【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】at STREAMING【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch347:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/26 12:54:49 BY3tFwuE0>>346 俺も全く同じFirefox+プレミアム+新動画プレイヤー使用で頻繁に動画が止まるから、 Sleipnirに変えた。それで止まることはほとんど無くなった。 使い勝手はFirefoxが一番いいんだけどねぇ。 Firefoxはメモリを結構使うらしいから、PCの性能によっては厳しいのかも。 俺も詳しくないんで、よくわからないんだけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch