【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 422 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch151:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:08:07 ixFd8yH40
週マス増刊きてれう~

週刊アイドルマスターランキング 09年1月第4週増刊号
URLリンク(www.nicovideo.jp)


152:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:09:50 9w7TqiZA0
>>151


153:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:13:56 xxQ8rZRG0
保存した動画見るのにプレイヤーなに使ってる?


154:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:16:57 FH+mWPJF0
GOM

155:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:21:52 mQkPyR1d0
>>125
URLリンク(www.nicovideo.jp)

156:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:22:07 jOBYlshj0
新年会紳士枠ついにひとつ消されましたね

157:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:23:41 K5ICTDIC0
たはり

アイドルマスターツインズ SP移植版風PV
URLリンク(www.nicovideo.jp)

>>153
MPC+ffdshow

158:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:26:27 3MAblCjE0
>>156
やばそうなのは別アカウント取ったりとかしてんのかな

159:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:28:03 iy1aAbG90
他貼り

アイドルマスター 春香 はじまりの唄
URLリンク(www.nicovideo.jp)
春香EDアフター ひとつの形

[アイドルマスター@真+やよい] Shake Hip
URLリンク(www.nicovideo.jp)
いろいろと危険な動画な気がする

手描き風エフェクトプログラムをAviUtlプラグインにしてみた
URLリンク(www.nicovideo.jp)
エフェクト試験動画、参考になりました

160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:33:55 FC+s6H2o0
別アカとるやつは貧弱一般人

161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:38:22 Zn9V7UcF0
まだみたいなので他貼り

[アイドルマスター]エスカフローネED 「Mystic Eyes」[手書きMAD]
URLリンク(www.nicovideo.jp)

ゆきまこ!ゆきまこ!
サムネ釣りかと思いきやなかなかの再現度。
しかしエスカフローネってもう13年も前なのか・・・セイバーJの前番だもんなあ

162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:38:29 9w7TqiZA0
>>156
アップフロントワークスだから、音とは無関係部分にバラライカを使ってたのが原因か。
ということは、>>151の週マス増刊号もやばいかな


163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:43:01 iy1aAbG90
>>153
Windows Media Player


164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:43:41 bqv/xFEx0
他のバラライカは消されてないんだよなぁ

165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:49:59 9w7TqiZA0
ということで、週マス掲示板にも報告してきた。

166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:51:34 N1/TGvm70
>>144
言いたい事は何となく分かるよw
近い用法は作れそうだけど、コレと言った文は作りにくいかな…。

>>125
筋肉少女帯なら福袋で見た気がするけど…?
あれはオーケンだったか…?

167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:55:37 neF3p/9G0
みてれぅチャンネルがまったくつながらない...

168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:58:56 nIf5KDw60
>>167
アドレス違うんじゃない?ちゃんと繋がるけど

169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 11:04:51 FwvKRsRv0
>>161
今日BShiで劇場版放送だった。
思い出させてくれて有難う。

170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 11:19:33 neF3p/9G0
>>168
Google検索や今北産業のリンクからなんで間違いないと思うが...

171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 11:23:07 9w7TqiZA0
>>170
google検索の一番上でつながるが。。。
DNS情報が変になっているのかもしれないから再起動したら?

172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 11:25:10 h+1qvkvY0
>>170
クッキーとかキャッシュとか全て削除してブラウザを立ち上げ直してみれば

173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 11:26:13 AkkONsBV0
通報でもない限り週マスのなかに削除対象動画が含まれてるかどうかなんて
権利者がわざわざ調べることもないような気がするんだけど
過去2回ほどの週マス削除はどんな経路で気づいたんだろうかね

174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 11:28:32 xwmENk3V0
実際通報が趣味の人はいそう

175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 11:31:55 K5ICTDIC0
たはり

アイドルマスター 雪歩?
URLリンク(www.nicovideo.jp)

176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 11:32:39 eHP4qS/40
なんといううさみちゃん

177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 11:39:50 neF3p/9G0
>>171-172
ありがとう。でも既にSafariの全リセットは試したし、MacのLeopard側もXP側もダメでした。
あと考えられるとしたらもう、無線LANルータかな。
それでもダメならプロバイダ側?

178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 12:02:03 1Uf+P22B0
うさみちゃん言おうとしたら既にいた。
ここはクマ吉だらけのスレ

179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 12:09:24 HZxH9Mp/0
>>174
タグを消して回ってる暇人のカスがいるんだからそんなアホがいても不思議じゃないな

180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 12:11:27 NOOq0BHu0
>>178
変態という名の紳士ばかりだと言いたいのか?

そんなことはな……ゴメンナサイ

181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 12:46:48 zD1Mfhpt0
ちょっと話変わるけど、中村先生が「ノニジュース」だっけ?飲んでもだえる動画ってどこにあったっけ?
みつからねえや。

182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 12:52:08 4LckdA3D0
>>181

今井麻美 中村繪里子 PreStar 極悪 ノニジュース
URLリンク(www.nicovideo.jp)

これ?

183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:14:20 zD1Mfhpt0
おおこれだ!thx!

184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:18:24 ivPktUcDO
千早と美希が湖から登場して「あなたが落としたのは大きなおっぱいですか?小さなおっぱいですか?」と聞かれる夢を見た

185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:22:35 9w7TqiZA0
正直者には中間のわた、春香さんが手に入るわけですね、プロデューサーさん。

186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:23:28 W95UOqw00
>>184
>>185

ひんそーでちんちくりんなおっぱいと答えて全てお持ち帰り

187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:31:20 1Uf+P22B0
じゃあ俺寸胴って答えるわ

188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:32:28 4LckdA3D0
アイマスが中心のようなので貼ってみる

ニコニコ動画データ分析研究発表会LIVE
URLリンク(www.ustream.tv)

189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:35:01 lsMFT0ek0
>>185
ヒント:美希と千早の中間は78cm、一番近いのは…?

190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:35:52 feBg458s0
>>188
そういえば今日だったか、忘れてた。サンクス

191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:37:28 ivPktUcDO
>>189
わた雪歩ちゃんですね

192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:38:41 bh9Wo2D80
何故いつもおっぱいの話で伊織の名前が出ないのか
そんなに特徴がないってか

193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:41:43 xh299psJP
80と83の中間
91と72の中間
81.5

194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:44:54 NOOq0BHu0
>>193
ぺデューサーPのあれじゃないかw
コメで知ったけど85と78の中間も81.5なんだよな

195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:52:30 1Uf+P22B0
    <'ヽ,_ァ'>
    ,ィ'/⌒ヽ  
     i !'/'"`"i   ・・・
     |!(l ^ヮ゚ノ! 
    ノ'⊂rハlつ 
   (  くノ_),)ノ  
       し'ノ

196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:54:32 zKww8Rid0
URLリンク(thumb.uploda.org)

先生何やってんすか

197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:54:39 6bcFk4Qj0
いおりんの77は至高

198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:57:11 SfkMe/gt0
>>196
こんなに乳あるわけないだろ

199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:59:58 FC+s6H2o0
URLリンク(jp.youtube.com)
アイマスにはこういう詩が足りない

200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 14:01:05 WdUiXGth0
>>196
つうか自重。

201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 14:45:48 u2ykvRhU0
紳士枠が消えたと聞いて真っ先にベホイミPのところを見に行ったのに残ってた

202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 14:55:27 36yRE+u50
>>201
【表現力レッスン】

   もっと残念そうに

203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 14:59:25 9RWnOzKU0
>>192
ツンデレ、お嬢様、ロリ、凸

巨乳にしろ貧乳にしろ、これ以上の記号追加は魅力半減の危険が伴う。

204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 15:25:18 bu6jhjdF0
>>196
貴様にはzipでうpする権利をやろう

205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 15:26:06 j4jnDFbT0
>>192
他のアイドルに特徴がないとか
君は春香さんの唯一の個性すら奪おうと言うのかね

206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 15:45:13 G0RaPncm0
コミュMAD アイドルマスターヤヨイ 『借金』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

巧いけど心が痛いです…

207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 15:47:22 a2tKtUoe0
コミュMAD アイドルマスターヤヨイ 『借金』
URLリンク(www.nicovideo.jp)

面白かったので他貼り。まさかのOP付。

208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 15:49:10 a2tKtUoe0
orz

209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:11:03 CxTQoIRS0
>>206-207
酷かったけど上手かった、けど酷い、でも上手い・・・

210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:14:07 bOMIu8TJ0
スレチかもしれないけど質問させて下さい

URLリンク(www3.vipper.org)
誰かこれの詳細知ってる?
これ使ってとかちMAD作ろうと思うんだけど、拾い物だから出所がさっぱり

211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:19:17 X+HgXuU50
>>206-207
巧いけど・・・後味の悪さがw

212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:23:42 Myw9aDAzO
>>203
個性が中途半端に多いと無個性扱いになるからなぁw

213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:24:31 FmKorg7+0
>>196
鳴子ハナハルだ。
単行本に入ってる奴?

214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:27:47 N6YmvCyl0
>>210
曲はマクロスFのやつみたいだけど、そういうことじゃないよね?
っていうか詞聞き取りにくいwww

215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:31:50 CxTQoIRS0
>>213
快楽天2月号だからまだ単行本未収録だね
表紙も中村先生?だw

216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:43:22 9w7TqiZA0
>>210
歌ってみた?の声主を探してるのかね?
その原曲使用は>>27とかあるけど、歌ってみたは多すぎてカバーできてない。
歌ってみたから自分で探してちょうだい。
URLリンク(www.nicovideo.jp)


217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:44:25 bOMIu8TJ0
>>214
レス㌧
うん、これを歌ってる人の詳細とか、フルがあるのかが知りたいんだ
なゆぽみたいなの作りたくて

218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:47:09 1Uf+P22B0
歌ってみたでアイマスで思いつくのはねーちんか雌豚か
あとちはやくらい

219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:50:47 bOMIu8TJ0
>>216
ありがとう、この曲だけでこんなにあるのか…
そもそも歌ってみたなのかも分からないんだが、虱潰しにやってみようと思う
ろだ漁ってたら見つけて、とかちっぽいなって思っただけなんだ

>>27も見た、ちょっとIDOLM@CROSSタグ巡ってくる


220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:50:54 rn2mZ9EM0
Jも

221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:56:19 hctOX8AZ0
>>206-207
フルボイスすげぇw

カイジは権利者削除大丈夫だっけ?

222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:57:45 uI8YS9O90
>>217
最近あっち行かないから、どういう空気かわからないけど、
歌ってみたのスレで聞いた方がいいかも
または歌い手wiki
URLリンク(www41.atwiki.jp)で調べるのもありかな

>>218
JとntmPも忘れないで

223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:59:20 rn2mZ9EM0
あと、麦汁娘の「隣に・・・」は
くやしいが、少し感動した

224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 17:10:05 bOMIu8TJ0
>>222
なるほど、自分で探せそうに無かったらちょっと聞いてみる
みんなレスどうもありがとう

>>218
いけPも

225:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 18:17:54 JlJ15ZZQ0
市場のCDにコメント流れてないか?

226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 18:19:01 rn2mZ9EM0
結構前からだよ

227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 18:19:43 iU1trSed0
いつからかわからんけど市場の商品画面で商品のサムネにコメできるようになってる

228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 18:20:50 JlJ15ZZQ0
へぇ~、知らなかった俺が遅れてただけか

229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 18:22:28 dLuVgNXe0
・・・ということでかまおPはお嫁にもらっていきますねっと

230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 18:25:52 c0V5AagN0
>>229
それかまおPじゃなくてカカオPだぞ・・・

231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 18:42:06 b8h/CnDe0
>>229
貴方が誰だか知りませんが、かまおPは渡しません

232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 18:44:24 FL6b3f+k0
>>229
カカオPと一緒に保健所にいってください

233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 18:56:34 GksUH84a0
>>196再upしてくんなきゃののワさん泣かす

234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 18:57:38 wOULBAa30
       ,.  -──-  、
     /            \
     / ▽           ▽
    / △            △|
    |  |  |           |
    |  |  |ノ|_∧_∧_ト| .|
    > . |  |/ Τヽ   / Tヽ| |
  _/   |   |ヽノ    ヽノ .| |
  `Z____ヽ |、_'''   ワ  ''' ノ| /
       /\|      '⌒ヽ レ
       |           \

235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 18:59:16 WdUiXGth0
>>233
自分がののワさんに勝てるとでも思ってるのか?

236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:00:39 NOOq0BHu0
>>233
ののワさんはあと二回の変態を残している
この意味が分かるか?

237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:02:26 WVa75pP70
>>233
URLリンク(www3.uploda.org)

238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:04:28 h+1qvkvY0
>>234
なんだこのかわいいののワさんは

239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:08:30 GksUH84a0
>>237
       _,,-'' ̄ ̄`-、
       /        \
      ,/           \
     /   ―  ―     ヽ
    lヽ  - 、 ! , _     |
    |r―-、_⊥ ,―'-、 |,-,
    |::::::::::::::::/ |ヽ:::::::::::::::|-|'イ!|
     ト、__,,/:  |: `、__,,/ ,|ソ/
     .|    、_ j| _,、     ,|-'
     |   /lll||||||||||l`、   ,| <兄(c)ありがとう!
     `i ,|||' ̄= ̄`|||、 / ト、
     「|ヽ|ll||||||||||||||||| /i |::::\
    /:::::\`!!||||||||||||!!'   |::::::::\
   /::::::::::::::`ー-、.._ i     |::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-、. |::::::::::


240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:11:49 //OsY5wu0
メタルゴッド、なにやってるんすか

241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:14:26 FH+mWPJF0
アイドルマスター - 空(Happy Hardcore Mix)(Remake)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

たはりみっくす

242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:14:50 VEC54fkn0
>>237
ちょっと違うじゃねーかw

243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:15:39 9S1ZyYL+0
>>237
ののワってるってことはガチでそのつもりで描いてるのか?

244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:44:48 docRN6wO0
名前が中村の時点で確定的に明らかじゃないか

245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:46:13 n3Rto3120
中の人同人ってどういうこと・・・

246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:48:53 r9kLLbQp0
おっぱいも中の人並みなら買う

ラジましょ初期にはミンゴスにひんにう扱いされてたんだぜ……

247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 19:57:06 pEm6Q/oO0
まあ声優の苗字や名前で商業エロ漫画描くやつとか普通にいるしな…w

248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:02:15 f2+XdHCq0
自貼り失礼します。

0802月デビューP合作CMの第2弾が完成しました。
公開に向けて鋭意製作中ですので、よろしくお願い致します。

【アイドルマスター】ニコマス2008年2月デビューP合作 CM その2
 URLリンク(www.nicovideo.jp)

249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:08:27 FmKorg7+0
上連雀三平がdisられたと聞いて

250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:11:22 h+1qvkvY0
>>247
さすがに上連雀先生みたいなチャレンジャーが「普通に」いるとは思えんがw

251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:16:39 UyYoouIW0
上連雀先生より師走の翁のほうがやばいんじゃないかと思ったが意外と平気なんだな

252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:20:23 QH6L25P40
黒い犬
ザクリ!グサリ!ドシャリ!街は一瞬にして血に染まり


253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:22:57 GLQbZCk20
最近の女子小学生は商業エロ漫画にも精通してるのか・・・

254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:23:57 r9kLLbQp0
>>250
いや、わりとふつー

商業エロは基本短編だから名前とか一々考えにゃならん
だもんだからてきとーなとこから引っ張ってくるのに丁度いい
一文字変えりゃ「別もんですよー」で言い逃れ出きるし
そもそもんなとこまで突っ込んでくるのはそういない

まあシャイニングはどうかと思ったがw

255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:27:27 tRZNRNuq0
>>248
これは期待せずにはいられない!!

256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:30:10 tRZNRNuq0
考えてみたら2月デビュー組に頂点P何人いるよw

257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:31:20 dLuVgNXe0
って誰だよボクのかまおPをカカオPに変えたのはうおおおおおおおおわんいぇ( ゚д゚ )

187 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 23:18:59 ID:xj61n0C2
確かアイマスの開発システムには、
体格が違ってもモーションデータを調整する機能があると聞いたような。
もちろん、最後は手で調整が入りそうだけど。

189 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 01:27:00 ID:DA+qqkH3
このゲームで知った曲のオリジナルは聴いても違和感あるからハピダンのCD出して欲しいわw

190 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 02:44:22 ID:bgMtCfTB
>>187
そうか、モーションの流用については一日の長があるだろうな。
でも亜美と真美、千早とあずさくらい差異が小さければいいけど
ポコペン人とモビルスーツ、ケロン人ぐらい違うとどうなんだろなw
一番関節が多いものから減らす分にはやりようあるか。






亜美と真美、千早とあずさくらい差異が小さければいいけど


258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:33:14 h8ILYD5u0
お久しぶりです。
少し形を変更して、KAKU-tail Partyを開催します。
もしこのような形でもご協力頂けるなら、
お申込頂けると嬉しいです。
URLリンク(kakuriparty.blog120.fc2.com)

259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:39:57 a3kv5j1b0
おー、KAKU-tail!

そうね、あのままのやり方だと「これ以上は厳しい」のには同意したけど、
廃止するには、見る専にとっても惜しい楽しさだったね。
ゆっくり期待してます~♪

260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:41:43 36yRE+u50
>>258
うおォン! 期待して待ってます。

261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:46:48 bbs6ftuV0
自張り

【3D】ののワさんがぽっぴっぽー【罰当たり】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:51:22 BB/Ksgpj0
たはり

ツナマヨPきてた

太陽のジェラシー (Balearic Mix)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

一昔前の野外レイヴのサウンド

263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:54:43 ysnf9HNI0
そんなことよりお前ら、りっちゃんが東京メトロに転職したみたいだぞ

URLリンク(www.to-me-card.jp)

264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:55:56 Xh0dUq7L0
>>263
メガネが無いからりっちゃんじゃないやい!!

265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:56:07 r9kLLbQp0
>>261
蝉丸Pの新作東方だったんだなw
ののワさんせくすぃー

266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:58:18 ysnf9HNI0
>>264
俺には覚醒律子にしか見えんが・・・
こっちのほうがわかりやすいか

URLリンク(www.to-me-card.jp)

267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:58:40 xZaDooSe0
ちょっと東京メトロ行ってくる

268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:59:22 hT7k0wwh0
>>267
まて早まるなこいつは男の子だ

269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:00:48 3LZuXDZ70
青い縞模様の服で顔に黒い丸がついてるからと言って…

270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:02:21 WVa75pP70
こんなに可愛い子が

271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:23:51 fPJ5D90Q0
アイマスMADは健在だが
perfume道夏大陸が今日削除されたらしい

272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:25:08 ysnf9HNI0
比べてみた、これはまごう事なき律子
URLリンク(imas.ath.cx)

273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:27:52 K94G7l7Y0
>>272
検証がどうこうより、画像でかすぎだろw

274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:28:54 hT7k0wwh0
>>272
なんなのその余白
落書きしてほしいの?するの?

275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:29:46 yJqZzLcR0
>>272
せめてjpegにしてくれww

276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:30:16 8kVUk2tW0
自貼りです。

妻がピーコに褒められた♪
URLリンク(www.nicovideo.jp)

277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:34:10 ysnf9HNI0
俺はお前らと違ってITスキルないんだよ
これでもがんばってプリントスクリーンとか使ってみたんだからほめてくれよ

278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:35:56 xK5nhUxf0
>>277
ペイントは使えたほうがいいぞ

279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:37:46 rvc9NyBQ0
たはり

アイドルマスター 2008年下半期ニコマス20選まとめ動画
URLリンク(www.nicovideo.jp)

280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:38:32 a3kv5j1b0
>>277
なるほどw

「ペイント」の[名前をつけて保存]は、そのまま名前だけ付けると
bmpになる、という罠があるです。名前入力欄の下で、jpgを選ぶと、
ネットに優しい「JPEG方式」になりまする。
利点:サイズが小さい
欠点:不可逆圧縮なので絵によってはちょい潰れたりする

次はJPEGでね♪

281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:39:31 CdAsgz+p0
URLリンク(imas.ath.cx)
検証してみた
みんなもっと>>272を褒めるべき

282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:39:37 DHfVzzAX0
やっぱり律っちゃんだな
URLリンク(nicomas.so.land.to)

283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:40:36 hT7k0wwh0
>277
悪かったよ

       ∧_∧  このカクテルは私のオゴリだ
       (`・ω・´)  シュッ
      (つ   と彡 ./
          /  ./
         /   ./
       /    /
      /     /
    /       /
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |   __   | ガシャン
   |  (__();o。|
       ゜*・:.。 コロコロ

284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:47:39 xh299psJP

ダンスもボーカルもほとんどダメ。芸能界で一番弱くて情けないアイドルだ。

大昔はまだもう少し積極的だったらしい。しかし今は悲しいくらいにダメなのだ。

頼りないので有名なアイドル。事務所、舞台裏、自宅、屋外、至るところで穴を掘っている。

度胸のない情けないアイドル。たまに自分から動いてみても、TVに2分映るのがやっとだ。

とにかく掘る。意味もなく掘る。掘っているときに、土のなかにいたダグトリオなどに捕まってしまう。

他のアイドルが多いところではただ雪黙されるだけのひ弱で情けないアイドル。

穴を掘る事しかしない情けないアイドル。何故穴を掘るのか調べたプロデューサーがいるほど兎に角掘って掘って掘りまくる。

穴を掘るだけで満足にアピールできないため弱いと思われているがどんなに低ランクでも我慢できるしぶといアイドルなのだ。

主張する力が弱いため周りに流されてしまう。不自然に空いた穴を覗いて見れば落ち込んだ雪歩が埋まっているぞ。

アイマスいち弱いと言われる雪歩が何故アイドルをやっているのか誰もわからない。

長年低ランクにいた雪歩はスコップの一振りだけで穴を掘れるがアイドルランクは低いまま。

285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:55:58 JlJ15ZZQ0
>>279
アイマスで再生よりコメントが多いの久々に見たw

286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:06:45 R48Sk8sq0
そんな27時間の消されたのがあるのか
まだ24のだって完遂してないってのに

287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:07:16 GWfTVP9S0
>>284
無駄に行を使うな。

288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:34:55 N1/TGvm70
>>285
一部架空戦記・ノベマスは早い内に見ると良くある。

289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:46:23 GKTmpZmi0
>>286
チームボスト……じゃなくてマチャPのアレは権利者削除済み。

290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:50:56 Jh51qtYn0
ランキングのコミュMADいいわー
久々に面白いと思う作品を見た気がする

291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:51:21 WVa75pP70
>>276
なに勝手に結婚してるわけ?

292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:56:32 PEkWIlad0
新年会、消されたのはマチャPだけでおk?

293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:01:18 bh9Wo2D80
URLリンク(imasupd.ddo.jp)
素材が完成してしまったので置いておきますね
swfファイルにコピーガードが掛かってて直接改造不可じゃなければもっと楽だったのに・・・

294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:07:40 CM/tYzVJ0
>>293
くっ・・・寝ようと思ってたのにおもちゃを落としやがって・・・
明日遊んでみよう

295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:08:01 S7HExYMH0
>>293
誰かこれに律子の声つけてくれw

296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:09:42 R48Sk8sq0
クラブ「ニコニコ」9話が来てれぅ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイマスネタもあるけど、ここに貼って良かったのかしら

297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:15:20 CxTQoIRS0
>>296
お!待ってたんだよ
公式のランキングは見ないので紹介Thx!!

298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:24:31 Lb2W2iUD0
誰も貼っていないのでたはり

アイドルマスター 美希とパラレル美希。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:53:00 G0RaPncm0
8時間前に紹介した者だがその後に思いっきり伸びててびびった…

300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:57:09 9q0/AaaG0
今夜中に来なければ、長期延期と言われていたけどきてれううう
他貼り
test_4
URLリンク(www.nicovideo.jp)

相変わらずの異常クオリティ、まさに「全体的にどうなってんだ」

301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 00:00:05 Atic1RWY0
今日のキリ番。

やよぺったん アイドルマスター やよいパイタッチ集
URLリンク(www.nicovideo.jp)
60万。変態。

お誕生日動画。[1/26~2/1]

[1/26]
ごまえー銀様 シェイプアニメ対応版
URLリンク(www.nicovideo.jp)

[1/29]
【アイドルマスター】Mr.Moonlight~真のビッグバンド~【ガチ×ロリ】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

[2/1]
アイドルマスター 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 00:09:37 Sc02V5mZ0
>>300
46秒という短い時間の中にとんでもない躍動感があふれてやがる・・・

303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 00:12:51 PoPfUoWi0
>>293
できたよー

律子っぽいモノ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 00:18:46 hkPlG1+U0
>>303
またオマエかwww
何気にちゃくちゃくとローソンシリーズが増えてるなww

305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 00:21:46 Q5MuJ0hA0
>>300
なんじゃこりゃ凄すぎるwww

306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 00:30:40 ONdtce2A0
サーセンwww

307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 00:36:48 R3QslIdR0
さいちんP来た

春香ラプターを作ってみる その8
URLリンク(www.nicovideo.jp)

308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 00:48:41 jRhxRMhg0
自貼り。福袋の単品になりマッスル

北斗のP ジョインジョイントキィP やよい ある日の風景7
URLリンク(www.nicovideo.jp)

309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 00:56:52 eg64/O5c0
>>308
単品とかwwwwwwww

310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:20:00 EAzKZ9Ph0
新曲自張り失礼します
プロM@S MASTERSPECIAL01 新曲「L・O・B・M」春香・やよい
URLリンク(www.nicovideo.jp)

311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:23:51 943xm+Jv0
>>310
おまww
「L・O・B・M」高槻やよい&天海春香
URLリンク(www.nicovideo.jp)
曲単品の方もきてた

312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:33:57 943xm+Jv0
作詞がmft氏だから何かありそうだとおもったらサビが

「あ」っとね
「い」っぱい
「う」っとり

「が」っかり
「き」っとね
「ぐ」っとタイミング

「さ」っそく
「じ」っとして
「ず」っとたって

「た」っぷり
「ち」っちゃな
「つ」っぱしれ

狙ってるよね?

313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:42:39 uD8rTSuo0
福袋単品でございます。自貼りしないと一層誰も見てくれないと思い貼りに参りました。

ゆっくり魔理沙プロデューサー 小鳥訓示8月9日ほか改
URLリンク(www.nicovideo.jp)

自貼りしてない旧作もどうぞ。
L4U音無小鳥プロデューサー 無印アイドル紹介【二番煎じ】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:44:50 vAwUlubp0
>>313
そういわれるとむしろ見たくなってしまう

315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:48:38 gpM8a2250
【MUGEN】ののワさん大地に立つ【キャラ作成】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ののワさんも作られ始めたかー。
ドットのクオリティも高いしこれは期待。

316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:49:00 vAwUlubp0
>>313
おもしろかったwww

317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:54:18 r3sMJtta0
L・O・B・M変わった曲だな、共通曲だしもっと王道なものかと思ってたが
これはこれで面白いw
しかしタイトルは相変わらずよくわからんね
発売されてフルを聞いて歌詞カード見ないと解読できなさそうかな

318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:54:39 7zy+ujB40
aviUtlと格闘してたらこんな時間になってしまった・・・

319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 03:54:56 uD8rTSuo0
>>316
ありがとうございます。
でもすでにコメントがたまってる福袋バージョンのほうが自分でも面白いというorz
そもそも自分以外の人のネタが面白いし。

320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 04:01:48 hStn33s50
もうこんな時間か・・・

321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:00:06 aLU8pQbe0
>>313
福袋単品、サムネが地味だったので再うpしました。ご視聴いただいた皆様申し訳ありません。
隣で小鳥さんがこんなに罵ってくれてるのに心が晴れない・・・

ゆっくり魔理沙プロデューサー 小鳥訓示8月9日ほか改
URLリンク(www.nicovideo.jp)

322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:03:22 eeTCjTJb0
>>315
MMDモデルのののワさんならもういるよ

323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:10:59 G+x7RT2mO
>>322
MMDとMUGENは違うものだぞ。
MUGENはフリーの格ゲーツクール的な物だぞ。

324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:12:27 eeTCjTJb0
>>323
MUGENでいるんだよ

325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:15:02 AjXFPJpe0
それに加えて2Dと3Dの違いもある
まあどちらもキャラ素材であることは同じだけど使い方が全く違う別物だね

326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:16:48 gpM8a2250
>>324
アイドルマスター ののワさんが強いヤツに会いに行くようです
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これのこといってるなら間違ってるぞ。 
これはMUGENじゃなくてKFAっていう別のソフトのだな。

[MUGEN]ののワさんステージを作ってみた[他2ステージ入り]
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これのこといってるなら、これはキャラじゃなくてステージのアドオンな。

327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:17:19 zR6S1tJU0
>>317
主題歌がDa曲でiが(多分)Vo曲だから、共通曲の流れとして
L・O・B・MはVi曲を意識して作ったんじゃないかな?

328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:20:08 Sc02V5mZ0

ののワさんのプリップリン体操
URLリンク(www.nicovideo.jp)

毎時2位から・・・
全力でののワさんをプロデュースする流れができてるのは、どういうことなの・・・。

329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:20:55 zWecEzcu0
たはり

アイドルマスター 「Club Foot」 【KASABIAN】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

330:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:24:16 tq+31OWl0
>>328
今俺も貼ろうとしてたw歪みねぇな

331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 05:39:33 /Bkzixm70
MMDのやよいモデル

MMD BeMYSELF ライブフォービーナス やよい(ヘッド)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:24:34 CDe3vowr0
もう時代は3Dすらも自作なのか・・・

333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:25:00 nfHRalUe0
>>328
すごすぎワロタwwwwwニコマス分はあるけどアイマス分はもうないだろww

334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:27:59 bG8GGkE30
>>333
中には春香がいるに決まってる!
というか社長がアイマス分じゃないか?

335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:44:42 zWecEzcu0
これ思い出した
URLリンク(nicomas.so.land.to)

336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:48:04 DIH0Tn9D0
他貼り
アイドルマスター 『アマミ 春香のパンまつり』
URLリンク(www.nicovideo.jp)
カワイイ!

自貼り
【アイドルマスター】ランチパックの右上
URLリンク(www.nicovideo.jp)
・・・

337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:49:02 DIH0Tn9D0
自貼りこっちだった><
URLリンク(www.nicovideo.jp)

338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 06:56:23 AAjVVrdV0
ののワがまさかの1位となw

339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 07:46:40 7mUnapuc0
タグつけるときにも履歴が残るようになったのな

340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 09:23:17 9j6iNa3s0
0807合作がズッコケたので、ちょっと不安だけど
0802合作告知が来てるね

URLリンク(www.nicovideo.jp)

あと0803もまた合作やるようだけど
もう合作ブームは去ったような.....

とりあえずバレンタインネタでうpしようとしてる人は
大きく被るので注意が必要かも

341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 09:48:24 FUZuVM3MP
NNW動画は
もう誰得ではなくなったということか

342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 10:25:35 YN0jmYZe0
>>331
ヴォースゲー
やよいヘッドと聞いてネタ分期待していたが
これはよい進化

343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 11:47:08 XY5r8z5C0
>>331
振りは勿論、目の動きが秀逸。
なんでこんな技術ある人が集まるんだろう。
凄いわ。

344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 11:53:14 X6uqxVQg0
>>331
こんなに進化してしまうと公式から止められるんじゃないかと心配になる

345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 12:40:13 lnryCrGk0
>>331
見てきた。普通にびっくらこいたわ
PSP版のふしぎなおどりデモより良いじゃないか

346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 12:49:34 R3QslIdR0
動画を観てるとたまに

音が止まる→すぐ続いて動画も止まる→10秒以上止まったまま→元通りに再生

PCの性能による「再生中ずっとカクカク」とは違うんだけどこれは何が原因なんだろうか
ちなみにFirefox+プレミアム+新動画プレイヤー使用

347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 12:54:49 BY3tFwuE0
>>346
俺も全く同じFirefox+プレミアム+新動画プレイヤー使用で頻繁に動画が止まるから、
Sleipnirに変えた。それで止まることはほとんど無くなった。
使い勝手はFirefoxが一番いいんだけどねぇ。

Firefoxはメモリを結構使うらしいから、PCの性能によっては厳しいのかも。
俺も詳しくないんで、よくわからないんだけど。

348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 12:55:34 quF1A/kEO
>>344
どう頑張ってもバンナムには勝てないから。
バンナムに勝てるところはUBIくらいじゃないか?

349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 12:56:34 ItXKqLuw0
先日のchiroPも雪歩のモデルデータ公開してるけど、特に問題にはなってないよね。
「公式の外観を目指したモデル」のデータ公開ってどこまで許容されるんだろ。
単純な「モデリングとしてのクオリティ」は時間かければ確実にあがっていくよ?

350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:02:17 quF1A/kEO
>>349
ディスクの中を吸い出していなきゃ特に問題ないと思う。
アイマスを完全に再現しようとすると億単位の金が掛かるし。

351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:02:45 1ugD0iVP0
一から自作してるんだからノリとしてはむしろ普通の同人誌とかに近いんじゃないの?>モデルデータ
これがヤバイならゲーム映像そのまま使うMADの方がよっぽどヤバイと思うが。

352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:03:33 fx5YKD4v0
描いてみたと一緒なんじゃない?
同人マンガとかが厳しい取締りを受けずに存在してるのと同じでは
(あまり同人世界を知らないので語弊があったら失礼)

353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:03:42 N5CngALb0
模倣データなら結局二次創作って形になって、どこまで許容されるかは
元の権利者次第、という、世にある同人と同じ形になるのではと思う
ただモデルデータとその動画となると、それが公開される場所や形のほうで引っかかるかと

・・・ののワさんならいちおうオリジナル?

354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:13:17 ItXKqLuw0
あまり目が肥えてない人がぱっとみて公式と間違えるようなモデリングが公開されたら、特にMMDのようにすぐ使える状態なら、ニコマスが嫌いな人が嫌がらせのような動画を
つくる可能性があるような。
あと、大陸系の人が悪用しそうな。
まだ当分そこまでの心配するようなデータは出来ないと思うけど…ニコマスPの可能性は無限大だからな…

355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:23:47 UN9WTpWr0
一次ソース丸上げしてる俺達が二次創作の心配してどうするんだよ
感覚マヒしてないか

356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:29:37 X6uqxVQg0
その一次ソースにあたる部分を素人が作れるようになったらどうなるだろうか
という話のつもりだった

357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:31:21 N5CngALb0
>>355
そこは言わないようにしてたのに・・・
まあ、出方と引き際を間違えなければそれで。自分のやってる事を自覚しつつ活動しておけば・・・。

358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:35:46 R3QslIdR0
>>347
なるほどFirefoxが原因か
そういえばFlashplayerと相性悪いんだったね
ありがとう

359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:39:34 p3EBkOdb0
友P大勝利の流れですね、わかります

360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:45:22 quF1A/kEO
すもいの出番か

361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 13:47:26 UN9WTpWr0
一次でも二次でも企業の不利益になると判断されれば怒られるのは一緒か。。。

362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 14:38:34 943xm+Jv0
【GyaOジョッキー】少年志再放送♯17アイドルマスターSP
URLリンク(www.gyao.jp)
キラメキラリ見れますよー

363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 15:49:55 9VQrPseX0
やはりユーザーで独自に、アイドルを一から作るほかないのではないか?

364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 15:54:21 6x8/txEh0
なんだ実写のことか

365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 15:56:34 SBRVwGIw0
アイドルステージのことですね

366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 16:01:39 9Qyz+4rL0
アイドルモンスターとかか
ふー道理で今日はやたらののワさんの動画が
ランクインしてると思ったぜ
普通のニコマス動画より再生数稼いでるってどういうことなの・・・

367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 16:40:14 +25Lo6+M0
URLリンク(www.scei.co.jp)
なんというアイマスP向けの新色ラインナップなんだ

368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:05:28 yoDOaJYlO
ツナマヨPの新作、オレ的にツナマヨP作品ベスト3に入るのに
なぜあんなにも埋もれてしまってるのか…

369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:06:08 fQDXZl8G0
>>367
先日白買ったばかりなのに・・・orz
誰かわた春香ちゃんのイメージカラーと交換してくれw

370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:11:06 6x8/txEh0
白なら塗ればいいんじゃね。
表は赤で裏は黒に。ん、逆かな?

371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:27:35 Ii6K+xz80
アイドルマスター 雪歩 コミュ 休日屋上
URLリンク(www.nicovideo.jp)

よろしかったら見てやってください

372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:35:47 fQDXZl8G0
>>371
ガチムチ注意

373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:36:58 KLj8CZfl0
あさぽんの誕生日か

374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:37:20 KLj8CZfl0
ごめんないさい、誤爆したorz

375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:41:27 DbEpAZD/0
>>367
一昨日に赤無いの妥協してPSP買ったばかりだよ……

376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:44:53 o41ATUm50
>>368
最近の曲でもないし一枚絵じゃ仕方ないんじゃない?
Remixは基本的に埋もれるものだと思ってください

377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:53:49 VvYzGely0
URLリンク(columbia.jp)

わた春香さんはスタイルいいですよ!

378:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:55:18 CURKyZ3V0
>>349
その先には、さらに難関のあのモーションとかが待ってるわけで・・・

379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:56:34 f3onyUJb0
>>371
本家TDNとはたまげたなぁ・・・

380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 17:57:07 DbEpAZD/0
>>377
バスト美希から1しか違わないしな
胸元強調する服を着ると途端にドキドキする

381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:02:23 fQDXZl8G0
クラスメイト1「天海って・・・案外あるよな」
クラスメイト2「ああ。コイツは将来大物になるぜ・・・今度学校来たらアプローチかけとくか」
クラスメイト3「やよいちゃん・・・ふぅ」

ですね。わかります。

382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:03:58 943xm+Jv0
超ラジで流れた春香さんのカバーよかったわ
あとLOBMの二番流れて

「あっ」とね 「いっ」ぱい 「うっ」とり
「がっ」かり 「きっ」とね 「ぐっ」とたいみんぐ

「さっ」そく 「じっ」として 「すっと」たって
「たっ」ぷり 「ちっ」ちゃな 「つっ」ぱしれ

「なっ」とく 「にっ」こにこ 「ぬっ」て
「ぱっ」とね 「ぴっ」たり 「ぶっ」とばせ

383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:06:03 xavr6ohf0
「すっと」たってで、ののワさんのAAが頭に出てきたのは俺だけじゃないだろう

384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:08:17 ImOWRaPB0
        _
  _    ( ヽ
 (   \  }  |
   ̄>┴く _ノ
+ ∠、|_,|、_>ヽ
  /(● ●) b |  スッ
  ヽ ー'ー' ノ |   
   /     ヽ |
  ./|    (ニノ|
  し|     ト┘ 
    | /⌒ヽ. |

385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:11:19 DbEpAZD/0
「L・O・B・M」いい感じだな。
なんか日常系アニメのOPとかに使われそう

>>382
それが愛でしょう流れたのか。うぉぉ、俺も聞きたかったぜ。

386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 18:56:58 pTqqbmJx0
>>384
今日のゲスト中村先生だったんだっけ
すっかり忘れてたZE

387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:36:46 Uqq/FkJm0
>>367
おっと年末に買わないでよかったぜ
亜美真美カラーを買うかと思ったら3月19日かよ

388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:48:10 T6sIoEpd0
>>367
おっし
買わないでいてよかた

389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:48:52 CiE5X8Fr0
>>367
うほっ、いい色彩

390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:56:05 rf1fzruj0
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)

まだだ、まだ足りない

391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:56:39 fQDXZl8G0
くっ、なんだよみんなして
真っ赤なPSPを見たらSPやっていると狡猾に確信して一緒にプレイしようぜと声をかけてやるw

392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:00:31 AjXFPJpe0
あとはオレンジ、ピンク、パープルか
なんかちょうどサンスタームーンに一つずつばらけたなw

393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:01:30 pZGDEnkP0
ピンク、パープル(ラベンダー)は2000にはあるね。オレンジは…

394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:09:17 7/QbHthH0
>>367

うぐぐぐぐ、ちくしょう4台目・・・か・・・
1000、2000、3000、そしてもう一個3000・・・だと・・・
懐事情は厳しい。だがしかし緑は欲しい。ぐぎぎ

395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:27:14 7oouVKqd0
くやしいのう、くやしいのう

396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:29:37 gIjdqX+D0
色目当てで2万使うのに悩めるところがすげぇよ

397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:30:12 BY3tFwuE0
>>396
だよな。悩まず即買いだよな。

398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:31:36 fG32FGYKO
フレッシュグリーン…

399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:32:02 rf1fzruj0
2万じゃない。8万だろjk

400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:37:29 IYxDvyIS0
架空戦記の予告なんだがツボだったので他貼り

 暴れん坊雪歩 0話
URLリンク(www.nicovideo.jp)

401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:50:04 D55D9NXI0
新年会動画の解説、自張でござる。

【新年会】千早と逝く、松島旅行奇【解説】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

いまさらになりますが、まともな米をした記憶がないので。
天然P様、新年会参加のP方、そして視聴者の皆様お疲れ様でした。
今年もよいお年を。

402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:59:08 pZGDEnkP0
他貼り。1年ぶりのAugeP…今のスレ住民で覚えてる人はどれだけいるかなぁ

アイドルマスター(運命を選ぶ瞬間)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:04:41 yoDOaJYlO
いつもツナマヨPのは静止画でも回ってるはずなんだが…
>367
凝視するものなのにこの赤は無いわ…
もっと落ち着いた色にしろよ…例えばワインとか血とかさ~。
春香好きだから赤出たら買おうと思ってたけどちょっとこれは買えないわ。

404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:11:47 akbG9WFJ0
2000にディープレッドがあった
URLリンク(www.scei.co.jp)

基本の黒白銀以外は既存のと被らない方針にしてるんじゃないの

405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:17:01 hkPlG1+U0
URLリンク(nicomas.so.land.to)
こんなので全種類出されたら破産する

でも多分買う・・・

406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:20:04 aV8B9Yx50
みてれぅランキングがののワさんだらけだ。
愛されてるのう。

407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:22:35 VvYzGely0
使わないPSPがあったら俺がもらってやんよ

408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:32:57 GqAwyLh70
MS03リクもうすぐ締め切りですよー
響決まんねー

409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:37:27 HcjXcObE0
もう合うとか合わないとかは向こうの判断に任せて
「こういう属性勝手に付加してやんよ」くらいの気持ちで好きな曲送るか

410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:38:22 xQH82/yw0
>>408
キャライメージまだ良くわからないしとりあえず
沖縄繋がりで安室とかSPEEDの曲にしとくか~

みたいなリクが多いと予想w

411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:40:05 Sw8CcK0m0
>>410
まさにその思考だったぜ俺…

まぁ選んだのはモンパチだが

412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:44:25 V9iaIkZg0
沖縄繋がりで「西表ヤマネコの唄」を送ろうかどうしようかと思って
結局止めておいたぜ
あれを歌うには詐胸程度の色気では表現できないしな

413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:45:59 gEQlNnT90
アイドルマスター 天海春香「それが、愛でしょう」 
URLリンク(www.nicovideo.jp)

カバーのきてれぅ

414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:48:46 8mXQYWzJ0
>>399
真美の分は無いの…?

415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:49:49 bPDxBRny0
響には「少年よ」

416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:03:53 fQDXZl8G0
なんくるねぇな・・・

417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:05:41 7/QbHthH0
一応他貼り

あさぽんらじお なかむらせんせーげすとのかい
URLリンク(www.nicovideo.jp)



418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:05:49 e0k7AWU50
>>415
「少年よ」と聞いて仮面ライダー春火を貼る流れかと思った。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:09:42 bYYDjfyk0
>>405
作ればいいじゃない

420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:11:26 yoDOaJYlO
>404
まぁまだマシか。
でもたしかに被らないようにしてんのかもなー。
沙羅曼蛇のようなスケルトンカラーなら懐かしくて買っちゃうかも分からんね。

421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:19:21 FUZuVM3MP
ぴったん派生よりかはマシとは言え
愛でしょうもフツーだなぁ

422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:21:12 Lj2zBEd70
>>405
URLリンク(www.nicovideo.jp)

423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:33:05 hkPlG1+U0
>>422
持ち歩けねーよwwww

424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:34:29 7/QbHthH0
今気が付いたんだが、いつから市場にも字幕が流れるようになったんだ

アイマスのドラマCDにカーソル合わせたら、ミテマスヨーとか出てきてびびた

425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:36:41 8mXQYWzJ0
>>417
おいばかやめろ、サイン入りカードは早くも終了ですね

LOBM長尺とかそれが愛でしょうとか、予想以上にアイマス繪だったな

426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:37:20 hzUouaHl0
>>424
え?・・・お前後ろ・・・ふりむかないほうがいいんじゃね?

427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:38:56 RJrkkNUJ0
>>424
伯方の塩ランキングを見たときに出来る様になってたから1/13からだと思う

428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:49:42 GqAwyLh70
>>421
何お前ぴったんdisってんのメーン?
「じゅもんをあげるよ」も「それが愛でしょう」も原曲から好きだから01楽しみで楽しみで

>>424
流れる範囲が狭いからコメント見づらいなw

429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:53:30 FUZuVM3MP
テレ玉でフルメタ再放送やってた

アニソンの場合はフルメタぐらい前のものなら可能性があるっちゅうボーダーライン?

430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:53:42 hgQyHWL/0
>>424
白色の米は読めないな

431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:05:21 w5NVQQv60
銀シャリなんて長い事食ってない

432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:15:59 bh6bneg70
俺がニコマスMADを見てると軽蔑したような目をしてたツレが
じかぜPのだけは興味深そうに全部見てた
理由を聞いたら、「これはまともだから」だそうだ
一体どういう意味だ・・・

433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:16:05 bCn7CeNk0
響は思いつかんが貴音はワインレッドの心だな

434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:21:53 GORGQ1M00
>>432
モノを上辺でしか判断出来ない女だってことじゃね?

435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:23:35 jh0VPZoV0
女・・・・!?

好みぐらい人によって違うわよ

436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:25:17 eeTCjTJb0
>>432
じあめPのだけは、に見えてどういうことかと考え込んでしまった

437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:25:50 DbEpAZD/0
波長があったということなんでしょ
全否定されるよりは幾らかマシとポジティブ思考で

438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:27:11 E59JcmEf0
>>436
あれ…俺がいると思ったのはここだけの話

439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:29:40 z+CutZDg0
きっとうまく越えられるとハッピーな思考回路でLet's go!ですよ

440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:30:06 gIjdqX+D0
百面相見て「これはまともだから」って言われたら腰抜かすな

441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:30:45 bh6bneg70
そういやため蔵Pのも見てた
音なぶり、ボストン、とかち天国系は拒否
公式曲系は聞き飽きたという理由で拒否

442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:30:51 gEQlNnT90
アイドルマスター ピンクスモックの伊織
URLリンク(www.nicovideo.jp)


紳士にまっすぐ
ふう・・・・

443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:32:02 bh6bneg70
>>442
こ、これは・・・ ふぅ

444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:33:20 pZGDEnkP0
>>441
>公式曲系は聞き飽きた
なん…だと……?

445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:34:26 VwGc5YrP0
一周すると公式曲の良さとすごさに気が付くんですよね、分かります

446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:37:27 bh6bneg70
>>444
家でも車でも延々と聴かされるからもういい
ということだった
俺は何回聴いても飽きないんだが

447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:38:01 I82b4Nyo0
>>442
ふぅ・・・

448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:38:18 kx9v1TDP0
痛PSPと聞いて
URLリンク(wataharuka.ath.cx)

449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:41:36 z+CutZDg0
>>442
大人になる道の途中…ふぅ

450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:44:17 sCk2RZbG0
>>448
・・・ふぅ

451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:48:27 oYpnxm2u0
>>450
ふぅ・・・

452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:50:09 DQtwRkt/0
>>450-451
アッー!


453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:50:35 zVhBqbes0
>>448
これ絶対服ゼリー状だよな
ひゃんってなるよな
ふぅ…

454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:50:38 nMI3XRtj0
>>432
ちんこうんこボストンタミフルあたりじゃなくてよかったな。

455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:50:41 fx5YKD4v0
アイマスキャラを貼ったPSPはこれから数多く見かけることになるんだろうけど
寿司を貼ったPSPは後にも先にもこれしかないような気がする

456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:52:23 kFZK9YFU0
どうでもいいっちゃどうでもいいんだが
寿司って今何してんだw

457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:54:27 gEQlNnT90
なんでさっきから俺、アブノーマルな物探し当てるんだろう・・・

【im@s新年会】アイマス歌合戦単品 My bust friend
URLリンク(www.nicovideo.jp)

単品来てた

458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:58:06 FUZuVM3MP
ニコマスは馬鹿にしてるけど
アイマス曲は飽きるほど聴くのか

459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:59:22 ts9w5ehO0
今日のキリ番。

アイドルマスター 洗脳・搾取・まこまこりん♪
URLリンク(www.nicovideo.jp)
20万。(゚д゚)……(゚∀゚)

460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:59:52 AjXFPJpe0
>>456
URLリンク(www.primecorp.co.jp)

461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:12:24 9JdmPtjP0
アイマスにはスパッツが足りない

462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:13:41 KtnrH/co0
>>441
じふう未来派を見せなさい

>>456
このまえ有田司会のゴールデン番組で盛大に滑ってたよ


463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:21:02 tW1J/JOn0
>>402
AugePだとお!??
情報サンクス!!

464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:26:57 mRUH7Xz00
>>402
AugePが戻ってくるなんてすげーなぁ
最近はおっぺけPやりんごPも元気そうだったし嬉しいね

ちなみにAugePは初期ニコマスで「おっさんホイホイ」の
動画で人気を博したPね、確か自分の記憶ではこのPから「おっホイ」の言葉が
広まった印象があるなぁ

465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:28:56 4eMC94+X0
>>402
どっかで聞いたことのある名前だと思ったら淋しい熱帯魚の人か!
長い間新着がなかったから引退したのかと・・・よかったよかった

466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:40:15 MZcHEZBT0
>>367
亀レスだがバイブラント・ブルーってまさかパイフラット・ブルーからじゃ・・・

467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:10:19 vMAZzf610
響はベタに安室のBody feels exitリクしたよ。

あと全然関係ないけど、ビヨンド・ザ・バイブスって卑猥だよな?ウィンウィン

468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:14:55 mRUH7Xz00
>>467
響きにアムロはいいよなぁ、俺は翔べ! ガンダムをリクしたよ

469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:22:03 mC57Dw890
【2ch】第2回声優板最萌トーナメント開催中 - 決勝戦は2/21
スレリンク(moeplus板)

470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 01:53:34 xKRzSvws0
響へのリクエストはホント難しい。
俺は浅香唯の「Believe Again」を選んだ。
沖縄じゃなくて宮崎だけど、南国娘つながりっていう発想は同じ。

471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:00:00 hiGIxt9r0
響は迷ったなー
とりあえず安室、SPEED、TheBoomあたりは定番すぎるから外して
なんとなく合うんじゃないかなーと思った高橋ひろの「微笑みの爆弾」にしてみた
まぁ沖縄から単身上京ってのと歌詞の一部がかぶって思いついただけなんだけど



472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:01:39 hiGIxt9r0
おうしまったついEDの刷り込みで高橋ひろって書いちまった
馬渡松子さんね

473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:20:20 7wBY+Yta0
あずささんにはさだまさしの雨やどりをリクエストする予定

474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:28:13 KBzMeD8H0
このスレでAugePのを観に行って
名作「May」の作者なのに気づいて涙した
・・・ニコマスって、なんかすげえなあ

475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:58:56 zvBIBZZx0
27時間まだ全然見終わってないのに削除とかなんなのよ…
どなたかマチャPの保存してませんか
よければどこかのロダにでも動画だけでも上げてもらいたいのですが

476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 03:16:26 aEPhPKvJ0
元気に歌えたらタニシ♪とかちつくちてーん(てーんてーんてーん♪てててててててt・・

こういう感じの動画があったと思うのですがどなたかご存じないでしょうか?

477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 03:21:53 JnVM7ZK80
>>476
これかな?

アイドルマスター 「キメラメキメキ♪ Unlimitable やよいゾーン Edit」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 03:22:14 vCgseOtf0
>>476
アイドルマスター「全員で!キラメキラリ」 ショート‐ニコニコ動画(ββ)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

かな?

479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 03:29:39 aEPhPKvJ0
>>477,478
477さんのやつでした!ありがとうござim@s.

480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 03:36:06 kMVGDcBB0
>>474
俺の感覚では
あープリティサミーの人かー
って感じだった。確かに、なんかわからんけどすごさを感じてしまった。

481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 07:12:23 fSaggk6F0
自張りです。
手描き風AviUtlプラグインを使ってみました。

アイドルマスター ~愛と幻想のリッチャン~ OP2
URLリンク(www.nicovideo.jp)

482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 08:46:04 prbSmBWh0
>>481
GJ!
色々工夫してるな

483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 10:21:01 Sk1HBR+cO
なんかMMDのアイマスヘッドの動画見て、SPのデモ見ると何かガッカリする。
何であんなにショボいカクカクダンスなのか…振りも小さいし。
L4Uと逆でコミュ特化ゲームと思うしか無いのかな。

484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 10:33:42 MmcIbJt30
実機で見ないうちはなんとも言えんね
SPはステージ替えれないのかな

485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 10:58:58 z1XEGd430
まあ、このスレ的にはSPの購入も必須条件じゃ無いし
評判聞いてからでもいいじゃんw

それに、俺も販売前では比較は難しいと思うよ
まあMMDとPSPじゃニコ動に向き不向きもあると思うし
正直携帯端末の画面では、モーション的に限界もありそうだw

でも個人的にはコミュも好きだし、シナリオにボリュームがあるならそれはそれでご褒美です

486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 11:00:38 eajEHuiD0
実機で箱版やL4Uをやってる人からしたら酷い劣化なのかな
アケ版とニコマスを基準にすると普通に見えるが。
>>484
ステージはオーディションのランクに依存するんじゃね?

487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 11:14:48 rJ8mSv9V0
ゲーム屋でPSP使ってデモ流してるところがあったけど、よく出来たMADに見えた
見た目はショボくなったかもしれんが、ドット世代にはなんくるない 充分だ

488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 11:15:51 MmcIbJt30
ステージ動画いくつか見たけど全部同じなんだわ
一番派手なのがあれだとしたら不安にもなる
>>485
必須常考

489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 11:39:41 Sk1HBR+cO
そうだな、実機で見る前に判断してはいけないな、反省した。

ツナマヨPの新作リミックスで聴くと、春香の太ジェラはACMに匹敵するぐらい上手く聴こえる。
もともと春香の中では一番上手く聴こえてたけど、やっぱり声の伸びとか調整すると違うな。
SPではレベルアップしてるかな春香さん

490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 11:47:51 NuI+MjOA0
ののワさんの動画が多いんだけど
もしかして誕生祭?w

491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 12:17:01 VnmJmI8iO
PS2より性能低いPSPと現行ハードで一番性能の高い360を比べるのはあんまりだよ。
PSPにしてはよくやってると思うけどな。まあステージがしょぼいのは同感。


492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 12:24:35 mE3tRigG0
動かしてみたらPS2どころかPS1だった、とかいってたらしーしな
ステージよりキャラモデルのほうが大事だから
無理せずそっちを重視してほしい

493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 12:26:07 doc0NfMC0
SPにまで765Com@ndが仕込まれていたら…と考えたのは俺だけじゃないはず

494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 12:54:02 fubg4sIc0
入力したら自爆したりして

495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:01:00 pLFPWxAX0

               /◎/  
        ,。、_,。、 /// ピョーン
       く/!j´⌒ヾゝ
       ん'ィハハハj'/◎/ 
      Σ ゝ;゚ ヮ゚ ///  ピョーン
       / つ( .|/ /|.)ミ)


496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:02:35 uBk8WgUO0
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:03:06 uBk8WgUO0
すまん、誤爆

498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:05:11 JJL62OtS0
ちょっとワロタ

499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:27:37 VwisTWKR0
   \     /
   _ `゙`・;`' _バチュ--ン
      `゙`・;`
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:31:53 XEgo0cCa0
アイドルマスターSP ワンダリングスター TVCM
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これスタートスター流れてるけど、伊織と雪歩の歌声も入ってるように聞こえる

501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:46:01 0RENyNzU0
うう、今まで耐えてたけど>>500とか見ると買ってしまいそうだ;;

502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:49:49 RStfhJz50
金用意できるなら買ってしまえばいい。俺は箱→SO4を優先する

503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:15:37 wYpFU1M00
金なくて買えないならわかるが耐えるのはよくわからんな

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:16:06 Xghmn16p0
受験生なんだろ

505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:17:00 rJ8mSv9V0
im@sをドラッグ的なものと勘違いしてるのでは

506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:24:46 0RENyNzU0
単にソニーアンチなだけなのでキニシナイで続きどうぞ

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:27:59 44zRMoxk0
URLリンク(nicomas.so.land.to)
今日の壁紙更新が楽しみでならない

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:46:18 LeJIWIHl0
SPのメインはストーリーとMAと、場所を選ばず生活に密着したプレイが可能って点だと思うんで
キャラ数による容量制限もあるし、まぁ今のでも充分かなあと思う。ステージはなおさら。

これがもっと一杯1キャラに容量避けてモーション互換も考えなくていいなら、PSPミクみたいに
肩や髪もある程度動かせるんだろうけど。
それでもアケより全然動いてるからなあ、あっちは箱よりモーション小さいし、肩と水平までしか腕が上がらなかったり
今見るとマラソン走ったあとに疲れたまま踊ってるみたいだ・・・それでもアケにはハマってたんだけどね。

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:48:12 ZvBTygl60
だがまってほしい、場所を選ばず、というのは厳しいのではないか

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:49:53 pAjN7zB20
別に女子小学生がどこでゲームしてたって問題ないだろ?
あ、学校はダメだぞ!先生に言いつけるからな!

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 14:51:13 VCrtT++M0
>>507
その発想はなかった

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 15:38:47 u6Xb1QTO0
66 名前:清き一票@名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/27(火) 00:57:07 ID:p+UWp7hR
アイドルマスターの如月千早役の今井麻美さん、似合っています
URLリンク(spn00384-02.hontsuna.net)
今井麻美さんのダンスですが上手です
URLリンク(infosueek.w53.okwit.com)
アイドルマスターのやよい役の仁後真耶子さん、可愛いです。
URLリンク(www.famitsu.com)

70 名前:清き一票@名無しさん[] 投稿日:2009/01/27(火) 01:06:09 ID:TcOzh31S
[[FV27-REa3fM87-AJ]]-00037
<<仁後真耶子>>
仁後ちゃんは奇跡
URLリンク(www.nicovideo.jp)

138 名前:清き一票@名無しさん[] 投稿日:2009/01/27(火) 07:33:32 ID:8NLpWfKG
[[FV27-iIDmVD3w-HC]]-00106
<<中村繪里子>>
よく知らない人が多いと思うので
繪里子は天才シリーズからオススメを一つ。
URLリンク(www.nicovideo.jp)


513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:13:56 BqEWGk8P0
>>507
数枚とり逃してるな、後日まとめたものを上げてくれるといいんだけなあ

514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:14:18 R5xNOIzjO
SPは音源と思ってるの

515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:18:22 JwN+ZMiP0
>>512
ウイルス注意

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:25:09 VwisTWKR0
512の画像、
2枚目がトロイらしいので注意ですー

517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:26:09 KGXCCnD90
いや、本スレのとちょっと違うぞ

518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:31:37 HikaeMMz0
違おうとウィルスかなんかだって
pifだし
確認してみるけど

519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:37:49 HikaeMMz0
やっぱりそうだった
Trojan.Agent

520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:38:44 KGXCCnD90
>>519
ありがとう

521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:46:19 XkELtQ9C0
やべー専ブラで開いたけど平気かな?

522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:47:44 fubg4sIc0
プーンプーン

523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:52:13 R5xNOIzjO
携帯で開こうとしたら開けなかったでござるの巻

524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:57:16 YAFOumJk0
>>507
ちなみにわかPのこの壁紙は箱の新テーマにばっちりサイズ合ってるんだよね
今までのはもう全部取り込んだよw

525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:59:03 RStfhJz50
pifは開かない設定なので大丈夫でござる

526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 17:02:43 J3wyykx00
infosueekの時点で気づこうぜw

527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 17:06:47 tpzYqs9C0
JaneStyleだけどURL踏まなかったら大丈夫だよな
画像とかと一緒に勝手にDLしてるとかないよね

528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 17:22:46 RStfhJz50
>>527
あと二つのjpgはミンゴスメイドとまやこ宣材?だし大丈夫
見慣れない拡張子はググるに限る

529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 17:40:52 xFqJIhrAP
新作発売は
話題性の持続・語るネタの提供だとしか思ってないわ
デキに一喜一憂しない

530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 17:53:13 XEgo0cCa0
そろそろいつもならカタログの時間か・・・

531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:15:00 7KXk+2ca0
「膨大なデータを分析して見えてくること」ニコニコ動画データ分析研究発表会
URLリンク(codezine.jp)

こないだのやつ、二ページ目にてってってーPの発表もアリ。

532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:24:22 JJL62OtS0
>>531
駄目だ、見てもよくわからんwww

533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:35:47 g5bEWOJP0
>>531
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
こっちの方がワロタ

>A. 一番うぷしている人で800本以上。でもクマがうたっているだけかも



534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:38:37 UN04Ns9P0
>>531
そーいや、てってってっーP昔のアイマスデータ分析の動画で

<独自にデータ収集が必要であること>=小人さん て表現してたなw
なんか懐かしい

535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:46:47 doc0NfMC0
今月の電撃マ王で書いてあったが、バラエティーアニマルは
千早→犬
雪歩→モグラ
だったんだな…

536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 18:58:21 tpzYqs9C0
>>535
え・・・、一応全真と律子のも書いてもらえるか?
大百科なら補足してるかと思って見に行ったらとんでもないことになっていたわけで
いや、クオリティの高い大百科だったわけだが、バラエティーアニマルの項目

537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:04:14 doc0NfMC0
>>536
律子はフクロウ、真に関しては一切書かれてない…
というか言及されてたのは千早・雪歩・律子だけ(他は真以外は分かりきってるからなんだろうけど)
開発陣に聞いたらしいからこの三人は確かだろう

538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:09:08 XvloicuQ0
あれが・・・モグラ・・・

539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:10:28 tpzYqs9C0
>>537
なるほどサンクス、律子に耳が付いてるから本来的にはフクロウというより
ミミズクでないとおかしいわけだが、まぁ、なんでもいいですけれど
全真は全員って書こうとして消した後ね、・・・真、あれホントに何の生物なんだろ?

540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:11:56 tPC5Bm/y0
バラエティーアニマルの項目クソワロタww
とりあえず真に関しては表出ろw

541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:13:11 R2qLiu6v0
動物口が好きなんだがあまり使われないのが残念だ

542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:15:38 doc0NfMC0
>>539
もう血塗れのパンダと見るしか…
初めてバラエティーアニマルの項目見て白米吹いたw
MAといいなんでこんなに凝ってるんだ

543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:22:48 GoFYPFDzO
赤いチェックでリボン付いてるしテディベアなんだろうけど、なぜ「アニマル」で「ぬいぐるみ」を持ってくるのか不思議すぎるw

544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:25:10 Xghmn16p0
>>507
こうして見ると美希多いな
ダンサーとしても参加率高いし

545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:25:12 xFqJIhrAP
電撃マ王は女性向け雑誌だと思っていたら
普通の男性向けゲーム系統雑誌だった
載ってるゲームちと古かったけど

546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:35:43 F5wTyj+L0
真って普通にテディベアだと思っていたけど違うの?

547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:36:08 G2gFSsm90
>>543
逆に考えるんだ
アニマルとぬいぐるみの違いは「生きているかそうでないか」だけで
あとは大差ないと

548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:41:02 XYC61c/L0
>>547
黒くても熊でもパペットでもみんなわた、春香さんということですね、わかります

549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:42:52 w52vz5nC0
だがちょっと待ってほしい。
動物を意味するanimalだが、これはそもそもanimalis、つまりラテン語において「生きている」あるいは魄に由来する
単語に起源を求められるものであり、生きていないanimalという存在が意味上扱いの難し(ry

550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:44:35 2jAVqJPf0
話は聞かせてもらった!
つまり人類は滅亡するッ!!

551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:46:45 tPC5Bm/y0
>>550
もっといおりんっぽく頼む

552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:48:43 jJDuZGZE0
ありが・・・・と

553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:49:27 doc0NfMC0
>>545
ぷちます目当てで買うまで俺もそう思ってました…
最近始まったので男が女に性転換させられてさらに実の弟から告白されるなんてのがあったけど

554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:57:37 qS7EubTd0
animalがamimamiと(ry

555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:09:49 PZ0HxvPZ0
>>535
このスレに「雪歩はハト」って意見があって
「ハトなら帽子と襟巻きにも納得!」って思ったのに
けっきょく「山崎先生はモグラだよ」なのかよwww

556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:14:48 2jAVqJPf0
ナチュラルに吉田戦車ネタなんてものを仕込んでしまうバンナムはやはり凄まじいと言わざるをえない

557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:25:46 Ld7wv22L0
千早のあれも黄色で犬って言われてもなあ
せめてもう少し茶色くしてくれれば、オレンジっぽくてもいいから

558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:32:14 IXkk+lmq0
モグラに鎧をつけよう

559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:42:03 EtJ5EvN30
im@smooooch・∀・が10万再生行ったね
URLリンク(www.nicovideo.jp)

がぶ呑み氏はニコマス最古参の内の一人だけど、これが初めての10万再生なんだな

560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:49:39 h6ZQDhPT0
声板とメロンexがアイマス声優落とそうぜ(=能登/堀江)で団結してるらしい
お前らいますぐ中村先生とみんごすに投票してこい


27日 09組の出場者

<<今井麻美>> <<ミンゴス>>
<<堀江由衣>> <<ほっちゃん>>
<<喜多村英梨>> <<キタエリ>>
<<島本須美>>
<<葉月絵理乃>>
<<仁後真耶子>>
<<能登麻美子>>
<<中村繪里子>> <<えりりん>>

出場者氏名の横にある<< >>は、その表記でも票が入ることを表しています。
上記以外の表記は無効になるのでご注意ください。

投票方法
1.コードを取る
URLリンク(tcode.sakura.ne.jp)
2.コードと<<中村繪里子>><<今井麻美>><<仁後真耶子>>のどれか1人を書いて投票
 ・投票時間は1/27 0:30:00~23:00:59まで。時間外の票は無効です。
 ・萌え文『必須』です。声優さんの感想コメント付きのレス等を必ず添えてください。
 ※コードと投票用の記号だけのレスは無効になります。
その他の声優リストはここから
URLリンク(saimoe2008.hp.infoseek.co.jp)

★☆★ 投票例 ★☆★
[[FV1-23456789-BB]]-00001
<<中村繪里子>>
中村先生が出てるエロゲやってたらHシーンで涙が出てきて吐いてしまった
いつの間にか、中村先生は俺の中で遊びじゃない存在になっていたのだった

現行投票スレ
第2回声優板最萌トーナメント・女性の部投票スレ-03
スレリンク(vote板)

561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:55:57 7OqX9RWI0
そういうのどうでもいいわ

562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:56:12 5rZ0Zp/S0
>>557
それ言ったらあずささんの紫のコアラもどうかと思うがw
幾らイメージカラーが紫だからってなぁ・・・

563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:57:07 h6ZQDhPT0
お前ら普段もっとどうでもいい再生数とかの話ばっかだろ

564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:58:27 03UoN6b90
売名行為ばかりの臭い板ですね^^

565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:59:03 UAnGyAye0
>>577
あれ犬なのかよ!?
てっきり狐だとばかり・・

566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:01:07 u/9Muovt0
たはり
あえてタイトルビッチでサムネをw

URLリンク(ext.nicovideo.jp)

567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:06:14 KGXCCnD90
>>562
あれはさすがに頭に来たわ・・・

568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:10:55 NiUpeuwF0
他貼り 新人さん!
アイドルマスター(ジャム風味)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

自分のデビュー作を見るようで懐かしくなって貼ってしまった

569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:13:48 a5qZT66D0
他貼り
アイドルマスター /^o^\マッスグサーン/^o^\フッジッサーン
URLリンク(www.nicovideo.jp)

570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:23:02 Ld7wv22L0
>>562
それなのに美希のは緑じゃないし、伊織のもピンクじゃないんだよな、あれ
とかちのは黄色じゃなかったのはナニかに遠慮してあの色にしたのかも知れんが
伊織のがピンクだったらなにかしら紳士動画として多用された気がするけどwww

571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:46:27 UdH6qdQ50
雪歩(モグラ=穴掘り) 千早(イヌ=従順性) やよい(リス=小動物)
美希(ネコ=気まぐれ) 律子(フクロウ=知性) 亜美真美(ネズミ=俊敏性)
伊織(ウサギ=うさちゃん)

ここまでアイドルとの関連性が掴めるアニマル↑

春香(パンダ=白と黒=二面性?)
真 (テディベア=ぬいぐるみ=女の子願望?)

ちょっとイメージを頑張れば繋がるアニマル↑

あずさ(コアラ=?)


……あずささんて何で牛じゃなくてコアラになったんだろうな?

572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:47:39 epfwqnu+0
おっとりゆっくりしたところがコアラっぽいとか?

573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:48:47 w52vz5nC0
コアラといえばきらめき遊園地のマスコットキャラ

574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:49:19 KGXCCnD90
だからって紫はねぇよ
担当者は面かせや

575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:50:39 /vxJRecW0
亜美真美(ネズミ=カピバラ)じゃないの?

576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:51:32 4rhkPXbm0
今日は過激な方が多いですね

577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:53:35 pOBilPbB0
牛はさすがにドぎつい気がする

578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:54:02 UdH6qdQ50
あずささんのまったりのほほーんとした感じ=コアラ なのか

あずささんは一番背丈があるから、雪歩律子みたいにもっと装飾あっても良かったと思うんだが
紫のコアラと真っ赤なテディベアは一瞬ビックリするよな……

579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:54:34 16L11Mbl0
牛セットは既にあったからでそ?

580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:55:16 Wk2wzeKM0
千早のバラエティーアニマルが実は犬だったときいてすっとんできました。


581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:55:32 2jAVqJPf0
今更マジギレしちゃうとかちょっと

コアラ意外とカワイイと思うけどな、色は確かにきついけど
牛はもうVo服あったから除外されたんでしょ

582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:55:48 KGXCCnD90
どう見ても狐です。ほんとうにありがとうございました

583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:57:45 Ld7wv22L0
これでこの先アナザーバラエティーアニマルとかって色違い配信とかしたら・・・

まあ結局買うんだけどな

584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:58:05 7qml/2jdO
あずささんを紫コアラにするなら、真を黒いツキノワグマに

585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 21:58:43 l/eGE1z00
>>579,581
一応猫セットと兎セットもあるわけだが…

586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:02:22 2jAVqJPf0
>>585
いや、アクセじゃなく衣装として明らかに牛を意識した柄があったからじゃない?
L4Uで追加されたやつ

587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:03:03 RStfhJz50
そんなことはどうでもいい。いおりんのデコ磨かかせろ

588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:04:46 tWW9KOsK0
皆様お疲れ様です
この度生放送をからのイベントを行う事になりました

「如月千早誕生祭~72時間生放送~」

ブログ URLリンク(www.72hlive.com)

千早72時間生TV掲示板 co9795

皆様のご参加よろしくお願いします

589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:07:39 2uwGtv730
3日間ぶっ続けでやるつもりか・・・

590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:08:17 /vxJRecW0
他キャラでやろうとしたら何でかもっと放送時間が長くなってしまいそうな予感がした

591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:09:26 jRQCGV+s0
千早の胸の様に盛り上がらず終わるのかな

592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:10:25 /vxJRecW0
起伏に富んだ内容になるといいね

593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:13:07 16L11Mbl0
>>402
一年ぶりどころじゃないやん。
タグ調べてみたら去年は一本も作ってない(削除がなければだが)
ところで、長いブランクの後に復活したPで今までで最長の期間
あいたのって誰なんだろうね。

594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:17:31 5rZ0Zp/S0
>>570
そうすると春香さんは紅白か
春香さんの赤パン・・・ハァハァ

595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:20:10 cpCVDZOO0
二番煎じですが、自貼りしていきますね

アイドルマスター まっすぐ vs 富士山
URLリンク(www.nicovideo.jp)

596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:25:13 ys0e56n10
>>588
楽しそうなんだけど、具体的な内容がブログを見てもわからない。
72時間何をして、どういう形で参加することになるかな?


597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:26:50 +QvcPT8+0
まっすぐさん、そろそろグレるんじゃないだろうか・・・

598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:29:59 +yBcb9Hm0
>>531
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
どうやら、アイマス成分が多かった模様。

URLリンク(nicovideo.g.hatena.ne.jp)
ここで *1 を実施していたらと思うと・・・w



599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:45:55 nBh4axyR0
183 :声の出演:名無しさん:2009/01/27(火) 18:09:34 ID:EhUj/Z7P0
投票数:157レス 18:00:12現在

1位 46票 中村繪里子
2位 40票 今井麻美
3位 26票 能登麻美子
4位 21票 仁後真耶子
5位 16票 堀江由衣
6位 3票 喜多村英梨
6位 3票 葉月絵理乃
8位 0票 島本須美

189 :声の出演:名無しさん:2009/01/27(火) 20:25:23 ID:KvxKJAEA0
>>183
1,2位



誰?

600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:49:15 NiUpeuwF0
>>599
その反応が正しいだろうな
てか、組織票とか恥ずかしいからやめてくれw

601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:51:27 4rhkPXbm0
単発って時点で(ry

602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:53:06 7KXk+2ca0
>>598
ustreamで俺も見てたんだけど、上の方の記事で書かれてあるとおり
ボカロクラスタの相関グラフ(?)が面白かったな。
新しいクラスタが次々現れて近しいクラスタが円状の星系みたいに集まっていく様子が
時系列でどんどん表示されていってた。
あれのニコマス版が見てみたかった。

603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:53:39 6JjZcLI30
なんかきてれぅ~
アイドルマスター 07年10月P合作告知動画 「~人員募集編~」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:58:12 iMqyEmMD0
ちょっと質問していいかな?

響のイメージカラー浅葱色って、ニコニコのコメントの色で言えばcyanだけど
貴音の臙脂色ってのはコメントの色で言えば何色のイメージある?
普通に考えると濃い赤のred2なんだろうけど、なんとなく黒春香の色ってイメージが強くて

605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:59:35 ucHpbjkC0
>>602
アイマスタグと関連のあるタグの派生図みたいのなら去年か一昨年の夏くらいにこのスレで話題になったな

606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:01:30 Jpmozovg0
>>604
黒春香は黒じゃないの?

607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:04:41 SdQzIw9S0
臙脂って言われても高校のジャージしか思い浮かばない

608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:12:13 9ocpkmhW0
そういえば、961プロはプロデュース出来ないんだよね・・・衣装もエクステンドしか出来ないみたいだし。まあ、歌に期待しつつ全部買うわけですが。

609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:13:35 iMqyEmMD0
>>606
黒春香っているか、俗に言う「閣下」モードの動画だと
redもしくはred2が使われることが多いんだよね

自分は中学の時のジャージ色だw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch