【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】
- 暇つぶし2ch327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:17:19 zR6S1tJU0
>>317
主題歌がDa曲でiが(多分)Vo曲だから、共通曲の流れとして
L・O・B・MはVi曲を意識して作ったんじゃないかな?
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch