【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】at STREAMING【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch343:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/20 01:05:07 iUeibhVA0>>336 アマゾンにレビューあった PSPの画面をカメラで写してテレビに映すわけですが、画像はひどいものです。 ピントをあわせたり明るさを調整したりはできるのですが、それがどうしたというくらいなモノです。 「モンスターハンターポータブル」をつないでやったのですが、画面がぶれます。 文字が滲んで読めません。やってると、頭が痛くなってきます。 これは酷いwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch