【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】at STREAMING【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/29 02:05:24 u5uo3U150 というかMA曲って本人Verも新録なんだ 元々初期型、PSP2000、3000と3台持っているけれど、 いおりんの為にPSP3000を2台追加購入する日が来そうだなぁ 箱○でプロデュースをして、アイマスに嵌った後は PSPでアイドルと頂点を目指す というかもう発売日まで1ヶ月切ってるじゃないか!!! 801:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/29 02:05:29 wo/Q4JB40 >>797 でも後半のPVでは雪歩が花形っぽかったぞ 802:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/29 02:08:48 jrPK29f70 からふるでいずCDは、 SUNから春香、MOONから千早、STARから亜美 クギが忙しくてオチアイがアレだからってことかも 実は人選に深い意味はないのかも 803:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/29 02:10:29 BMJNvGwu0 自分用にPV部分だけ抜き出してつなげてニヤニヤしようと思ってたら 思わぬところで動画の勉強するはめになった ニコマスPには改めて尊敬するわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch