【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】
- 暇つぶし2ch542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:10:19 15Y7Z4/w0
>>540
まあ、360で追加キャラ出したりDLCで細々とやってた方が儲かるだろう気はするなw
SPのDLCなんて売れるのかねえ?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch