【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 12:54:49 BY3tFwuE0
>>346
俺も全く同じFirefox+プレミアム+新動画プレイヤー使用で頻繁に動画が止まるから、
Sleipnirに変えた。それで止まることはほとんど無くなった。
使い勝手はFirefoxが一番いいんだけどねぇ。

Firefoxはメモリを結構使うらしいから、PCの性能によっては厳しいのかも。
俺も詳しくないんで、よくわからないんだけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch