【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:31:20 dLuVgNXe0
って誰だよボクのかまおPをカカオPに変えたのはうおおおおおおおおわんいぇ( ゚д゚ )

187 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 23:18:59 ID:xj61n0C2
確かアイマスの開発システムには、
体格が違ってもモーションデータを調整する機能があると聞いたような。
もちろん、最後は手で調整が入りそうだけど。

189 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 01:27:00 ID:DA+qqkH3
このゲームで知った曲のオリジナルは聴いても違和感あるからハピダンのCD出して欲しいわw

190 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 02:44:22 ID:bgMtCfTB
>>187
そうか、モーションの流用については一日の長があるだろうな。
でも亜美と真美、千早とあずさくらい差異が小さければいいけど
ポコペン人とモビルスーツ、ケロン人ぐらい違うとどうなんだろなw
一番関節が多いものから減らす分にはやりようあるか。






亜美と真美、千早とあずさくらい差異が小さければいいけど



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch