09/01/25 20:31:20 dLuVgNXe0
って誰だよボクのかまおPをカカオPに変えたのはうおおおおおおおおわんいぇ( ゚д゚ )
187 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 23:18:59 ID:xj61n0C2
確かアイマスの開発システムには、
体格が違ってもモーションデータを調整する機能があると聞いたような。
もちろん、最後は手で調整が入りそうだけど。
189 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 01:27:00 ID:DA+qqkH3
このゲームで知った曲のオリジナルは聴いても違和感あるからハピダンのCD出して欲しいわw
190 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 02:44:22 ID:bgMtCfTB
>>187
そうか、モーションの流用については一日の長があるだろうな。
でも亜美と真美、千早とあずさくらい差異が小さければいいけど
ポコペン人とモビルスーツ、ケロン人ぐらい違うとどうなんだろなw
一番関節が多いものから減らす分にはやりようあるか。
亜美と真美、千早とあずさくらい差異が小さければいいけど