合じゃないだろ

631:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 11:20:39 qmvQKEK40
>>629
さすが中卒
学がないな

632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 11:24:10 UXNtwjTt0
>>629
くさかずって、カラスの漢字も知らなかったのかよw

633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 12:29:46 BFuURgti0
くわかず殿!もう周りは敵だらけで四面楚歌状態ですぞ・・・
もう駄目です、殿ご決断を!!拙者が見届けます故ご安心を・・・
まだ音楽がしたい?? 知らんがな

634:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 12:37:27 Gh7NhU3D0
くわかずは音楽無理だろ
独自の発声練習方とか偉そうに指導してた割には声出てないし歌も下手
タバコ吸ってるし喉を大事にしてない
ライブ中にブンッ!とかタブーだぞ?

635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 12:39:57 lYWhcq9D0
ブンッ!wwwwwww

636:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 12:53:23 okvXXUNs0
くわかず 何でスタンドバイミー削除したんだ?wwwwwwwwwwwwww
あまりに叩かれすぎて心が壊れたか?
でもね とても親切な人があげなおしてくれてるよ!やったね!
どうあがいても逃がしてくれないみたい^^

URLリンク(www.nicovideo.jp)

637:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 12:58:50 /T3GYbpvO
神とコメントしてもらえるとでも思ってたとか?

638:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 13:08:56 RMVfCupC0
図に乗るなよくわかすw

639:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 13:30:34 vQfNqYD20
URLリンク(www.google.com)

640:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 13:34:39 vQfNqYD20
信者の方はこちらへ
URLリンク(www.smilevideo.jp)

641:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 14:01:05 0ASLBNRb0
>>637
じゃあ俺が貧乏神とコメントしようじゃないか。

642:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 14:03:33 vkUDCLmn0
一年でつぶれたか、くわかず

643:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 15:21:21 CVFAVeuRO
くそかすの馬鹿は漢字も読めないのか
日本一哀れな41歳だな
またこのスレにきて釣りとか言いそうだけど(笑)

644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 16:29:50 G+JxpLGX0
>>643
中卒ですからw
それと、普段から本を読んでいないんだろうね

645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 16:31:09 ODI3++yFO
くわかずは教養がない

646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 16:43:08 Gh7NhU3D0
自分の撒いた種でこんなに嫌われた
潔く引退するべきだと思う

647:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 16:48:05 G+JxpLGX0
>>646
人生から引退ですね?

648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 16:49:20 hp/5tya60
41歳にもなって無職って、どんな気分なんだろうな
老後の蓄えもせず、その日暮らしで生きていたら、将来心配だろうに…

649:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 18:26:40 0ASLBNRb0
ちょwくわかずさんw
今日のブログどうしたんっすかw
どんだけ飢えてんっすかw
同情さそってるんすかw

650:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 18:51:11 c/LUF0/f0
狩野英孝LIVE♪
東京寄り道メロディ♪
URLリンク(www.youtube.com)
涙♪
URLリンク(www.youtube.com)

651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 18:58:46 c/LUF0/f0
>>649
今日のブログ「肉」URLリンク(kazuk.air-nifty.com)

夢占い「肉」URLリンク(zow.web.infoseek.co.jp)
      肉は、生命力や性的欲求の象徴です。


SEXがしたいだけみたいです。おっさん、気持ち悪い



652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:02:32 dvPyVhAP0
くわかずをいじめないで

653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:09:52 Gh7NhU3D0
誰もいじめては居ないと思う

654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:11:23 wkhtvFhp0
くわかずの文章を理解するのに少しだけ時間がかかってしまう。

655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:11:43 /fWeYz1G0
平日の昼間はアンチの書き込みばっかりだなw


656:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:12:25 nNbk3XnJ0
他配信者のくわかず叩き一覧
・15歳→ブログで「おっさんキモイ」発言
・PPパナップ→くわかずの立ちんぼ暴露
・ぱーまー西垣→「無職じじぃミュージシャン無理やって」発言
・タナカ似の男→「雑魚くわかず氏ね」動画うp

こんなもんか?このスレ見てる配信者はくわかず叩いて売名に使うべき
2chなら信者装えて反撃できるけど顔出してる配信者に喧嘩売る度胸ねーだろくそかずwww
リッキーにさえ入室しただけでめっちゃ怯えてたもんなw

657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:15:50 CVFAVeuRO
アンチレスで埋まってるぞハエ男
早くここきて擁護しにこいよ
ほんとつかえねーなぁこのおっさん(笑)

658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:17:50 9eOh506E0
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \   ・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


659:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 22:36:41 c/LUF0/f0
766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/02/09(月) 17:24:49 ID:X/hoA7hi0
この本に書いてあったんだけど
URLリンク(www.amazon.co.jp)

P22とP23をまたぐところに

「怠け者である脳をどう動かすか」

人間はどこかで、会社なり学校なり、自分以外の誰かに動かされている環境を持っていなければなりません。
何も強制されていない環境に置かれると、人間はいつの間にか、脳のより原始的な機能である感情系の欲求に従って動くようになってしまいます。
その結果、生活リズムを失い、面倒なことを避けるようになり、感情系の快ばかり求める生活になる。
脳は基本的に怠け者であり、楽をしたがるようにできています。
この点に関しては「その気になれば大丈夫」と考えてはいけません。これは私が専門医として確信している、脳の基本的な性質です。
特に会社や学校に属していない方は、生活の原点を作る以前に、どこかに通う習慣を持った方がいいと思います。

660:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 23:10:27 0ASLBNRb0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

さあ、面白くなってまいりました。
音楽の才能じゃボロ負けのくわかずが、どう対抗するか見物です。

661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 23:28:27 xSzTQSjL0
>>660
見たwwww
みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww

662:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 23:39:20 wkhtvFhp0
これはおもしろくなりそうwwwwwwwwwwwww

663:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:01:40 sf0h+Ocd0
おまえらマジで訴えてもいいんだぞ
本名出してはいないが
住所なんか指定してどこに住んでる人間か特定しているわけだし
『確実』に悪意の見える書き込み
毎日毎日続けてくれますけど
法的手段とってもこちらはかまわないんだよ
ガキに手間かけたくないってのもあるからさ

相談に行ってみたらそれなりに費用かかるみたいなので
黙っているけど
でもそうなった場合
賠償請求しますよ
あなた達の両親にでも
私の精神的苦痛は過去ログに残っているんですからね
死んでほしいだのナイフ持ったAAだの
尋常じゃない書き込み

自分の人生投げ打ってでも争いたい方ドンドンこいよ
無職だろうが生きる権利はあるし年金払っているんだから
日本国民であるという義務はある

あまりなめてると痛い目に合わせるからな
しらねーぞ

絶対にゆるさねーからな

俺はおまえに何もしていないんだから


絶対にゆるさない

664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:13:39 ZRyvZSVL0
くわかずってココに書き込みしてるっぽいな
今日やっと分かったわ

665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:14:20 Im0p++Fx0
「どうしてそうなったのか」も当然追求されるから
叩いたらホコリのでるような奴は訴えた場合 自分の方が痛い目見ることも
忘れるなよ。

666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:22:06 u1ih/gNMO
盛り上がって参りましたw

667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:30:10 5hkWrxhC0
>>663
気持ちは分かるが、自分にも非があったんだから仕方ない。
ライブドタキャンしたり、突然飯動画辞めるとか言ったり、贈り物の見返り
としての音楽が全く完成してなかったり裏切り続けてるだろ。
そりゃ信者も怒るわ。馬鹿にしたり、死ねとか言ってる動画はやりすぎだと
思うけどね。

訴えてもいいと思うけど、マリファナ使用を認めた動画と個人情報晒した
記事くらいは削除しとこうなww逆に訴え返されるぞww
それと芸能人とは違うんだし、嫌がらせを受けてる期間が短いからそれな
りの根拠が必要。例えば精神科で完全な鬱と診断されたとか。
その上で弁護士なり雇わないと、無駄金になるぜ。

668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:34:51 sf0h+Ocd0
ならないよ
ID:Im0p++Fx0 おまえさ

〉〉叩いたらホコリのでるような奴は訴えた場合 自分の方が痛い目見ることも
忘れるなよ。

この書き込み忘れるなよ

マリファナやったという口頭でのなりゆきでの冗談
(動画をおもしろくろくしようとした過度な)
でも現在検査してマリファナをしていないという現実
ライブを予定していたが技量不十分による中止作業


それがおまえにどれほどの迷惑をかけたか

そしておまえに受けた精神的苦痛(過去ログをみてもらえばわかる)


おまえの言い掛かりでどれほど傷ついたか何ヵ月後かにわからせてやるから
おまえの言い分書き込んでみろよ
全部矛盾を突いてもらうから

まともな人間としての意見を聞かせてくれよ
もう本当にゆるさないからね

669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:35:56 mqpqNos10
新幹線予約したんだけど

670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:37:24 mqpqNos10
ビジネスホテルも予約したんだけど

671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:39:42 5hkWrxhC0
>>669 >>670
お前、どんだけライブいきたかったんだよww
まあ日程とか場所まで決まってたからな。仕方ないか。

672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:43:00 sf0h+Ocd0
ID:5hkWrxhC0よ

〉〉ライブドタキャンしたり、突然飯動画辞めるとか言ったり、贈り物の見返り
としての音楽が全く完成してなかったり裏切り続けてるだ

コレが個人攻撃受けなければいけない理由なんだね
ID:5hkWrxhC0よ
おまえに迷惑かけた『事象』なんだな?

それで今までの悪意のある書き込みが成立しているんだな
そうだよな?

〉〉ライブドタキャンしたり、突然飯動画辞めるとか言ったり、贈り物の見返り
としての音楽が全く完成してなかったり裏切り続けてるだ

上記でおまえに危害を及ぼしたから誹謗中傷の書き込んだという意味だよな

自分の発言に責任持てよ

もう引き返せないんだからな





673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:45:36 GBFbOtXt0
マリファナやったという口頭でのなりゆきでの冗談
はあ??お前こそマリファナやったという自分の発言に責任持てよwwww

ビビッテ今にになって盛り上げるための冗談とか都合がいいんだよ

674:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:47:53 mqpqNos10
>>672
あの俺に対してコメントください くわかずさん

675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:48:51 7+NFOQsF0
ライブ中止で謝罪の前にライブなんかどうでもいい。
昨日は楽しかっただもんな。自業自得。

676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:50:02 sf0h+Ocd0
669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/10(火) 00:35:56 ID:mqpqNos10
新幹線予約したんだけど

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 00:37:24 ID:mqpqNos10
ビジネスホテルも予約したんだけど


その記録もこちらできちんと実況見分とるから慌てないで良いよ
ID:mqpqNos10さんの書き込みも事実関係確かめた後のお話をいたします

ID:mqpqNos10さんもこれはオフザケではありませんよね?

新幹線、ビジネスホテルの予約キャンセル料(または手間)を支払う損害が発生して今までの書き込み
があるというわけですね?





677:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:53:42 GBFbOtXt0
本物なら名前とブログにもちゃんと公言してくださいよ

くわかずなの?
はっきりとした証拠を出せ




678:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:55:12 mqpqNos10
キャンセル料払ったよ

宿泊量の3割

679:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:56:48 5hkWrxhC0
>>672
そんなムキになって四方八方に当たり散らさんなってwww
ちょっとは冷静になれって。
直接被害うけたんて一言も言ってないだろ。それに、動画あげてまで中傷する
奴は酷いって擁護もしてんだぜ。勝手に「誹謗中傷を書き込んだ奴」なんて
断定した言い方してると「名誉毀損罪」に当たるから言わない方がいいよ。


680:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:57:23 GBFbOtXt0
本物でも偽者でもいいが
アンチを黙らせようとしか思えない
それなりに証拠を出せよ
ブログなり動画なりUPしてくれないと信じれないんだけどw
また前みたいな脅しですか?

681:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 00:58:14 mqpqNos10
アンチでも擁護でもないけど冷静になったほうがいいよ

人が離れるだけだよ

682:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:04:17 sf0h+Ocd0
〉〉くわかずなの?

コレを聞くあなたはずんぶん誹謗中傷を繰り返したという証になるらしい
普通は本人だとかどうでもいいことだからね

そしてそういう事は後になればわかります

いたずら気分で書き込んでいたのか、本気で起こっていたのかハッキリさせて
というだけです。
それで後々のこちらの作業が変わりますので。

〉〉本物なら名前とブログにもちゃんと公言してくださいよ

こんな義務どこにある?
ブログで本名出さなきゃいけない義務をハッキリさせてから質問するべきだね

本当に異議を持つならば貴方の氏名連絡先等を明記したメールをよこすくらい
するだろう?
メールなんかきてませんが?


そして2chは匿名ではないんですからね



683:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:07:02 19KSPxTW0
とりあえず禁煙したら?

684:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:10:45 GBFbOtXt0
594 :名無番長:2009/01/30(金) 16:37:30 0
もう訴える前の作業に入ってるからご心配なく。
それからソッチ関係の話はもうしないでね。

>>682  何勝手に妄想して決め付けてんの?
俺は前に同じような奴に訴えると言われたのに未だに何の沙汰もないから
また同じ奴が脅してると思ったから本人である証拠を出せと言ってるんだけど?w
くわかずじゃないのになんで訴えるとか言ってんの?どうやって訴えるの?
訴えないなら嘘でくわかず本人であっても得するよな。



685:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:15:00 GBFbOtXt0
>>682
>>本当に異議を持つならば貴方の氏名連絡先等を明記したメールをよこすくらい
するだろう?
メールなんかきてませんが?

ブログにUPされる可能性があるので絶対おくらねーよw
そもそも先に本人である証拠を見せるのが筋だろ

686:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:17:31 7+NFOQsF0
あんなドタキャンの仕方じゃ
2人きりで15歳と会って満足したと思われてもしょーがないね。



687:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:21:28 B8zBsmqyO
おまいら程々にしとけよ!
や○ざが出てくるぞ!w

688:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:33:27 sf0h+Ocd0
本物かどうかなんて誹謗中傷を書き込んだ『犯人』しか気にならない事柄

そういう定義で書き込んでいます。
そしてそう言われています
そしてこんなところで本名を明かすなんて事はいたいしません

いままで受けた誹謗中傷のつらさを貴方自身の身をもって知って貰いたい
つまりあなたの一言が訴訟問題になるか、どうか。 なんです。
気になるでしょう?

誹謗中傷による罪の重さは

書き込まれた人間が精神的苦痛を伴い、傷つき、日常的生活もできなくなった
日数に比例した、その損害の重さを具現化したものをお金に換算した数値を
あらわすようです。

わたしは精神を安定させる薬を処方してもらっています
これは何故でしょうか?

ID:mqpqNos10さん
あなたが受けた損害  キャンセル料である宿泊量の3割と

あなたの書き込みにより、私が受けた苦痛の重さを法の下、はかり比べてみた
結果を後々お話できたらうれしく思います。

どのホテルですか?払ったならわかりますよね?
ライブ中止は当日発表ではありませんでしたからよっぽどのことがあったんですよね?


これからも思う存分何勝手に書き込みをされたらよろしいかと思います。

ただ何人かで視てはいますけど。

匿名掲示板という謳い文句はありますが不特定多数の人間が視ていると言う事をお忘れなく


ここであやまってもらおうなんて思いません
それで許せることではありませんよね?

そして許さざるべき悪行であると思います。


689:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:38:46 GBFbOtXt0
>>688訴えると脅せばアンチが消えると思ってるのか?
本当に嫌なら動画で嫌と言えばいいのに一周回って楽しんでるらしいけど?
ブログで公言しないのは2ちゃんを見てるとバレルのが嫌だから?
それともこいつは偽者のくわかずかとワンクッション置ける
本物でも偽者でも都合がいいよな。
2chは一般の人には 匿 名 で誰だか分からないからな。
本気ならブログか動画で宣言してくださいよ。


690:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:47:12 5hkWrxhC0
訴えていただいても構いませんが、単にこのスレに書き込んだというだけで
一連の誹謗中傷と結びつけるのはいかがなものかと。
もしそのような事実が出てこなかったらどうするのでしょうか。
相手は必ず「名誉毀損」で逆に訴え返し、事実が無かったにせよ警察沙汰に
なったことで職を失った場合、とんでもない慰謝料が請求されますよ。

その辺のリスクを覚悟で仰ってるなら、これから中傷と思われる書き込みを
した人間を訴えてください。

691:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:49:47 sf0h+Ocd0
>>689
何行も駄文列ねているようですが
結局本人か他人か?ですよね?

偽者だったらセーフ?
だったら今まで通り書き込みしてくださいよ
罪の意識もなんでしょうから

で、つまりそこ(本人か他人)を気にする

>>本物かどうかなんて誹謗中傷を書き込んだ『犯人』しか気にならない事柄

この定義に当てはまりますので

あなたは『犯人』というわけです。

このやりとりを後々噛み締めてほしいと思います。
『匿名掲示板』で私が受けた精神的苦痛とともに



692:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:56:35 mqpqNos10
文章をよく読んで書き込んでください

693:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:57:34 B8zBsmqyO
くわかず神臨?w
きめぇw

694:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:57:45 sf0h+Ocd0
>>690

貴方にいうことなど何もありません
わざわざはなし割ってまで入ってこないでくださいウザいです

誰でも思いつくようなありきたりな言葉「名誉毀損」で
わざわざ首突っ込む必然性はあったのですか?
そのような言い掛かりはバカのすることですよね?

>>ライブドタキャンしたり、突然飯動画辞めるとか言ったり、贈り物の見返り
としての音楽が全く完成してなかったり裏切り続けてるだろ。

コレが貴方にどれほどの迷惑をかけたのかハッキリとわかりやすく文字という証拠にして
教えてもらえますか?
できないならこの板から出て行けば良いのではないのでしょうか?

695:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:58:33 GBFbOtXt0
>>691お前のレスからは「訴えられたくないだろ?
だったらくわかずスレを荒らすなよ
な?怖いだろ?だったら俺の不愉快なコメントするなよ」と言う空気が伝わるだけで…


『匿名掲示板』で私が受けた精神的苦痛とともに (笑)



696:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 01:59:33 mqpqNos10
>>691
自分の書いた文章を読んでみるとやばい事を書いてることに気づきませんか?
それが理解できないのならしょうがいないですけど・・・

697:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:01:08 GBFbOtXt0
俺は犯人なんですね・・・。


698:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:02:19 7+NFOQsF0
文章の意味はさっぱりわからないけど
自分のしたことを全部棚にあげてることはわかった。

699:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:02:43 sf0h+Ocd0
わかった

その時までその調子でいてくれよ

あまりにもそっちが涙目だったら

コッチが拍子抜けしちゃうからさ

ほな 
さいなら

700:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:04:10 B8zBsmqyO
結局本人か他人か?ですよね?

偽者だったらセーフ?
だったら今まで通り書き込みしてくださいよ

くわかず神臨w
中卒の覚えたて必殺技名誉毀損w

701:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:05:00 mqpqNos10
>>699
自分のレスが脅迫してることに気づかないのですか?
自分が書き込んだものを見てください

702:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:12:31 5hkWrxhC0
>>694
申し訳が明日も仕事だからこの辺で退散するとして、その前に一言。

>誰でも思いつくようなありきたりな言葉「名誉毀損」
とあるが、前述したケースで言えば「名誉毀損」が妥当。
刑法230条か民法上の「名誉毀損」をよく読みましょう。

>貴方にどれほどの迷惑をかけたのか
それも前に言ったように、私が迷惑など受けてないと散々言いましたよね。
ただ事実としてそういう裏切り行為があったから、ファンが怒ってるのでは
ないかと言及しているわけ。レスする前に冷静になってよく読んでください。

他の人を擁護するわけじゃないが、本当に疚しい事があったら逆に書き込み
なんてしないと思うんだが。
スマイリーの件と結びつけたいのかもしれないけど、あれも数年に渡る誹謗
中傷があり、殺害予告めいた書き込み、それによる仕事への影響があったか
ら警察も動いたわけ。
法治国家は、訴える相手にも法の保護の下にあることをお忘れ無く。

703:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:13:51 R2I1RlyLO
このスマイリー的な流れはageだな。
なんかヤバい空気www
訴えれ!訴えれ!
またサイゾーに載ってくれw



704:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:17:29 oqWwgM5NO
2chの場合はまず削除依頼だろ


705:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:23:14 2wiA4HWz0
叩かれる要因とその他のリスクを作ってるのは間違いなく本人
芸人ですら住所なんか晒さないのに素人個人が調子こいてでしゃばるとこうなる

706:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:25:52 R2I1RlyLO
叩かれたから働けなくなったとかメチャクチャ言ってきそうで怖い。
無職のオジンは笑わせてくれますな。

ところでなんで嫌われてんだろ、15歳とかいう女がらみ?

707:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:30:07 l4QNUNy90
警察だって動くに値するヤツかどうかくらい計算する。
税金で雇われてるんだから

708:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:36:02 sKE3sq290
全てにおいて自分が原因ではないか?って疑うことは大事ですよ、くわかずさん
他人や環境のせいにしまくればその場では逃げられるでしょうが、しばらく時間が経ってから
かなり後悔するでしょうね。苦しいですよ、これって

709:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 02:44:14 R2I1RlyLO
訴えるって民事だから警察カンケーなくね?
スマイリーだって訴えんのに一年近くかかってんのに…
忘れた頃にくわかずとかありえねー
無職の暇人はいいねw

710:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 03:02:28 nsF4JK+70
貧乏くわかずが、訴えるわけねーじゃん。
S上みたいに、訴える訴えるつって脅してるだけだろw

711:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 03:05:12 nsF4JK+70
それに、俺らには、基本的人権で認められている「言論の自由」ってのがあるんだよ。
気持ちの悪いニートのおっさんを見せられて、それに対して「キモイ」って言ってるだけなんだから
なんら問題ない。

住所特定するだ? できるもんならやってみろ! タコ助

712:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 03:07:13 m/eABTh60
一方のみの訴えに基づく法的解決にはふさわしくないですね

713:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 03:15:01 R2I1RlyLO
詰んでるヤツ特有のメガンテ的な特攻がコエーよ。
家に閉じ籠ってるキチガイは何するかわかんないからな。

714:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 05:21:12 VBYAX3eQ0
今現在くわかずは2ch(このスレ)は見ていないことになっている。
しかしここで訴えると言っている奴はきちんと名乗ってはいないが
自分が本物のくわかず自身であることをほのめかしている。

見てるのか見てないのかどっちなんだろうね。
ただの愉快犯かもしれない可能性のある奴に個人情報の書き込み要求されてもね。

とりあえずさ、ブログで正式に訴訟表明するか、ここで自分が正真正銘の
くわかず本人であると名乗れば?トリップつけた上で。

715:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 06:25:15 JVP5ZMpW0
おはよう
何?ガチでくわかず降臨してたの?
くわかずにしか思えない文章だよなこれ
さすがにブチきれたのか
でもな お前にも非があるってこと分れよ?
火のない所に煙はたたずってな
ライブのためにチケットとった人とかに訴えられたらお前どうするの?

716:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:07:49 jq5HSEohO
訴えられる可能性は0じゃないよ
いまさらファビョっても無駄

717:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:45:00 JVP5ZMpW0
つーかスマイリーの件とほぼ同時にくわかずが動いてワロタ
まさか自分も警察が見方してくれると思ってるの?
芸能人+10年間誹謗中傷受けてたスマイリーと無職+1年もたってないくわかずじゃ土俵が違う

718:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:54:56 2wiA4HWz0
>>663
これ本人だろ?じゃなかったらこいつこそくわかずの名誉毀損してるw

719:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:56:40 19KSPxTW0
スマイリーキクチ
ダーティー鍬かず

720:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:59:23 AzmMySIH0


721:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 08:02:56 Im0p++Fx0
スマイリーは1出身地区が同じというだけで10年近くコンクリ事件の犯人扱いされた上
事務所のHPに関係無い旨の文書を記載するなどの対策をしたにも関わらず誹謗中傷が止まず
といった感じで 完全に「事実無根」
くわかずは ライブドタキャンでもちゃんと謝罪せず(飯食いながらとかアホか)
大麻に関しても今になって「冗談」とか言い出す始末。 
まさか「住所が知られてしまっているので身の危険を感じる」とか言い出すなよ?
住所晒したのは自分自身なんだからな。


722:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 08:21:57 QzsAmB0Y0
斉藤の親、すげえな
伯母とごみしげを飼ってるし
まあ、弟からの仕送りがあるけど、まさか弟も親のための仕送りが、ごみしげの餌とおもちゃに化けていると知らないんだろうな

723:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 08:31:47 2wiA4HWz0
スマイリーはおそらくアンチを挑発せず静観していた
くわかずはアンチを虫けらだクズだキチガイ呼ばわりして散々煽り火に油を注いでいた
ここが大きな違い

724:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 09:56:03 ttl3r1BV0
くわかずガキか!

725:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 10:04:34 Slm3aq9i0
くわかずは自分を正当化するために何人かの配信者を利用してきたよな
バレてないとでも思ってるのか、あの馬鹿はw

726:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 10:14:52 jcMb9uU60
まともに税金も納めてないようなヤツが司法に訴えるってのが
世の中舐めてるよ。

727:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 10:48:13 WyBAGpoZO
ハエ男とうとう叩かれすぎて頭に蛆わいたか
41歳中卒無職が名誉毀損(笑)
もう準備してんだろ?
その面下げて絶対いけよ!
また発言に矛盾あったら次こそ許さんからな

728:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 10:52:58 2wiA4HWz0
どの動画か忘れたがかなり前の動画に「アンチの何人かの本名特定してる」とか云々ていうコメントあったがそれ書いたの>>663だな
つうか本人か?

729:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 11:07:48 2wiA4HWz0
なんだこれ・・・
URLリンク(www.nicovideo.jp)

730:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 11:08:04 TvNf5ctt0
くわかずのSTANDBYMEを聞いた後にこっち聞くと・・・
URLリンク(www.nicovideo.jp)

731:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 11:33:20 vnb+VRG/0
全裸でジャンピング土下座したら水に流してやるっていってんだろ!

732:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 11:49:20 Ah63GPL0O
>>663
くわかず「名誉毀損で訴えたいんです。助けてください!」

警察「・・・で?」


733:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 11:55:07 T5jK1LHcO
くわかずさん応援してます

734:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:01:36 7+NFOQsF0
ライブ中止の時のブログとヘラヘラ笑いながらの謝罪動画を
見直してみたらどう?自分で何も感じないか?

735:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:11:18 9azaqeQj0
非難されるのが嫌ならネットから離れればいいのに何の為にしがみ付いてんだか
誰かに強制されてんのか?違うだろ?
全部自分の意思で行動してその結果叩かれて嫌われてるのに一方的に被害者面するとかどんだけ厚顔無恥なんだろう
一時でもオイシイ思いしたんだからもういいじゃん
これ以上欲を出さずに空気読んでほしい

736:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:18:31 9azaqeQj0
アンチの発言に責任を求め、自分の発言・行動に無責任

737:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:22:53 T5jK1LHcO
くわかずさんプライド高いし
叩かれるのに慣れてないから叩かれてビックリしちゃったんだよね(>_<)

気持ちわかるよo(^-^)o
評価されたのは飯動画だけで音楽は酷評だったからね(^_^;)
そんな自分のやりたい事、認められたい事とリスナーが認めた事、求めたもの
のズレに戸惑ってるんだよね(>_<)
くわかずさんはリスナーを見下さないで対等な立場でいれたならもっと仲良くできたんだと思うな(^_^)
このスレも批判と取らずにアドバイスと思ったらいいんじゃないかな?


738:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:26:39 D005760F0
くそかすの家って、持ち家?
それとも賃貸?
とっとと一文無しになって、ホームレスくそかす動画がみたいなw

739:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:28:55 9azaqeQj0
>>737
そうゆう子供を慰めるような言い方もプライドを傷つけるかもよw

740:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:29:35 G1FlsgUy0
くそかすって、自分で個人情報を垂れ流ししていたくせに、頭おかしいんじゃないの?
普通の人は、こういうことにならないように、個人情報を保護してるのにね
乞食行為の代償は、思いの外でかかったね、くそかすw

741:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:31:05 s6wB4YKt0
中卒は伊達じゃない!

742:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 12:35:19 iWWl4MXH0
くわかずもニートスズキも、ダメな奴って本当にダメなんだな
自分から何かしていこうっていう覇気がまったく感じられない
受け身にも程があるだろw
誰かが何とかしてくれるとでも思っているのかなぁ~

743:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 13:10:50 5hkWrxhC0
くわかずそんなに音楽に自信あるなら、音楽でガチンコ勝負してみろよ。
それが大人ってもんだろ。中卒だから学が無いのは仕方ないとして、支離滅裂
な文章を書き殴る前に、音楽つくれ。
「物資は音楽提供の見返り」といいつつ、新作全然できてねーじゃん。
キャメ&ダニーが言ってるみたいに、カバー(しかも原曲レイプのアレンジ)
で間を持たせようとする姿勢に元ファンとして憤りを感じる。


744:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 13:45:03 9A3sl9fF0
くわかずさんは無職だから、一日暇なんでしょ?
なんで作曲に没頭しないの?
音楽活動は口先だけのでまかせなの?

745:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 13:46:45 E2z/rba00
高校の頃の友人に桑田和夫ってやつがいたが、あだながくわかずだったのを思い出したw

746:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 13:50:56 9+PmZKc60
毀損できるような名誉なんて無いだろが

747:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 15:25:41 9yiRkwz90

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ



748:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 15:49:42 B8zBsmqyO
>>744
ヒント蝿男

749:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 16:05:45 5+06VZs80
キャメ&ダニーに対するアンチ行為は何のタメなんだ?
コソコソひがんでないで正々堂々音楽勝負をするかしないと
収集つかねーよ

750:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 16:28:08 TJRisCZS0
くわかす、だいぶ壊れてきたな

751:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 16:33:11 Vet5kAwj0
そもそもこの人ってなんで再生数多いの?
気持ち悪いだけじゃん

752:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 17:13:23 eu8ja++50
久々に動画見たが
kwkzプライド高すぎて言い訳にもなってないね
最近酒飲んでないとか夏になったらレイアウト変えるとか
そんな単純な事で評判が回復すると思ってんのかね?

753:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 17:21:01 dGvtn+gy0
音楽音楽いっていたのに、なんで何も活動しないの?

754:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 17:25:01 TvNf5ctt0
結局どの世界でも口ばっかりの奴はこういう風になるんだろうな。
いい勉強になった。 その点だけはマジで感謝するよ。

755:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 18:31:08 5hkWrxhC0
最新飯動画キターwwww

今回の動画、見ようによっては信者も敵としてみてるよ的な感じだな。
あと早く贈り物しろって感じにも聞き取れるし。

なんかこの人、自分で嫌われていってるよね。なんでなんだろう。

756:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 18:38:16 kHpEX2on0
くわかずみたいな人間にはなりたくないな

757:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 19:01:53 9azaqeQj0
引退する気ないのか
完全に旬は過ぎてるのに

758:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 19:30:07 DUL8Xo1C0
くわかずは今からだぞ
まだ始まってもいない。
くわかずの本気の飯動画とかマジでハンパねーぞ

759:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:09:41 uhwb1QYcO
飯食べながら鼻すするのが凄く気になる
きたらなしい

760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:11:15 MSMSRbaI0
失業保険が切れてからがおたのしみだなw

761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:38:41 2axExzqw0
くわかずの凄い所は
最初から今まで自分の音楽のファンがいると信じて疑わないところ
誰もくわかずの音楽に期待してないことにいつになったら気がつくのだろう
もう本人は人気ミュージシャン気取りなのだろうか

762:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:47:53 sWusYQEs0
>>761
さいちゃんもぴんすけもそうだけど誰からも愛される存在であると勝手に自分で思ってるよな。
しかもそれが異常に強い。これは生まれもった資質なんだろ。

763:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:49:12 kgZC4uwD0
ライブだって、大失敗するのが見たかっただけだし

764:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:53:30 B8zBsmqyO
ムーンフェイス
クレーター
凸凹

765:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 20:59:50 sig6+k0I0
くわかずの成功なんて、望んでいるやついるの?
みんな、くわかずが失敗しておちこむところがみたいんだろ?
そして、くわかずの次はニースズの転落人生が楽しみなわけで…

766:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 21:05:21 2axExzqw0
類は友を呼ぶ

767:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 21:20:55 JnmWZMnu0
くわかず訴えると言ってるけど 練習せずにスレを見てたってことですよねw
アホっすか。

768:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 21:30:49 jJ3YtfsZ0
ってかダニーを罵った時のステカムってニコにある?
あとどんな風に悪口言ったの?

769:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:25:33 VnnfZAac0
KYなくそかすが降臨したから埋もれたけど
ダニー&キャメルGJ!
もっとこのおっさんに才能の無さ気付かせてやれ

770:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:28:53 bCzKEUEC0
仕方がねーなぁ。真相をおしえてやるお。

むかしむかし、あるところに、無職のくわかずがいました。
あるとき、再生数増加で調子に乗ってしまったくわかずに、まるで神様が
天罰を下したかのような陰湿なアンチが発生しました。
陰湿なアンチは、くわかずをコメで叩くだけではあまり効果が無いことに気づき、
それならば、配信者達にくわを叩かせれば良いと「くわがステカムでお前のこと…」と
と、動画のコメントに書きまくってみることにしました。
しかし、98%の配信者は見向きもしませんでした。
アンチが絶望に打ちひしがれる中、奇跡的に唯一ひっかかった生き物がいました。

ダニとキャラメです。

771:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:33:08 Yby72IoS0
キャメルの英語発音が日本人っぽいんだが
外人なの?

772:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:59:10 5hkWrxhC0
>>770
という信者の妄想でしたと。

773:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:01:41 9azaqeQj0
しかし>>663みたいな事書いた翌日に何食わぬ顔というか妙にスッキリした顔で動画うpする神経は異常だな

774:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:05:48 jJ3YtfsZ0
つかたぶんくわかずはダニーとか知らないだろwww

775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:11:06 s0yHfpsr0
顔面老け過ぎだろこのおっさん

776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:34:52 mwR6YeJc0
>>774
知ってますよ
日記もこのスレも全部把握してます。だってニートだもの

777:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:57:59 bCzKEUEC0
>>772
でもまぁ、>>770は真実なんだけどな。
実際にある時期、どの配信者の動画を見ても
「くわがお前の陰口叩いてる」って類のコメントがついてたし。

778:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 23:58:34 5hkWrxhC0
くわかずより
くわかず育成計画って奴がどこへ行ったか気になる。

779:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 00:05:07 CZNrxwUr0
>>777
ダニーの件のソースはスティッカムらしい

780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 00:06:27 XO+5tOSS0
>>777
そう言い切るソースキボン

781:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 00:12:33 cweoEgLg0
>>779
目をかっぽじってもう一度>>770を読むべき
ステカムはスティッカムな

>>780
ファンでもない俺に、それを探して来いと?
たしか去年の秋頃、山下とか志田とか15才とか真山にも付いてた気がす

782:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 00:26:35 cs9yOKVy0
アンチがダニ・キャメの動画で自演してるよな


783:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 00:40:29 CZNrxwUr0
お前等くわかずのいないとこで勝手に討論しすぎw
仮にここ見て書き込んでたとしたら(ハエ男とか>>663)くわかずの性格の悪さわかっただろ

784:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:13:13 XO+5tOSS0
>>781
はいはい。ソースソース。

785:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:13:36 CI8mGkd20
くわかずを少しでも擁護すると
ハエ男だの本人認定だの、頭悪すぎるぞアンチw
みんなに馬鹿にされて遊ばれすぎだぞアンチw

786:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:21:00 XxN9e83w0
私男だけどくわかずさんは全く悪くないと思う

787:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:34:37 Iup7M7oPO
頭悪すぎるぞ中卒くそかずw

788:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:47:32 0Z8rFA2O0
くわかずが2ちゃんのスレ見てないって言うのは
アイドル気取りの発言だな

789:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 01:57:57 cweoEgLg0
>>784
ヤダよ。超めんどくせーじゃん。
でもなんとなく、この一件でのくわかずの冤罪を証明してやりたい気もする。

証明するには、同時期に投稿されたその「くわかずがお前の悪口を言ってたぞ」
ってコメントがついてる動画を、複数人の動画から探してきてここに貼り付けなきゃいけないんだろ?
仮に、10人の配信者のところでそのコメントが見つかったとしたら、
それはくわかずの無実の証明になるよな?
いくらなんでも、視聴者が見ているところで「他人を咎める=自分の評判を下げる」
行為を10回もするわけがないんだから。
でも、やはりこれはメンドイ。

それより、くわかずがスティッカムで「誰かの悪口を言ってた」というソース。
それがいつまで経ってもどこにも晒されないことが、実は何よりの証拠
だったりするのではないのか?

キャメ&ダニにそのコメントが付いた次の回のキャメ&弟のリアクションは
「くわかずサンが、ダニーの悪口言ってるみたいね~」
という、あくまで「推測」だったと思うぞ。
実際にソースを見たとはコイツらも絶対に言ってないはず。

叩かれるような生意気なことばかり言ってるくわかずも悪いが、
ソースに言及しないで噛み付いたコイツらがまず絶対に悪い。マスゴミみたいなもんだな。
あと、コイツら統一タグも無いようだし、マイリスも無いし、
オマケに、くわかず叩きを開始した第11回以前の古い動画も消してるときたもんだ。

790:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:02:33 0Z8rFA2O0
くわかずは自分の評判を下げる行為を何回も繰り返してるだろ

791:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:02:58 CZNrxwUr0
15歳がスティッカムで「あたしのせいでくわかずが叩かれてざまぁwと思う」って言ってたよ

792:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:04:05 Iup7M7oPO
キャメルきめぇ死ね

793:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:04:36 cs9yOKVy0
真実を教えよう。

ダニ・キャメとその仲間達 = アンチ 

794:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:05:27 0Z8rFA2O0
他の配信者はくわかずが悪口言ってとか関係なく
アンチになったんだよ

795:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:26:52 cweoEgLg0
>>790
確かにそうなんだけどね。
だが、表向きでニート斎とぴんすきと数人以外の配信者を見てないと
言い切ってるくわが、他の配信者をずらずらとスティッカム配信中に名指しで
批判するためには乗り越えるべき関門があるぞ

1、他の配信者を最低限名前だけでも知っておかなきゃならない
2、今まで言ってたことを覆し、他の配信者を見ていることを改めて公に認めなきゃならない
3、今からする発言で大勢を敵にまわすかもしれない可能性と、自分の保身を天秤にかけなきゃならない
4、3を踏まえた上で、99%の確率で選ばれるべき保身と、1%のバカな考えのうち、
見事に1%のほうをひかなければならない

くわが他の配信者を批判するには最低でもこれだけ関門があるでしょ

796:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:33:26 0Z8rFA2O0
>>795
1日記タグにうpしてりスチカムやってたら自然に知ることになるし
くわかずさんは見てるから
2それは彼の得意技、飯動画やらない、ゲイ売り発言共に覆した
3自分の保身なんか考えないから大麻発言

797:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:42:53 cweoEgLg0
>>796
飛躍してるというか、それで黒とするのはさすがに強引すぎるな。
1と2に関しては簡単にクリアできるが、3の自分の保身をなげうってまで
の見返りが絶対に足りてない。ただでさえ、イベントドタキャンで騒がれてた
のに、そこにきて更に他の配信者をわざわざ叩くかよっていう。

大麻発言のステカムは俺も見たが、「今はやってませんよ」的なことを言ってたので、
法的にどうなのかは別として、「時効」という考えがあったのだろうから保身が
働いていたのは間違いない。

798:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:47:14 0Z8rFA2O0
そこまでこだわる保身ってなんだよww
「今からする発言で大勢を敵にまわすかもしれない可能性」の大勢って誰
くわかずは敵が増えることなんて気にしてないから

799:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:50:36 Lc9U3i4G0
大麻してたからあんなに顔の皮膚がただれてるんだね

800:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 02:56:26 0Z8rFA2O0
>>799
顔の悪口はやめようよ

801:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 03:38:42 kXkNxvQP0
顔面障害者

802:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 03:54:09 PUACBFU2O
携帯から投下
今更ながら蒸し返すがステで配信者叩きをしてたのは事実。実際うPされたがすぐさま削除、それでアンチになった奴がたくさんいるのは仕方ないだろ。見た奴が数人はいるんだから免れられぬ証拠だよ。だからとあんまり祭り上げるのも馬鹿馬鹿しい

803:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 04:19:08 7ZFEbgcr0
くわかずって、性格悪いんだな

804:あかね:)
09/02/11 05:31:32 /C8193lf0
ハエ男、友栄荘にて
              ||
            ∧||∧
           ( / ⌒ヽ   享年:41歳(中卒無職)
            | |   |
            ∪ / ノ
             | ||
             ∪∪
              ;
            -━-

805:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 05:35:49 UyxWP44x0
そろそろ気の小さいおっさん演じるのやめて本性だせよ腹黒男

806:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 06:20:29 Ah7PPHZ70
でもお前らくわかずが実際に訴訟とか起こしたら涙目になるんだろ?

807:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 06:53:30 7Cno0xqF0
ねーよww>>663がくわかずである確証はないし言えんけど
仮に本人だとしたらマジで警察いけよって感じだな
俺が警察なら41歳無職乞食がこんな事相談してきた時点で笑って追い返すわwww
普通に考えてそこらの芸能人でも2chでボロクソ叩かれてんのにくわかずなんて
名誉も糞もない上にほとんどがアンチに矛盾発言とか指摘されてるだけじゃんwww
スマイリーの事件と結びつける辺りさすが中卒は思考回路が単純だよなwww

808:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 06:58:23 CZNrxwUr0
たぶん別人だろうな
あんなファビョった後に普通に飯動画うpするわけないし

809:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 07:26:34 CZNrxwUr0
過激に庇護してる信者のほうがくわかずの評判を落としてる

810:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 08:21:54 Vzj+KtYi0
>>795  
1無職で暇だから余裕
2そんなのくわかずの十八番
3くわかずは馬鹿 

>>777  俺は他の配信者見てるけどそんなコメ見たことないんだけど?
ソースが無いのにデタラメ言うな 
事実他の配信者多数にも嫌われてる
こいつが居ると日記タグの雰囲気悪くなるからみんなに嫌われてるだけ






811:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 08:27:17 Vzj+KtYi0
>>808ファビョった奴が来た次の日はいつも何事もなかったかのようにブログを更新
または動画がUPされてますよ。




812:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 08:30:14 X9FSC9ZT0
無職で41歳って、生きていて不安にならないのかなぁ~

813:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 08:46:27 Vzj+KtYi0
アンチは今までくわかずが発言している動画のURLを言われるたびに毎回信者に晒してるのに(糞めんどくせぇのに
毎回同じ質問しやがって)

>>789を含み信者は一度も動画ソースを晒してないのはなぜ?
答えは嘘だから 信者またはくわかずの作り話だから
冤罪と証明したいなら一度くらいそのコメントの付いた動画上げてみろ沢山あるんだろ?

814:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 10:35:43 yEW5CT8NO
このおっさん擁護するくらいだから信者もキチガイなんだよきっと

815:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 10:45:08 Ah7PPHZ70
2009年2月 11日 (水)
ああもう

行動起こそうかなあ

2chで脅したのにぜんぜん効果ないし

うざいなあ あいつら

脅しじゃなくて本当に行動開始しようかな

泣いて謝ってももう遅いと決めた

2009年2月 11日 (月) 10時07分 | 固定リンク | トラックバック (0)



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch