【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:38:32 a3kv5j1b0
>>277
なるほどw

「ペイント」の[名前をつけて保存]は、そのまま名前だけ付けると
bmpになる、という罠があるです。名前入力欄の下で、jpgを選ぶと、
ネットに優しい「JPEG方式」になりまする。
利点:サイズが小さい
欠点:不可逆圧縮なので絵によってはちょい潰れたりする

次はJPEGでね♪


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch