【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】
- 暇つぶし2ch609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:13:35 iMqyEmMD0
>>606
黒春香っているか、俗に言う「閣下」モードの動画だと
redもしくはred2が使われることが多いんだよね
自分は中学の時のジャージ色だw
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch