【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】at STREAMING【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch535:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/21 00:40:23 /EzuxO8T0>>533 コミュのほうは随分表情変化があるようだけど、ダンスシーンはアケや箱と変わらずの 笑顔のみな感じかねえ。感情表現の入れ方は判断に悩む所だね。 笑い顔とかわかりやすく強調してあるような気もするから、なおさら違和感があるのかも。 歌のパート分け出来ない分、振りや表情の指示が出せたら・・・とか一瞬思った。演技指導的に。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch