09/01/20 20:34:26 wk9a1vmw0
>>398 から一部抜粋(2/2)
93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 18:28:39.23 ID:RPGAl3qvO
アイマスやったことある?
>>93
ゲーセンで閣下と千早ちゃん、箱○で美希ちゃんを育てたことがあります。
あまり深くはやりこんでいないですが。
96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 18:32:41.03 ID:NK1LYW9M0
本物のプロデューサーがアイマスやってたりすんの?
>>96
どうでしょう……。
そういう人に会ったことはありませんが、
基本的にプロデューサーは多忙なのでヒマがないと思います。
あとアイマスはかなり手広い業務を一人でこなしている感じなので、
あれを現実でこなすのはムリでしょうねw
マネージャーや広報みたいな仕事もしてますしw
447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:47:30 zT+tVPpZ0
>>445-446
そこまでしてコピペするほどの内容でもないだろ…
448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:56:27 +lpfHqfB0
闘争本能が抑えられないんだな。生温かい目で見守ってあげようよw
449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:58:00 UUO1svGX0
ID、IDを追う
450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:58:59 wk9a1vmw0
うむ。
451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:04:04 RUcCeEiS0
やばい、本スレにあった動画見たおかげで発売まで我慢出来そうにない
452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:07:07 fS+on5kw0
律っちゃんの横走りがちょっと面白かったw
453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:10:34 zT+tVPpZ0
>>451
kwsk
454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:11:57 ECFgOxyJ0
354 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage im@s] 投稿日:2009/01/20(火) 19:12:32 ID:CFZ4kQKW
URLリンク(up.shinetworks.net)
パスは目欄
携帯なので画質がアレなのはご容赦を
455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:14:24 RUcCeEiS0
でも律っちゃんが一番かわいかった、あのいっぱいいっぱいいいなあ・・・
千早に躍らせてみてえ
456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:31:11 r+I8MTuj0
>>454
重い、重いよ!
77.3MBごときに20分とか出るんだけどw
457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:35:10 egqxZpKY0
千早のおっぱいが踊ると聞いて
458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:36:18 ktJuB+Eg0
>>439
EP設定なら持ってるよ
459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:37:41 RUcCeEiS0
>>457
形からして盆踊りですね
460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:43:17 41HIPBIx0
>>458
EPってなんだっけ。漫画とか小説?
免許持ってるならアイドルの移動の手伝いをすることも
ありそうとか思って聞いてみたんだけど、どうなんだろう。
CDドラマみたいに一人で全員プロデュース体制の場合、
そうやって小鳥さんが手伝ってくれたらなんかときめくよねみたいな。
461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:44:16 XqFCiw4R0
今出てるドラマCDのエターナルプリズムのことじゃない?
462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:45:26 41HIPBIx0
それかあ。ありがとう。
忙しいから忘れてたけど、買ってみようかな。
463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:56:33 2tA3k0ws0
アイドルマスターのCDって枚数(CDの種類的な意味)で言うと何位くらいなんだろう?
前まではネギまとかテニプリの方がたくさん出てた記憶があるけど。
464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:58:03 8+54428W0
テニプリは越えられないだろう
っていうか越えないで
465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:01:19 MO7M7AZH0
>>463
どうぞ
URLリンク(mugenmasakazu.plala.jp)
466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:04:06 +zUu54u80
テニプリのCDを妹が持っているの知ったときは
467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:05:04 XqFCiw4R0
詳しい数は知らないけどテニプリCDってざっと100枚以上はあった気がする
468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:05:11 2tA3k0ws0
また項目増えてる。
全部買うと200万超えてるとかw
2,067,510 円
469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:10:56 mTiGlPsb0
小鳥さんとドライブに行きたい
もちろん運転は小鳥さんで
470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:11:18 L0PpZu2R0
>>464
さすがに相手が悪い
471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:13:46 F8vBEuIM0
>>468
凄いな、高級腕時計とか小型車が買える金額だw
472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:18:25 9hpgBBXT0
まさかとは思うが…
全部買ったやついる?
473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:19:35 nmt3Vdox0
どっかにはいるんじゃない。
474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:20:05 GGAFpw850
SPの曲って新録なのか
475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:22:34 qQ90DFro0
>>468
それでもアーケード版筐体( 税込8,925,000 円 )を買うには、
6,857,490 円足りないらしいw
476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:23:37 UPV7zbfS0
何度みても恐ろしい額だ
477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:24:32 eEBruTVC0
今なら筐体多少安価で売ってんじゃないの?そうでもないのか?
478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:00 MO7M7AZH0
>>464
数えてみた(他レーベル分があるかは知らん)
URLリンク(www.tyent.jp)
内訳
マキシシングルx80
アルバムx58
479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:05 8+54428W0
>>474
既存曲も含めて新録といううわさ
MA曲は完全に新録だね
480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:11 2tA3k0ws0
>>475
ちなみに買ったバカはいる。
481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:26 5cdkbKYwP
それでも
DLCというものもあるから
金額的にはマスはトップクラスでは・・・
482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:27:32 41HIPBIx0
これがプロジェクトというものなのか
483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:29:18 hwwjsPaR0
中古筺体なら、ツテさえあれば相当安く手に入りそうではあるけどね
484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:29:34 9hpgBBXT0
アイマス筐体と戦場の絆の筐体、どっちが高いんだ?
アイマスっぽいかな
485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:31:52 8+54428W0
>>478
あとそれにDJCDがいっぱいあるんだったな
なんにせよカウントお疲れw
486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:32:35 uQCq4iG40
>>476
トブーとれぅ~とメカ千早がないアイマスなんて…
487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:35:11 egqxZpKY0
>>476
伊織の悪口は許さないぞ!(棒
488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:43:52 l4/UtCfg0
>>487
表に出ろw
489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:50:53 pd2i73Ts0
>>487の家に水瀬家特殊部隊が派遣されました
490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:51:08 fS+on5kw0
恐ろしい額かw
URLリンク(nicomas.so.land.to)
491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:51:39 srszRFMM0
>>490
いおりんかわいいよいおりん
492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:57:45 MO7M7AZH0
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
ニコニココラム 新年会ネタ
こいづかさんの活躍解説つき
493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:01:27 RUcCeEiS0
エレクトロカルパレード動画ってあれのことかwww
494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:04:43 tAXDWkmH0
なんか最近運営はっちゃけてるように思うのは俺だけか?w
495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:05:27 pd2i73Ts0
あれ地味にいおりんも出てるんだよなw
496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:07:17 NbuzDmsD0
ジャンケン来てた。こっちも見るのこれからだが約24分あるので御注意。
アイドルたちのジャンケン大会 第二回戦~その二~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:07:19 9HEGq64n0
いおりんが地味だと申したか
498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:09:28 pd2i73Ts0
いおりんは光り輝いてるよ
499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:14:57 5cdkbKYwP
凸太陽は黙ってて
500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:15:42 Mihw/LhS0
>>492
こいづかさんに敬礼だなw
>>496
みてれぅ!!
501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:24:26 AoTti6Fo0
誰だよハゲとかいったやつ
502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:27:10 TXVUXa680
>>496
ジャンケンだとおおおおおおおおおお!?
みてれぅ!!みれくれぅ!!
503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:28:34 fvlsLWC+0
誰がデコテリオンだコラ
504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:30:03 Faqi8s1d0
>>496
うを、最優先で見るぜ!
505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:30:19 7iJuPvYL0
>>492
こいずかさんも新年会参加してたんだね 影から支えてくれてた訳だありがたや~
ちょっとツンデレっぽい解説だなw
506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:34:50 RUcCeEiS0
そして日付が変わると久々にコムPのアレが来る訳だな
507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:37:40 37j9ivvK0
単品じはり。新年会乙でした。
【ニコマスMAD福袋】吉野家比較版
URLリンク(www.nicovideo.jp)
508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:47:00 6PXtkIEC0
>>496
やっぱジャンケンは熱いのう
しかも二回戦が(P中書きによると)あと2話はあるときたもんだ
509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:58:45 41HIPBIx0
さっきのSPの動画、転載しました。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:00:13 XYP7CrT20
お姫ちんお誕生日おめっとう!
511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:00:49 bdd98OuA0
貴音様誕生日おめでとうございます。
512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:01:58 2TRrceQZ0
たかみー誕生日おめでとう!
513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:03:05 7FuToBQe0
けつねーちゃん誕生日おめでとう!
514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:03:38 T/NqeEHe0
尻神様おめでとうございます、是非ご利益の為撫でさせてはいただけないものでしょうか
515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:04:37 6jRUxE4S0
四条さんおめ!
516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:04:58 /0QzaRjn0
貴音…なんて敬称つければいいんだろうwおめでとう
あと原さんおめでとうございますです
517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:05:20 l3WG/96P0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
投稿時間
コムPみごとなりwww
518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:09:43 CjsfUmXm0
今日のキリ番。
【楽譜ありマス】アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏
URLリンク(www.nicovideo.jp)
40万。ピアノの音色が合う曲だ。是非とも生で聴きたいもの。
アイドルマスター 伊織 Love You PV風
URLリンク(www.nicovideo.jp)
10万。静かな明るさを持った伊織。
519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:10:21 fa4Mg11S0
>>490 めんこいのぉ
520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:11:32 bZVbT59k0
臀部的な意味合いで西川先生使った実写貴音MAD作ろうと思ったけど
貴音の素材が少ないから断念した
521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:18:17 YQQvIZAO0
>>520
ゆりしーを雪歩で再現したみたいに手書きでいけばいいじゃない
522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:19:54 YreR8+QP0
>>509
一瞬だけど撮影者の顔反射して映ってる気がする。
ニコニコ用にうpされたモノじゃないものだし、うp者が
本人じゃないならちょいまずいんじゃないかと。
523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:21:06 6N/6FIy20
>>520
そんなことしたら、しばらく貴音ソロの最高再生数動画それになっちゃうぞw
と思ったが消されるか
524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:21:22 YOt7pSQQ0
うん、本人さんじゃなかったら削除した方がいいと思う
525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:22:02 iEhWF7Fo0
URLリンク(imasupd.ddo.jp)
本スレから転載
526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:22:43 l3WG/96P0
>>520
PIXIVに行ってコメント残すとかして描いた人に許可を貰って使わせて貰うとか
527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:23:34 YQQvIZAO0
>>522
自分でも確認してみるけど、何分頃かな?
528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:25:49 1NYnHUja0
>>525
西岡Pがアップをはじめました
529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:27:15 mfcVVIFX0
通行人の顔なら見えた。とりあえず非公開にしとけば?
530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:27:41 l3WG/96P0
>>525
URLリンク(nicomas.so.land.to)
ごめんつい・・・
531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:28:03 zjd7sjXt0
>>528
懐かしい名前が出たなw
532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:28:20 76a829XS0
>>530
馬鹿止めろ新たなテンプレの誕生ですね
533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:28:49 EFY/3X+M0
デモ映像みたが表情付けもちっと頑張って欲しかったかなぁ
目が逢うとか隣にとかあんな笑顔で歌わんだろjk
534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:30:48 YQQvIZAO0
見直してたら迷走mindのとこは顔というか頭が映ってるねー。
>>529
面倒だからそうしとくよ。
535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:40:23 /EzuxO8T0
>>533
コミュのほうは随分表情変化があるようだけど、ダンスシーンはアケや箱と変わらずの
笑顔のみな感じかねえ。感情表現の入れ方は判断に悩む所だね。
笑い顔とかわかりやすく強調してあるような気もするから、なおさら違和感があるのかも。
歌のパート分け出来ない分、振りや表情の指示が出せたら・・・とか一瞬思った。演技指導的に。
536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:41:54 YQQvIZAO0
口パクも気になった。
537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:45:51 LlMMhXC60
口パクがまったくと言っていいほど合って無いよな
538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:47:16 YQQvIZAO0
>>535
頬を赤らめさせる謎の指導システムですね
539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:00:14 Q1LB+2JK0
自貼
亜美真美のアナ○ルがてってってー
URLリンク(www.nicovideo.jp)
540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:01:03 OTV0ISJJ0
PSPで出すようなゲームじゃなかったんじゃ・・・ゲフンゲフン
541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:08:31 7iqYR9lT0
>>539
この内容で投稿コメが無いと怖いです><
542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:10:19 15Y7Z4/w0
>>540
まあ、360で追加キャラ出したりDLCで細々とやってた方が儲かるだろう気はするなw
SPのDLCなんて売れるのかねえ?
543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:12:42 YOt7pSQQ0
PSPの目的は新規開拓だからな
360よりずっと敷居は低いし儲かるだろ
544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:13:48 Q7AyX7/+0
プロデューサーさんが3種類買ってくれるなら儲かると思うのです
545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:14:23 /EzuxO8T0
アドバタイズ画面だからかなとも思ったけど、口パクは適当にループしてるだけに見えるね。
発売時にどうなってるか・・・だな。
『表現力レッスンで手に入れたパネルを使って、表情豊かなステージを作り出そう!
「うれしく」「かなしく」「せつなく」「9393」などのパネルを組み合わせるのだ』
・・・いまいちアイマスっぽくないな。
546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:15:53 7mWkFNsz0
口パクは公開されたものによってあってるのとあってないのがあるね
調整の段階と収録のタイミングにちょいちょい誤差がある気がする
547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:23:29 EpcQMfET0
あとはPS STORE関係かな
DS STOREに対抗するためにも、
追加アイテムをドンドン出してドンドンかってくれる
アイマスはいいもんだ
548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:24:27 0EVJW0Ms0
いっそのこと、ちびキャラのほうがよかったのではないかと小一時間。
549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:25:10 IYOkDMRh0
基本的には、無印で稼いだ人気に頼るかたちで、初心者向けに売るんじゃない?
キャラの脳内補完は、xbox360実機か動画サイトあたりでやってねってことだろう
550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:25:54 IYOkDMRh0
あ、それからもちろん、箱マス持ってるけど当然SPも3本まとめて買います!っていう層と
551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:29:00 15Y7Z4/w0
>>548
友Pのキャラ使ってDSで出たらとりあえず三つ買うよ
PSP持ってないから個人的にはSPは敷居が高いんだよなあ…
552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:34:29 vIZLDvy10
>>549
3分割しているせいで初心者は手を出しにくくなっていると思うんだ
>>551
PSPは買って損しないと思えるほどいいガジェットですぜ
553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:35:05 1r9YtgOh0
環境のことを考えると頭から揃えなきゃいけなくなるのはな・・・
カイリンクもめんどくさいって言われてるし・・・
554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:35:52 eS948Nvd0
律っちゃん見て少しぐらっときたけど俺は買わないぞ、うん買わない。 買わないよな?
555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:36:36 M2yDSVr70
新年会のアイドルマスタープチみたいなのをDSで出したら売れそうね
556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:36:50 G+hnPu5y0
友PのキャラとTPTPの音楽使ってDSで出たら、3本×3セット買う
557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:38:05 C0DnIl2e0
美希の状況が出回りだしてから判断。
558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:39:21 IYOkDMRh0
>>552
初心者は案外気にせずどれか一つだけ買うんじゃないかなあ
まあ、分かんないけどw
559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:39:29 YOt7pSQQ0
ニコマススレって感じの意見だなw
やよいのキラメキラリかわいすぎるのに…
560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:40:07 /EzuxO8T0
まあ一ヶ月伸ばした分で、どのくらい変わるかだな・・・
ニコマス的にはダメでもゲームとして遊べるようならそれはそれで。
どうせならアケマスモデルモードも乗っけといてくれ。アケのわた春香さんも愛らしいですよ
561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:41:07 Q1LB+2JK0
金さえあれば亜美真美のためだけに買いたいところだが
562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:42:32 JUfu3x7T0
3Dモデルの全方向閲覧モードがあれば問答無用で全買い
563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:43:20 IYOkDMRh0
まあ、SPの曲のマスボは絶対に買うけどね
>>555
あれは本当に欲しいなw
564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:43:49 qE8K8nRI0
キャラって(モノによるだろうけど)単純化するとかわいくなるものなのかな
SPで、箱版よりかわいいと思えるキャラもいるし、二次創作のちびキャラとかもかわいく見えるし
あとなんかSPのモデルって、あごがあがってる気がする
もうちょっとあごひいてくれないかなw
565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:44:07 1NYnHUja0
千早スキーなのでワングー即予約よゆうでしt
DLCは様子見だなー。
こないだ出た制服も「おおなんというクオリティダウン・・・
360版のあの変態くさいレベルのスカートひらひらは無理だろうなあ」って思ったな。
まあハードの性能が違うから仕方ないけど。
MAとか音方面のDLCはいいかもね。個人的に貴音の歌声がお気に入り。
566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:45:34 N+DELoab0
>>560
たとえ糞ゲーであったとしてもライブやイベントの暇つぶし用にはなるっしょw
567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:45:58 qNpC66Po0
>>558
初心者ってか箱○なくてPSP持ってる人向けだわな
箱だけしかないからPSPの本体ごと買おうかなんてのは想定とは逆だろw
568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:46:35 XBvMxbOj0
まあなんだかんだ言って買うんですけどね。当然ながら
3Dモデルの仕上がりで据え置き器に負ける分、他のところで魅せてくれるといいなぁ
569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:48:33 IYOkDMRh0
>>567
あ、そうそう、もちろんそのつもりで書いた
PSP持ってて箱○持ってない初心者ねw 数としてはかなり沢山いるんじゃないかな?
570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:49:22 7mWkFNsz0
なんだかんだバンナム自身結構冒険してるのかなって感じはする
ノリと勢いで「会社でもプロデュースしたくね!」とか「ゲーセンにアイマスがないと落ち着かない。よし新カードゲームだ!」
とか言って決めてても、ありえないけどそれはそれでまぁバンナムだしなーと思っちゃうのがすげえw
571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:49:25 ex8oCVCq0
初心者は当然、キャラ紹介で一番メインの位置にいるわた、春香さんの
パーフェクトサンを買うと思いますよ
572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:50:44 /EzuxO8T0
>>566
事務所モードをDSのピクトチャットみたいに使うのは難しそうだw
オンラインないにしても、システムがアケマスに近いからゲーム自体も少し期待してるんだけどな・・・
これ以上はニコマススレじゃなく本スレ向きか。
573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:50:48 l3WG/96P0
正直な所箱○板のキャラクオリティは異常
マニュアルやパッケージグラよりかわいいってありえない
普通他の3Dゲームだと逆なのに
574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:51:06 wq6bXv7g0
>>571
ニコ市とかアマゾン見てる限りではサンが一番売れてるっぽいな
自分もサンだけ買うつもりだけど
575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:51:17 IYOkDMRh0
>>570
SPはもう、冒険って気はしないなあ・・・
カードゲームも開発費かからない典型みたいなもんだしね
無印がアイマス一番の冒険かつ成功タイトルかなって思う
576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:55:48 NOaMTzMx0
未だにどこで予約するのがいいか迷うぜSP…
通販でこういうの買ったことないんだが、発売日に届くもんなのか?
577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:57:04 7mWkFNsz0
最初が一番なのはある意味当然だからそれをいっちゃあな感じもするけどねw
578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:58:35 S01kSDNk0
無印でひとくくりだと大違いだろう
アケマスは一番の冒険だけど到底成功とは言いづらいし
箱○は冒険ではなく成功タイトルだし
579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:59:26 VAypbNKQ0
無印もL4Uもハピネット通販で買ってるけど今の所発売日に届いてるよ。
離島とかじゃなければ大丈夫だと思う。konozamaを除いて。
580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:05:25 IYOkDMRh0
>>578
アケマスは冒険して失敗、箱マスは冒険して成功、だと思うけども
581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:12:19 1cS7J3oJ0
新年会は皆さんお疲れ様でした。新年会前後のPVをチェックし損ねた方nにお勧めRa4Uの自貼りです。
[1/13-1/19] アイドルマスター Ranking For You!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
次は生放送の方で72時間耐久放送とかやるらしいですね。こっちも期待です。
582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:16:04 7mnQ8udA0
長くやればいいってもんでもないんだけどなw
583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:20:34 NOaMTzMx0
>>579
おー、ありがとう
……って思ったらパーフェクトサン以外予約終わってやんのorz
ローソンで予約するかなぁ、20日に移動しなきゃならんから発売日に手に入れんといかんが
584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:29:10 TVUoNd8L0
おれもそろそろ予約いれっかな
585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:31:12 QLmpzSph0
就任演説のバックにオーバーマスター流した動画マダー
586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:37:25 2TRrceQZ0
聖書(ホン)に書いてある計画(プラン)Cね~♪
587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:39:03 7UsMvrofP
10年以上同じゲームと付き合っている身としては
いちいち1作品や1つの公式の動向に一喜一憂しているようでは
とてもとても
588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:17:18 1NYnHUja0
>>587
_、_
( ,_ノ` )y~~~~ それが恋ってやつじゃないか・・・
589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:29:40 7mWkFNsz0
iゆえに人は苦しまねばならぬ!
590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:33:59 pei/k9Rk0
(i)故に
591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:57:05 7UsMvrofP
たとえ
今回のゲームや曲やCDとかが自分の好みに合わなくても
愛が薄れるはずはない
592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:00:50 p7i0ryEeO
ウメ子様
誕生日おめでとー
593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:06:44 zqGRFLFL0
たはり手描きから二作品
彼方より愛を込めて
URLリンク(www.nicovideo.jp)
タービュランス、「何かダメな~」でお馴染みのヨナPによる貴音誕生日動画。
無駄に壮大なたかゆき臭。
【アイドルマスター】Do-Daiりつこさん開発の裏側
URLリンク(www.nicovideo.jp)
明日の手描きPを目指すあなたに贈る!
人気(?)シリーズの製作過程を描く教養講座。
594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:24:19 0EVJW0Ms0
そろそろ新参を騙す(悪い意味じゃなくて)わた春ティアラコピペのPSP版を作るべきだと思うんだ。
595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:39:52 N+DELoab0
※新参は必読ですよ、必読!※
初めてアイマスを購入する人は、最初どのバージョンにしようか迷うと思います。
最初にどれを買うかは自由ですけど、パーフェクトサンを選んであげると、
後でレア衣装であるスクールウェアが手に入る(パッケージにステッカーが貼ってあるのを確認してくださいね><)
こんなのしかできなかった・・・
596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 05:02:36 1eMKGWVe0
他貼れぅ
【アイドルマスター】Without You-El Presidente/あずさ・真【2000年代洋楽M@STER】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 06:20:36 VhSaeNl80
皆さんお久しぶりです。というか誰も覚えてないと思いますがやっとこさ新作できました。
デュオトーンでやわらかい雰囲気になるようなMADにしてみました。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
もし覚えててくれる方いたら嬉しいっす・・・
598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 07:06:14 TVg1qoOA0
>>597
おお!待ってましたぞ!
599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 07:29:16 /b296bt30
貴音・はらみー誕生日おめでとう
600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 07:34:48 IYOkDMRh0
>>595
ティアラは軽いギャグだったけど、SPだとちょっとリアルになっちゃってギャグとして微妙だよなw
601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 08:28:33 yE9aHqtr0
思わず笑っちゃったので他貼り
アイドルマスター 「melody」/FreeTEMPO
URLリンク(www.nicovideo.jp)
602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 08:32:56 CFxc9RTD0
>>597
タイトルビッチ!
[ UPTOWN GIRL ×× iDOLM@STER 8.3.]
603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 09:21:00 dhbPEhHL0
>>601
これのボーカルが飛鳥ももこ の人だと最近知った。
シャイニングスパイラルウンコもだが。
604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 10:25:12 SABfIOhQ0
今更だけどジャンケン大会の千早のスタンド名に吹いた
605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 10:50:37 +r8aR2Bx0
>>604
むしろ作者※にある中書きにあるスタッフ募集のお知らせが某Pホイホイにみえるのだがw
606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 11:35:16 yP/oUhMm0
>>603
マジか!
ももちゃんの人が声優業より歌手業の方をメインにしてるのは知ってたけど、
まさかこんなところにいたとは
607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 13:44:47 5ENJmefg0
珍しくまだ貼られてない?
THE IDOLM@STER RADIO 第146回
URLリンク(www.nicovideo.jp)
きてれぅよー
608: [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 14:00:45 7UsMvrofP
わたしたちーハラミーみたいー
心が光の矢を放つ
609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 14:18:32 JUfu3x7T0
もうハラミーにしか聞こえなくなった
610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:31:49 1E0/0eS+0
今更27時間追ってるんだがゲームセンターCXまで見終わったが最初に説明されたパスワードが一つもないような…
見逃してるかな?
611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:33:55 l3WG/96P0
>>610
中継動画を見ると吉
612:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:40:22 wq6bXv7g0
政治家が年寄り優遇して人気とりばっかやってるから…
20代、30代にちゃんと保障つけろ
613:612
09/01/21 17:41:09 wq6bXv7g0
誤爆失礼
614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:41:37 1E0/0eS+0
>>611
兄(c)ありがと→
615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:52:14 WXQQ8XEC0
>>555
コンシュマーがダメなら、同人で出すようにお願いしてきてくれ!
プチで無印アイマスの焼き直しみたいなのもいいけど、パーティゲーム向きと思うんだ
シリーズ化かMMDでモデル配布とかしてくれないのかね
616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:27:46 FbPXhjUr0
質問したいことが
動画保存をキャッシュから行っているのだけれど、
わかむらリサイクル3と、08年1月Pメドレーとカルタが保存できない
ブラウザはFirefox 2.0.0.6、キャッシュは今日1500Mに増やして試してみたんだけど
617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:44:40 8ejOU/i/0
>>616
素直にツール使うんじゃダメなのか?
618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:46:51 Ly1acDzv0
>>616
だDown、Download Helperを使う
619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:49:21 aF+ZuCFb0
Firefoxならグリモンとか。FF2で使えるのか知らないけど
URLリンク(dic.nicovideo.jp)
まあキャッシュから拾いたければ一度キャッシュクリアしてからもう一回。
620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:03:09 Xx4QYNLT0
>>616
ダウンローダ使った方が早い気がする
URLリンク(miniturbo.org)
621:616
09/01/21 20:10:58 FbPXhjUr0
言い忘れてた、キャッシュは何度クリアしても無理なんだ
ツールは以前独立型のものを利用しようとしてさっぱりだった
次の休日にでもver3に上げてツール導入してみるよ、ありがとう
622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:17:26 yEzqfEeE0
>>618
Download Helperの設定を、なんかね、オプションが付いてるの。オプション付けるの。
なんかね、あんね、Windowsできっと使ったら、使った事が(ry
623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:20:39 8ejOU/i/0
うちもFirefoxだが、昔からIrvine使ってたから、その流れでnicovie使ってるな。
ちょっと前はYoutubeEncoderとか使ってたけど失敗することがあるので辞めてしまった。
624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:28:20 SABfIOhQ0
俺も火狐だけどグリモンのスクリプト使ってる
URLリンク(wktklabs.blog98.fc2.com)
625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:28:20 mfcVVIFX0
IEでやってみれば?
626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:44:08 Ly1acDzv0
>>624
NicoWatch Toolsもいいよね
セッションの再確立もしてくれるし
627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:50:36 dxqj78qw0
保存はいいが、seagate製HDD使ってる奴はちょいやばいかもよ。まあ、俺もそうなんだけどね!
やばいな。重要データを退避させないと・・・
628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:55:47 j7fLmds30
>>627
先週ついに1.5TBのHDDかったって時にこれだからすごいへこんだぜ
629:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:56:23 93QYBz7d0
雪歩のちょいエロMAD
URLリンク(nicovideo.jp)
630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:56:55 CsbYx9fo0
ん、なんかあったの?
631:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:58:17 yWpBword0
今までニコマスPで何人かHDD飛んでるけど、結構な割合で海門なんじゃないかと思ったり。
632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:58:38 yE9aHqtr0
シーゲートがどうしたの・・・?
使ってるからなんか怖いんだけど
633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:59:22 RzoMmzAr0
新作が来てたので他貼り
【アイドルマスター…?】MECHA CHIHA 3【ドット絵】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
最近の注目シリーズだわ
634:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:01:09 RzoMmzAr0
>627
ニコマスのキャッシュを溜め込んでるHDDを交換したばかりなんだが・・・
ばっちりseagateの該当HDDだったぜ!
早く対応ファーム出してくれないと俺が死ぬ。
635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:02:32 l3WG/96P0
>>628
URLリンク(www.techreport.com)
URLリンク(www.engadget.com)
Seagateの1.5Tは結構前からやばい話が出てるな
636:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:03:11 dxqj78qw0
何か、HDDが全く認識できなくなる致命的バグがあるようだ。対処しようにもまだ
最新ファームウェアないみたいだし。
637:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:05:06 yWpBword0
URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)
URLリンク(gigazine.net)
日本語記事です
638:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:10:37 yEzqfEeE0
猫が入ってたころから日立IBM(現HGST)派です
639:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:15:30 vVXeojrg0
グータンヌーボのCMw
640:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:18:54 LHPUmlm90
なんか、とかち天国系がTVの児ポ関連の番組で18時台に流れたらしいんだけど…
詳細知ってる方、います?
(天国系のコメントに「見た」っていうのが多数あったので)
641:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:30:07 yE9aHqtr0
>>637
ありがとう!!正月に買ったやつがばっちり該当してた・・・
しかも動画をそっちに移行させたばっかりだったorz
642:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:39:05 dfJL8pSk0
>>633
制作ペース早いなw
643:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:40:57 s80wYGh90
マジかよw
俺も先週シーゲートのHDD買ったばかりだよ
しかも見事に該当商品だよw
さっさと修正処理しろや
644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:44:16 SABfIOhQ0
久々に天国系見に行ったけど
ペロ・・・これは前にモニタをなめた時の俺の唾液!
ってコメが見事につぼにはまった
相変わらず(良い意味で)頭おかしいなあそこ
645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:01:11 BNsCE7n10
どうやら牛使いの俺に支障は無いっぽいな。
…それはそうと、千早と響のMS投票は来週月曜までだよな。
そろそろ何で投票するか考えないと…。
646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:42:47 0qUpJBz20
恋したり
647:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:43:15 k44Y/CrZ0
夢描いたり
648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:43:36 yEzqfEeE0
ぬるぽ
649:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:44:10 0qUpJBz20
胸の奥に複雑な
650:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:44:58 AJQjzPbe0
>>648
ガッ
651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:46:35 0qUpJBz20
が生まれるの
652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:49:38 FBgK9IwU0
結局>>640はどういうことなの
653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:52:44 GTPbZcBQO
チト嫌な予感
654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:53:46 BWM++1Bw0
携帯撮影のデモさっき見たがりっちゃん大勝利なのは
振り付け以外にも唯一のパフスリーブだから肩の違和感が少ないせいもあるのかな。
メルヘンメイドとかボリュームある衣装ならSPでも違和感少ないかもしれんな。
655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:05:03 lAKs0Yco0
つまり着ぐるみ大勝利なワケですね
656:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:11:28 7UsMvrofP
独身事務員が独身面して独身朝礼やりにやってくる
657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:11:37 gKPt1rIB0
海門のHDD使用している方へ
【海門】Seagate製HDD友の会 Part50【地獄門】
スレリンク(jisaku板)
>>645
牛・・・って外見は牛でも中のDiskは海門や日立だと思うけど
658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:48:36 0EVJW0Ms0
>>657
俺の牛は日立だったぜ。
659:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:50:59 lAKs0Yco0
そのスレより
> New Seagate Firmware Turns Sour, Dangerous
つまり海門はruckがbadだったと
660:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:55:51 zjd7sjXt0
>>657
去年海門のHDでニコ視聴用にPC組んだんだよな…
怖くて電源入れられない
HGST派なのに浮気した罰か…
661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:56:28 yE9aHqtr0
向こうで話したほうがいいと思うの
662:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:08:40 YN8e9aTI0
滑り込み自貼り失礼します。
【Forza2】四条貴音様がみなさんを罵ってくれるそうです。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
超やっつけですいませんw
663:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:11:31 AyDd7x8s0
むしろ普段が手込み過ぎなんだろw
664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:26:37 4mOmKt2W0
こっちも何とか間に合ったのでじはり。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
タイトルビッチでごめんね。でも、タイトルで落ちてるから仕方ないの
665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:28:56 ja3yXB3x0
>>664
もうアプコン素材ができてるのか
666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:42:26 VBUUyB3bP
美希は移籍後はチハヤさんにご執心って感じで
公式のみきまこ設定は自然消滅していくのかとオモイキヤ
ラジオ聴いて案外そうでもねがった
667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:56:52 zSy3KbHz0
ディレ1は、美希の、千早さん尊敬してます!と、真くん大好き!を押していきたいみたいだね
668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:00:08 eQ1URCRl0
春香が謝るまでちんすこう食べさせてあげたい
669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:04:54 lkpol1v30
アイマス関係ないがすごい勢いで円高になっとるぞ
URLリンク(www.fxstreet.com)
1ドル=87円23銭
670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:06:18 G2luFcw10
お年玉パスおかしいのは俺だけか?
片方は削除されてますとか出る始末だし
福袋じゃないほうね
671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:10:22 eQ1URCRl0
そろそろ一ゲイツ一円になるべき
672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:13:06 lYWC/wE50
円高ゲイツ安
673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:14:39 1IZz4QKP0
PSプロデューサのゲスト一覧ってどっかでみれる?
674:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:15:49 e2uEowZk0
>>669
_ ∩ ;. ;.,;.;.∵
⊂/ ノ >. ;. ;
/KRW/
し'⌒∪. ;. ;
GBP オラオラ オラオラオラ CAD オラオラ
EUR ∧_∧ ∧_∧∧_∧USD
∧_∧ω;;(∩( ∩;;ω),つ);ω∧_∧
( ω;;(とミ∧_il!|∧lll 彡_∧彡つ);;ω)
∧_∧ミ(∩∧_∧彡づ);;∧__∧⊂) オラ
( ω(と≡⊂( ・ω・)⊇≡づ);;ω )__ \ URLリンク(chartpark.com)
(⊂ と=ど(⊂円 っ)づ=つ≡⊃) \ )
/ヘ_∧〃∧__i!l|ミヘ_∧ミ_∧ミ∧_∧\オラオラオラ
( ω(と彡(ω;;(し ミJ);;ω )つ);ω)ミ⊃);;ω) )
オラ(っ つ / )( ) \ ⊂)NZD
オラ / ) `u-u'.オラ∪ ̄∪オラ`u-u' \オラオラ
,( / ̄∪ AUD オラ オラオラオラ∪ ̄\ )
675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:17:57 ja3yXB3x0
>>673
URLリンク(ja.wikipedia.org)
676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:18:25 iRESX2AN0
なんで貴音=パンダなの?
春香=パンダなら分かるけど。
677:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:20:46 HddOWGW50
>>674
吹いたw
678:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:20:48 e2uEowZk0
P.S.P、P.S.プロデューサを聞く
679:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:21:44 8eQLc3jH0
>>676
WEBラジオP.S.プロデューサーで貴音がパンダの乗り物に乗るお話があったのよ
680:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:22:11 /5iuqIl70
貴音 パンダ でググレ
681:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:22:20 nh1l2xPB0
一ドルいくらになればドル建て購入の1ゲイツが1円になるんだろう
682:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:22:24 WJBvQoQa0
円つえーww
683:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:22:37 qUkghyNu0
>>640の詳細が気になる
684:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:28:22 cN7wvLrE0
>>683
「1○歳でババア」とかいうニュース画像のコラじゃないのかなあ・・・。
それだったらかなり前のやつ。
685:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:28:41 iRESX2AN0
>>678-680
なる。thx!
P.S.プロデューサって無料で聞けるのか、知らんかった
686:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:31:44 zrFA4Xe70
>>685
有料のラジオのほうが珍しい気がw
687:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:37:49 +5nekqU50
>>673
ニコ百科
URLリンク(dic.nicovideo.jp)
688:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:38:33 cN7wvLrE0
>>685
. '´` ⌒ヽ
! 爻ノノハ)〉 た・だ・し! 私に惚れると高くつくわよ~♪
ゝノ゚ ヮ゚ノノ
⊂rォiつ
fくんi〉
し'ノ
特攻服作っちゃったりな!w
689:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:41:27 ja3yXB3x0
>>685
URLリンク(www.animate.tv)
690:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:42:20 fbE0xRL60
貴音が魔汁パンダにのった動画が作られるんだろ!どうせ!
691:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:44:59 e2uEowZk0
>>673
URLリンク(ja.wikipedia.org)
692:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:48:47 LRzGy+Gs0
たはりです。ねんどP
アイドルマスター クレイドルマスター 貴音がののワさんを練ってみた
URLリンク(www.nicovideo.jp)
693:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:48:56 qUkghyNu0
>>684
見つけられなかったけど、ありがとう
とりあえず他貼りして寝るわ
亜美真美のアナ○ルがてってってー
URLリンク(www.nicovideo.jp)
694:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:50:07 iRESX2AN0
>>686
いや、ネットで聞けるラジオって聞いた時点で、なんか会員登録したり
色々メンドクセーこと必要なのかと思って聞くの諦めてた。
結構面白いな。今年は春香の転ぶクセ直るとか言うネタ吹いたw
>>688
リボンあるなしだけで外と中判別つくとかまさに表裏一体だなw
>>689
thx!!
695:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:53:23 1IZz4QKP0
あのサクヒンのなかでは
実はタイガ人気ないほう・・?
696:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:56:20 zSy3KbHz0
今のタイミングだと、ラジオ初心者にも優しいかもしれんね
P.S.Pはgdgd感が小さいし。 今週はハイテンポ過ぎるかもだけど
697:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:58:50 WE8M9j2N0
>>686
昔のラジオdeアイマSHOW(ゆりしーが居た頃)には有料コースがあったんだぜ・・・
まぁプレミアムCDとか貰えたけどさ
698:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 03:07:52 H+Ecdbie0
>>621
一応
URLリンク(firefox.geckodev.org)
699:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 03:10:07 KLbguVCo0
唐突にアイマス×懐ゲーMADを貼りたくなったので来ました!
アイドルマスター スペースチャンネル5 report2
URLリンク(www.nicovideo.jp)
セ○と仲直り出来ないんなら、キューエンの水口Pと仲良くなってこんな続編作るべき。箱○でRezHD出してるし。
アイドルマスター しばきあい宇宙的ななにか
URLリンク(www.nicovideo.jp)
件の水口Pが律子にセクハラしてると思ったらいつの間にか神シンクロしてたっていう。
アイドルマスターバストアムーブ2「GOT TO BE HAPPY」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これもアイマスを活かせるシステムだと思うんだけど…つか、亜美真美のカポエラが無いのが不思議!
上記3作品とも元ネタ知ってる人はもちろん、知らない人も十分楽しめるんでオススメ。
700:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 03:45:57 H+Ecdbie0
たはり
アイドルマスター Anthem / superchick
URLリンク(www.nicovideo.jp)
701:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 04:19:01 H+Ecdbie0
連投失礼
たはり
【アイドルマスター】千早のグルメレース【三銃士じゃないよ】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
702:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 04:20:50 BKUikkVn0
>>640
俺とかちゴールドの住人だけど、その場のノリで変態紳士的発言してるのに、
真に受けた奴が児ポ規制に熱を上げそうで怖いよ…。
そういや新年会のアンコール作品で、JのとわかむらPのトコでうぜえとかひでえとかってのを
みんな褒め言葉のつもりで書いてたと思ってたけど、それを真に受けたのか
本気でけなしてる人も混じってない?
それとも、みんな本気でひどいと思ってたのかな…。
703:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 05:06:18 9ea3SYB70
その場のノリで差別発言してんだから真に受けるなよって言っても許されないしな。
児童ポルノも衆知が行き届いてそういう状況になってくのさ。
704:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 05:07:51 YXWw3FOE0
差別?
705:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 05:16:20 kzAwEYG50
そうですね、いくらその場のノリとは言え女性を胸の大きさで差別するのは良くないことだと思います。
706:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 05:25:02 dQRIqBp00
>>700
superchick!これのアイマスMAD見てみたかったんだ~
707:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 06:48:53 ls4/eYhC0
>>702
あの動画見りゃ本気でひどいと思うやつもいるだろ
俺もそうだ
708:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 06:50:17 N04vBKVNO
もう7時か……寝られねぇ
709:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 06:51:43 0Dx4PeEu0
朝の他貼り
アイドルマスター 「これまでのこと、これからのこと」(春香)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
手描き?朗読?独白?
なんというか、ぐっときた
710:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 06:58:16 0SoCWrGo0
>>700
新人でエフェクトが凄い人はたまにいるけど、シンクロが上手いのは貴重だな
711:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:28:26 gOzSnbDB0
なんという過疎りっしゅ
712:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:34:20 8rUOYwNd0
祭りが一段楽したからね
713:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:38:48 OoS5J4940
10分千早とやよいと春香は俺の嫁
714:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:39:44 0e+TNKmP0
阻止
715:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:41:18 OoS5J4940
俺の野望が早くも潰えたか・・・
716:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:49:17 HQ/221QJO
5分千早のくまさんぱんつ
717:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:51:13 K2qrJ6ZQ0
お
718:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 13:01:22 s8jeBpqX0
5時間実写雪歩
719:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 13:20:38 lYWC/wE50
阻止したくないけど阻止
720:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 14:13:55 kOy9SVhE0
市場のMSのサムネがわた、春香さんじゃないのはおかしいと思います!
721:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 14:30:00 yOSC3fe+O
新年会って結構市場に効果あったね
722:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:13:55 +P5Z9mEi0
これで発売されて表紙:やよい 裏表紙:春香さんとかだったら
春香さんの怒りが有頂天に・・・
723:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:20:09 K+2tYGE10
>>722
というか実際そうだったような……
724:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:27:33 IBP2erMK0
バンバン ,。、_,。、バンバンバンバン゙ン
バンバンく/!j´⌒ヾゝバンバンバンバン゙ン
バンバンん'ィハハハj'〉バンバンバンバンバン
バンバン∩ノ゚ ヮ゚ノノ
/_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
\/___/
725:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:27:41 7pBBErnj0
高槻さんにげてー
726:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:33:35 OoS5J4940
>>597
すごく楽しい動画だった
しかし、ビリージョエルはやっぱいいなぁ
727:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:36:00 OoS5J4940
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ダイヤルアップ接続音でてってってー
鬼才現る
728:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:44:09 OoS5J4940
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 高槻やよい 「はーてにゃ?」(U)
この歌はやよいにあうなー
729:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:29:59 /tYw+N1m0
>>597
ageてるからずっと気づかず見逃すところだったw
タッチパッドの泣けるアイマスの人かー
良作だったのでマイリス入れました!
730:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:40:33 /oYjjh5J0
俺はこれを見てアイマスはやっぱ素晴らしいと思った
URLリンク(thumb.vipper.org)
731:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:45:23 K2qrJ6ZQ0
>>730
ブラクラ
732:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:46:09 YXWw3FOE0
あの実写伊織の出番か?
733:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:48:02 9rVcOUSX0
これ左から二番目男だろwwwwwww
734:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:48:29 xgiwOL1e0
>>730
アイマス系のスレで言うのもなんだがFFだって最高だ
URLリンク(blog-imgs-1.fc2.com)
735:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:51:46 +5nekqU50
小室Pってパーティでglobeメンバーに962万現金をプレゼントしてたみたいだけど
子安プロも961万ぐらいやってそうだなw
そして高木社長は765円・・・
736:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:54:22 9ViV5yUk0
>>734
後ろが公害レベル
737:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:54:41 WU9Tt7C40
>>734
右端ブラクラ注意
738:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:56:26 /oYjjh5J0
>>734
コスプレする人って勇気あるね
そういえばアイマス系のコスプレってあまり見ないような気がする
たまにスレでみるひどいのしか見たことないな
739:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:57:30 Thy/fBfZ0
ここまで実写雪歩無し
740:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:59:46 +P5Z9mEi0
>>738
イベント行けば普通に結構見るよ
多いのはVo衣装と、あとは再現が楽なのもあってかラフタイムスクールも
741:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:05:01 VBUUyB3bP
ダンス中のコスプレ衣装が全キャラ統一のため誰のコスしたかわかりづらく
私服だと地味めだからでは
こういうのって学校の制服かファンタジー系がメインでは
742:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:06:20 hBjmYph60
URLリンク(ecx.images-amazon.com)
アイマス系
743:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:07:13 JvP7LHHi0
Pのコスプレはスーツ着る+P仮面でいいのかな
744:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:07:47 YXWw3FOE0
>>742
なんだ、961の社長じゃないか
745:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:32:03 +5nekqU50
アイマスSP特集第2回!石原Dにオススメポイントを聞いてきた!
URLリンク(game.biglobe.ne.jp)
やよいのIWant恐ろしい出来だそうだw
746:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:33:33 Ywiit0f80
URLリンク(a-draw.com)
URLリンク(a-draw.com)
URLリンク(a-draw.com)
747:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:36:27 WU9Tt7C40
I Want やよい脳内Verですね、わかります
748:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:38:19 1BVTQolM0
>>746
一番上のデコの再現度はすごい
749:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:41:01 JvP7LHHi0
>>745
1・2・3
7
ζ*'ワ')ζ あぃ!
/∪
∥
750:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:05:01 URm90UdT0
>>749
やばい可愛い!
751:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:06:58 +pPOdUQK0
1.2.3. たぅー・・・
752:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:14:35 9rVcOUSX0
そこはいぇいだろう、もじぴったん的に考えて・・・
753:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:20:18 nHPlCS7P0
このとき、ニコマスで黒やよいが一大勢力を誇ることになろうとは、
誰も知る由も無かった…
754:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:24:20 Thy/fBfZ0
ζ*'ワ')ζ<わたぁ~しのぉとなりに~いてぇ~ ふれてほしぃ~ いぇい♪
755:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:24:41 lFQFbOCc0
マスロダから転載
新しい転送ドメインを取得しました。
以降は下記のどちらでもアクセス可能になります。
・URLリンク(imas.ath.cx)~
・URLリンク(imasupd.ddo.jp)~
756:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:31:12 jcGs46FN0
雪歩様とやよいさんに期待
757:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:40:14 6R9ObdJT0
黒やよいと言うとこれしか出てこねぇ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
758:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 20:29:39 Ov+2geLF0
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
ニコニコムービーメーカーの有料版の情報きてたので貼ってみる
動画を取り込んだりも出来るようになったみたいだけど
詳しいスペックが今ひとつわからんのよねぇ・・・
759:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 20:31:07 M0i8lADb0
他貼り
前から作風が面白いので密かに注目してる
URLリンク(www.nicovideo.jp)
760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 20:34:05 lYWC/wE50
>>758
どっちかって言うと手軽さを売りにすると思うからニコマスには向かないかもな
761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 20:38:04 jRVehmPX0
>>759
今まで見たことなかったけどたしかに面白いな
派手さはないけどいい感じ
マイリスに入れた
762:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 20:56:48 cusalLoT0
>>739
あぁん?ダブルゆきぽ!
URLリンク(hbrk001.hp.infoseek.co.jp)
763:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:01:06 DIaEn6ip0
>>762
URLで既に踏みたくないんだがw
764:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:05:09 1BVTQolM0
>>762
左本物なの?
765:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:05:31 2nDGHu2g0
完全にそこらにいるおっさんだなw
766:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:06:06 SYwfCmtx0
>>762
これすごいな 合成じゃないよね?
767:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:13:11 uPzA1dX30
一瞬考えてからダブルゆきぽだということに納得した
768:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:14:27 kzAwEYG50
新年会の本編きてれぅ
新春映画 大怪獣対アイドル 前編
URLリンク(www.nicovideo.jp)
新春映画 大怪獣対アイドル 後編
URLリンク(www.nicovideo.jp)
769:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:15:11 jRVehmPX0
ゆりしーファンサービスの精神がすごいな
> 25日・26日にゆりしーファンクラブイベントで一泊二日の温泉旅行に行ってきました。
> 後から聞いた話によるとXBOXを持ち込んでいた部屋では、実際にプレイしている横で
> ゆりしーに雪歩の台詞をアテレコしてもらっていたそうで。
770:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:15:37 s8jeBpqX0
>>762
ダブルゆきぽ!
771:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:22:09 AyDd7x8s0
実写雪歩氏のブログ見に行ったらゆり動でzoome賞受賞したとかどういう事なのw
772:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:38:27 xgiwOL1e0
>>771
実写雪歩 ブログでぐぐってみたけどわからないの…キーワード教えてなの
773:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:41:06 2nDGHu2g0
>>772
>>762でjp以降削れ
774:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:41:44 LRzGy+Gs0
hbrkなの!
775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:43:42 9t9lSiIjP
ゆりしーのサービス精神は凄いな。
776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:19:48 xgiwOL1e0
>>773
>>774
ありがとうなの!
777:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:24:52 xelo2tyB0
>>727
作った人天才。
でもこの作品にティンときたってことはオレオッサン・・・orz
778:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:33:27 1mII+Dwp0
>>777
昔はインターネットしてると電話が繋がらないって家の人によく怒られたよね
779:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:39:28 CyglgpYU0
そこでISDNですよ!
780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:41:09 Ksj2oT490
>>762
こうやって見ると実写雪歩、普通に好青年だなw
781:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:41:23 tLJ3R6T30
いすどんという言葉を思い出した
782:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:41:23 uPzA1dX30
テレホタイム・・・PSO・・・学生時代のいい思い出じゃった
783:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:43:40 /5iuqIl70
___
/´∀`;::::\
/ /::::::::::|
| ./| /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|
784:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:45:57 IBP2erMK0
アイドルマスター 「大都会交響楽」OP風 ピチカート・ファイヴ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
男坂Pが来てるだと・・・
相変わらずカオスで吹いたww
785:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:48:19 V6kAp5L80
フレッツISDN導入して以来あの音は聞いてなかったなぁ
あの頃100Mbpsとか言ったら専用線とかいう時代だったのに
日常的に数十MBの動画をポンポン複窓開けるようになるなんてね
786:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:51:49 6FJPBA5V0
新年会ようやくあと12時間というところまでみてれぅできました
先週の土日がつぶれた分今日明日土日休みだが何かむなしい…
…なぜじゃ、なぜわしが一週遅れで…
787:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:52:01 op3taXfG0
親に借金して2400モデムを買ったオレが通りますよ。
788:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:18:21 0SoCWrGo0
>>784
相変わらずだなw
車田分を抜いたらもっと伸びるんだろうけど、それじゃ男坂Pじゃないしな
789:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:22:25 Ywiit0f80
その昔音響カプラーというものがあt
790:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:25:29 Ajtsb45Z0
やはりニコマスの平均年齢は高いようだ
俺の時代には14400bpsのモデムがあったんだぜ
791:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:29:06 waCbcQIK0
電話代をガチで払いながらドリキャスのオラタン対戦を(ry
792:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:31:42 e4W58Ysx0
俺の時代ってw
793:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:33:21 +AZ1uM390
>>791
スレチですまんがラグどうだったん?あれ
794:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:33:33 tLJ3R6T30
知ってるか?遥か昔のパソコン通信の黎明期は通信料がタダだったんだぜ・・・
795:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:35:20 8U8yDCra0
2400bpsモデムを買ったけど、1200bps接続の方がプロバイダ代が安くて、
チャットの時は1200に落として繋いでたっけね~
796:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:39:41 DWtn0Rc30
これを貼る流れのようですね
URLリンク(www.nicovideo.jp)
797:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:43:33 O7yMJBpi0
>>791
やったやった。ラグラグだったな。
ツインスティック5、6本折ったのも懐かしい思い出。
798:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:47:12 waCbcQIK0
>>793
時間帯によってはラグラグだったかな。でも楽しかったよ。
>>796
コメが逆に流れるのってスクリプトでできるのか。
>>797
折りすぎw
799:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:54:21 4mh3dwto0
新年会福袋単品自貼
【AC6】IDOL COMBAT SP 約束への別離【SP】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
コメントくださった方々本当にありがとうございました。
800:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:58:00 xgiwOL1e0
♪深夜オラタン対戦をしていた
通信対戦をボーっとしていた
置きレーザー、相手がひっかかってた
(あの人はラグが消えてない スレチ)
801:793
09/01/23 00:01:19 +AZ1uM390
やってた奴多いなw
スレ汚しすまそ、レスくれた人サンクス
802:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:02:23 bGZGn/pV0
何となくアイマスと温泉を組み合わせた動画って何かないかなーって思ったけど
何かあるかな?軽く検索した感じじゃみつからないみたいですけど。
け、決して卑猥な心を持って探しているわけじゃ(ry
803:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:04:29 eHysZrGp0
>>802
こういうこと?
URLリンク(www.nicovideo.jp)
804:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:04:50 uPzA1dX30
お風呂でうふh(ry
805:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:07:27 O7yMJBpi0
アイマス×チャロン動画でも作ってみようかとも思うんだけどね
806:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:11:34 YO559KUX0
温泉、探してたらすいぎんPのアレがあったのな・・・
>>803
ありがとう、特に中身は考えてなかったけどこういうご当地ものも大好きだぜ。
しかしこれを2分で探し出すってのもすごすぐる。
807:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:11:55 k6IvTAVm0
>>805
千早バイパーと聞いて
808:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:14:41 C/qEF0x+0
>>802
架空戦記ではだいたい温泉は定番だぞ
809:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:15:38 AP5mX1CW0
あずささんはバルバスバウだな
810:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:16:01 kZCDvmwH0
>>807
SLBダイブと聞いて
811:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:17:57 tuoekEdDO
これを貼れと言われた気がした
全裸で入浴(フルヌード)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
812:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:26:40 AxGqQUxq0
>>810
S スリム
L ライト
C 千早
あれ?Cじゃなかったけかw
813:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:35:05 5lPCwngSO
この流れなら聞ける
ロボットが持つなら盾のデザインはやよクリと熊春香さんのどっちがいいと思う?
余った方は胸の飾り行き
千早シールドは出番が後だから考えない方向で
814:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:36:14 fczPQnYq0
意表をついてべろちょろ
…これこそ胸行きか
815:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:36:14 kZCDvmwH0
>>812
あってるですよ
俺のネタはShe's Lost ControlにひっかけてControlの代わりにBasやっぱりなんでもないです
816:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:43:19 /jWB8muG0
>>813
中クリでおk
817:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:45:59 5lPCwngSO
>>816
中クリシールドで攻撃受けられたり、中クリシールドを投擲されたりした敵が可哀想です
818:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:52:46 7ro0Tq1j0
795 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/01/23(金) 00:02:30 ID:EBb/t/z/0
こんばんは、自貼り屋です。
溜まってきた積みゲーを片づけたいので最終回です。
あっというま劇場「KOTORI WAR」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ノベマススレより。
819:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:59:17 D4r1FMOR0
>>802
URLリンク(www.nicovideo.jp)
温泉じゃないけど
820:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:12:36 w/SVJ3bI0
アイドルマスター 『目が逢う瞬間』 Frozen-Moment mix
URLリンク(www.nicovideo.jp)
自貼り失礼。Die棟梁Pに感謝ー
821:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:13:02 w/SVJ3bI0
age失礼……
822:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:23:19 RE4Bkw6l0
>>820
あんたの本気にまた逢えて嬉しい
823:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:24:18 J7zwJIF40
>>820
れぅれぅ!
824:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:25:33 gUvQgIPZ0
>>783
テレホマン!テレホマンじゃないか!
PSZスレでたまに見かけるけどまさかアイマススレで見るとは思わなかった
825:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:28:10 J7zwJIF40
ブロリープロデューサー あずさ ランクアップB
URLリンク(www.nicovideo.jp)
他貼りです 第三部ですよ!
826:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:46:41 NXSJuuaE0
【研究】人の細胞で『人形』を作成 東大生産研チームが成功(画像あり)
スレリンク(newsplus板)
11 名前: 名無しさん@九周年 投稿日: 2009/01/23(金) 01:10:59 ID:CLaQiQ6f0
この科学技術を応用すれば、
天海春香のリボン型の人形も作れるわけ?
27 名前: 名無しさん@九周年 投稿日: 2009/01/23(金) 01:14:20 ID:xlF/2NJ+O
>>11
じゃ春香の細胞持ってきてよ
くそワロタwww
誰だよこれw
827:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:58:08 35kc3d7X0
>>780
右手はポーズして映ってほしかったw
828:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 02:07:44 30eGe5lC0
動画一本見るのに、CPU使用率100%ってどういう事だよ・・・
たいして重い動画じゃないのに・・・
829:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 02:17:15 +XXLKrQS0
exe ファイル 捨てたい
830:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 02:37:34 6Tcbgibi0
いちごとかちょっと^^
でもあの祭りは楽しかったw
831:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 02:45:01 fZZKIb5Q0
>>820
久々じゃないか時雨P!
832:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 04:04:44 IkuCTgy10
>>746
まさか"実写雪歩の"コスが成立するとは
腹とかかなり再現できてるしw
833:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 10:03:42 n07ol7Nq0
683164の人がサイト持ってたとかhbrkがへべれけだったとか今知った