09/01/26 03:20:00 EAzKZ9Ph0
新曲自張り失礼します
プロM@S MASTERSPECIAL01 新曲「L・O・B・M」春香・やよい
URLリンク(www.nicovideo.jp)
311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:23:51 943xm+Jv0
>>310
おまww
「L・O・B・M」高槻やよい&天海春香
URLリンク(www.nicovideo.jp)
曲単品の方もきてた
312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:33:57 943xm+Jv0
作詞がmft氏だから何かありそうだとおもったらサビが
「あ」っとね
「い」っぱい
「う」っとり
「が」っかり
「き」っとね
「ぐ」っとタイミング
「さ」っそく
「じ」っとして
「ず」っとたって
「た」っぷり
「ち」っちゃな
「つ」っぱしれ
狙ってるよね?
313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:42:39 uD8rTSuo0
福袋単品でございます。自貼りしないと一層誰も見てくれないと思い貼りに参りました。
ゆっくり魔理沙プロデューサー 小鳥訓示8月9日ほか改
URLリンク(www.nicovideo.jp)
自貼りしてない旧作もどうぞ。
L4U音無小鳥プロデューサー 無印アイドル紹介【二番煎じ】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:44:50 vAwUlubp0
>>313
そういわれるとむしろ見たくなってしまう
315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:48:38 gpM8a2250
【MUGEN】ののワさん大地に立つ【キャラ作成】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ののワさんも作られ始めたかー。
ドットのクオリティも高いしこれは期待。
316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:49:00 vAwUlubp0
>>313
おもしろかったwww
317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:54:18 r3sMJtta0
L・O・B・M変わった曲だな、共通曲だしもっと王道なものかと思ってたが
これはこれで面白いw
しかしタイトルは相変わらずよくわからんね
発売されてフルを聞いて歌詞カード見ないと解読できなさそうかな
318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:54:39 7zy+ujB40
aviUtlと格闘してたらこんな時間になってしまった・・・
319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:54:56 uD8rTSuo0
>>316
ありがとうございます。
でもすでにコメントがたまってる福袋バージョンのほうが自分でも面白いというorz
そもそも自分以外の人のネタが面白いし。
320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 04:01:48 hStn33s50
もうこんな時間か・・・
321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:00:06 aLU8pQbe0
>>313
福袋単品、サムネが地味だったので再うpしました。ご視聴いただいた皆様申し訳ありません。
隣で小鳥さんがこんなに罵ってくれてるのに心が晴れない・・・
ゆっくり魔理沙プロデューサー 小鳥訓示8月9日ほか改
URLリンク(www.nicovideo.jp)
322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:03:22 eeTCjTJb0
>>315
MMDモデルのののワさんならもういるよ
323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:10:59 G+x7RT2mO
>>322
MMDとMUGENは違うものだぞ。
MUGENはフリーの格ゲーツクール的な物だぞ。
324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:12:27 eeTCjTJb0
>>323
MUGENでいるんだよ
325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:15:02 AjXFPJpe0
それに加えて2Dと3Dの違いもある
まあどちらもキャラ素材であることは同じだけど使い方が全く違う別物だね
326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:16:48 gpM8a2250
>>324
アイドルマスター ののワさんが強いヤツに会いに行くようです
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これのこといってるなら間違ってるぞ。
これはMUGENじゃなくてKFAっていう別のソフトのだな。
[MUGEN]ののワさんステージを作ってみた[他2ステージ入り]
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これのこといってるなら、これはキャラじゃなくてステージのアドオンな。
327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:17:19 zR6S1tJU0
>>317
主題歌がDa曲でiが(多分)Vo曲だから、共通曲の流れとして
L・O・B・MはVi曲を意識して作ったんじゃないかな?
328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:20:08 Sc02V5mZ0
ののワさんのプリップリン体操
URLリンク(www.nicovideo.jp)
毎時2位から・・・
全力でののワさんをプロデュースする流れができてるのは、どういうことなの・・・。
329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:20:55 zWecEzcu0
たはり
アイドルマスター 「Club Foot」 【KASABIAN】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
330:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:24:16 tq+31OWl0
>>328
今俺も貼ろうとしてたw歪みねぇな
331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:39:33 /Bkzixm70
MMDのやよいモデル
MMD BeMYSELF ライブフォービーナス やよい(ヘッド)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:24:34 CDe3vowr0
もう時代は3Dすらも自作なのか・・・
333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:25:00 nfHRalUe0
>>328
すごすぎワロタwwwwwニコマス分はあるけどアイマス分はもうないだろww
334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:27:59 bG8GGkE30
>>333
中には春香がいるに決まってる!
というか社長がアイマス分じゃないか?
335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:44:42 zWecEzcu0
これ思い出した
URLリンク(nicomas.so.land.to)
336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:48:04 DIH0Tn9D0
他貼り
アイドルマスター 『アマミ 春香のパンまつり』
URLリンク(www.nicovideo.jp)
カワイイ!
自貼り
【アイドルマスター】ランチパックの右上
URLリンク(www.nicovideo.jp)
・・・
337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:49:02 DIH0Tn9D0
自貼りこっちだった><
URLリンク(www.nicovideo.jp)
338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:56:23 AAjVVrdV0
ののワがまさかの1位となw
339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 07:46:40 7mUnapuc0
タグつけるときにも履歴が残るようになったのな
340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 09:23:17 9j6iNa3s0
0807合作がズッコケたので、ちょっと不安だけど
0802合作告知が来てるね
URLリンク(www.nicovideo.jp)
あと0803もまた合作やるようだけど
もう合作ブームは去ったような.....
とりあえずバレンタインネタでうpしようとしてる人は
大きく被るので注意が必要かも
341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 09:48:24 FUZuVM3MP
NNW動画は
もう誰得ではなくなったということか
342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 10:25:35 YN0jmYZe0
>>331
ヴォースゲー
やよいヘッドと聞いてネタ分期待していたが
これはよい進化
343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 11:47:08 XY5r8z5C0
>>331
振りは勿論、目の動きが秀逸。
なんでこんな技術ある人が集まるんだろう。
凄いわ。
344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 11:53:14 X6uqxVQg0
>>331
こんなに進化してしまうと公式から止められるんじゃないかと心配になる
345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 12:40:13 lnryCrGk0
>>331
見てきた。普通にびっくらこいたわ
PSP版のふしぎなおどりデモより良いじゃないか
346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 12:49:34 R3QslIdR0
動画を観てるとたまに
音が止まる→すぐ続いて動画も止まる→10秒以上止まったまま→元通りに再生
PCの性能による「再生中ずっとカクカク」とは違うんだけどこれは何が原因なんだろうか
ちなみにFirefox+プレミアム+新動画プレイヤー使用
347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 12:54:49 BY3tFwuE0
>>346
俺も全く同じFirefox+プレミアム+新動画プレイヤー使用で頻繁に動画が止まるから、
Sleipnirに変えた。それで止まることはほとんど無くなった。
使い勝手はFirefoxが一番いいんだけどねぇ。
Firefoxはメモリを結構使うらしいから、PCの性能によっては厳しいのかも。
俺も詳しくないんで、よくわからないんだけど。
348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 12:55:34 quF1A/kEO
>>344
どう頑張ってもバンナムには勝てないから。
バンナムに勝てるところはUBIくらいじゃないか?
349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 12:56:34 ItXKqLuw0
先日のchiroPも雪歩のモデルデータ公開してるけど、特に問題にはなってないよね。
「公式の外観を目指したモデル」のデータ公開ってどこまで許容されるんだろ。
単純な「モデリングとしてのクオリティ」は時間かければ確実にあがっていくよ?
350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:02:17 quF1A/kEO
>>349
ディスクの中を吸い出していなきゃ特に問題ないと思う。
アイマスを完全に再現しようとすると億単位の金が掛かるし。
351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:02:45 1ugD0iVP0
一から自作してるんだからノリとしてはむしろ普通の同人誌とかに近いんじゃないの?>モデルデータ
これがヤバイならゲーム映像そのまま使うMADの方がよっぽどヤバイと思うが。
352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:03:33 fx5YKD4v0
描いてみたと一緒なんじゃない?
同人マンガとかが厳しい取締りを受けずに存在してるのと同じでは
(あまり同人世界を知らないので語弊があったら失礼)
353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:03:42 N5CngALb0
模倣データなら結局二次創作って形になって、どこまで許容されるかは
元の権利者次第、という、世にある同人と同じ形になるのではと思う
ただモデルデータとその動画となると、それが公開される場所や形のほうで引っかかるかと
・・・ののワさんならいちおうオリジナル?
354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:13:17 ItXKqLuw0
あまり目が肥えてない人がぱっとみて公式と間違えるようなモデリングが公開されたら、特にMMDのようにすぐ使える状態なら、ニコマスが嫌いな人が嫌がらせのような動画を
つくる可能性があるような。
あと、大陸系の人が悪用しそうな。
まだ当分そこまでの心配するようなデータは出来ないと思うけど…ニコマスPの可能性は無限大だからな…
355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:23:47 UN9WTpWr0
一次ソース丸上げしてる俺達が二次創作の心配してどうするんだよ
感覚マヒしてないか
356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:29:37 X6uqxVQg0
その一次ソースにあたる部分を素人が作れるようになったらどうなるだろうか
という話のつもりだった
357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:31:21 N5CngALb0
>>355
そこは言わないようにしてたのに・・・
まあ、出方と引き際を間違えなければそれで。自分のやってる事を自覚しつつ活動しておけば・・・。
358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:35:46 R3QslIdR0
>>347
なるほどFirefoxが原因か
そういえばFlashplayerと相性悪いんだったね
ありがとう
359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:39:34 p3EBkOdb0
友P大勝利の流れですね、わかります
360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:45:22 quF1A/kEO
すもいの出番か
361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:47:26 UN9WTpWr0
一次でも二次でも企業の不利益になると判断されれば怒られるのは一緒か。。。
362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 14:38:34 943xm+Jv0
【GyaOジョッキー】少年志再放送♯17アイドルマスターSP
URLリンク(www.gyao.jp)
キラメキラリ見れますよー
363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 15:49:55 9VQrPseX0
やはりユーザーで独自に、アイドルを一から作るほかないのではないか?
364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 15:54:21 6x8/txEh0
なんだ実写のことか
365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 15:56:34 SBRVwGIw0
アイドルステージのことですね
366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 16:01:39 9Qyz+4rL0
アイドルモンスターとかか
ふー道理で今日はやたらののワさんの動画が
ランクインしてると思ったぜ
普通のニコマス動画より再生数稼いでるってどういうことなの・・・
367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 16:40:14 +25Lo6+M0
URLリンク(www.scei.co.jp)
なんというアイマスP向けの新色ラインナップなんだ
368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:05:28 yoDOaJYlO
ツナマヨPの新作、オレ的にツナマヨP作品ベスト3に入るのに
なぜあんなにも埋もれてしまってるのか…
369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:06:08 fQDXZl8G0
>>367
先日白買ったばかりなのに・・・orz
誰かわた春香ちゃんのイメージカラーと交換してくれw
370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:11:06 6x8/txEh0
白なら塗ればいいんじゃね。
表は赤で裏は黒に。ん、逆かな?
371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:27:35 Ii6K+xz80
アイドルマスター 雪歩 コミュ 休日屋上
URLリンク(www.nicovideo.jp)
よろしかったら見てやってください
372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:35:47 fQDXZl8G0
>>371
ガチムチ注意
373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:36:58 KLj8CZfl0
あさぽんの誕生日か
374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:37:20 KLj8CZfl0
ごめんないさい、誤爆したorz
375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:41:27 DbEpAZD/0
>>367
一昨日に赤無いの妥協してPSP買ったばかりだよ……
376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:44:53 o41ATUm50
>>368
最近の曲でもないし一枚絵じゃ仕方ないんじゃない?
Remixは基本的に埋もれるものだと思ってください
377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:53:49 VvYzGely0
URLリンク(columbia.jp)
わた春香さんはスタイルいいですよ!
378:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:55:18 CURKyZ3V0
>>349
その先には、さらに難関のあのモーションとかが待ってるわけで・・・
379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:56:34 f3onyUJb0
>>371
本家TDNとはたまげたなぁ・・・
380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:57:07 DbEpAZD/0
>>377
バスト美希から1しか違わないしな
胸元強調する服を着ると途端にドキドキする
381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:02:23 fQDXZl8G0
クラスメイト1「天海って・・・案外あるよな」
クラスメイト2「ああ。コイツは将来大物になるぜ・・・今度学校来たらアプローチかけとくか」
クラスメイト3「やよいちゃん・・・ふぅ」
ですね。わかります。
382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:03:58 943xm+Jv0
超ラジで流れた春香さんのカバーよかったわ
あとLOBMの二番流れて
「あっ」とね 「いっ」ぱい 「うっ」とり
「がっ」かり 「きっ」とね 「ぐっ」とたいみんぐ
「さっ」そく 「じっ」として 「すっと」たって
「たっ」ぷり 「ちっ」ちゃな 「つっ」ぱしれ
「なっ」とく 「にっ」こにこ 「ぬっ」て
「ぱっ」とね 「ぴっ」たり 「ぶっ」とばせ
383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:06:03 xavr6ohf0
「すっと」たってで、ののワさんのAAが頭に出てきたのは俺だけじゃないだろう
384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:08:17 ImOWRaPB0
_
_ ( ヽ
( \ } |
 ̄>┴く _ノ
+ ∠、|_,|、_>ヽ
/(● ●) b | スッ
ヽ ー'ー' ノ |
/ ヽ |
./| (ニノ|
し| ト┘
| /⌒ヽ. |
385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:11:19 DbEpAZD/0
「L・O・B・M」いい感じだな。
なんか日常系アニメのOPとかに使われそう
>>382
それが愛でしょう流れたのか。うぉぉ、俺も聞きたかったぜ。
386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:56:58 pTqqbmJx0
>>384
今日のゲスト中村先生だったんだっけ
すっかり忘れてたZE
387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:36:46 Uqq/FkJm0
>>367
おっと年末に買わないでよかったぜ
亜美真美カラーを買うかと思ったら3月19日かよ
388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:48:10 T6sIoEpd0
>>367
おっし
買わないでいてよかた
389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:48:52 CiE5X8Fr0
>>367
うほっ、いい色彩
390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:56:05 rf1fzruj0
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
まだだ、まだ足りない
391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:56:39 fQDXZl8G0
くっ、なんだよみんなして
真っ赤なPSPを見たらSPやっていると狡猾に確信して一緒にプレイしようぜと声をかけてやるw
392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:00:31 AjXFPJpe0
あとはオレンジ、ピンク、パープルか
なんかちょうどサンスタームーンに一つずつばらけたなw
393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:01:30 pZGDEnkP0
ピンク、パープル(ラベンダー)は2000にはあるね。オレンジは…
394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:09:17 7/QbHthH0
>>367
うぐぐぐぐ、ちくしょう4台目・・・か・・・
1000、2000、3000、そしてもう一個3000・・・だと・・・
懐事情は厳しい。だがしかし緑は欲しい。ぐぎぎ
395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:27:14 7oouVKqd0
くやしいのう、くやしいのう
396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:29:37 gIjdqX+D0
色目当てで2万使うのに悩めるところがすげぇよ
397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:30:12 BY3tFwuE0
>>396
だよな。悩まず即買いだよな。
398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:31:36 fG32FGYKO
フレッシュグリーン…
399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:32:02 rf1fzruj0
2万じゃない。8万だろjk
400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:37:29 IYxDvyIS0
架空戦記の予告なんだがツボだったので他貼り
暴れん坊雪歩 0話
URLリンク(www.nicovideo.jp)
401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:50:04 D55D9NXI0
新年会動画の解説、自張でござる。
【新年会】千早と逝く、松島旅行奇【解説】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
いまさらになりますが、まともな米をした記憶がないので。
天然P様、新年会参加のP方、そして視聴者の皆様お疲れ様でした。
今年もよいお年を。
402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:59:08 pZGDEnkP0
他貼り。1年ぶりのAugeP…今のスレ住民で覚えてる人はどれだけいるかなぁ
アイドルマスター(運命を選ぶ瞬間)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:04:41 yoDOaJYlO
いつもツナマヨPのは静止画でも回ってるはずなんだが…
>367
凝視するものなのにこの赤は無いわ…
もっと落ち着いた色にしろよ…例えばワインとか血とかさ~。
春香好きだから赤出たら買おうと思ってたけどちょっとこれは買えないわ。
404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:11:47 akbG9WFJ0
2000にディープレッドがあった
URLリンク(www.scei.co.jp)
基本の黒白銀以外は既存のと被らない方針にしてるんじゃないの
405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:17:01 hkPlG1+U0
URLリンク(nicomas.so.land.to)
こんなので全種類出されたら破産する
でも多分買う・・・
406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:20:04 aV8B9Yx50
みてれぅランキングがののワさんだらけだ。
愛されてるのう。
407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:22:35 VvYzGely0
使わないPSPがあったら俺がもらってやんよ
408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:32:57 GqAwyLh70
MS03リクもうすぐ締め切りですよー
響決まんねー
409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:37:27 HcjXcObE0
もう合うとか合わないとかは向こうの判断に任せて
「こういう属性勝手に付加してやんよ」くらいの気持ちで好きな曲送るか
410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:38:22 xQH82/yw0
>>408
キャライメージまだ良くわからないしとりあえず
沖縄繋がりで安室とかSPEEDの曲にしとくか~
みたいなリクが多いと予想w
411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:40:05 Sw8CcK0m0
>>410
まさにその思考だったぜ俺…
まぁ選んだのはモンパチだが
412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:44:25 V9iaIkZg0
沖縄繋がりで「西表ヤマネコの唄」を送ろうかどうしようかと思って
結局止めておいたぜ
あれを歌うには詐胸程度の色気では表現できないしな
413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:45:59 gEQlNnT90
アイドルマスター 天海春香「それが、愛でしょう」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
カバーのきてれぅ
414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:48:46 8mXQYWzJ0
>>399
真美の分は無いの…?
415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:49:49 bPDxBRny0
響には「少年よ」
416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:03:53 fQDXZl8G0
なんくるねぇな・・・
417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:05:41 7/QbHthH0
一応他貼り
あさぽんらじお なかむらせんせーげすとのかい
URLリンク(www.nicovideo.jp)
418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:05:49 e0k7AWU50
>>415
「少年よ」と聞いて仮面ライダー春火を貼る流れかと思った。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:09:42 bYYDjfyk0
>>405
作ればいいじゃない
420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:11:26 yoDOaJYlO
>404
まぁまだマシか。
でもたしかに被らないようにしてんのかもなー。
沙羅曼蛇のようなスケルトンカラーなら懐かしくて買っちゃうかも分からんね。
421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:19:21 FUZuVM3MP
ぴったん派生よりかはマシとは言え
愛でしょうもフツーだなぁ
422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:21:12 Lj2zBEd70
>>405
URLリンク(www.nicovideo.jp)
423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:33:05 hkPlG1+U0
>>422
持ち歩けねーよwwww
424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:34:29 7/QbHthH0
今気が付いたんだが、いつから市場にも字幕が流れるようになったんだ
アイマスのドラマCDにカーソル合わせたら、ミテマスヨーとか出てきてびびた
425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:36:41 8mXQYWzJ0
>>417
おいばかやめろ、サイン入りカードは早くも終了ですね
LOBM長尺とかそれが愛でしょうとか、予想以上にアイマス繪だったな
426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:37:20 hzUouaHl0
>>424
え?・・・お前後ろ・・・ふりむかないほうがいいんじゃね?
427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:38:56 RJrkkNUJ0
>>424
伯方の塩ランキングを見たときに出来る様になってたから1/13からだと思う
428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:49:42 GqAwyLh70
>>421
何お前ぴったんdisってんのメーン?
「じゅもんをあげるよ」も「それが愛でしょう」も原曲から好きだから01楽しみで楽しみで
>>424
流れる範囲が狭いからコメント見づらいなw
429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:53:30 FUZuVM3MP
テレ玉でフルメタ再放送やってた
アニソンの場合はフルメタぐらい前のものなら可能性があるっちゅうボーダーライン?
430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:53:42 hgQyHWL/0
>>424
白色の米は読めないな
431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:05:21 w5NVQQv60
銀シャリなんて長い事食ってない
432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:15:59 bh6bneg70
俺がニコマスMADを見てると軽蔑したような目をしてたツレが
じかぜPのだけは興味深そうに全部見てた
理由を聞いたら、「これはまともだから」だそうだ
一体どういう意味だ・・・
433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:16:05 bCn7CeNk0
響は思いつかんが貴音はワインレッドの心だな
434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:21:53 GORGQ1M00
>>432
モノを上辺でしか判断出来ない女だってことじゃね?
435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:23:35 jh0VPZoV0
女・・・・!?
好みぐらい人によって違うわよ
436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:25:17 eeTCjTJb0
>>432
じあめPのだけは、に見えてどういうことかと考え込んでしまった
437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:25:50 DbEpAZD/0
波長があったということなんでしょ
全否定されるよりは幾らかマシとポジティブ思考で
438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:27:11 E59JcmEf0
>>436
あれ…俺がいると思ったのはここだけの話
439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:29:40 z+CutZDg0
きっとうまく越えられるとハッピーな思考回路でLet's go!ですよ
440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:30:06 gIjdqX+D0
百面相見て「これはまともだから」って言われたら腰抜かすな
441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:30:45 bh6bneg70
そういやため蔵Pのも見てた
音なぶり、ボストン、とかち天国系は拒否
公式曲系は聞き飽きたという理由で拒否
442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:30:51 gEQlNnT90
アイドルマスター ピンクスモックの伊織
URLリンク(www.nicovideo.jp)
紳士にまっすぐ
ふう・・・・
443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:32:02 bh6bneg70
>>442
こ、これは・・・ ふぅ
444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:33:20 pZGDEnkP0
>>441
>公式曲系は聞き飽きた
なん…だと……?
445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:34:26 VwGc5YrP0
一周すると公式曲の良さとすごさに気が付くんですよね、分かります
446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:37:27 bh6bneg70
>>444
家でも車でも延々と聴かされるからもういい
ということだった
俺は何回聴いても飽きないんだが
447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:38:01 I82b4Nyo0
>>442
ふぅ・・・
448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:38:18 kx9v1TDP0
痛PSPと聞いて
URLリンク(wataharuka.ath.cx)
449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:41:36 z+CutZDg0
>>442
大人になる道の途中…ふぅ
450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:44:17 sCk2RZbG0
>>448
・・・ふぅ
451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:48:27 oYpnxm2u0
>>450
ふぅ・・・
452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:50:09 DQtwRkt/0
>>450-451
アッー!
453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:50:35 zVhBqbes0
>>448
これ絶対服ゼリー状だよな
ひゃんってなるよな
ふぅ…
454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:50:38 nMI3XRtj0
>>432
ちんこうんこボストンタミフルあたりじゃなくてよかったな。
455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:50:41 fx5YKD4v0
アイマスキャラを貼ったPSPはこれから数多く見かけることになるんだろうけど
寿司を貼ったPSPは後にも先にもこれしかないような気がする
456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:52:23 kFZK9YFU0
どうでもいいっちゃどうでもいいんだが
寿司って今何してんだw
457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:54:27 gEQlNnT90
なんでさっきから俺、アブノーマルな物探し当てるんだろう・・・
【im@s新年会】アイマス歌合戦単品 My bust friend
URLリンク(www.nicovideo.jp)
単品来てた
458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:58:06 FUZuVM3MP
ニコマスは馬鹿にしてるけど
アイマス曲は飽きるほど聴くのか
459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:59:22 ts9w5ehO0
今日のキリ番。
アイドルマスター 洗脳・搾取・まこまこりん♪
URLリンク(www.nicovideo.jp)
20万。(゚д゚)……(゚∀゚)
460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:59:52 AjXFPJpe0
>>456
URLリンク(www.primecorp.co.jp)
461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:12:24 9JdmPtjP0
アイマスにはスパッツが足りない
462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:13:41 KtnrH/co0
>>441
じふう未来派を見せなさい
>>456
このまえ有田司会のゴールデン番組で盛大に滑ってたよ
463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:21:02 tW1J/JOn0
>>402
AugePだとお!??
情報サンクス!!
464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:26:57 mRUH7Xz00
>>402
AugePが戻ってくるなんてすげーなぁ
最近はおっぺけPやりんごPも元気そうだったし嬉しいね
ちなみにAugePは初期ニコマスで「おっさんホイホイ」の
動画で人気を博したPね、確か自分の記憶ではこのPから「おっホイ」の言葉が
広まった印象があるなぁ
465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:28:56 4eMC94+X0
>>402
どっかで聞いたことのある名前だと思ったら淋しい熱帯魚の人か!
長い間新着がなかったから引退したのかと・・・よかったよかった
466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:40:15 MZcHEZBT0
>>367
亀レスだがバイブラント・ブルーってまさかパイフラット・ブルーからじゃ・・・
467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:10:19 vMAZzf610
響はベタに安室のBody feels exitリクしたよ。
あと全然関係ないけど、ビヨンド・ザ・バイブスって卑猥だよな?ウィンウィン
468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:14:55 mRUH7Xz00
>>467
響きにアムロはいいよなぁ、俺は翔べ! ガンダムをリクしたよ
469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:22:03 mC57Dw890
【2ch】第2回声優板最萌トーナメント開催中 - 決勝戦は2/21
スレリンク(moeplus板)
470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:53:34 xKRzSvws0
響へのリクエストはホント難しい。
俺は浅香唯の「Believe Again」を選んだ。
沖縄じゃなくて宮崎だけど、南国娘つながりっていう発想は同じ。
471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:00:00 hiGIxt9r0
響は迷ったなー
とりあえず安室、SPEED、TheBoomあたりは定番すぎるから外して
なんとなく合うんじゃないかなーと思った高橋ひろの「微笑みの爆弾」にしてみた
まぁ沖縄から単身上京ってのと歌詞の一部がかぶって思いついただけなんだけど
472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:01:39 hiGIxt9r0
おうしまったついEDの刷り込みで高橋ひろって書いちまった
馬渡松子さんね
473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:20:20 7wBY+Yta0
あずささんにはさだまさしの雨やどりをリクエストする予定
474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:28:13 KBzMeD8H0
このスレでAugePのを観に行って
名作「May」の作者なのに気づいて涙した
・・・ニコマスって、なんかすげえなあ
475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:58:56 zvBIBZZx0
27時間まだ全然見終わってないのに削除とかなんなのよ…
どなたかマチャPの保存してませんか
よければどこかのロダにでも動画だけでも上げてもらいたいのですが
476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 03:16:26 aEPhPKvJ0
元気に歌えたらタニシ♪とかちつくちてーん(てーんてーんてーん♪てててててててt・・
こういう感じの動画があったと思うのですがどなたかご存じないでしょうか?
477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 03:21:53 JnVM7ZK80
>>476
これかな?
アイドルマスター 「キメラメキメキ♪ Unlimitable やよいゾーン Edit」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 03:22:14 vCgseOtf0
>>476
アイドルマスター「全員で!キラメキラリ」 ショート‐ニコニコ動画(ββ)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
かな?
479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 03:29:39 aEPhPKvJ0
>>477,478
477さんのやつでした!ありがとうござim@s.
480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 03:36:06 kMVGDcBB0
>>474
俺の感覚では
あープリティサミーの人かー
って感じだった。確かに、なんかわからんけどすごさを感じてしまった。
481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 07:12:23 fSaggk6F0
自張りです。
手描き風AviUtlプラグインを使ってみました。
アイドルマスター ~愛と幻想のリッチャン~ OP2
URLリンク(www.nicovideo.jp)
482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 08:46:04 prbSmBWh0
>>481
GJ!
色々工夫してるな
483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 10:21:01 Sk1HBR+cO
なんかMMDのアイマスヘッドの動画見て、SPのデモ見ると何かガッカリする。
何であんなにショボいカクカクダンスなのか…振りも小さいし。
L4Uと逆でコミュ特化ゲームと思うしか無いのかな。
484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 10:33:42 MmcIbJt30
実機で見ないうちはなんとも言えんね
SPはステージ替えれないのかな
485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 10:58:58 z1XEGd430
まあ、このスレ的にはSPの購入も必須条件じゃ無いし
評判聞いてからでもいいじゃんw
それに、俺も販売前では比較は難しいと思うよ
まあMMDとPSPじゃニコ動に向き不向きもあると思うし
正直携帯端末の画面では、モーション的に限界もありそうだw
でも個人的にはコミュも好きだし、シナリオにボリュームがあるならそれはそれでご褒美です
486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 11:00:38 eajEHuiD0
実機で箱版やL4Uをやってる人からしたら酷い劣化なのかな
アケ版とニコマスを基準にすると普通に見えるが。
>>484
ステージはオーディションのランクに依存するんじゃね?
487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 11:14:48 rJ8mSv9V0
ゲーム屋でPSP使ってデモ流してるところがあったけど、よく出来たMADに見えた
見た目はショボくなったかもしれんが、ドット世代にはなんくるない 充分だ
488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 11:15:51 MmcIbJt30
ステージ動画いくつか見たけど全部同じなんだわ
一番派手なのがあれだとしたら不安にもなる
>>485
必須常考
489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 11:39:41 Sk1HBR+cO
そうだな、実機で見る前に判断してはいけないな、反省した。
ツナマヨPの新作リミックスで聴くと、春香の太ジェラはACMに匹敵するぐらい上手く聴こえる。
もともと春香の中では一番上手く聴こえてたけど、やっぱり声の伸びとか調整すると違うな。
SPではレベルアップしてるかな春香さん
490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 11:47:51 NuI+MjOA0
ののワさんの動画が多いんだけど
もしかして誕生祭?w
491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 12:17:01 VnmJmI8iO
PS2より性能低いPSPと現行ハードで一番性能の高い360を比べるのはあんまりだよ。
PSPにしてはよくやってると思うけどな。まあステージがしょぼいのは同感。
492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 12:24:35 mE3tRigG0
動かしてみたらPS2どころかPS1だった、とかいってたらしーしな
ステージよりキャラモデルのほうが大事だから
無理せずそっちを重視してほしい
493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 12:26:07 doc0NfMC0
SPにまで765Com@ndが仕込まれていたら…と考えたのは俺だけじゃないはず
494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 12:54:02 fubg4sIc0
入力したら自爆したりして
495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:01:00 pLFPWxAX0
/◎/
,。、_,。、 /// ピョーン
く/!j´⌒ヾゝ
ん'ィハハハj'/◎/
Σ ゝ;゚ ヮ゚ /// ピョーン
/ つ( .|/ /|.)ミ)
496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:02:35 uBk8WgUO0
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ `´ \
('A`)
ノヽノヽ
くく
497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:03:06 uBk8WgUO0
すまん、誤爆
498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:05:11 JJL62OtS0
ちょっとワロタ
499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:27:37 VwisTWKR0
\ /
_ `゙`・;`' _バチュ--ン
`゙`・;`
/ `´ \
('A`)
ノヽノヽ
くく
500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:31:53 XEgo0cCa0
アイドルマスターSP ワンダリングスター TVCM
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これスタートスター流れてるけど、伊織と雪歩の歌声も入ってるように聞こえる
501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:46:01 0RENyNzU0
うう、今まで耐えてたけど>>500とか見ると買ってしまいそうだ;;
502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:49:49 RStfhJz50
金用意できるなら買ってしまえばいい。俺は箱→SO4を優先する
503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:15:37 wYpFU1M00
金なくて買えないならわかるが耐えるのはよくわからんな
504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:16:06 Xghmn16p0
受験生なんだろ
505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:17:00 rJ8mSv9V0
im@sをドラッグ的なものと勘違いしてるのでは
506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:24:46 0RENyNzU0
単にソニーアンチなだけなのでキニシナイで続きどうぞ
507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:27:59 44zRMoxk0
URLリンク(nicomas.so.land.to)
今日の壁紙更新が楽しみでならない
508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:46:18 LeJIWIHl0
SPのメインはストーリーとMAと、場所を選ばず生活に密着したプレイが可能って点だと思うんで
キャラ数による容量制限もあるし、まぁ今のでも充分かなあと思う。ステージはなおさら。
これがもっと一杯1キャラに容量避けてモーション互換も考えなくていいなら、PSPミクみたいに
肩や髪もある程度動かせるんだろうけど。
それでもアケより全然動いてるからなあ、あっちは箱よりモーション小さいし、肩と水平までしか腕が上がらなかったり
今見るとマラソン走ったあとに疲れたまま踊ってるみたいだ・・・それでもアケにはハマってたんだけどね。
509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:48:12 ZvBTygl60
だがまってほしい、場所を選ばず、というのは厳しいのではないか
510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:49:53 pAjN7zB20
別に女子小学生がどこでゲームしてたって問題ないだろ?
あ、学校はダメだぞ!先生に言いつけるからな!
511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:51:13 VCrtT++M0
>>507
その発想はなかった
512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 15:38:47 u6Xb1QTO0
66 名前:清き一票@名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 00:57:07 ID:p+UWp7hR
アイドルマスターの如月千早役の今井麻美さん、似合っています
URLリンク(spn00384-02.hontsuna.net)
今井麻美さんのダンスですが上手です
URLリンク(infosueek.w53.okwit.com)
アイドルマスターのやよい役の仁後真耶子さん、可愛いです。
URLリンク(www.famitsu.com)
70 名前:清き一票@名無しさん[] 投稿日:2009/01/27(火) 01:06:09 ID:TcOzh31S
[[FV27-REa3fM87-AJ]]-00037
<<仁後真耶子>>
仁後ちゃんは奇跡
URLリンク(www.nicovideo.jp)
138 名前:清き一票@名無しさん[] 投稿日:2009/01/27(火) 07:33:32 ID:8NLpWfKG
[[FV27-iIDmVD3w-HC]]-00106
<<中村繪里子>>
よく知らない人が多いと思うので
繪里子は天才シリーズからオススメを一つ。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:13:56 BqEWGk8P0
>>507
数枚とり逃してるな、後日まとめたものを上げてくれるといいんだけなあ
514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:14:18 R5xNOIzjO
SPは音源と思ってるの
515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:18:22 JwN+ZMiP0
>>512
ウイルス注意
516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:25:09 VwisTWKR0
512の画像、
2枚目がトロイらしいので注意ですー
517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:26:09 KGXCCnD90
いや、本スレのとちょっと違うぞ
518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:31:37 HikaeMMz0
違おうとウィルスかなんかだって
pifだし
確認してみるけど
519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:37:49 HikaeMMz0
やっぱりそうだった
Trojan.Agent
520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:38:44 KGXCCnD90
>>519
ありがとう
521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:46:19 XkELtQ9C0
やべー専ブラで開いたけど平気かな?
522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:47:44 fubg4sIc0
プーンプーン
523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:52:13 R5xNOIzjO
携帯で開こうとしたら開けなかったでござるの巻
524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:57:16 YAFOumJk0
>>507
ちなみにわかPのこの壁紙は箱の新テーマにばっちりサイズ合ってるんだよね
今までのはもう全部取り込んだよw
525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:59:03 RStfhJz50
pifは開かない設定なので大丈夫でござる
526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 17:02:43 J3wyykx00
infosueekの時点で気づこうぜw
527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 17:06:47 tpzYqs9C0
JaneStyleだけどURL踏まなかったら大丈夫だよな
画像とかと一緒に勝手にDLしてるとかないよね
528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 17:22:46 RStfhJz50
>>527
あと二つのjpgはミンゴスメイドとまやこ宣材?だし大丈夫
見慣れない拡張子はググるに限る
529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 17:40:52 xFqJIhrAP
新作発売は
話題性の持続・語るネタの提供だとしか思ってないわ
デキに一喜一憂しない
530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 17:53:13 XEgo0cCa0
そろそろいつもならカタログの時間か・・・
531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:15:00 7KXk+2ca0
「膨大なデータを分析して見えてくること」ニコニコ動画データ分析研究発表会
URLリンク(codezine.jp)
こないだのやつ、二ページ目にてってってーPの発表もアリ。
532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:24:22 JJL62OtS0
>>531
駄目だ、見てもよくわからんwww
533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:35:47 g5bEWOJP0
>>531
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
こっちの方がワロタ
>A. 一番うぷしている人で800本以上。でもクマがうたっているだけかも
534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:38:37 UN04Ns9P0
>>531
そーいや、てってってっーP昔のアイマスデータ分析の動画で
<独自にデータ収集が必要であること>=小人さん て表現してたなw
なんか懐かしい
535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:46:47 doc0NfMC0
今月の電撃マ王で書いてあったが、バラエティーアニマルは
千早→犬
雪歩→モグラ
だったんだな…
536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:58:21 tpzYqs9C0
>>535
え・・・、一応全真と律子のも書いてもらえるか?
大百科なら補足してるかと思って見に行ったらとんでもないことになっていたわけで
いや、クオリティの高い大百科だったわけだが、バラエティーアニマルの項目
537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:04:14 doc0NfMC0
>>536
律子はフクロウ、真に関しては一切書かれてない…
というか言及されてたのは千早・雪歩・律子だけ(他は真以外は分かりきってるからなんだろうけど)
開発陣に聞いたらしいからこの三人は確かだろう
538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:09:08 XvloicuQ0
あれが・・・モグラ・・・
539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:10:28 tpzYqs9C0
>>537
なるほどサンクス、律子に耳が付いてるから本来的にはフクロウというより
ミミズクでないとおかしいわけだが、まぁ、なんでもいいですけれど
全真は全員って書こうとして消した後ね、・・・真、あれホントに何の生物なんだろ?
540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:11:56 tPC5Bm/y0
バラエティーアニマルの項目クソワロタww
とりあえず真に関しては表出ろw
541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:13:11 R2qLiu6v0
動物口が好きなんだがあまり使われないのが残念だ
542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:15:38 doc0NfMC0
>>539
もう血塗れのパンダと見るしか…
初めてバラエティーアニマルの項目見て白米吹いたw
MAといいなんでこんなに凝ってるんだ
543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:22:48 GoFYPFDzO
赤いチェックでリボン付いてるしテディベアなんだろうけど、なぜ「アニマル」で「ぬいぐるみ」を持ってくるのか不思議すぎるw
544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:25:10 Xghmn16p0
>>507
こうして見ると美希多いな
ダンサーとしても参加率高いし
545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:25:12 xFqJIhrAP
電撃マ王は女性向け雑誌だと思っていたら
普通の男性向けゲーム系統雑誌だった
載ってるゲームちと古かったけど
546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:35:43 F5wTyj+L0
真って普通にテディベアだと思っていたけど違うの?
547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:36:08 G2gFSsm90
>>543
逆に考えるんだ
アニマルとぬいぐるみの違いは「生きているかそうでないか」だけで
あとは大差ないと
548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:41:02 XYC61c/L0
>>547
黒くても熊でもパペットでもみんなわた、春香さんということですね、わかります
549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:42:52 w52vz5nC0
だがちょっと待ってほしい。
動物を意味するanimalだが、これはそもそもanimalis、つまりラテン語において「生きている」あるいは魄に由来する
単語に起源を求められるものであり、生きていないanimalという存在が意味上扱いの難し(ry
550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:44:35 2jAVqJPf0
話は聞かせてもらった!
つまり人類は滅亡するッ!!
551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:46:45 tPC5Bm/y0
>>550
もっといおりんっぽく頼む
552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:48:43 jJDuZGZE0
ありが・・・・と
553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:49:27 doc0NfMC0
>>545
ぷちます目当てで買うまで俺もそう思ってました…
最近始まったので男が女に性転換させられてさらに実の弟から告白されるなんてのがあったけど
554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:57:37 qS7EubTd0
animalがamimamiと(ry
555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:09:49 PZ0HxvPZ0
>>535
このスレに「雪歩はハト」って意見があって
「ハトなら帽子と襟巻きにも納得!」って思ったのに
けっきょく「山崎先生はモグラだよ」なのかよwww
556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:14:48 2jAVqJPf0
ナチュラルに吉田戦車ネタなんてものを仕込んでしまうバンナムはやはり凄まじいと言わざるをえない
557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:25:46 Ld7wv22L0
千早のあれも黄色で犬って言われてもなあ
せめてもう少し茶色くしてくれれば、オレンジっぽくてもいいから
558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:32:14 IXkk+lmq0
モグラに鎧をつけよう
559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:42:03 EtJ5EvN30
im@smooooch・∀・が10万再生行ったね
URLリンク(www.nicovideo.jp)
がぶ呑み氏はニコマス最古参の内の一人だけど、これが初めての10万再生なんだな
560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:49:39 h6ZQDhPT0
声板とメロンexがアイマス声優落とそうぜ(=能登/堀江)で団結してるらしい
お前らいますぐ中村先生とみんごすに投票してこい
27日 09組の出場者
<<今井麻美>> <<ミンゴス>>
<<堀江由衣>> <<ほっちゃん>>
<<喜多村英梨>> <<キタエリ>>
<<島本須美>>
<<葉月絵理乃>>
<<仁後真耶子>>
<<能登麻美子>>
<<中村繪里子>> <<えりりん>>
出場者氏名の横にある<< >>は、その表記でも票が入ることを表しています。
上記以外の表記は無効になるのでご注意ください。
投票方法
1.コードを取る
URLリンク(tcode.sakura.ne.jp)
2.コードと<<中村繪里子>><<今井麻美>><<仁後真耶子>>のどれか1人を書いて投票
・投票時間は1/27 0:30:00~23:00:59まで。時間外の票は無効です。
・萌え文『必須』です。声優さんの感想コメント付きのレス等を必ず添えてください。
※コードと投票用の記号だけのレスは無効になります。
その他の声優リストはここから
URLリンク(saimoe2008.hp.infoseek.co.jp)
★☆★ 投票例 ★☆★
[[FV1-23456789-BB]]-00001
<<中村繪里子>>
中村先生が出てるエロゲやってたらHシーンで涙が出てきて吐いてしまった
いつの間にか、中村先生は俺の中で遊びじゃない存在になっていたのだった
現行投票スレ
第2回声優板最萌トーナメント・女性の部投票スレ-03
スレリンク(vote板)
561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:55:57 7OqX9RWI0
そういうのどうでもいいわ
562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:56:12 5rZ0Zp/S0
>>557
それ言ったらあずささんの紫のコアラもどうかと思うがw
幾らイメージカラーが紫だからってなぁ・・・
563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:57:07 h6ZQDhPT0
お前ら普段もっとどうでもいい再生数とかの話ばっかだろ
564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:58:27 03UoN6b90
売名行為ばかりの臭い板ですね^^
565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:59:03 UAnGyAye0
>>577
あれ犬なのかよ!?
てっきり狐だとばかり・・
566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:01:07 u/9Muovt0
たはり
あえてタイトルビッチでサムネをw
URLリンク(ext.nicovideo.jp)
567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:06:14 KGXCCnD90
>>562
あれはさすがに頭に来たわ・・・
568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:10:55 NiUpeuwF0
他貼り 新人さん!
アイドルマスター(ジャム風味)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
自分のデビュー作を見るようで懐かしくなって貼ってしまった
569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:13:48 a5qZT66D0
他貼り
アイドルマスター /^o^\マッスグサーン/^o^\フッジッサーン
URLリンク(www.nicovideo.jp)
570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:23:02 Ld7wv22L0
>>562
それなのに美希のは緑じゃないし、伊織のもピンクじゃないんだよな、あれ
とかちのは黄色じゃなかったのはナニかに遠慮してあの色にしたのかも知れんが
伊織のがピンクだったらなにかしら紳士動画として多用された気がするけどwww
571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:46:27 UdH6qdQ50
雪歩(モグラ=穴掘り) 千早(イヌ=従順性) やよい(リス=小動物)
美希(ネコ=気まぐれ) 律子(フクロウ=知性) 亜美真美(ネズミ=俊敏性)
伊織(ウサギ=うさちゃん)
ここまでアイドルとの関連性が掴めるアニマル↑
春香(パンダ=白と黒=二面性?)
真 (テディベア=ぬいぐるみ=女の子願望?)
ちょっとイメージを頑張れば繋がるアニマル↑
あずさ(コアラ=?)
……あずささんて何で牛じゃなくてコアラになったんだろうな?
572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:47:39 epfwqnu+0
おっとりゆっくりしたところがコアラっぽいとか?
573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:48:47 w52vz5nC0
コアラといえばきらめき遊園地のマスコットキャラ
574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:49:19 KGXCCnD90
だからって紫はねぇよ
担当者は面かせや
575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:50:39 /vxJRecW0
亜美真美(ネズミ=カピバラ)じゃないの?
576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:51:32 4rhkPXbm0
今日は過激な方が多いですね
577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:53:35 pOBilPbB0
牛はさすがにドぎつい気がする
578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:54:02 UdH6qdQ50
あずささんのまったりのほほーんとした感じ=コアラ なのか
あずささんは一番背丈があるから、雪歩律子みたいにもっと装飾あっても良かったと思うんだが
紫のコアラと真っ赤なテディベアは一瞬ビックリするよな……
579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:54:34 16L11Mbl0
牛セットは既にあったからでそ?
580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:55:16 Wk2wzeKM0
千早のバラエティーアニマルが実は犬だったときいてすっとんできました。
581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:55:32 2jAVqJPf0
今更マジギレしちゃうとかちょっと
コアラ意外とカワイイと思うけどな、色は確かにきついけど
牛はもうVo服あったから除外されたんでしょ
582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:55:48 KGXCCnD90
どう見ても狐です。ほんとうにありがとうございました
583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:57:45 Ld7wv22L0
これでこの先アナザーバラエティーアニマルとかって色違い配信とかしたら・・・
まあ結局買うんだけどな
584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:58:05 7qml/2jdO
あずささんを紫コアラにするなら、真を黒いツキノワグマに
585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:58:43 l/eGE1z00
>>579,581
一応猫セットと兎セットもあるわけだが…
586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:02:22 2jAVqJPf0
>>585
いや、アクセじゃなく衣装として明らかに牛を意識した柄があったからじゃない?
L4Uで追加されたやつ
587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:03:03 RStfhJz50
そんなことはどうでもいい。いおりんのデコ磨かかせろ
588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:04:46 tWW9KOsK0
皆様お疲れ様です
この度生放送をからのイベントを行う事になりました
「如月千早誕生祭~72時間生放送~」
ブログ URLリンク(www.72hlive.com)
千早72時間生TV掲示板 co9795
皆様のご参加よろしくお願いします
589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:07:39 2uwGtv730
3日間ぶっ続けでやるつもりか・・・
590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:08:17 /vxJRecW0
他キャラでやろうとしたら何でかもっと放送時間が長くなってしまいそうな予感がした
591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:09:26 jRQCGV+s0
千早の胸の様に盛り上がらず終わるのかな
592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:10:25 /vxJRecW0
起伏に富んだ内容になるといいね
593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:13:07 16L11Mbl0
>>402
一年ぶりどころじゃないやん。
タグ調べてみたら去年は一本も作ってない(削除がなければだが)
ところで、長いブランクの後に復活したPで今までで最長の期間
あいたのって誰なんだろうね。
594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:17:31 5rZ0Zp/S0
>>570
そうすると春香さんは紅白か
春香さんの赤パン・・・ハァハァ
595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:20:10 cpCVDZOO0
二番煎じですが、自貼りしていきますね
アイドルマスター まっすぐ vs 富士山
URLリンク(www.nicovideo.jp)
596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:25:13 ys0e56n10
>>588
楽しそうなんだけど、具体的な内容がブログを見てもわからない。
72時間何をして、どういう形で参加することになるかな?
597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:26:50 +QvcPT8+0
まっすぐさん、そろそろグレるんじゃないだろうか・・・
598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:29:59 +yBcb9Hm0
>>531
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
どうやら、アイマス成分が多かった模様。
URLリンク(nicovideo.g.hatena.ne.jp)
ここで *1 を実施していたらと思うと・・・w
599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:45:55 nBh4axyR0
183 :声の出演:名無しさん:2009/01/27(火) 18:09:34 ID:EhUj/Z7P0
投票数:157レス 18:00:12現在
1位 46票 中村繪里子
2位 40票 今井麻美
3位 26票 能登麻美子
4位 21票 仁後真耶子
5位 16票 堀江由衣
6位 3票 喜多村英梨
6位 3票 葉月絵理乃
8位 0票 島本須美
189 :声の出演:名無しさん:2009/01/27(火) 20:25:23 ID:KvxKJAEA0
>>183
1,2位
誰?
600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:49:15 NiUpeuwF0
>>599
その反応が正しいだろうな
てか、組織票とか恥ずかしいからやめてくれw
601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:51:27 4rhkPXbm0
単発って時点で(ry
602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:53:06 7KXk+2ca0
>>598
ustreamで俺も見てたんだけど、上の方の記事で書かれてあるとおり
ボカロクラスタの相関グラフ(?)が面白かったな。
新しいクラスタが次々現れて近しいクラスタが円状の星系みたいに集まっていく様子が
時系列でどんどん表示されていってた。
あれのニコマス版が見てみたかった。
603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:53:39 6JjZcLI30
なんかきてれぅ~
アイドルマスター 07年10月P合作告知動画 「~人員募集編~」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:58:12 iMqyEmMD0
ちょっと質問していいかな?
響のイメージカラー浅葱色って、ニコニコのコメントの色で言えばcyanだけど
貴音の臙脂色ってのはコメントの色で言えば何色のイメージある?
普通に考えると濃い赤のred2なんだろうけど、なんとなく黒春香の色ってイメージが強くて
605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:59:35 ucHpbjkC0
>>602
アイマスタグと関連のあるタグの派生図みたいのなら去年か一昨年の夏くらいにこのスレで話題になったな
606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:01:30 Jpmozovg0
>>604
黒春香は黒じゃないの?
607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:04:41 SdQzIw9S0
臙脂って言われても高校のジャージしか思い浮かばない
608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:12:13 9ocpkmhW0
そういえば、961プロはプロデュース出来ないんだよね・・・衣装もエクステンドしか出来ないみたいだし。まあ、歌に期待しつつ全部買うわけですが。
609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:13:35 iMqyEmMD0
>>606
黒春香っているか、俗に言う「閣下」モードの動画だと
redもしくはred2が使われることが多いんだよね
自分は中学の時のジャージ色だw
610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:14:52 NiUpeuwF0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
あえてタイトルビッチ
611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:18:26 xHQhaIcE0
>>610
これはすごい
612:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:20:07 iU4sYd600
>>610
これはひどい
613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:22:03 doc0NfMC0
>>608
ストーリープロデュースでコミュはあるらしいが…
まぁ4本目が出るだろうし、汚いなさすが765きたない
614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:24:14 hjihKoYx0
>>609
貴音がred2で何が嫌なんだよ…
615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:28:10 WEEwvjCb0
>>603
普通におもしれえなw
616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:30:24 iMqyEmMD0
>>614
いや、逆
せっかくだから今まで使われてない新色使ってあげたいじゃん、という気持ちだったのよ
617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:32:53 F5wTyj+L0
>>613
サン・スター・ムーン3本全てを買った方限定で!
4本目のSPを「販売」いたします!
618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:35:18 h6ZQDhPT0
>>600
お前らよく組織的に○○時になったらマイリス入れますね^^とかやってんだろ
619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:38:54 nBh4axyR0
362 ◆7/17Qn/0vk sage New! 2009/01/27(火) 23:29:29 ID:xX2SgZ9V
本戦第9組の結果です。
1位 77票 今井麻美
2位 71票 中村繪里子
━━ここまで2回戦進出━━
3位 54票 能登麻美子
4位 41票 仁後真耶子
5位 19票 堀江由衣
6位 9票 喜多村英梨
7位 5票 葉月絵理乃
8位 4票 島本須美
詳細は URLリンク(ranobe.com) をご覧下さい。
明日はお休みです。
620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:40:01 0RENyNzU0
能登ぬいた時点でキモスギ
621:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:40:16 u/Hokzgu0
え・・・一騎打ち・・・?
622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:41:03 Rp82df+c0
なんで72票で止めなかったんだ?
623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:41:26 5geIy5pT0
ID:h6ZQDhPT0
624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:42:22 G2gFSsm90
この二人が戦う日がこうも早くこようとは…とか
そういう反応をすればいいのかこれは
625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:42:33 NiUpeuwF0
>>618
その手があったか!
ありがとう!
626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:44:41 mrFot+zT0
>>625
早まるな、今は毎時ランキングだ
627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:45:48 pY3NKDjt0
こうなりゃトナメで1位になるとこまでやるべきだろ
順当に能登が勝ち抜くとこに一石を投じたんだよ多分。
628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:49:33 LYgjxe860
とかち組が遊んでるだけじゃん
能登に勝っても作品数の差を見れば悲しくなるわ
まよちょんとミンゴスの72位同率抜けだったらとかち組尊敬したのに
629:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:50:37 3Krktid/0
これはキモい
CDTVランクインで騒いでるのと同じにおいを感じる
630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:50:38 tpzYqs9C0
折角"声の出演:名無しさん"をNGに突っ込んだのに意味ねぇなぁ
正直言ってうっとうしい
631:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:50:45 t8dmG0WL0
そもそもランキングの順位なんて自分的にはどうでもいいしな
ランキング見るのは視聴の目安の一つというだけだし
632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:51:46 v+YqPZkO0
>>603
なんだこれwww
つか、第1回合作があったなんて知らなかったぞ
今から見てくる
633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:54:32 eEhk8PH80
単発単発
634:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:55:44 Jpmozovg0
島本須美0票って時点でこのランキング意味が無くなってる
635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:58:11 tshnbT7w0
>>634
あっ、キツネリス!
636:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:01:51 9JVx+One0
ユキポネがこんなところまで・・・!
637:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:01:54 O7LTgsh40
>>603
笑ったw
しかし俺の好きな「空」が新たな犠牲に…
638:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:05:11 3MGNiERW0
ののワをつれてかないで!
639:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:14:27 suN3rZ51O
>>559
亀だがダバァはβ時代の陰マスが14万いってるぞ
640:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:17:15 c6vuhm+b0
>>610
美希と千早の振動周期が一緒なのだが
振動周期とカップ数と素材剛性の関係を調べてくれる猛者はいないかね。
641:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:18:55 hBRZG//FO
今日はののワさんくらいしかランキングにいないじゃないかW
レギュラーメンバーはだらしねーな(´Д`)
642:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:19:11 cDs1hXLS0
>>640
ちなみに素材剛性の「素材」とは、
布的な意味で言っているのか、中身的な意味で言っているのか、
先に問い質しておく必要があると思う
643:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:20:06 rkGwsb990
>>642
中身など無い!
644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:21:48 oK+0j1aR0
今日のキリ番。
【手描き】春香・千早・美希「im@smooooch・∀・」【アイマス】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
10万。45秒くらいからの怒涛の勢いにため息が漏れました。
隣に・・・ (Version J)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
10万。先日のinfernoのせいでいろいろ警戒したが、必要なかったぜ。
645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:21:49 6WbH6T+C0
ならば他貼りだ
アイドルマスター 「忘れちまえ」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
RED.P一周年おめ!
646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:22:51 r68cZqwV0
どちらも12の倍数か・・・この関係性を見つければノーベル賞は硬い
卒論のテーマを急いで変更しなければならんな
647:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:25:08 OrBlD0FP0
>>644
がぶ呑みはβ時代除くと10万越え初か
つーかそう考えると2年近くもニコマス続けてるんだなこの人
648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:42:54 teANXUs/0
>>645
ガチもネタも織り交ざっててよかった
やっぱりウルフルズはいいなぁ
649:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:46:46 JIOk+eap0
このままいくと、ののワさんで週マス1・2位取りそうだなw
650:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:48:38 dTXSzQ7J0
ののワさんが除外になる日もそう遠くないな
651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:54:43 rIIjnYn90
>>650
全てを受け入れるのがアイマスの懐の深さだ
652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:58:09 Sit7ahtF0
「まっすぐ」追悼 (M@STER VERSION)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
そろそろ安心して眠ってもらおう・・・まっすぐにも
653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:58:26 cFCZlhL10
>>628
まあ今回に限って言えば明らかに運営のミスw
組み合わせ見てわかるようにアイマス票を分散させ
強豪の能登、堀江に勝たせようとしたんだが逆に彼らを
本気にさせちゃったw
654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:59:32 9JVx+One0
誰得イベント
655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 01:01:17 OTCXoTLy0
まーゆーげっ、書いただーけーでっ♪
656:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 01:28:45 526u3yKk0
>>632
2007年10月P合作はかなり出来がいいと思うのになぜか伸びてないんだよなー
おすすめしておこう。
【アイドルマスター】 nicom@s debut October 2007 medley
URLリンク(www.nicovideo.jp)
657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 01:35:59 IaKFBKwy0
>>656
【合作】アイドルマスター 07年10月デビューPメドレー【高画質版微修正】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
てのも有るよ
658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 01:49:11 Jo2CGZkw0
同期系の祭は0711組が好きだなぁ
659:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 02:20:39 P5puTYf/0
27hの影響か、ランキングがさびしいねぇ~
今週の土日に期待するか
660:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 04:00:00 IyP9ddHk0
もう4時か・・・
661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 04:03:24 P5puTYf/0
本当に4時だ(;´Д`)ハァハァ
662:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 05:05:06 sE4JIfIL0
>>1
若林直美 結婚
スレリンク(news板)
600 名前: ライム(岐阜県)[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 01:35:04.77 ID:BdRe5hxD ?2BP(1001)
中村さんがエロゲ出ることが今年のトップニュース
605 名前: ライム(岐阜県)[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 01:48:52.84 ID:BdRe5hxD ?2BP(1001)
>>602
URLリンク(www.a1c.jp)
これの2人目のキャラ
声優の羽間百合恋さんのスレ
スレリンク(erog板)
852 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 23:31:47 ID:2lObOsoT0
むむむ・・・ 見たいw
今のところ エロ作品の出演リストは
・OPPAIライフ ・水着彼女
・真姫恋
・かぎろひ で全部かな?
835 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 18:26:04 ID:KQNRHjv10
>>830 OPPAIライフの早川千花:早乙女冬
832 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 17:09:31 ID:kRdgmsUa0
>>828
マジだw 真・恋姫とあえぎいっしょだな。
あえぎが特徴的だからよくわかる。
829 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 16:34:43 ID:I9CJ+sVJ0
別名義で他のエロアニメにもでてるからあってるよ
845 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 22:52:27 ID:0tFYZXRD0
>>842 メインだよ。髪の赤いほう。
名前はみずほっていったかな。
前半はずっと出ずっぱりで絡み。
843 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 22:05:14 ID:G7o9i0/a0
>>835
聖封では早川千花は桜川未央となっているわけだが?
844 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 22:25:31 ID:SmXPz3I00
OPPAIライフ確保ー、そしてビンゴー
喘ぎって言うか普通にセリフで判るよね
痛いハナシだが、ゲームよりアニメのが自分的にショック?な事にビックリ
>843
ゲームと変わったんじゃない? エロゲーアニメではよくある事
890 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/01/26(月) 18:41:06 ID:FCr2rl9e0
水着彼女、
OPPAIライフ両方見た
世間様は知らんが、歪んだフィルター持ちとしては泣きながらの告白だったり、
プチ修羅場があったりのOPPAIのが好みかも
あえぎ声はろれつが回らない感じと、ひぃって悲鳴みたいのが、パターンかね
とりあえず、ちんちんいじめたら血が出た 尿結石的に
943 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 04:06:13 ID:KpqCIZyWO
半年どころか三ヶ月で何作出るのかとw
声ソムリエ並びに発掘人たちには頭が上がらないわ
663:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 05:51:18 L+Cd5Ljn0
あれ、もう6時…?
664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 06:12:29 51aBZeG90
たはり
アイドルマスター 春香 『canta per me』 梶浦由記
URLリンク(www.nicovideo.jp)
665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 06:47:31 exgCc3vc0
朝の他貼り
【iM@SコラボPV】わたしのこえ【如月千早】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
うるっときちまった
666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 06:53:05 L+Cd5Ljn0
コミュがいつの間にかレベル60になってるね
別にこんなもののレベルが高くたってどうってことないんだろうけども、
伸びてるとまだまだニコマスというジャンルは健在なんだなと思って安心する
667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 07:13:33 HBZixgC20
自貼りで候
アイドルマスター クレイドルマスター こやつめののワを粘土で再現
URLリンク(www.nicovideo.jp)
668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 07:23:33 +EnbLred0
>>667
またお前かw
669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 09:05:11 kDE6v/v90
URLリンク(iwata-blog.up.seesaa.net)
奥菜恵らしい
やっぱアイマスは良いね
月日がたっても劣化しないよ
670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 09:19:30 YvawQOf90
>>666
間違いなく健全ではないと思うが。
671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 09:40:11 aGJHrc3GP
健全と・・・健在は・・・違う
672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 10:19:40 kpkl63/qO
27hで平均ニコマス民が1500~2000てわかったよね
CDの平均から熱心なアイマス民が1万人くらいか・・・
そりゃ俺の周りにアイマス好き居ないわけだ
673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 10:25:21 SR+WPhLj0
>>672
平均の定義が良くわからんが、ニコマス視聴層は10万人前後って推測じゃねっけ?
674:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 10:27:07 dd0QhfNc0
転載です。
334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 09:03:52 ID:pCj9wRcu0
THE IDOLM@STER RADIO 第147回‐ニコニコ動画(ββ)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 10:27:24 cwwwZhzl0
「27時間という企画をリアルタイムで全部追いかけてた人間が2000人近くいた」
というだけで実数はもっと多いのは明白だろ
676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 10:34:46 SAWVrRls0
ニコマスとアイマスをごったにしない方がいい、ということだけ
677:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 10:41:33 a7wY5vGy0
ニコマス視聴者層は週間アイマスランキングの再生数+αの2万人前後じゃね
678:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 10:42:04 N1cIZvbU0
アイマスよりええもんが
今のオタク界にあるの?
あるんでしょうねぇきっと
679:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 10:43:03 aGJHrc3GP
CDが各1万人、
箱無印はどれくらい?
680:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 10:47:22 qxGsBtrS0
さきほどプリップリン体操が7万を突破した
サクッと10万再生突破しそうな勢いだなw
>>645
笑えるのに後半はうるっときたw
コメにもあったけどリンPの「GAME」を思い出したな
681:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 10:53:51 qxGsBtrS0
>>679
ソフトの売上げ?
アイドルマスター 48,695本
アイドルマスター (プラチナ) 47,344本
アイドルマスター L4U 75,272本
682:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 10:55:50 zdyoNhaE0
感覚での人数推測よりデータを元にした>>531の推定の方が信頼できる。
683:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 11:01:07 +zOb1WbN0
ノベマススレに貼られていたけど
URLリンク(www.voiceblog.jp)
の7分前後から
三浦先生仕事してくださいw
タミ・スト・ペド大勝利!!
684:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 11:09:30 bGwUz5KfO
やよいとだいせいこうが消えてる…
内容を産業でお願いしたい
685:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 11:12:44 LcvI8k0Q0
>>684
使ってた
曲が
引っ掛かった
686:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 11:14:15 cwwwZhzl0
>>684
ボ
ス
トン
687:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 11:36:40 0oZVer070
>>684
誰もがだいせいこうで削除と疑わなかったが
実際は
楽曲があうとだった
688:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 12:08:43 WLcsM6su0
曲だったんだ、実写映像の部分かと思ってた
689:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 12:16:29 i0gJaw3G0
内容でアウトか!?とは誰もが思ったことであり、
曲でアウトと聞いてみんな意外に思ったはずだ。
つまり何が言いたいかというと、権利者様があの動画を見ていt(ry
690:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 12:32:29 POb3GYsK0
権利者様も紳士か……
691:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 12:33:22 c6vuhm+b0
権利者「ゼノより人気がでそうなので削除しました」
692:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 12:44:15 N1cIZvbU0
権利者様はニコマスと敵対する存在なのかい?
そうではなからふ
693:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 13:02:18 1sFIRQ370
敵対と言うかこっちが勝手に使ってるだけだからなあ・・・
694:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 13:03:03 POb3GYsK0
世の中は敵味方でわりきれるものではござらぬ
695:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 13:04:04 rGnype00O
>>691
待て、基準かそれだとしたら該当動画がどれだけ(ry
696:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 13:17:10 0oZVer070
もしかして>>684は
>内容を産業でお願いしたい
やよいとだいせいこうの動画内容が知りたかったのかな?
697:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 13:22:59 hzofwU3JO
>>696
そうだてしても
ボストン
で十分に伝わってるだろw
698:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 14:21:08 mN6I9e7H0
アイドルマスター P.S.プロデューサー
URLリンク(www.animate.tv)
新曲ですよ新曲!
699:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 15:11:16 mN6I9e7H0
乙女よ大志を抱け!聞きオワタ
サビのテンションの上がり具合が異常w
MSシリーズも期待できそうでなによりだわ
700:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 15:17:53 teANXUs/0
春香さんの新曲いい曲だなー
制服着て踊る姿が見えるかのようだw
701:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 15:32:51 k3aXn8is0
お題キタコレ。余計な音声とかもかぶってませんな。
「blogチェック」のところでえりりんのblog画像が流れるMADが目に見えるようだw
当然そこで更新マダー?のコメがたくさん。
702:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 15:56:21 zhAolgYx0
>>683
おー!ソースを知りたかったんだ、ありがとう!
すげーノベマスを熱く語ってるなあ三浦先生www
703:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 16:12:25 teANXUs/0
>>683
なんだか色々すげえなーと思いつつ
ここ1ヶ月ほどで自分の中の三浦健太郎像が大改革されたわホントw
704:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 16:36:38 gLBQq4RQ0
三浦先生バロスwwwww
705:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 16:37:49 VhiamthP0
唐突っすけど鵜野澤さんのE3コラの動画のようつべverってどう検索したらHITしますかね?
何か社長になるとか聞いて思い出してしまったので。
706:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 17:20:20 gWpWdMvq0
亀だけど>>669見てショックだった
昨日打ち上げ花火見たばっかだぜ…
707:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 17:29:36 aGJHrc3GP
まこと以外医らナインジャン
708:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 17:32:17 6hAptt8Y0
>>683
聞いてもよくわかんないので文章で誰か教えてくれ
ハゲがツンデレになったくらいしか7分前後でわからなかった
709:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 17:40:44 pd+KndXT0
同じく7分前後聞いたけど分からなかった
まさかと思って飛ばしたら17分前後からだった
710:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 17:41:44 b5oD0Gk00
毎度ありがとうございます。Ra4U!の自貼りです。
[1/20-1/26] アイドルマスター Ranking For You!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
もう1年の1/12が過ぎるとは早いものですね。
711:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 17:45:52 6hAptt8Y0
>>709
ありがとう
712:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 18:52:34 hjEMohZL0
>>710
お疲れ様です
さっそく見てくるよ
713:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 19:32:29 7SSwE6Yb0
>>683
聞いてきた。
三浦センセが熱いw
アニメ会の人、ニコ動/ニコマスに関するコメは避けていたけれど、
そっちも手をつければ良いのにね。
714:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 19:37:38 zuhc6C/o0
アニメイト側のラジオ(特にCD)ってどうなんだろう
私はラジオ部分に興味無いみたい
ニコ出張所は削除ぎりぎりで聴いてて、CDは音楽目当てで4セット全部買ったけど
715:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 19:44:48 U7lyhcXe0
そうですか。よかったですね
716:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 19:48:03 5PdZ4SAo0
だから何?って感じだな
717:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 19:50:54 JY/TyvUC0
もうそろそろ、誰かまっすぐさんもキャラクター化しちゃってください。
718:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 19:53:14 PLhu9zyv0
うわあああああああ響に「にちようび」をリクエストするはずだったのに忘れてたあああああああ
だれかリクエストしてくれてるといいな…
719:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:01:08 zuhc6C/o0
んではせっかく書き込んだんだし言い直しておこう
アニメイト側のラジオは聴いていないんだけど、アイマス物と言うことで買うべきだろうか
CD何枚出ているかも知らないけれど
720:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:01:34 /Ml7Alj9O
>>717
pixivで「まっすぐ」で検索
あれってなんで緑髪なんだ?
721:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:07:09 SR+WPhLj0
>>720
描いた日は緑髪の気分だったんじゃね?
722:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:16:10 0WPFeI/z0
まっすぐさんもグレたらパーマかけちゃうんだろうか
723:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:16:17 CnafkIgI0
アイドルマスター 天海春香「乙女よ大志を抱け!!」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
MASTER SPECIAL 01 収録、最初にジェバってくれるのは誰かしら
724:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:22:32 OTkLBs5e0
MMDでこんなのあるらしいが
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
725:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:24:49 S2xHg7WT0
>>724
>>331
726:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:26:40 NLm/1/ud0
>>664
ありがたや
727:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:27:19 k3aXn8is0
>>723
もうMADがきたのかとおもたw 音源のみね。
728:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:28:43 elnGqeKQ0
VIPで今
72秒規制にちなんで72が出たら一個ずつ同人うpする
スレリンク(news4vip板)
700 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/01/28(水) 20:24:31.37 ID:87gEPvNS0
>>700ならわた、千早さんのおっぱいバインバイン
・・・出てきなさい
729:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:29:57 d1QB3/n00
バインバインの予定がバシンバシンになりました
730:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:36:44 8G4kUqxN0
>>727
今日ぐらいにはMADも誰かが上げるんじゃないか?
春香は人気だから競争も激しいだろうし
731:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:36:51 p15eHWGy0
めちゃくちゃえろい女の子発見したwwwww
URLリンク(www.nicovideo.jp)
とりあえずこれ見ろwwwwwwwwwww
やべえwwwwwwwwww
732:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:38:53 rJsIhH2f0
>>729
馬身馬身!
733:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:52:38 1yEbgdOC0
>>665
綺麗な作品だねぇ。
心に染み渡るぜ・・・。
734:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 20:56:24 0oZVer070
>>717
既にあったよw
ニコニコ大百科より
URLリンク(dic.nicovideo.jp)まっすぐ子
735:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:04:18 SR+WPhLj0
新曲聴いたが春香さんマジ乙女大使
736:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:05:42 cA9DL+un0
すいません、ちょっとお訊きしたいのですが、Do-daiの空耳MADで美希・やよい・亜美(?)の
3人が卑猥な歌詞を歌う作品にお心当たりの形はいらっしゃいますでしょうか?
このスレで訊いていいものか分からなかったのですが、差し支えなければお教え下さいませ。
737:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:06:52 ATdGAaLy0
薄幸Pで検索
738:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:07:09 5PdZ4SAo0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
739:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:07:54 hCu9i4kw0
10慈過ぎたら急にニコが重くなりやがった
740:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:10:07 FBsKamtg0
そういやMS01にやよいソロのDo-daiマスターバージョンが入るけど
それ同じように切ればやよい単体でせっ○すって言わせられるんだよな…ジュルリ
741:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:11:39 d/Ug/u9O0
>738
今見たらタグが消されまくっとるな… なんぞこれ
742:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:14:48 CTpws96d0
>>740
新年会の某CMががが
743:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:15:54 5PdZ4SAo0
新年会のやよい動画で懲りました
744:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:21:31 mhAM7JcD0
>>706
それ、加工画像らしいから安心しろ
745:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:24:21 cwwwZhzl0
薄幸Pの大百科見たら
>「忙しい人のための新造人間キャシャーン」は唐沢俊一が特に気に入ったようで、動画の詳しい内容まで熱弁を振るっている。
三浦先生ご推薦の三大紳士もすげえが、薄幸Pもすげえなw
746:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:34:31 DGp1RpR60
こういう動画に関しては即座に出てくるなw
747:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:38:27 gsJrOrK30
>>745
あれ、それ山本弘じゃなかったか?
唐沢俊一編集の本だからごっちゃになってるなw
748:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:43:31 rDyJbIM30
三浦先生ってがくとっぽいどでイラストを無償提供してるんだね
そのときのコメントが素晴らしいよ
「ニコニコ動画はユーザーが無償で作品を発表している場だから、
自分もその世界に参加するときは無償で作品を提供したい。そして
自分が作ったキャラクターはユーザーが自由に二次利用できるよう
にしてほしい。また、今回は仕事の報酬は受け取らない」
URLリンク(japan.cnet.com)
749:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:45:28 ldRu+f/e0
それ結構叩かれたけどね
薄幸Pの真いじめを久しぶりにみたい
750:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:46:53 REt9hU+N0
先生、ニコニコにハマるのはいいけど早く連載再開して下さいよ。
751:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:49:27 9JVx+One0
再開したくてもあと1000人分の鎧を描かないと・・・って感じなんじゃね
752:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:53:33 FogVawgm0
それだけ重ければ中々腰も上げられないという事ですね
753:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 22:59:12 18zRI5ds0
>>665
これ、いいな・・・すごく気に入った
本当にいい千早だった
754:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:03:58 cA9DL+un0
>>737-738
おお、早速のお答えいただきありがとうございます。
薄幸Pだったのかー。
かなり有名なPの作品だということはおぼろげながら覚えていたんですが、
何故か薄幸Pの作品がマイリスのアイマスカテゴリに入っていなかったんで、
結局独力で辿り着くことが出来ませんでしたわ。
755:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:06:07 9z99+5cY0
ファルねーちゃんが鷹の団に対抗して人心をまとめるべく
アイドルデビューする日も近いな…
756:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:13:43 p5c/YlWY0
OH,まったく動画が再生されなくなってしまった
757:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:15:00 L+Cd5Ljn0
俺もだ
またニコ割アンケートやったらしいからそのせいかな?
そういうのはプレミアムにとばっちりがこねー範囲でやってほしいもんだ
758:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:21:50 SAWVrRls0
>>748
まあそれも一部で波紋呼んだんだけどな。
プロがきちんと代価を取らないと市場の価値感覚が崩壊するとかで。
759:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:22:18 wrPBjriw0
福袋の最後の一つを見るところだったのにコンチクショウ
760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:24:47 1sFIRQ370
一般回線なら見られるね。
761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:25:26 9JVx+One0
>>760
このトラップ、誰得すぎる
762:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:25:49 SR+WPhLj0
>>760
げげ、ほんとだ
763:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:26:45 CTpws96d0
koizukaさんが動き出したみたい>プレミアム回線重い重い
764:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:29:40 1sFIRQ370
プレミアムいみねーなー と言いたくなるなこれはw
765:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:31:10 5PdZ4SAo0
世論調査は大量の工作員が来るからしょうがない
766:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:42:33 SR+WPhLj0
プレミアム回線軽くなったっぽいけど、他はどう?
767:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:43:44 L+Cd5Ljn0
一応つながったが読み込みが遅い
運営は早くスーパープレミアム回線を用意する準備にかかるんだ
月1500円までなら出す
768:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:44:29 CTpws96d0
URLリンク(twitter.com)
ということらしい
769:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:45:19 2LFgf6tr0
鯖の一つ二つ死んでるんじゃないのか?w
アンケートで負荷かかった時に
770:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:46:35 CTpws96d0
プレミアム鯖復旧まで30分ぐらいかかるそうな
771:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:49:09 1sFIRQ370
なんというかこいずかさん以外の奴頑張れ、超頑張れ
772:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:49:34 lLB8cDqQ0
これは・・・
URLリンク(www.nicovideo.jp)
773:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:52:19 CTpws96d0
>>772
タイトルビッチ
【MikuMikuDance】やよいごまえー【高槻さん】
重くてみられないけど、ついに来たのか?
774:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:54:52 5PdZ4SAo0
>>772
両わきが怖すぎ
775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 00:05:35 q8JkQYuM0
>>770
まあ、回復まで待つか
しかし不具合報告板見てきたけど・・・
イラついてるのはわかるけど書き込みがひどいな
776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 00:07:04 ttedhsxu0
>>767
あーそれいいなぁ
回線と、後はマイリスの上限以外のぱわーあっぽーをだな・・・
777:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 00:07:10 bhTjLkyi0
運営超がんばれ
こんな時はフォールあ… アイマスでもやるか
778:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 00:07:56 rqmHOwvj0
URLリンク(twitter.com)
> プレミアムも(一部の人気動画以外)エコノミー強制に切り替えた。
> やっぱりエコノミーと非エコノミー共存は中間層が耐えられなかった
779:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 00:09:13 gg3K6V7f0
ニコニュースも来てる
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 00:10:12 /ffR/AE/0
URLリンク(imas.ath.cx)
とりあえずわかむらPの壁紙出揃ったんで結合した
俺用なので1680×1050、上下に105ピクセルずつ黒帯塗れば4:3になる
こーいうのって問題?なら消すけど