【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:10:19 15Y7Z4/w0
>>540
まあ、360で追加キャラ出したりDLCで細々とやってた方が儲かるだろう気はするなw
SPのDLCなんて売れるのかねえ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch