【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:50:44 /EzuxO8T0
>>566
事務所モードをDSのピクトチャットみたいに使うのは難しそうだw
オンラインないにしても、システムがアケマスに近いからゲーム自体も少し期待してるんだけどな・・・
これ以上はニコマススレじゃなく本スレ向きか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch