【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】
- 暇つぶし2ch280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:38:32 a3kv5j1b0
>>277
なるほどw
「ペイント」の[名前をつけて保存]は、そのまま名前だけ付けると
bmpになる、という罠があるです。名前入力欄の下で、jpgを選ぶと、
ネットに優しい「JPEG方式」になりまする。
利点:サイズが小さい
欠点:不可逆圧縮なので絵によってはちょい潰れたりする
次はJPEGでね♪
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch