【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:32:09 h+i4aCDS0
>>326
・スキャンライン挿入でアケマス風味
・補間なし単純拡大でPICOM@S風味
・横32ドット足りないだけだ!ドットバイドットで勝負

・・・どれも辛そうだのう。まあ実際にやってみないとまだわからんね

332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:35:04 OawGoXiT0
>>326
ありがとうございます!
ゆっくり見てみたいと思います。

333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:43:23 1OV81V26O
>>331
アプコン?
…ダメか

334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:47:23 1DIQwRTp0
すみません、全然ニコマスと関係ないんですが、下の動画の曲をご存知の方がおりましたら
動画にコメしていただけるとありがたいです
いろいろなところで聞いておりますがなかなか情報が得られないようです
スレ汚し失礼しました

誰かこの曲の詳細知らないか?
URLリンク(www.nicovideo.jp)

335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:52:18 JrUaAaXZ0
>>333
元の映像がダウンされてるからなぁ・・・
大きな声じゃいえないけど、CFWに期待ってところじゃないか?

336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:55:04 JrUaAaXZ0
URLリンク(www.gametech.co.jp)
これ使えるんじゃね?

337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:57:55 1OV81V26O
やべ…携帯だから見れんw

338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:58:15 kRPtI9VX0
この製品は生産終了しましたなうえに
PSP-1000 ○
PSP-2000 ×
とな?

339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:00:40 JrUaAaXZ0
2000は薄いとかそんな理由じゃないかなぁ
だから、ベルト部分に何かかませればいけそうな気がする

340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:01:13 1OV81V26O
>>335
よく見たら…CFWとかwww
でもPSP-2000以前だと画面糞青いからなぁ…
スレ違いスマソ

341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:02:48 1OV81V26O
ってそれ液晶の問題だったw
某Pにデデーン♪されてくるw

342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:03:35 JrUaAaXZ0
>>340
いや、ほらCFW入れるとPC上で再生できるソフトがあるのよ
PCに出しちゃえばいくらでも録画できるじゃん?
そういった意味ねw

343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:05:07 iUeibhVA0
>>336
アマゾンにレビューあった

PSPの画面をカメラで写してテレビに映すわけですが、画像はひどいものです。
ピントをあわせたり明るさを調整したりはできるのですが、それがどうしたというくらいなモノです。
「モンスターハンターポータブル」をつないでやったのですが、画面がぶれます。
文字が滲んで読めません。やってると、頭が痛くなってきます。

これは酷いwww

344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:06:00 JrUaAaXZ0
>>343
だめっぽいねw

345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:11:11 yfJra4os0
PSP3000(新型)にSビデオケーブル(PSP-S160)で、ゲーム画面をS出力できる。
(注意:PSP2000はゲーム出力不可、3000からの機能)
S出力ならば、DVDレコーダなりでそれなりのアプコンも期待できるというもの。
無論、PCへ移しての編集も容易。ただしDotByDotにはならない。

今ならこれが一番楽でお勧めと思う。

346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:13:11 UnFnQjlP0
これ何かに使えそうな感じはあるんだが……

音声合成ソリューション | 株式会社エーアイ|AI
URLリンク(www.ai-j.jp)

347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:14:23 yfJra4os0
>>345に追加、最も綺麗な出力は、PSP2000/3000にD端子ケーブル(PSP-S170)で480P出力でしょう。
ただし、480P出力をきっちり録画出来れば、ね。

ん、360録画でPV4既に使ってる人なら問題ないか。

348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:20:50 dnKvWmCz0
一緒に頭かかえような~、やよい~。

ガバッ!

349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:21:59 fS+on5kw0
>>347
PV4は音声がデジタル入力なんでどうしたもんだか
別々に録音して後で合わせればいいのかな?

350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:23:41 JrUaAaXZ0
>>349
やる方法としては
PCのオンボに光出力があればいける
ただ、ダンスMAD作るならいらないんじゃないとは思った

351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:26:00 yfJra4os0
>>349
光音声OUTがあるマザーボードで使っているなら、
あとは猿ちぃ++("SaRUtyPP")で探してみそ?
うちはそれでMHP2G録画してました~

352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:32:38 tLGIpv+Y0
>>325
アイドルマスター 「LAST IMPRESSION 」 菊地 真
URLリンク(www.nicovideo.jp)

これも長いが飽きる事無く見られた。いい動画だと思う

353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:37:37 fS+on5kw0
>>350-351
PCに光のヤツないや、しょうがないんでD端子ケーブルの音声端子に
コネクタかませてマイクのとこつっこんでみようかなと思ってるけど音悪そうだな…

354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:45:28 JrUaAaXZ0
>>353
遅延がありそうだけど
サウンドカード増設ってのもありだと思う
何個か光とアナログ装備してるやつあるからできそうな気がする

355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:54:21 fS+on5kw0
>>354
ありがとう、サウンドカード増設考えてみるよ

356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:54:38 fpv7XzRa0
既出だったら申し訳ないんだけど、今北の

URLリンク(www33.atwiki.jp)

だと「ダイナマイトナース対戦 雪歩を取り戻せ! 後編」が
中継17にリンク張られてる

↓の番組表は正しいみたい

URLリンク(www1.atwiki.jp)

357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:56:37 atptB5f50
fake storyの魅力に今気づいて
明日テストなのに全部見たら完徹決定だ・・・
くそ・・・視聴をやめられん・・・

358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:57:56 rzBfl7r20
>>356
直しておいた。
土日はほとんど寝ずに更新してたんだ…察しておくれorz

359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:58:35 dnKvWmCz0
テストが終われば美希のように眠ればよいよい☆

360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:04:52 fpv7XzRa0
>>358
うおぅ、中の人が、、、いつもいつも乙であります!

# い、言えない。まとめて落とそうとしてURL抽出
# したら数が合わなかったからチェックしたなんて、、、

361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:32:52 wQUpo9T60
自貼り失礼します。

【勝手に】im@s新年会で使われた公式曲ランキング
URLリンク(www.nicovideo.jp)

皆さんim@s新年会お疲れ様でした。
今更ですが、ランキングを作ったのでよかったら見てください。

362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:49:55 egqxZpKY0
昨日話にあがってた公式曲の擬人化祭りやるよね?
みんなまだ見てない番組回収したり休んでるだけだよね?
描きはじめちゃったぜフゥハハー

pixivならまっすぐ子さんが4枚あったけどw

363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:50:32 XqpjkyR10
>>361
結果が見えてるけど今から見るぜw

364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:51:16 bRkNYwgh0
ニコニコ生放送で企画をやるんですが、それの告知ってここのスレでOK?

365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:54:49 fuS8qIi80
>>364
生総合コミュには告知した?

366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 03:14:03 bRkNYwgh0
>365
生放送コミュトップには記載してもらった

367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 03:29:05 r/w9Pl3q0
>>366
もしかして72時間生放送か。
前にCMも貼られてたような気がするしいいんじゃね?

368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 03:42:41 xBrn2BD4O
まっすぐ追悼替え歌のマスターバージョン作ったやつがいるぜ。
動画じゃないけど

369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 05:06:30 egqxZpKY0
>>368
追悼ってw 。・゚・(ノД`)・゚・。

まあできあがったらうpしてみます。

370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 06:38:29 b5cpgRpL0
朝の他貼り

THE iDOLM@STER III 3rd STRIKE ~ Idol for the Future ~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
他貼り 手描きでかなりの再現度 …若干カオスw

アイマス新年会「アイマス歌合戦」【ライオン】単品
URLリンク(www.nicovideo.jp)
るあさん&おきな。P
単品がぼちぼちときてますのー

【アイドルマスター】Kugyuuuuch・A・【im@s新年会】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
くぎゅうううう

【2000年代洋楽M@STER】 アイドルマスター 「Psychosocial」 SlipknoT
URLリンク(www.nicovideo.jp)
衣装がカオスなのは元がそういう物なのかな?
洋楽M@STERも続々ときてますのー


371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 07:04:59 IjOUUMgd0
>>369
本気でやる気かw
正直祭りの一発ネタかせいぜい後夜祭用であんま引っぱるネタじゃないと思ってた。

…実況スレでまっすぐ(仮)描いてた俺が言う事じゃないけどなー。

372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 09:58:51 g4GQE2vS0
>>312
つか上の方の画面もPSP>TV時に補完拡大してるだけで
元解像度が480x282なのは変わってないんじゃね?

おそらく処理に余裕のあるメニュー時だけPSPのほうで
拡大して出力してるものかと。



373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 10:33:06 mmzjfSCN0
他張り
アイドルマスター Maroon 5 - Makes Me Wonder 【2000年代洋楽M@STER】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

この曲好きです


374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 12:09:03 JY/kWAEEO
第2回底辺祭が行われて艶Pと慈風Pの間に組み込まれてあばばばばな悪夢を見た
27H見て俺もデビューしようかなって思ったのがいけなかった

375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 12:16:40 9dyJVOUQ0
>>374
我々はいつでも君をまっているぞー!

376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 12:27:07 W3xJmlVY0
PSPゲームの拡大は
ゲーム自体がPSPの性能を限界まで使うので拡大処理する余力がなく不可能とか言われてたな

377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 13:12:44 xBrn2BD4O
聖ジェルノンPあたりが歌ったら面白いかもしれないと思った>まっすぐ追悼マスターバージョン

がちふーちん来るならなおよし!

378:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 13:27:03 /0QzaRjn0
そういえば、SPにもエンディング的なものがあって、スタッフロールがあるのかな
まっすぐは起用されるのだろうか

発売まであと一月きったね(従前の予定だったらそろそろフラゲ組がいたかなw)

379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 13:29:47 ECFgOxyJ0
SPのEDカラフルデイズな予感

380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 13:38:06 yhYytL1s0
>>379
だろうなぁ

まさか〆にオバマス765版とかなカッとんだ起用しないだろうし

381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 14:18:22 IW688ploO
L・O・B・Mという可能性も…
どんな曲だろうか。てか何の略だ?

382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 14:21:09 C3FHgZDo0
ロリコンブーム

383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 14:21:17 +Ivt8Zco0
celeronM 1.60GHz RAM446でニコマス見るのって、きついかな?

384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 14:52:42 YnVaJGv50
普通の画質なら大丈夫じゃないか
超画質の作品ならもう少し良いプロセッサ要ると思うけど

385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 15:48:04 XqFCiw4R0
似たような性能のPCの俺の場合は、プレミアム先行の新プレイヤー使えば大体いける
通常のプレイヤーでコメントスクロールと自動受信ONにしたり、最近の高画質のやつだとちょくちょくカクつくかなあ
ノートの場合ならちょっとワカンネ

386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 15:53:33 a5mR3el00
ここで訊くのも変かもしれんけど
アイマス新年会のプレゼント落とせない・・・
「あなたが要求したファイルへのアクセスにはパスワード認証が必要です。」
って言われるんですが
ちなみにfire foxです。

387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 15:56:25 UnFnQjlP0
そりゃパスワードが必要なんだろ

388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:03:01 a5mR3el00
パスワードの認証はできてて、ダウンロードしようとすると失敗するんです。
スレ汚しすいませんでした。自分でなんとかします

389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:04:38 kUH5MXED0
プレミアムの新プレイヤー軽いのか
俺も※がカックカクになるから試してみようかなw

390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:11:13 RTPoASdY0
艶やか村のリサイクルがzero fill loveのESTiさんにブログでべた褒めされるとかすげえなぁ。。
この曲もシネ☆MADの動画も好きなんで何故か俺まで嬉しい


世界最強の神境地MAD映像製作アーティストさん今年もin side of mindのリベンジ待ってるぜい


391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:13:27 wk9a1vmw0
>>386
「ダウンロード」のリンクを右クリックして名前をつけて保存。

392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:15:00 r+I8MTuj0
>>383
PenM 1.2GHz 760MB RAM XPSP3のノート(CF-R4)でTube Playerだと、
アイマス新年会のOPをプレミアで視聴してみたけど、カクつきはあるものの全然許容範囲内
普段はPhenomマシン使ってるんで、カクつけば気になる方だとは思う

393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:26:45 a5mR3el00
>>391
おお、できました!ありがとうございます!

394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:48:38 wk9a1vmw0
>>393
よかった。私もそれで引っかかったのでw

395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:49:55 TZTAG5lk0
URLリンク(dic.nicovideo.jp)

自貼りというか宣伝なのですが、
iM@S新年会にて発表したiM@S Side Storyにて使用した脚本をニコニコ大百科記事に公開してみました。
きっと本編と見比べると面白いと思うので是非どうぞ!

396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:55:03 js3o9eWE0
Pen3 1.0GHz RAM240MBのwinXPノートだとエコノミーでもカクカクw
早く修理帰って来い

397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:59:26 zWZTB6Rd0
L・O・B・Mって顔にみえるね

L(・O・)(・B・)M

398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:25:20 Bunuf9S/0
リアルアイドルマスターやってたけど質問ある?
URLリンク(workingnews.blog117.fc2.com)

399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:31:11 wk9a1vmw0
>>398
それのVIP?の元スレのURL誰かわからないかな。
まとめサイトは編集して読みやすいけど。

400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:53:37 nmt3Vdox0
ぺたぺたちーちゃん
URLリンク(www.hori.jp)

401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:55:12 r1QE7UPf0
>>400
うわあ

402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:00:49 /ylY+OUi0
>>400
バラ売りじゃないのか…

403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:04:45 HSigF9MV0
>>400
うわぁ……

404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:05:13 pOAcrozF0
>>400
・・・・・・・・・

405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:08:12 Zzf5GFzh0
>>370
Kugyuuuchの単品きてた! 早速mp3にして持ち歩くわw

406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:08:34 +19nhhmh0
流石HORI 俺達       を平    ける
  シビ      ゥ

407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:26:59 5yg5iA3L0
他貼り

アイドルマスター 「めがねでねっ!」 律子 伊織 やよい
URLリンク(www.nicovideo.jp)

408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:28:10 s47EqDwi0
>400
UMDケースは9色欲しかったなぁ

409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:29:35 hwwjsPaR0
クリアケースとヘッドホンのデザインはいいけど、収納ケースはちょっとw

410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:39:12 +vqps/200
収納ケース、女子幼稚園児や女子小学生(低学年)が持つにはちょうどいい感じだなw

411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:40:43 qxUpllR+0
>>400
うーむ…本体ケースも3種類か…
これはPSPも3体買えと言うことか…仕方ないな

412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:42:21 I9GVS66p0
>>410
ユーザー層をよく理解してる企画者がいるよなw


413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:43:37 F8vBEuIM0
>>400
ヘッドホンお洒落で良いね、こんな感じ好きだ
個人的にはUMDケースも同じテイストで作ってもらいたかったけど、まぁこれはこれでアリかもw

414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:52:57 5cdkbKYwP
大衆ももはや「ふりふり服のきゃぴきゃぴアイドル」という偶像を求めてはいないのではないか
TVが売り出しの際に必要だとまだ思っているだけで

それでも、「偶像の偶像」を追い続けるワレラはなんなのであらうか

415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:54:12 idpe1bhV0
求道者

416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:55:54 hwwjsPaR0
アイマスキャラって、P視点なら 「ふりふり服のきゃぴきゃぴアイドル」 とは最初から全員違うよな
だから、アイマスファンの間ですらそんなものは求められてないのでは

417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:58:02 /ylY+OUi0
>>416
真がじわじわ凹みはじめました…

418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:59:20 4/WqfZsJ0
>>406
これがサンのケースだ!これがムーンのケースだ!これがスターのケースだ!
…ワンセットだ!

419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:02:02 DNaLvDNh0
アイドルものが好きでやってるってわけじゃないしなみんな

ゲームシステム、曲、3D、キャラかなんかを気に入って
それがたまたまアイドルゲームだった

420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:02:56 U76QaPA30
>>416
低ランクならともかく、ドームとか目指すにゃヴィジュアルだけじゃなく
ボーカルやダンスも高いレベルでないといけないからなぁ

この辺90年代も混じってるな

421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:03:50 iUeibhVA0
ケースバイケースにてご利用ください

422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:06:42 Sig6S2GF0
モームス全盛期くらいのアイドル像が投影されてんじゃない
アイドルにしては高齢のメンバー、金髪のすげー新人、男っぽいキャラと弱気な女の子のカップリング、双子
このあたりは露骨に意識してると思う

423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:07:27 X4XHxBsPO
ソニー粛清中

424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:07:44 s47EqDwi0
どっちかっつーとおニャン子のような

425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:08:38 idpe1bhV0
人生・・・かな

426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:08:57 UnFnQjlP0
3つ買ってもたったの1万円
どうということはない

427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:22:14 egqxZpKY0
>>422
無印発売前のごまえPVを見て、やよいから加護・辻を連想した箱組のおれ。

>>424
エロい歌詞とかはそのへんのノリかもね。

428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:24:42 zcfRBG360
>>400
こんなもんでもお手頃価格に思えるのが困る

429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:30:52 5cdkbKYwP
ファンからすれば
伊織ちゃんは普通に明るいアイドルに見えるのかもしれないし

ファン側の視点というのも重要
アイマス世界のアイドルのファンだって何も考えずただアイドルについていくだけの
人気のバロメーター的な尺度ってわけでもないのだし

430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:38:30 HSigF9MV0
8000ゲイツしないくらいか……

431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:39:00 HSigF9MV0
すまん 5800 の間違い

432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:47:07 tlpuOYla0
でも伊織に届くファンレターの内容ってさ

433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:47:40 9G6ANmkK0
>>422
20ってアイドルにしては高齢になるのかなぁ・・

434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:49:30 s6T4VO3x0
まぁ、41でグラビアやってる人とか居るらしいし

435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:51:00 idpe1bhV0
俺は23、4歳くらいの遅咲きアイドルをアイマスでプロデュースしてみたいぞ
Vo、Da、Viのすべてが高く減衰も遅いが、序盤の人気とランクが異常に伸びない設定で

436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:52:22 U76QaPA30
>>433
娘の初代リーダーはデビュー時24だ

だがまあティーンが普通だろうなぁ

437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:57:24 /ylY+OUi0
いまは30でグラビアアイドルとか、永遠の17歳で週刊誌に載る声優とかいる時代だからな
いける

438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:59:27 mjewrd030
バラドルならともかくアイドルだと中澤姐さんみたいなのは流石に特殊な部類だろうな
3年は保ったので1年区切りのアイマスルールなら同年代でも問題ないがw

439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:09:18 41HIPBIx0
小鳥さんって運転免許もってるかなあ

440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:14:41 I9GVS66p0
>>434
40代でスク水の人か。
でも、かわいいんだよな。

441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:17:01 vw5hsSz20
小鳥さんならさっきから俺のシフトレバー握ってるよ

442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:17:28 ECFgOxyJ0
30代の女性って何だか魅力的だよね。

443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:24:04 mTiGlPsb0
どこかのノベマスで小鳥さんはハンドル握ると性格変わるっての無かったっけ?

444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:26:14 wk9a1vmw0
>>443
りてPのところの小鳥さんかな。

445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:33:33 wk9a1vmw0
>>398 から一部抜粋(1/2)
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 16:22:57.37 ID:NV/TQA010
プロデューサーとは違うが、新人の育成と作曲、編曲なんかをこなしてた。
現在は育成は引退して、地元で細々とCMやラジオの仕事を受けています。
何か質問ありましたらどうぞ。


77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 18:03:18.43 ID:7BB0HDF90
やっぱ才能アル娘は最初から飛び抜けてる?

>>77
2タイプいまして、
最初からぶち抜けてるタイプと、
ある日突然伸びるタイプです。

最初からすごい子は素人が見てもすぐにわかります。
そのくらい違います。

ある日突然伸びるタイプは、何かのきっかけでガラっと変わりますね。
この場合はオーラというより仕事に対する考え方という意味ですが。
どちらにしても、この2タイプのいずれかでなければ
お金を稼ぐところまではいけないと思います。


82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 18:08:17.77 ID:OTukkN0r0
>>
前者が千早で後者が美希みたいなもんか

>>82
ああ、そうですね。
すごく良いたとえだと思います。
特に美希はほぼそのまんまですねw

446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:34:26 wk9a1vmw0
>>398 から一部抜粋(2/2)

93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 18:28:39.23 ID:RPGAl3qvO

アイマスやったことある?

>>93
ゲーセンで閣下と千早ちゃん、箱○で美希ちゃんを育てたことがあります。
あまり深くはやりこんでいないですが。


96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 18:32:41.03 ID:NK1LYW9M0
本物のプロデューサーがアイマスやってたりすんの?

>>96
どうでしょう……。
そういう人に会ったことはありませんが、
基本的にプロデューサーは多忙なのでヒマがないと思います。
あとアイマスはかなり手広い業務を一人でこなしている感じなので、
あれを現実でこなすのはムリでしょうねw
マネージャーや広報みたいな仕事もしてますしw

447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:47:30 zT+tVPpZ0
>>445-446
そこまでしてコピペするほどの内容でもないだろ…

448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:56:27 +lpfHqfB0
闘争本能が抑えられないんだな。生温かい目で見守ってあげようよw

449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:58:00 UUO1svGX0
ID、IDを追う

450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:58:59 wk9a1vmw0
うむ。

451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:04:04 RUcCeEiS0
やばい、本スレにあった動画見たおかげで発売まで我慢出来そうにない

452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:07:07 fS+on5kw0
律っちゃんの横走りがちょっと面白かったw

453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:10:34 zT+tVPpZ0
>>451
kwsk

454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:11:57 ECFgOxyJ0
354 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage im@s] 投稿日:2009/01/20(火) 19:12:32 ID:CFZ4kQKW
URLリンク(up.shinetworks.net)
パスは目欄
携帯なので画質がアレなのはご容赦を

455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:14:24 RUcCeEiS0
でも律っちゃんが一番かわいかった、あのいっぱいいっぱいいいなあ・・・
千早に躍らせてみてえ

456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:31:11 r+I8MTuj0
>>454
重い、重いよ!
77.3MBごときに20分とか出るんだけどw

457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:35:10 egqxZpKY0
千早のおっぱいが踊ると聞いて

458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:36:18 ktJuB+Eg0
>>439
EP設定なら持ってるよ

459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:37:41 RUcCeEiS0
>>457
形からして盆踊りですね

460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:43:17 41HIPBIx0
>>458
EPってなんだっけ。漫画とか小説?

免許持ってるならアイドルの移動の手伝いをすることも
ありそうとか思って聞いてみたんだけど、どうなんだろう。
CDドラマみたいに一人で全員プロデュース体制の場合、
そうやって小鳥さんが手伝ってくれたらなんかときめくよねみたいな。

461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:44:16 XqFCiw4R0
今出てるドラマCDのエターナルプリズムのことじゃない?

462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:45:26 41HIPBIx0
それかあ。ありがとう。
忙しいから忘れてたけど、買ってみようかな。

463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:56:33 2tA3k0ws0
アイドルマスターのCDって枚数(CDの種類的な意味)で言うと何位くらいなんだろう?
前まではネギまとかテニプリの方がたくさん出てた記憶があるけど。

464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:58:03 8+54428W0
テニプリは越えられないだろう

っていうか越えないで

465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:01:19 MO7M7AZH0
>>463
どうぞ
URLリンク(mugenmasakazu.plala.jp)

466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:04:06 +zUu54u80
テニプリのCDを妹が持っているの知ったときは

467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:05:04 XqFCiw4R0
詳しい数は知らないけどテニプリCDってざっと100枚以上はあった気がする

468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:05:11 2tA3k0ws0
また項目増えてる。
全部買うと200万超えてるとかw
2,067,510 円

469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:10:56 mTiGlPsb0
小鳥さんとドライブに行きたい
もちろん運転は小鳥さんで

470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:11:18 L0PpZu2R0
>>464
さすがに相手が悪い

471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:13:46 F8vBEuIM0
>>468
凄いな、高級腕時計とか小型車が買える金額だw

472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:18:25 9hpgBBXT0
まさかとは思うが…
全部買ったやついる?

473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:19:35 nmt3Vdox0
どっかにはいるんじゃない。

474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:20:05 GGAFpw850
SPの曲って新録なのか

475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:22:34 qQ90DFro0
>>468
それでもアーケード版筐体( 税込8,925,000 円 )を買うには、
6,857,490 円足りないらしいw

476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:23:37 UPV7zbfS0
何度みても恐ろしい額だ

477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:24:32 eEBruTVC0
今なら筐体多少安価で売ってんじゃないの?そうでもないのか?

478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:00 MO7M7AZH0
>>464
数えてみた(他レーベル分があるかは知らん)

URLリンク(www.tyent.jp)
内訳
マキシシングルx80
アルバムx58

479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:05 8+54428W0
>>474
既存曲も含めて新録といううわさ
MA曲は完全に新録だね

480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:11 2tA3k0ws0
>>475
ちなみに買ったバカはいる。

481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:26 5cdkbKYwP
それでも
DLCというものもあるから
金額的にはマスはトップクラスでは・・・

482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:27:32 41HIPBIx0
これがプロジェクトというものなのか

483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:29:18 hwwjsPaR0
中古筺体なら、ツテさえあれば相当安く手に入りそうではあるけどね

484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:29:34 9hpgBBXT0
アイマス筐体と戦場の絆の筐体、どっちが高いんだ?
アイマスっぽいかな

485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:31:52 8+54428W0
>>478
あとそれにDJCDがいっぱいあるんだったな
なんにせよカウントお疲れw

486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:32:35 uQCq4iG40
>>476
トブーとれぅ~とメカ千早がないアイマスなんて…

487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:35:11 egqxZpKY0
>>476
伊織の悪口は許さないぞ!(棒

488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:43:52 l4/UtCfg0
>>487
表に出ろw

489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:50:53 pd2i73Ts0
>>487の家に水瀬家特殊部隊が派遣されました

490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:51:08 fS+on5kw0
恐ろしい額かw
URLリンク(nicomas.so.land.to)

491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:51:39 srszRFMM0
>>490
いおりんかわいいよいおりん

492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:57:45 MO7M7AZH0
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
ニコニココラム 新年会ネタ
こいづかさんの活躍解説つき

493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:01:27 RUcCeEiS0
エレクトロカルパレード動画ってあれのことかwww

494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:04:43 tAXDWkmH0
なんか最近運営はっちゃけてるように思うのは俺だけか?w

495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:05:27 pd2i73Ts0
あれ地味にいおりんも出てるんだよなw

496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:07:17 NbuzDmsD0
ジャンケン来てた。こっちも見るのこれからだが約24分あるので御注意。

アイドルたちのジャンケン大会 第二回戦~その二~
URLリンク(www.nicovideo.jp)

497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:07:19 9HEGq64n0
いおりんが地味だと申したか

498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:09:28 pd2i73Ts0
いおりんは光り輝いてるよ

499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:14:57 5cdkbKYwP
凸太陽は黙ってて

500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:15:42 Mihw/LhS0
>>492
こいづかさんに敬礼だなw

>>496
みてれぅ!!

501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:24:26 AoTti6Fo0
誰だよハゲとかいったやつ

502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:27:10 TXVUXa680
>>496
ジャンケンだとおおおおおおおおおお!?
みてれぅ!!みれくれぅ!!

503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:28:34 fvlsLWC+0
誰がデコテリオンだコラ

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:30:03 Faqi8s1d0
>>496
うを、最優先で見るぜ!

505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:30:19 7iJuPvYL0
>>492
こいずかさんも新年会参加してたんだね 影から支えてくれてた訳だありがたや~
ちょっとツンデレっぽい解説だなw

506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:34:50 RUcCeEiS0
そして日付が変わると久々にコムPのアレが来る訳だな

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:37:40 37j9ivvK0
単品じはり。新年会乙でした。

【ニコマスMAD福袋】吉野家比較版
URLリンク(www.nicovideo.jp)

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:47:00 6PXtkIEC0
>>496
やっぱジャンケンは熱いのう
しかも二回戦が(P中書きによると)あと2話はあるときたもんだ

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:58:45 41HIPBIx0
さっきのSPの動画、転載しました。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:00:13 XYP7CrT20
お姫ちんお誕生日おめっとう!

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:00:49 bdd98OuA0
貴音様誕生日おめでとうございます。

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:01:58 2TRrceQZ0
たかみー誕生日おめでとう!

513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:03:05 7FuToBQe0
けつねーちゃん誕生日おめでとう!

514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:03:38 T/NqeEHe0
尻神様おめでとうございます、是非ご利益の為撫でさせてはいただけないものでしょうか

515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:04:37 6jRUxE4S0
四条さんおめ!

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:04:58 /0QzaRjn0
貴音…なんて敬称つければいいんだろうwおめでとう
あと原さんおめでとうございますです

517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:05:20 l3WG/96P0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

投稿時間
コムPみごとなりwww

518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:09:43 CjsfUmXm0
今日のキリ番。

【楽譜ありマス】アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏
URLリンク(www.nicovideo.jp)
40万。ピアノの音色が合う曲だ。是非とも生で聴きたいもの。

アイドルマスター 伊織 Love You PV風
URLリンク(www.nicovideo.jp)
10万。静かな明るさを持った伊織。

519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:10:21 fa4Mg11S0
>>490 めんこいのぉ

520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:11:32 bZVbT59k0
臀部的な意味合いで西川先生使った実写貴音MAD作ろうと思ったけど
貴音の素材が少ないから断念した

521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:18:17 YQQvIZAO0
>>520
ゆりしーを雪歩で再現したみたいに手書きでいけばいいじゃない

522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:19:54 YreR8+QP0
>>509
一瞬だけど撮影者の顔反射して映ってる気がする。
ニコニコ用にうpされたモノじゃないものだし、うp者が
本人じゃないならちょいまずいんじゃないかと。

523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:21:06 6N/6FIy20
>>520
そんなことしたら、しばらく貴音ソロの最高再生数動画それになっちゃうぞw

と思ったが消されるか

524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:21:22 YOt7pSQQ0
うん、本人さんじゃなかったら削除した方がいいと思う

525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:22:02 iEhWF7Fo0
URLリンク(imasupd.ddo.jp)
本スレから転載

526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:22:43 l3WG/96P0
>>520
PIXIVに行ってコメント残すとかして描いた人に許可を貰って使わせて貰うとか

527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:23:34 YQQvIZAO0
>>522
自分でも確認してみるけど、何分頃かな?

528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:25:49 1NYnHUja0
>>525
西岡Pがアップをはじめました

529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:27:15 mfcVVIFX0
通行人の顔なら見えた。とりあえず非公開にしとけば?

530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:27:41 l3WG/96P0
>>525
URLリンク(nicomas.so.land.to)
ごめんつい・・・

531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:28:03 zjd7sjXt0
>>528
懐かしい名前が出たなw

532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:28:20 76a829XS0
>>530
馬鹿止めろ新たなテンプレの誕生ですね

533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:28:49 EFY/3X+M0
デモ映像みたが表情付けもちっと頑張って欲しかったかなぁ
目が逢うとか隣にとかあんな笑顔で歌わんだろjk

534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:30:48 YQQvIZAO0
見直してたら迷走mindのとこは顔というか頭が映ってるねー。

>>529
面倒だからそうしとくよ。

535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:40:23 /EzuxO8T0
>>533
コミュのほうは随分表情変化があるようだけど、ダンスシーンはアケや箱と変わらずの
笑顔のみな感じかねえ。感情表現の入れ方は判断に悩む所だね。
笑い顔とかわかりやすく強調してあるような気もするから、なおさら違和感があるのかも。

歌のパート分け出来ない分、振りや表情の指示が出せたら・・・とか一瞬思った。演技指導的に。


536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:41:54 YQQvIZAO0
口パクも気になった。

537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:45:51 LlMMhXC60
口パクがまったくと言っていいほど合って無いよな

538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:47:16 YQQvIZAO0
>>535
頬を赤らめさせる謎の指導システムですね

539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:00:14 Q1LB+2JK0
自貼

亜美真美のアナ○ルがてってってー
URLリンク(www.nicovideo.jp)

540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:01:03 OTV0ISJJ0
PSPで出すようなゲームじゃなかったんじゃ・・・ゲフンゲフン

541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:08:31 7iqYR9lT0
>>539
この内容で投稿コメが無いと怖いです><

542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:10:19 15Y7Z4/w0
>>540
まあ、360で追加キャラ出したりDLCで細々とやってた方が儲かるだろう気はするなw
SPのDLCなんて売れるのかねえ?

543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:12:42 YOt7pSQQ0
PSPの目的は新規開拓だからな
360よりずっと敷居は低いし儲かるだろ

544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:13:48 Q7AyX7/+0
プロデューサーさんが3種類買ってくれるなら儲かると思うのです

545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:14:23 /EzuxO8T0
アドバタイズ画面だからかなとも思ったけど、口パクは適当にループしてるだけに見えるね。
発売時にどうなってるか・・・だな。

『表現力レッスンで手に入れたパネルを使って、表情豊かなステージを作り出そう!
「うれしく」「かなしく」「せつなく」「9393」などのパネルを組み合わせるのだ』
・・・いまいちアイマスっぽくないな。

546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:15:53 7mWkFNsz0
口パクは公開されたものによってあってるのとあってないのがあるね
調整の段階と収録のタイミングにちょいちょい誤差がある気がする

547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:23:29 EpcQMfET0
あとはPS STORE関係かな
DS STOREに対抗するためにも、
追加アイテムをドンドン出してドンドンかってくれる
アイマスはいいもんだ

548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:24:27 0EVJW0Ms0
いっそのこと、ちびキャラのほうがよかったのではないかと小一時間。

549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:25:10 IYOkDMRh0
基本的には、無印で稼いだ人気に頼るかたちで、初心者向けに売るんじゃない?
キャラの脳内補完は、xbox360実機か動画サイトあたりでやってねってことだろう

550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:25:54 IYOkDMRh0
あ、それからもちろん、箱マス持ってるけど当然SPも3本まとめて買います!っていう層と

551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:29:00 15Y7Z4/w0
>>548
友Pのキャラ使ってDSで出たらとりあえず三つ買うよ

PSP持ってないから個人的にはSPは敷居が高いんだよなあ…

552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:34:29 vIZLDvy10
>>549
3分割しているせいで初心者は手を出しにくくなっていると思うんだ

>>551
PSPは買って損しないと思えるほどいいガジェットですぜ

553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:35:05 1r9YtgOh0
環境のことを考えると頭から揃えなきゃいけなくなるのはな・・・
カイリンクもめんどくさいって言われてるし・・・

554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:35:52 eS948Nvd0
律っちゃん見て少しぐらっときたけど俺は買わないぞ、うん買わない。  買わないよな?

555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:36:36 M2yDSVr70
新年会のアイドルマスタープチみたいなのをDSで出したら売れそうね

556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:36:50 G+hnPu5y0
友PのキャラとTPTPの音楽使ってDSで出たら、3本×3セット買う

557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:38:05 C0DnIl2e0
美希の状況が出回りだしてから判断。

558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:39:21 IYOkDMRh0
>>552
初心者は案外気にせずどれか一つだけ買うんじゃないかなあ
まあ、分かんないけどw

559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:39:29 YOt7pSQQ0
ニコマススレって感じの意見だなw
やよいのキラメキラリかわいすぎるのに…

560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:40:07 /EzuxO8T0
まあ一ヶ月伸ばした分で、どのくらい変わるかだな・・・
ニコマス的にはダメでもゲームとして遊べるようならそれはそれで。
どうせならアケマスモデルモードも乗っけといてくれ。アケのわた春香さんも愛らしいですよ

561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:41:07 Q1LB+2JK0
金さえあれば亜美真美のためだけに買いたいところだが

562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:42:32 JUfu3x7T0
3Dモデルの全方向閲覧モードがあれば問答無用で全買い

563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:43:20 IYOkDMRh0
まあ、SPの曲のマスボは絶対に買うけどね

>>555
あれは本当に欲しいなw

564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:43:49 qE8K8nRI0
キャラって(モノによるだろうけど)単純化するとかわいくなるものなのかな
SPで、箱版よりかわいいと思えるキャラもいるし、二次創作のちびキャラとかもかわいく見えるし

あとなんかSPのモデルって、あごがあがってる気がする
もうちょっとあごひいてくれないかなw

565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:44:07 1NYnHUja0
千早スキーなのでワングー即予約よゆうでしt

DLCは様子見だなー。
こないだ出た制服も「おおなんというクオリティダウン・・・
360版のあの変態くさいレベルのスカートひらひらは無理だろうなあ」って思ったな。
まあハードの性能が違うから仕方ないけど。

MAとか音方面のDLCはいいかもね。個人的に貴音の歌声がお気に入り。

566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:45:34 N+DELoab0
>>560
たとえ糞ゲーであったとしてもライブやイベントの暇つぶし用にはなるっしょw

567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:45:58 qNpC66Po0
>>558
初心者ってか箱○なくてPSP持ってる人向けだわな
箱だけしかないからPSPの本体ごと買おうかなんてのは想定とは逆だろw

568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:46:35 XBvMxbOj0
まあなんだかんだ言って買うんですけどね。当然ながら
3Dモデルの仕上がりで据え置き器に負ける分、他のところで魅せてくれるといいなぁ

569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:48:33 IYOkDMRh0
>>567
あ、そうそう、もちろんそのつもりで書いた
PSP持ってて箱○持ってない初心者ねw 数としてはかなり沢山いるんじゃないかな?

570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:49:22 7mWkFNsz0
なんだかんだバンナム自身結構冒険してるのかなって感じはする

ノリと勢いで「会社でもプロデュースしたくね!」とか「ゲーセンにアイマスがないと落ち着かない。よし新カードゲームだ!」
とか言って決めてても、ありえないけどそれはそれでまぁバンナムだしなーと思っちゃうのがすげえw

571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:49:25 ex8oCVCq0
初心者は当然、キャラ紹介で一番メインの位置にいるわた、春香さんの
パーフェクトサンを買うと思いますよ

572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:50:44 /EzuxO8T0
>>566
事務所モードをDSのピクトチャットみたいに使うのは難しそうだw
オンラインないにしても、システムがアケマスに近いからゲーム自体も少し期待してるんだけどな・・・
これ以上はニコマススレじゃなく本スレ向きか。

573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:50:48 l3WG/96P0
正直な所箱○板のキャラクオリティは異常
マニュアルやパッケージグラよりかわいいってありえない
普通他の3Dゲームだと逆なのに

574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:51:06 wq6bXv7g0
>>571
ニコ市とかアマゾン見てる限りではサンが一番売れてるっぽいな
自分もサンだけ買うつもりだけど

575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:51:17 IYOkDMRh0
>>570
SPはもう、冒険って気はしないなあ・・・
カードゲームも開発費かからない典型みたいなもんだしね

無印がアイマス一番の冒険かつ成功タイトルかなって思う

576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:55:48 NOaMTzMx0
未だにどこで予約するのがいいか迷うぜSP…
通販でこういうの買ったことないんだが、発売日に届くもんなのか?

577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:57:04 7mWkFNsz0
最初が一番なのはある意味当然だからそれをいっちゃあな感じもするけどねw

578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:58:35 S01kSDNk0
無印でひとくくりだと大違いだろう
アケマスは一番の冒険だけど到底成功とは言いづらいし
箱○は冒険ではなく成功タイトルだし

579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:59:26 VAypbNKQ0
無印もL4Uもハピネット通販で買ってるけど今の所発売日に届いてるよ。
離島とかじゃなければ大丈夫だと思う。konozamaを除いて。

580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:05:25 IYOkDMRh0
>>578
アケマスは冒険して失敗、箱マスは冒険して成功、だと思うけども

581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:12:19 1cS7J3oJ0
新年会は皆さんお疲れ様でした。新年会前後のPVをチェックし損ねた方nにお勧めRa4Uの自貼りです。

[1/13-1/19] アイドルマスター Ranking For You!
URLリンク(www.nicovideo.jp)

次は生放送の方で72時間耐久放送とかやるらしいですね。こっちも期待です。

582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:16:04 7mnQ8udA0
長くやればいいってもんでもないんだけどなw

583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:20:34 NOaMTzMx0
>>579
おー、ありがとう
……って思ったらパーフェクトサン以外予約終わってやんのorz
ローソンで予約するかなぁ、20日に移動しなきゃならんから発売日に手に入れんといかんが

584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:29:10 TVUoNd8L0
おれもそろそろ予約いれっかな

585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:31:12 QLmpzSph0
就任演説のバックにオーバーマスター流した動画マダー

586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:37:25 2TRrceQZ0
聖書(ホン)に書いてある計画(プラン)Cね~♪

587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:39:03 7UsMvrofP
10年以上同じゲームと付き合っている身としては
いちいち1作品や1つの公式の動向に一喜一憂しているようでは
とてもとても

588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:17:18 1NYnHUja0
>>587
   _、_
 ( ,_ノ` )y~~~~  それが恋ってやつじゃないか・・・

589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:29:40 7mWkFNsz0
iゆえに人は苦しまねばならぬ!

590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:33:59 pei/k9Rk0
(i)故に

591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:57:05 7UsMvrofP
たとえ
今回のゲームや曲やCDとかが自分の好みに合わなくても
愛が薄れるはずはない

592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:00:50 p7i0ryEeO
ウメ子様
誕生日おめでとー

593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:06:44 zqGRFLFL0
たはり手描きから二作品

彼方より愛を込めて
URLリンク(www.nicovideo.jp)
タービュランス、「何かダメな~」でお馴染みのヨナPによる貴音誕生日動画。
無駄に壮大なたかゆき臭。

【アイドルマスター】Do-Daiりつこさん開発の裏側
URLリンク(www.nicovideo.jp)
明日の手描きPを目指すあなたに贈る!
人気(?)シリーズの製作過程を描く教養講座。


594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:24:19 0EVJW0Ms0
そろそろ新参を騙す(悪い意味じゃなくて)わた春ティアラコピペのPSP版を作るべきだと思うんだ。

595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:39:52 N+DELoab0
※新参は必読ですよ、必読!※
初めてアイマスを購入する人は、最初どのバージョンにしようか迷うと思います。
最初にどれを買うかは自由ですけど、パーフェクトサンを選んであげると、
後でレア衣装であるスクールウェアが手に入る(パッケージにステッカーが貼ってあるのを確認してくださいね><)


こんなのしかできなかった・・・

596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 05:02:36 1eMKGWVe0
他貼れぅ

【アイドルマスター】Without You-El Presidente/あずさ・真【2000年代洋楽M@STER】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 06:20:36 VhSaeNl80
皆さんお久しぶりです。というか誰も覚えてないと思いますがやっとこさ新作できました。
デュオトーンでやわらかい雰囲気になるようなMADにしてみました。

URLリンク(www.nicovideo.jp)
もし覚えててくれる方いたら嬉しいっす・・・

598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 07:06:14 TVg1qoOA0
>>597
おお!待ってましたぞ!


599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 07:29:16 /b296bt30
貴音・はらみー誕生日おめでとう

600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 07:34:48 IYOkDMRh0
>>595
ティアラは軽いギャグだったけど、SPだとちょっとリアルになっちゃってギャグとして微妙だよなw

601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 08:28:33 yE9aHqtr0
思わず笑っちゃったので他貼り
アイドルマスター 「melody」/FreeTEMPO
URLリンク(www.nicovideo.jp)

602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 08:32:56 CFxc9RTD0
>>597
タイトルビッチ!

[ UPTOWN GIRL ×× iDOLM@STER 8.3.]


603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 09:21:00 dhbPEhHL0
>>601
これのボーカルが飛鳥ももこ の人だと最近知った。
シャイニングスパイラルウンコもだが。

604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 10:25:12 SABfIOhQ0
今更だけどジャンケン大会の千早のスタンド名に吹いた

605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 10:50:37 +r8aR2Bx0
>>604
むしろ作者※にある中書きにあるスタッフ募集のお知らせが某Pホイホイにみえるのだがw

606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 11:35:16 yP/oUhMm0
>>603
マジか!
ももちゃんの人が声優業より歌手業の方をメインにしてるのは知ってたけど、
まさかこんなところにいたとは

607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 13:44:47 5ENJmefg0
珍しくまだ貼られてない?

THE IDOLM@STER RADIO 第146回
URLリンク(www.nicovideo.jp)

きてれぅよー

608: [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 14:00:45 7UsMvrofP
わたしたちーハラミーみたいー
心が光の矢を放つ

609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 14:18:32 JUfu3x7T0
もうハラミーにしか聞こえなくなった

610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:31:49 1E0/0eS+0
今更27時間追ってるんだがゲームセンターCXまで見終わったが最初に説明されたパスワードが一つもないような…
見逃してるかな?

611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:33:55 l3WG/96P0
>>610
中継動画を見ると吉

612:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:40:22 wq6bXv7g0
政治家が年寄り優遇して人気とりばっかやってるから…
20代、30代にちゃんと保障つけろ

613:612
09/01/21 17:41:09 wq6bXv7g0
誤爆失礼

614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:41:37 1E0/0eS+0
>>611
兄(c)ありがと→

615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:52:14 WXQQ8XEC0
>>555
コンシュマーがダメなら、同人で出すようにお願いしてきてくれ!
プチで無印アイマスの焼き直しみたいなのもいいけど、パーティゲーム向きと思うんだ

シリーズ化かMMDでモデル配布とかしてくれないのかね

616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:27:46 FbPXhjUr0
質問したいことが
動画保存をキャッシュから行っているのだけれど、
わかむらリサイクル3と、08年1月Pメドレーとカルタが保存できない
ブラウザはFirefox 2.0.0.6、キャッシュは今日1500Mに増やして試してみたんだけど

617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:44:40 8ejOU/i/0
>>616
素直にツール使うんじゃダメなのか?

618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:46:51 Ly1acDzv0
>>616
だDown、Download Helperを使う

619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:49:21 aF+ZuCFb0
Firefoxならグリモンとか。FF2で使えるのか知らないけど
URLリンク(dic.nicovideo.jp)

まあキャッシュから拾いたければ一度キャッシュクリアしてからもう一回。

620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:03:09 Xx4QYNLT0
>>616
ダウンローダ使った方が早い気がする
URLリンク(miniturbo.org)

621:616
09/01/21 20:10:58 FbPXhjUr0
言い忘れてた、キャッシュは何度クリアしても無理なんだ
ツールは以前独立型のものを利用しようとしてさっぱりだった
次の休日にでもver3に上げてツール導入してみるよ、ありがとう

622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:17:26 yEzqfEeE0
>>618
Download Helperの設定を、なんかね、オプションが付いてるの。オプション付けるの。 
なんかね、あんね、Windowsできっと使ったら、使った事が(ry

623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:20:39 8ejOU/i/0
うちもFirefoxだが、昔からIrvine使ってたから、その流れでnicovie使ってるな。
ちょっと前はYoutubeEncoderとか使ってたけど失敗することがあるので辞めてしまった。

624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:28:20 SABfIOhQ0
俺も火狐だけどグリモンのスクリプト使ってる
URLリンク(wktklabs.blog98.fc2.com)

625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:28:20 mfcVVIFX0
IEでやってみれば?

626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:44:08 Ly1acDzv0
>>624
NicoWatch Toolsもいいよね
セッションの再確立もしてくれるし

627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:50:36 dxqj78qw0
保存はいいが、seagate製HDD使ってる奴はちょいやばいかもよ。まあ、俺もそうなんだけどね!

やばいな。重要データを退避させないと・・・

628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:55:47 j7fLmds30
>>627
先週ついに1.5TBのHDDかったって時にこれだからすごいへこんだぜ


629:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:56:23 93QYBz7d0
雪歩のちょいエロMAD
URLリンク(nicovideo.jp)

630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:56:55 CsbYx9fo0
ん、なんかあったの?

631:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:58:17 yWpBword0
今までニコマスPで何人かHDD飛んでるけど、結構な割合で海門なんじゃないかと思ったり。

632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:58:38 yE9aHqtr0
シーゲートがどうしたの・・・?
使ってるからなんか怖いんだけど

633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:59:22 RzoMmzAr0
新作が来てたので他貼り

【アイドルマスター…?】MECHA CHIHA 3【ドット絵】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

最近の注目シリーズだわ

634:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:01:09 RzoMmzAr0
>627
ニコマスのキャッシュを溜め込んでるHDDを交換したばかりなんだが・・・

ばっちりseagateの該当HDDだったぜ!
早く対応ファーム出してくれないと俺が死ぬ。

635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:02:32 l3WG/96P0
>>628
URLリンク(www.techreport.com)
URLリンク(www.engadget.com)
Seagateの1.5Tは結構前からやばい話が出てるな

636:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:03:11 dxqj78qw0
何か、HDDが全く認識できなくなる致命的バグがあるようだ。対処しようにもまだ
最新ファームウェアないみたいだし。

637:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:05:06 yWpBword0
URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)
URLリンク(gigazine.net)
日本語記事です

638:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:10:37 yEzqfEeE0
猫が入ってたころから日立IBM(現HGST)派です

639:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:15:30 vVXeojrg0
グータンヌーボのCMw

640:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:18:54 LHPUmlm90
なんか、とかち天国系がTVの児ポ関連の番組で18時台に流れたらしいんだけど…
詳細知ってる方、います?
(天国系のコメントに「見た」っていうのが多数あったので)

641:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:30:07 yE9aHqtr0
>>637
ありがとう!!正月に買ったやつがばっちり該当してた・・・
しかも動画をそっちに移行させたばっかりだったorz

642:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:39:05 dfJL8pSk0
>>633
制作ペース早いなw

643:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:40:57 s80wYGh90
マジかよw
俺も先週シーゲートのHDD買ったばかりだよ
しかも見事に該当商品だよw
さっさと修正処理しろや

644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:44:16 SABfIOhQ0
久々に天国系見に行ったけど
ペロ・・・これは前にモニタをなめた時の俺の唾液!
ってコメが見事につぼにはまった
相変わらず(良い意味で)頭おかしいなあそこ

645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:01:11 BNsCE7n10
どうやら牛使いの俺に支障は無いっぽいな。

…それはそうと、千早と響のMS投票は来週月曜までだよな。
そろそろ何で投票するか考えないと…。

646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:42:47 0qUpJBz20
恋したり

647:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:43:15 k44Y/CrZ0
夢描いたり

648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:43:36 yEzqfEeE0
ぬるぽ

649:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:44:10 0qUpJBz20
胸の奥に複雑な

650:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:44:58 AJQjzPbe0
>>648
ガッ

651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:46:35 0qUpJBz20
が生まれるの

652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:49:38 FBgK9IwU0
結局>>640はどういうことなの

653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:52:44 GTPbZcBQO
チト嫌な予感

654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 22:53:46 BWM++1Bw0
携帯撮影のデモさっき見たがりっちゃん大勝利なのは
振り付け以外にも唯一のパフスリーブだから肩の違和感が少ないせいもあるのかな。
メルヘンメイドとかボリュームある衣装ならSPでも違和感少ないかもしれんな。

655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:05:03 lAKs0Yco0
つまり着ぐるみ大勝利なワケですね

656:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:11:28 7UsMvrofP
独身事務員が独身面して独身朝礼やりにやってくる

657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:11:37 gKPt1rIB0
海門のHDD使用している方へ

【海門】Seagate製HDD友の会 Part50【地獄門】
スレリンク(jisaku板)

>>645
牛・・・って外見は牛でも中のDiskは海門や日立だと思うけど

658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:48:36 0EVJW0Ms0
>>657
俺の牛は日立だったぜ。

659:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:50:59 lAKs0Yco0
そのスレより

> New Seagate Firmware Turns Sour, Dangerous

つまり海門はruckがbadだったと

660:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:55:51 zjd7sjXt0
>>657
去年海門のHDでニコ視聴用にPC組んだんだよな…
怖くて電源入れられない
HGST派なのに浮気した罰か…

661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:56:28 yE9aHqtr0
向こうで話したほうがいいと思うの

662:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:08:40 YN8e9aTI0
滑り込み自貼り失礼します。

【Forza2】四条貴音様がみなさんを罵ってくれるそうです。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

超やっつけですいませんw

663:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:11:31 AyDd7x8s0
むしろ普段が手込み過ぎなんだろw

664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:26:37 4mOmKt2W0
こっちも何とか間に合ったのでじはり。

URLリンク(www.nicovideo.jp)

タイトルビッチでごめんね。でも、タイトルで落ちてるから仕方ないの

665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:28:56 ja3yXB3x0
>>664
もうアプコン素材ができてるのか

666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:42:26 VBUUyB3bP
美希は移籍後はチハヤさんにご執心って感じで
公式のみきまこ設定は自然消滅していくのかとオモイキヤ
ラジオ聴いて案外そうでもねがった

667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 00:56:52 zSy3KbHz0
ディレ1は、美希の、千早さん尊敬してます!と、真くん大好き!を押していきたいみたいだね

668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:00:08 eQ1URCRl0
春香が謝るまでちんすこう食べさせてあげたい

669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:04:54 lkpol1v30
アイマス関係ないがすごい勢いで円高になっとるぞ
URLリンク(www.fxstreet.com)

1ドル=87円23銭

670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:06:18 G2luFcw10
お年玉パスおかしいのは俺だけか?
片方は削除されてますとか出る始末だし
福袋じゃないほうね

671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:10:22 eQ1URCRl0
そろそろ一ゲイツ一円になるべき

672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:13:06 lYWC/wE50
円高ゲイツ安

673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:14:39 1IZz4QKP0
PSプロデューサのゲスト一覧ってどっかでみれる?

674:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:15:49 e2uEowZk0
>>669
                                     _ ∩ ;. ;.,;.;.∵
                                  ⊂/   ノ >. ;. ;      
                                  /KRW/     
                                  し'⌒∪. ;. ;  
 GBP オラオラ   オラオラオラ  CAD オラオラ
   EUR ∧_∧ ∧_∧∧_∧USD
    ∧_∧ω;;(∩( ∩;;ω),つ);ω∧_∧
   ( ω;;(とミ∧_il!|∧lll 彡_∧彡つ);;ω)
    ∧_∧ミ(∩∧_∧彡づ);;∧__∧⊂) オラ
   ( ω(と≡⊂( ・ω・)⊇≡づ);;ω )__ \            URLリンク(chartpark.com)
   (⊂  と=ど(⊂円 っ)づ=つ≡⊃) \ )
   /ヘ_∧〃∧__i!l|ミヘ_∧ミ_∧ミ∧_∧\オラオラオラ
   ( ω(と彡(ω;;(し ミJ);;ω )つ);ω)ミ⊃);;ω) )
 オラ(っ  つ /    )(    )   \   ⊂)NZD
オラ /   ) `u-u'.オラ∪ ̄∪オラ`u-u'    \オラオラ
  ,( / ̄∪    AUD オラ  オラオラオラ∪ ̄\ )

675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:17:57 ja3yXB3x0
>>673
URLリンク(ja.wikipedia.org)

676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:18:25 iRESX2AN0
なんで貴音=パンダなの?
春香=パンダなら分かるけど。

677:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:20:46 HddOWGW50
>>674
吹いたw

678:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:20:48 e2uEowZk0
P.S.P、P.S.プロデューサを聞く

679:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:21:44 8eQLc3jH0
>>676
WEBラジオP.S.プロデューサーで貴音がパンダの乗り物に乗るお話があったのよ

680:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:22:11 /5iuqIl70
貴音 パンダ でググレ

681:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:22:20 nh1l2xPB0
一ドルいくらになればドル建て購入の1ゲイツが1円になるんだろう

682:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:22:24 WJBvQoQa0
円つえーww

683:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:22:37 qUkghyNu0
>>640の詳細が気になる

684:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:28:22 cN7wvLrE0
>>683
「1○歳でババア」とかいうニュース画像のコラじゃないのかなあ・・・。
それだったらかなり前のやつ。

685:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:28:41 iRESX2AN0
>>678-680
なる。thx!
P.S.プロデューサって無料で聞けるのか、知らんかった

686:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:31:44 zrFA4Xe70
>>685
有料のラジオのほうが珍しい気がw

687:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:37:49 +5nekqU50
>>673
ニコ百科
URLリンク(dic.nicovideo.jp)

688:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:38:33 cN7wvLrE0
>>685

    . '´` ⌒ヽ
     ! 爻ノノハ)〉 た・だ・し! 私に惚れると高くつくわよ~♪
     ゝノ゚ ヮ゚ノノ
      ⊂rォiつ
      fくんi〉
      し'ノ


特攻服作っちゃったりな!w

689:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:41:27 ja3yXB3x0
>>685
URLリンク(www.animate.tv)

690:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:42:20 fbE0xRL60
貴音が魔汁パンダにのった動画が作られるんだろ!どうせ!

691:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:44:59 e2uEowZk0
>>673
URLリンク(ja.wikipedia.org)

692:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:48:47 LRzGy+Gs0
たはりです。ねんどP

アイドルマスター クレイドルマスター 貴音がののワさんを練ってみた
URLリンク(www.nicovideo.jp)

693:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:48:56 qUkghyNu0
>>684
見つけられなかったけど、ありがとう

とりあえず他貼りして寝るわ
亜美真美のアナ○ルがてってってー
URLリンク(www.nicovideo.jp)


694:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:50:07 iRESX2AN0
>>686
いや、ネットで聞けるラジオって聞いた時点で、なんか会員登録したり
色々メンドクセーこと必要なのかと思って聞くの諦めてた。
結構面白いな。今年は春香の転ぶクセ直るとか言うネタ吹いたw

>>688
リボンあるなしだけで外と中判別つくとかまさに表裏一体だなw

>>689
thx!!

695:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:53:23 1IZz4QKP0
あのサクヒンのなかでは
実はタイガ人気ないほう・・?

696:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:56:20 zSy3KbHz0
今のタイミングだと、ラジオ初心者にも優しいかもしれんね
P.S.Pはgdgd感が小さいし。 今週はハイテンポ過ぎるかもだけど

697:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:58:50 WE8M9j2N0
>>686
昔のラジオdeアイマSHOW(ゆりしーが居た頃)には有料コースがあったんだぜ・・・
まぁプレミアムCDとか貰えたけどさ

698:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 03:07:52 H+Ecdbie0
>>621
一応
URLリンク(firefox.geckodev.org)

699:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 03:10:07 KLbguVCo0
唐突にアイマス×懐ゲーMADを貼りたくなったので来ました!

アイドルマスター スペースチャンネル5 report2
URLリンク(www.nicovideo.jp)
セ○と仲直り出来ないんなら、キューエンの水口Pと仲良くなってこんな続編作るべき。箱○でRezHD出してるし。

アイドルマスター しばきあい宇宙的ななにか
URLリンク(www.nicovideo.jp)
件の水口Pが律子にセクハラしてると思ったらいつの間にか神シンクロしてたっていう。

アイドルマスターバストアムーブ2「GOT TO BE HAPPY」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これもアイマスを活かせるシステムだと思うんだけど…つか、亜美真美のカポエラが無いのが不思議!

上記3作品とも元ネタ知ってる人はもちろん、知らない人も十分楽しめるんでオススメ。

700:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 03:45:57 H+Ecdbie0
たはり

アイドルマスター Anthem / superchick
URLリンク(www.nicovideo.jp)

701:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 04:19:01 H+Ecdbie0
連投失礼
たはり

【アイドルマスター】千早のグルメレース【三銃士じゃないよ】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

702:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 04:20:50 BKUikkVn0
>>640
俺とかちゴールドの住人だけど、その場のノリで変態紳士的発言してるのに、
真に受けた奴が児ポ規制に熱を上げそうで怖いよ…。

そういや新年会のアンコール作品で、JのとわかむらPのトコでうぜえとかひでえとかってのを
みんな褒め言葉のつもりで書いてたと思ってたけど、それを真に受けたのか
本気でけなしてる人も混じってない?
それとも、みんな本気でひどいと思ってたのかな…。

703:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 05:06:18 9ea3SYB70
その場のノリで差別発言してんだから真に受けるなよって言っても許されないしな。
児童ポルノも衆知が行き届いてそういう状況になってくのさ。

704:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 05:07:51 YXWw3FOE0
差別?

705:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 05:16:20 kzAwEYG50
そうですね、いくらその場のノリとは言え女性を胸の大きさで差別するのは良くないことだと思います。

706:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 05:25:02 dQRIqBp00
>>700
superchick!これのアイマスMAD見てみたかったんだ~


707:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 06:48:53 ls4/eYhC0
>>702
あの動画見りゃ本気でひどいと思うやつもいるだろ
俺もそうだ

708:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 06:50:17 N04vBKVNO
もう7時か……寝られねぇ

709:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 06:51:43 0Dx4PeEu0
朝の他貼り

アイドルマスター 「これまでのこと、これからのこと」(春香)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

手描き?朗読?独白?
なんというか、ぐっときた

710:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 06:58:16 0SoCWrGo0
>>700
新人でエフェクトが凄い人はたまにいるけど、シンクロが上手いのは貴重だな

711:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:28:26 gOzSnbDB0
なんという過疎りっしゅ

712:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:34:20 8rUOYwNd0
祭りが一段楽したからね

713:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:38:48 OoS5J4940
10分千早とやよいと春香は俺の嫁

714:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:39:44 0e+TNKmP0
阻止

715:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:41:18 OoS5J4940
俺の野望が早くも潰えたか・・・

716:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:49:17 HQ/221QJO
5分千早のくまさんぱんつ

717:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 12:51:13 K2qrJ6ZQ0


718:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 13:01:22 s8jeBpqX0
5時間実写雪歩

719:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 13:20:38 lYWC/wE50
阻止したくないけど阻止

720:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 14:13:55 kOy9SVhE0
市場のMSのサムネがわた、春香さんじゃないのはおかしいと思います!

721:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 14:30:00 yOSC3fe+O
新年会って結構市場に効果あったね

722:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:13:55 +P5Z9mEi0
これで発売されて表紙:やよい 裏表紙:春香さんとかだったら
春香さんの怒りが有頂天に・・・

723:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:20:09 K+2tYGE10
>>722
というか実際そうだったような……

724:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:27:33 IBP2erMK0
バンバン ,。、_,。、バンバンバンバン゙ン
バンバンく/!j´⌒ヾゝバンバンバンバン゙ン
バンバンん'ィハハハj'〉バンバンバンバンバン
バンバン∩ノ゚ ヮ゚ノノ
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

725:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:27:41 7pBBErnj0
高槻さんにげてー

726:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:33:35 OoS5J4940
>>597
すごく楽しい動画だった
しかし、ビリージョエルはやっぱいいなぁ

727:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:36:00 OoS5J4940
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ダイヤルアップ接続音でてってってー

鬼才現る

728:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:44:09 OoS5J4940
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 高槻やよい 「はーてにゃ?」(U)

この歌はやよいにあうなー

729:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:29:59 /tYw+N1m0
>>597
ageてるからずっと気づかず見逃すところだったw
タッチパッドの泣けるアイマスの人かー
良作だったのでマイリス入れました!

730:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:40:33 /oYjjh5J0
俺はこれを見てアイマスはやっぱ素晴らしいと思った
URLリンク(thumb.vipper.org)


731:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:45:23 K2qrJ6ZQ0
>>730
ブラクラ

732:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:46:09 YXWw3FOE0
あの実写伊織の出番か?

733:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:48:02 9rVcOUSX0
これ左から二番目男だろwwwwwww

734:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:48:29 xgiwOL1e0
>>730
アイマス系のスレで言うのもなんだがFFだって最高だ
URLリンク(blog-imgs-1.fc2.com)

735:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:51:46 +5nekqU50
小室Pってパーティでglobeメンバーに962万現金をプレゼントしてたみたいだけど
子安プロも961万ぐらいやってそうだなw

そして高木社長は765円・・・

736:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:54:22 9ViV5yUk0
>>734
後ろが公害レベル

737:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:54:41 WU9Tt7C40
>>734
右端ブラクラ注意

738:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:56:26 /oYjjh5J0
>>734
コスプレする人って勇気あるね

そういえばアイマス系のコスプレってあまり見ないような気がする
たまにスレでみるひどいのしか見たことないな

739:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:57:30 Thy/fBfZ0
ここまで実写雪歩無し

740:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:59:46 +P5Z9mEi0
>>738
イベント行けば普通に結構見るよ
多いのはVo衣装と、あとは再現が楽なのもあってかラフタイムスクールも

741:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:05:01 VBUUyB3bP
ダンス中のコスプレ衣装が全キャラ統一のため誰のコスしたかわかりづらく
私服だと地味めだからでは

こういうのって学校の制服かファンタジー系がメインでは

742:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:06:20 hBjmYph60
URLリンク(ecx.images-amazon.com)
アイマス系

743:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:07:13 JvP7LHHi0
Pのコスプレはスーツ着る+P仮面でいいのかな

744:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:07:47 YXWw3FOE0
>>742
なんだ、961の社長じゃないか

745:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:32:03 +5nekqU50
アイマスSP特集第2回!石原Dにオススメポイントを聞いてきた!
URLリンク(game.biglobe.ne.jp)

やよいのIWant恐ろしい出来だそうだw

746:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:33:33 Ywiit0f80
URLリンク(a-draw.com)
URLリンク(a-draw.com)
URLリンク(a-draw.com)


747:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:36:27 WU9Tt7C40
I Want やよい脳内Verですね、わかります

748:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:38:19 1BVTQolM0
>>746
一番上のデコの再現度はすごい

749:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:41:01 JvP7LHHi0
>>745
1・2・3
      7
 ζ*'ワ')ζ あぃ!
   /∪
   ∥

750:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:05:01 URm90UdT0
>>749
やばい可愛い!

751:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:06:58 +pPOdUQK0
1.2.3. たぅー・・・

752:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:14:35 9rVcOUSX0
そこはいぇいだろう、もじぴったん的に考えて・・・

753:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:20:18 nHPlCS7P0
このとき、ニコマスで黒やよいが一大勢力を誇ることになろうとは、
誰も知る由も無かった…

754:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:24:20 Thy/fBfZ0
ζ*'ワ')ζ<わたぁ~しのぉとなりに~いてぇ~ ふれてほしぃ~ いぇい♪

755:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:24:41 lFQFbOCc0
マスロダから転載

新しい転送ドメインを取得しました。
以降は下記のどちらでもアクセス可能になります。
URLリンク(imas.ath.cx)
URLリンク(imasupd.ddo.jp)

756:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:31:12 jcGs46FN0
雪歩様とやよいさんに期待

757:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:40:14 6R9ObdJT0
黒やよいと言うとこれしか出てこねぇ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

758:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 20:29:39 Ov+2geLF0
URLリンク(blog.nicovideo.jp)

ニコニコムービーメーカーの有料版の情報きてたので貼ってみる
動画を取り込んだりも出来るようになったみたいだけど
詳しいスペックが今ひとつわからんのよねぇ・・・

759:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 20:31:07 M0i8lADb0
他貼り
前から作風が面白いので密かに注目してる

URLリンク(www.nicovideo.jp)

760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 20:34:05 lYWC/wE50
>>758
どっちかって言うと手軽さを売りにすると思うからニコマスには向かないかもな

761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 20:38:04 jRVehmPX0
>>759
今まで見たことなかったけどたしかに面白いな
派手さはないけどいい感じ
マイリスに入れた

762:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 20:56:48 cusalLoT0
>>739
あぁん?ダブルゆきぽ!
URLリンク(hbrk001.hp.infoseek.co.jp)

763:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:01:06 DIaEn6ip0
>>762
URLで既に踏みたくないんだがw

764:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:05:09 1BVTQolM0
>>762
左本物なの?

765:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:05:31 2nDGHu2g0
完全にそこらにいるおっさんだなw

766:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:06:06 SYwfCmtx0
>>762
これすごいな 合成じゃないよね?

767:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:13:11 uPzA1dX30
一瞬考えてからダブルゆきぽだということに納得した

768:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:14:27 kzAwEYG50
新年会の本編きてれぅ
新春映画 大怪獣対アイドル 前編
URLリンク(www.nicovideo.jp)
新春映画 大怪獣対アイドル 後編
URLリンク(www.nicovideo.jp)

769:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:15:11 jRVehmPX0
ゆりしーファンサービスの精神がすごいな

> 25日・26日にゆりしーファンクラブイベントで一泊二日の温泉旅行に行ってきました。
> 後から聞いた話によるとXBOXを持ち込んでいた部屋では、実際にプレイしている横で
> ゆりしーに雪歩の台詞をアテレコしてもらっていたそうで。

770:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:15:37 s8jeBpqX0
>>762
ダブルゆきぽ!

771:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:22:09 AyDd7x8s0
実写雪歩氏のブログ見に行ったらゆり動でzoome賞受賞したとかどういう事なのw

772:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:38:27 xgiwOL1e0
>>771
実写雪歩 ブログでぐぐってみたけどわからないの…キーワード教えてなの

773:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:41:06 2nDGHu2g0
>>772
>>762でjp以降削れ

774:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:41:44 LRzGy+Gs0
hbrkなの!

775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:43:42 9t9lSiIjP
ゆりしーのサービス精神は凄いな。

776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:19:48 xgiwOL1e0
>>773
>>774
ありがとうなの!

777:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:24:52 xelo2tyB0
>>727
作った人天才。
でもこの作品にティンときたってことはオレオッサン・・・orz

778:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:33:27 1mII+Dwp0
>>777
昔はインターネットしてると電話が繋がらないって家の人によく怒られたよね

779:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:39:28 CyglgpYU0
そこでISDNですよ!

780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:41:09 Ksj2oT490
>>762
こうやって見ると実写雪歩、普通に好青年だなw

781:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:41:23 tLJ3R6T30
いすどんという言葉を思い出した

782:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:41:23 uPzA1dX30
テレホタイム・・・PSO・・・学生時代のいい思い出じゃった

783:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:43:40 /5iuqIl70
   ___
 /´∀`;::::\
/    /::::::::::|
| ./|  /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|

784:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:45:57 IBP2erMK0
アイドルマスター 「大都会交響楽」OP風 ピチカート・ファイヴ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

男坂Pが来てるだと・・・
相変わらずカオスで吹いたww

785:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:48:19 V6kAp5L80
フレッツISDN導入して以来あの音は聞いてなかったなぁ
あの頃100Mbpsとか言ったら専用線とかいう時代だったのに

日常的に数十MBの動画をポンポン複窓開けるようになるなんてね

786:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:51:49 6FJPBA5V0
新年会ようやくあと12時間というところまでみてれぅできました
先週の土日がつぶれた分今日明日土日休みだが何かむなしい…

…なぜじゃ、なぜわしが一週遅れで…

787:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:52:01 op3taXfG0
親に借金して2400モデムを買ったオレが通りますよ。

788:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:18:21 0SoCWrGo0
>>784
相変わらずだなw
車田分を抜いたらもっと伸びるんだろうけど、それじゃ男坂Pじゃないしな

789:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:22:25 Ywiit0f80
その昔音響カプラーというものがあt

790:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:25:29 Ajtsb45Z0
やはりニコマスの平均年齢は高いようだ
俺の時代には14400bpsのモデムがあったんだぜ

791:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:29:06 waCbcQIK0
電話代をガチで払いながらドリキャスのオラタン対戦を(ry

792:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:31:42 e4W58Ysx0
俺の時代ってw

793:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:33:21 +AZ1uM390
>>791
スレチですまんがラグどうだったん?あれ

794:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:33:33 tLJ3R6T30
知ってるか?遥か昔のパソコン通信の黎明期は通信料がタダだったんだぜ・・・

795:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:35:20 8U8yDCra0
2400bpsモデムを買ったけど、1200bps接続の方がプロバイダ代が安くて、
チャットの時は1200に落として繋いでたっけね~

796:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:39:41 DWtn0Rc30
これを貼る流れのようですね

URLリンク(www.nicovideo.jp)

797:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:43:33 O7yMJBpi0
>>791
やったやった。ラグラグだったな。
ツインスティック5、6本折ったのも懐かしい思い出。

798:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:47:12 waCbcQIK0
>>793
時間帯によってはラグラグだったかな。でも楽しかったよ。

>>796
コメが逆に流れるのってスクリプトでできるのか。

>>797
折りすぎw

799:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:54:21 4mh3dwto0
新年会福袋単品自貼
【AC6】IDOL COMBAT SP 約束への別離【SP】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

コメントくださった方々本当にありがとうございました。

800:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:58:00 xgiwOL1e0
♪深夜オラタン対戦をしていた
通信対戦をボーっとしていた
置きレーザー、相手がひっかかってた
(あの人はラグが消えてない スレチ)

801:793
09/01/23 00:01:19 +AZ1uM390
やってた奴多いなw
スレ汚しすまそ、レスくれた人サンクス

802:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:02:23 bGZGn/pV0
何となくアイマスと温泉を組み合わせた動画って何かないかなーって思ったけど
何かあるかな?軽く検索した感じじゃみつからないみたいですけど。

け、決して卑猥な心を持って探しているわけじゃ(ry

803:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:04:29 eHysZrGp0
>>802
こういうこと?
URLリンク(www.nicovideo.jp)

804:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:04:50 uPzA1dX30
お風呂でうふh(ry

805:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:07:27 O7yMJBpi0
アイマス×チャロン動画でも作ってみようかとも思うんだけどね

806:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:11:34 YO559KUX0
温泉、探してたらすいぎんPのアレがあったのな・・・

>>803
ありがとう、特に中身は考えてなかったけどこういうご当地ものも大好きだぜ。
しかしこれを2分で探し出すってのもすごすぐる。

807:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:11:55 k6IvTAVm0
>>805
千早バイパーと聞いて

808:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:14:41 C/qEF0x+0
>>802
架空戦記ではだいたい温泉は定番だぞ

809:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:15:38 AP5mX1CW0
あずささんはバルバスバウだな

810:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:16:01 kZCDvmwH0
>>807
SLBダイブと聞いて

811:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:17:57 tuoekEdDO
これを貼れと言われた気がした
全裸で入浴(フルヌード)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

812:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:26:40 AxGqQUxq0
>>810
S スリム
L ライト
C 千早

あれ?Cじゃなかったけかw

813:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:35:05 5lPCwngSO
この流れなら聞ける
ロボットが持つなら盾のデザインはやよクリと熊春香さんのどっちがいいと思う?
余った方は胸の飾り行き
千早シールドは出番が後だから考えない方向で

814:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:36:14 fczPQnYq0
意表をついてべろちょろ
…これこそ胸行きか

815:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:36:14 kZCDvmwH0
>>812
あってるですよ
俺のネタはShe's Lost ControlにひっかけてControlの代わりにBasやっぱりなんでもないです

816:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:43:19 /jWB8muG0
>>813
中クリでおk

817:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:45:59 5lPCwngSO
>>816
中クリシールドで攻撃受けられたり、中クリシールドを投擲されたりした敵が可哀想です

818:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:52:46 7ro0Tq1j0
795 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/01/23(金) 00:02:30 ID:EBb/t/z/0
こんばんは、自貼り屋です。
溜まってきた積みゲーを片づけたいので最終回です。

あっというま劇場「KOTORI WAR」
URLリンク(www.nicovideo.jp)

ノベマススレより。

819:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:59:17 D4r1FMOR0
>>802
URLリンク(www.nicovideo.jp)
温泉じゃないけど

820:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:12:36 w/SVJ3bI0

アイドルマスター 『目が逢う瞬間』 Frozen-Moment mix
URLリンク(www.nicovideo.jp)


自貼り失礼。Die棟梁Pに感謝ー



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch