【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:15:00 r+I8MTuj0
>>383
PenM 1.2GHz 760MB RAM XPSP3のノート(CF-R4)でTube Playerだと、
アイマス新年会のOPをプレミアで視聴してみたけど、カクつきはあるものの全然許容範囲内
普段はPhenomマシン使ってるんで、カクつけば気になる方だとは思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch