【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】
- 暇つぶし2ch392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:15:00 r+I8MTuj0
>>383
PenM 1.2GHz 760MB RAM XPSP3のノート(CF-R4)でTube Playerだと、
アイマス新年会のOPをプレミアで視聴してみたけど、カクつきはあるものの全然許容範囲内
普段はPhenomマシン使ってるんで、カクつけば気になる方だとは思う
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch