【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:17:19 zR6S1tJU0
>>317
主題歌がDa曲でiが(多分)Vo曲だから、共通曲の流れとして
L・O・B・MはVi曲を意識して作ったんじゃないかな?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch