【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】at STREAMING【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/27 22:49:15 NiUpeuwF0 >>599 その反応が正しいだろうな てか、組織票とか恥ずかしいからやめてくれw 601:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/27 22:51:27 4rhkPXbm0 単発って時点で(ry 602:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/27 22:53:06 7KXk+2ca0 >>598 ustreamで俺も見てたんだけど、上の方の記事で書かれてあるとおり ボカロクラスタの相関グラフ(?)が面白かったな。 新しいクラスタが次々現れて近しいクラスタが円状の星系みたいに集まっていく様子が 時系列でどんどん表示されていってた。 あれのニコマス版が見てみたかった。 603:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/27 22:53:39 6JjZcLI30 なんかきてれぅ~ アイドルマスター 07年10月P合作告知動画 「~人員募集編~」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5965452 604:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/27 22:58:12 iMqyEmMD0 ちょっと質問していいかな? 響のイメージカラー浅葱色って、ニコニコのコメントの色で言えばcyanだけど 貴音の臙脂色ってのはコメントの色で言えば何色のイメージある? 普通に考えると濃い赤のred2なんだろうけど、なんとなく黒春香の色ってイメージが強くて 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch