【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:13:45 yfJra4os0
>>312
そのサイズが、いわゆる「PSP液晶のサイズ」で良いんじゃなかったっけ?
つまりDotByDot。確か480×272。

よって、誰で(何のツールで)拡大してニコニコサイズにするか?で見栄えが
変わってくるかとー。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch