09/01/19 01:07:23 7oAi2n5C0
>>157
ナンジャラス勘弁してくれw
最近はもうオバマス聴くと思い出して笑ってしまうんだ…
160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 01:09:53 7oAi2n5C0
>>158
sm5833343のだったら今見たらコメ1375あるけど?
161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 01:10:05 WVpj9psQ0
>>158
※鯖が死んでないか?
162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 01:10:10 qcUIskXr0
>>130
本当にお疲れ様です
>>158
ボカマスの?
普通に米ついてるけど、米鯖に繋がってないとかじゃない?
163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 01:10:27 de52KYYF0
>>158
コミュ登録のとか?
164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 01:10:29 nU8MRUNm0
コメントサーバの接続に失敗しているだけじゃなかろうか。
165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 01:10:50 ylAUBkyj0
何回かコメ消えることあったな
166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 01:13:18 RdkU4mSe0
>>130
天然Pお疲れ様でした
前回の24時間の時も今回も感じたけどこの祭りの終わった後の余韻って
何物にも代えがたいですねw
横浜パシフィコのライブの後も無意味に徹夜したんだったw
167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 01:21:28 IUeK4+lu0
>>130
楽しませていただきました。
>>117
はえーよw
168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 01:26:25 1j9mp4/z0
公式曲擬人化おもしろそうだなw 絵描きPには格好のネタだ。
そういやpixivでもアイマス曲のジャケを描こうって祭りやってるな。
>>130
おつゆ。マジおつゆ!
169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 01:27:36 9kcTFPhI0
>>130
乙カレー!
天然P・・・あんた凄いぜ
170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 01:53:57 nYL6m+k30
>>130
実況板とラジオ追わせていただきました
ありがとうございました
ごゆっくりお休みになってください
171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 02:05:56 ylAUBkyj0
自張り
アイドルマスター 感動!デコテリヲンのマーチ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
自作3Dとかハメでしょ?うちのシマじゃノーカンだから
172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 02:11:59 bibEtKXk0
他張り
新年会の真っ最中にMSC3の単品公開するとか無茶しやがって...
URLリンク(www.nicovideo.jp)
173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 02:51:38 7oAi2n5C0
>>171
待ってました!
これ超好きww
174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 03:00:18 pktqEc880
>>171
きた!聖上Pきた!デコテリきた!これで勝つる!
175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 03:23:11 bJe8bKlw0
27時間見直してたら、どこで寝れば良いのか分からなくなってきた
176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 03:43:43 i3YpaxiB0
他貼り
少女少年-MAKOTO- ノンタイトルOP・ED
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ゆき☆Pは愛m@s24のパチンコ番組続き、今回も特設サイトを作る凝りようw
URLリンク(ssmakoto.21mhz.net)
第2話も作るとのことので楽しみw
177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 04:36:36 Q4SEE9WB0
>171
おぉキター
これに投票したよw
178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 05:02:33 BhNZZ7dH0
新年会今更ですが完走したので寝ます、次は向こうに回りたい…
私信で申し訳ないが某所でセンター試験応援して下さった方々ありがとうございました、
おかげでかなり良い結果になったようですw
179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 05:22:26 nBeHbnND0
自張り
アイドルマスター 本気で目が逢わない瞬間
URLリンク(www.nicovideo.jp)
180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 06:07:00 4S66QsAv0
やっと泊り込みの仕事から帰ってきたわけだが…
今日は新年会の動画全部マイリストにぶっこんで
風呂上りにビール飲みながら毎日1時間枠ずつ観ることにするぜ
181:180
09/01/19 09:21:26 4S66QsAv0
で、全部とりあえずマイリスト入れたんだが
「今観ておかないと削除されてしまうかも」って動画はないよね?
182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 09:24:32 46uhWaje0
>>181
ベホイミPはヤバいかも
ネズミをモロに出しちゃったから
183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 09:25:13 n9wyNMFU0
>>191
あるな。
てかまだ残ってるのか?
ベホイミ見てきな
184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 09:26:03 n9wyNMFU0
>>182
アンカミスッタ・・・
185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 09:51:15 4rWdYaHC0
正確には「ベホイミpがヤバい」だな
186:180
09/01/19 09:57:47 4S66QsAv0
>>182
ありがとう
観てきたがネズミと花札屋で吹いた
保存しておきます
187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 10:00:00 duRC1SrJO
次回のリクエストは踊ってみたがほしいな
顔隠せばそるPじゃなくてもいけるしなW
188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 10:02:08 JDCi6yop0
ん、なんかプレゼントのうpろだ変
荒らされてる?
189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 10:22:14 xNazaXpe0
>>188
massuguで落とせる謎のテキストファイル以外普通じゃね?
190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 10:24:20 cP7LDAeK0
アイマスロダが重くなってるってことなら
ギャルゲ板本スレのほうでニコニコで貼られた特定のファイルにアクセスが集中して重くなってるっていう苦情があったぞ
酷かったのは夜だったらしいけど
191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 10:46:14 xkHn2pFtO
>>189
まだOPしか見れてない人々に謝ろうか、主に俺へ
192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 10:48:39 8NfBgTzi0
>>189
パスを書き込むってどういうことなの・・・
俺の27時間は今日からゆっくりはじまるというのに!
193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 10:50:09 g/6krCML0
>>192
大丈夫だ、このパスは27時間で公開されてるのとは別のものだ
194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 10:54:01 XRpOoKEH0
一応本パス知ってないとわからないようになってるけど、
昨日ラジオとかでモロに言ってたし、ブログにもヒントが書いてあるしギリギリセーフ
195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 10:57:53 I1OL+5J/0
うぎゃあああああああああああああ
寝過ごした・・・これはやばい
196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 11:27:29 WVpj9psQ0
>>194
おまけパスは本パス知って無くてもED辺りを見てると分かるぞw
197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 11:41:07 HVzltFTSO
ある程度見たのにパス通じなくて諦めた俺惨状
早く帰宅出来たら、俺もう一回試して落としてみるんだ……
198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 11:46:58 xNazaXpe0
>>191>>192
本パスの方書き込むわけないじゃまいか(´・ω・`)
リアルで散々空気が読めないと言われてる俺でもそれくらいは…
てか変なテキストファイル消えたね
199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:07:12 WVpj9psQ0
>>197
パスの文字指定まで確認しておくと良いと思うよ。
後は純粋にパス見落としてる可能性があるかも。
200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:09:13 OyPahwG30
27時間全部見たら結局どれだけの時間を使っちゃう事になるの?
201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:10:27 I1OL+5J/0
28時間
202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:12:39 XRpOoKEH0
+福袋が約一時間で29時間
203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:17:11 tDE8quJ60
単純な動画時間の合計は20時間台らしいので
そっから休憩なりを自分で計算してくださいとたはり
音無小鳥のデータマスター im@s新年会SPSP
URLリンク(www.nicovideo.jp)
204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:27:14 OyPahwG30
最短20時間か、恐ろしい。のんびり消化していくか
205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:28:00 6VeRjIhR0
>>180
わかむらPのあれは削除の危険があるんじゃないの?
林檎とか島谷とか
206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:28:57 hkj5N4yIO
まっすぐさんの画像をください
207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:30:26 qU9hKpJx0
>>206
まっすぐさんはみんなの心の中に。
208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:33:55 05VWmjX30
>>106
MBFさんは某Pの影響でギャグキャラに思えるw
209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:36:33 HVzltFTSO
>>205
レオンとかヤバいよな
210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:39:16 6gksvs8tO
あんま歌の擬人化はノれないな
クリーチャーとかはアイドルと方向が被らないからいいけど
女性キャラはなあ・・・なんつーか俺の考えたかっけーモビルスーツ一年戦争に登場させます!みたいで・・・
しらんがなっていうかなんというか
うーんうまい例えができない・・・
211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:50:27 WVpj9psQ0
>>205
島谷はあずささんのが残ってるのが気になる。
林檎はアウト臭いが、タイトルと作者コメだけなら判別不能なので結局は残りそうな…。
212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:51:49 R/UHUbWh0
>>208
MBFさんが登場すると皆うわぁ・・・っていうんですねわかります
213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:55:14 DOMmuDrk0
>>205
艶さん的にはそれも想定の範囲で、また他の動画サイトにもうpすると予想
214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 12:56:02 SjfO4Q3c0
>>206
これのこと?(R-15注意)
URLリンク(www.pixiv.net)
215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 13:02:50 Q4SEE9WB0
ホメ子だな
216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 13:25:31 yuRL1qI+0
林檎といえば
りんごPのテスト動画も林檎はどうなるんだろう
全部繋げた完成作を見たいけど、削除で垢停止は非常に痛い・・・
あと、透-架Pが講座の中で「作りかけ」と言っていた
マッシュアップ曲「Perfume-Rhyme the Macaroni Well-今夜はマカロニ」も
先週末に社団法人音楽制作者連盟の申請で消えたから、これも危険
どちらも久しぶりのニコマス復帰直後なだけに気がかり
217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 13:44:46 s3iXH+I60
URLリンク(tofubeats.blog107.fc2.com)
Perfume動画ヤバいかもねー
218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 13:51:18 WiNQ8Qh+O
アイマス愛が無いオナニー動画を公開している雑魚ンスロットを追放するためにご協力をお願いします
219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:21:57 lQxhWNhkO
愛()
220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:28:09 GxQVIxQA0
ここの板は初心者なんだけど
わかむらPについてのネガティブな議論とかはどこでやればいいのかな
ここはそういうスレじゃないっぽいので、住人に教えて星井
221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:29:05 f2lj7A6u0
一番ギャグ扱いされそうなのは目が逢う時さんだろ、やっぱ・・・
222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:30:42 9BPDDi8KO
>>220
ニコマス議論隔離スレ
223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:30:48 FKR/Orfz0
>>220
ぎろかくでどうぞ
224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:40:44 05VWmjX30
逆に一番影が薄いのは思い出をありがとうさんかFirst Stageさんかな…?
225:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:46:14 yW+M2THc0
>>208
どれ?というかギャグというからには美希のリミAなのか。
(⌒' ウキキィ!!!早ォキィ!!!
#'´` ⌒ヽ >>1に向かって投げおっつゥゥゥゥゥ!!!
! リ(ヾ))リ,i
⊂(l.`Д´ノ ゝ ======= 【乙】゚∀゚)・∵.
'爻 /jrv U゙' // )
ヽし-uゞ´ /< >>1
226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:50:47 DOMmuDrk0
妄想ほどほどにしろよな9:02pmさんはいつもバーに居て他の客のおっさんらと飲んでる
おっさんたちは最初は気取って静かに飲んでるんだけど
なんか凝ったカクテルをみんなで注文するからバーテンがぶち切れ金剛気味だし
酒の香りよりおめーの口臭と腋臭と加齢臭のほうがry
そして来るはずの彼氏はいつも残業で0時を過ぎないと来ない
おや…9:02pmさんのようすが…
227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:59:25 nm4Haww/0
>>217
今回のPerfumeは肖像権らしい。どうやらアイマスMADよりも、
こっちで盛り上がった後に増えた、売り物のPVを改変してた人らのがアウトっぽ。
228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 15:04:43 O12T7b3W0
27時間お疲れ様でした
感動した
あんなに大掛かりな企画をし切った運営さんマジGJ
自分も何か作ってみたいと思ったわ
229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 15:13:24 CPMmNpWB0
27時間を成し遂げたプロデューサの皆様、お疲れ様でした。
楽しかったです!ありがとう!
何か恩返しというか、皆様の役に立てないか?と思ってます。
2月に延びてしまったPSP版にて、480pでの録画環境は持っていますので、
まずはひたすら素材提供に走るつもりです。
最後にもう一度、ありがとう!
230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 15:14:43 HeMq9l+D0
やっと27hの動画全部見終わった
途中寝たり用事はいったりしたから、リアルについていけなかったなー
でも、多幸感たっぷりな週末だった
さて、これから27h中にupされた動画チェックと27hの2周目だ
231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 15:29:55 XRpOoKEH0
どういうことなの・・・
【藤波辰爾】まっちょちょんドラゴン【仁後真耶子】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 15:44:26 zDlKGW790
俺はこれからゆっくり見るよ(゚∀゚)
明日も休みだからまったり見るじょ
233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 15:52:56 yuRL1qI+0
>>227
あーなるほどね、画の方か
申請に関してはパフュだけっぽいね
消されたマッシュアップで使われていたBeastieBoysの方は「ばりむーびん!」で生存確認
ついでにCapsuleも生存確認w
27時間は復帰したPや久しぶりのPがいて嬉しかったな
いつもはコメが少ないニコマスだけどみんなのコメが多くて楽しかった!
234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 16:37:11 HI9eSnEO0
ボカマス(?)でお尻が出てるえろい作品みつけた
タイトルビッチですまんが
URLリンク(www.nicovideo.jp)
235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 16:45:40 eM+PKjHD0
ここでこっそりとやよいのマージャン講座がうpされてたので他はり…
初心者のやよいが麻雀を覚えて雨があってさあ虹が出来る【第21話】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 16:46:50 CCmcRF400
>>225
そういや投げウッスってニコマスじゃ全然使われない気がする
大百科のMBFにもないし
237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 17:03:07 v6/l6LcZ0
F.U.C.K.Pきてれぅ
238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 17:04:57 HeMq9l+D0
他貼り
iM@Sドット絵講座1時限目「デモンストレーション」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
27hの講座枠もですが、こういうのは面白いですのぉ
【アイドルマスター】ランチパック【アイドルマスター】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
販促動画? こんなに種類あったのか
アイドルマスター:2000年代洋楽M@STER 支援動画
URLリンク(www.nicovideo.jp)
洋楽M@STER支援 楽しみであります
アイドルマスター 雪華懺悔心中 【iM@S×ALI PROJECT】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
さきかけP 独特の世界観みたいなものが感じられます
アイドルマスター 雪歩「光のシルエット」(CooRie)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
シンクロメイン こまかい演出がいいと思った
239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:04:04 L+fi3lKdO
>>231
ンモー
240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:18:48 Tc1AA4PyP
むかしはそうでもなかったけど
いまになって思い返して
おんぷちゃんっていいなぁ
241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:40:27 AXVYtHhUO
俺はメガネの娘がいい。
ところで関西弁の娘の中の人はちゅるやさんらしいな。
242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:43:13 Rt2WLsZIO
どれみ:?
はづき:雪歩
あいこ:真
おんぷ:伊織
はなちゃん:美希 じょおうさま:あずささん 性格で合わせてみようと思ったけど、おぼろげな記憶しかない。
どれみ=春香は安易だがちょっと違う気が
243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:45:20 f2lj7A6u0
>>242
それで違うというならはづき以下も相応に違うんじゃないのか・・・?w
244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:49:58 9mH29ihH0
関西弁できる徐盛声優なんてちょっとしかしらねぇ
くぎ・松岡由貴・植田・はらみー
245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:53:07 Rt2WLsZIO
>>243
そう思う。
気にしないでくれ。適当だから
246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:53:42 9M09ImAE0
何俺のももこdisってんの
247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:54:24 8jAYQhiF0
俺の久川綾がdisられたと聞いて
248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:54:54 hoauGzLl0
たはり
アイドルマスター 春香の魅力を紹介するZE☆(初心者向け)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
冷静な考察と熱い語りと紳士的な視点で「初心者向け」を度々逸れるgouzouPの紹介するZE☆シリーズもコレで最後
トリを務めるのはやはりこの人、メインヒロインの春香さん
249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 19:18:07 28pBIDRYO
>>244
その呉武将に突っ込んだら負けですね、わかります。
250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 19:38:50 4pcqy3W+0
新年会のim@s side storyは何のジャンルになるんだろうな?
251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 19:38:54 ylAUBkyj0
>>248
20分・・・だと・・・?
252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 19:55:19 jxGUG6M20
>>247が久川綾縛りの祭りを企画すると聞いて飛んで来ました
253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:06:00 kA6Ekgop0
AC6のおかーさん役がえらい微妙だった気がするが
ジュディスはよかったな
254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:14:45 CnghcYbd0
ニコマスなんて言ってるけど
「アメリカ」が流れ始めるやいなや
「本編まだ?これCM?」なんてコメがつくくらいのコミュニティなんだわ
だからこのスレで一生懸命im@s side story の話を振って
感動を分かち合おうとしても
誰もレスしないどころかウザがられるだけだと思うね
昨日から単発で頑張ってるみたいだけど
あの動画が好きなら、大人しくしていてくれ
255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:19:21 nm4Haww/0
なんだ唐突に
256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:20:36 I1OL+5J/0
いったい誰と戦っているんだ
257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:20:40 Rjw1J6tg0
ラブストーリーは唐突に(中田和正)
258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:23:18 oJe7X1eO0
闘争は人間の本能だから仕方ないんだよ。たまには野生人もいるだろう。
259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:28:14 yW+M2THc0
マサイの戦士と聞いて
260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:28:42 wiZg09wW0
>>258
野生すぎて反省部屋ですね。わかります。
261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:32:42 hebdRpJN0
im@s side storyかあ
映像編集が上手かったよな。あと台詞の出し方も少し面白かった
(複雑なストーリーを組むには、まるで向いてなさそうだったけどもさ)
262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:35:58 4pcqy3W+0
>>248
俺の春香さんの魅力をあますところなく紹介してくれた動画だ
263:許容量
09/01/19 20:36:00 x6BNCKE10
批判したいんだけど、批判はちょっとなぁ・・・
って人、チャンスですよ
俺代わりにやりますよ
ボカロ歌った踊った潰しは済んだので
ニコマスに復帰します。
なんかリクありませんか?
あればそれヤりますんで
264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:38:06 iobk6z110
im@s side storyを大自然P版で見てみたい
でもそれじゃim@s wild storyだな・・・
265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:42:55 7DSTb0nL0
じゃあsm9頼むわ
266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:44:21 fcmRSYn20
>>263
とりあえずトリップ付けて。NGするから。
267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:49:00 nm4Haww/0
>>261
ああいうコンフューズで引き込むってのがアイマスでもできるんだと驚いたね。
誰かロシア映画ぽくやってみないかのぉ。タルコフスキーとか。
268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 21:03:47 sfsZu3n90
当日よりも
その28時間の間に貯めてたものの消化のほうが大変
269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 21:15:01 Tc1AA4PyP
由綺って20歳なん
270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 21:24:16 wiZg09wW0
>>268
とりあえず消される前にベホPのをみとけ。
あと、消されそうなのあるかな?
271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 21:40:52 WVpj9psQ0
>>270
見つかればわかむらPも消される恐れあり。
後、俺はまだ見てないけど、べジータは大丈夫なのか?
272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 21:41:51 btLFbhQf0
>>271
あれは声なしのほぼテキストだけの登場だから大丈夫じゃね?
273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 21:43:39 xOzO/SEz0
>>270
新春映画 大怪獣対アイドル Pカット版
いけPの○○ランキング
この二つもやばそうな気がする
274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 21:47:38 WVpj9psQ0
>>272
あ、それなら大丈夫そうだな。
275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 21:50:12 NGmnn4Ek0
仕事忙しくて後追いで見てて今は朝5時ぐらいなんだけどこれ見終わる前に消えたりしないよな・・・
276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 21:54:05 tZlQgJsi0
>248
これ見てたら自分のマイリストを最初から見直したくなった
277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:10:22 wiZg09wW0
>>271
わかPのってどっちのだw
著作者的な意味か反省部屋的な(ry
278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:15:20 gVMLJ9hK0
祭りの反動で15時間寝た
腰が痛くてしばらく動けなかった
279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:18:44 lMOZXYkg0
俺まだ女子小学生なのに毎日腰が痛いんだが
280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:19:57 d3yqCexJO
上で出てないけど公式曲フルは大丈夫なん?
281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:21:48 K1Mit2ej0
>>199
帰ってから色々やってみたけど全然わからん
というかおまけと本パスが違うってようやく理解したw
素直に諦めて動画楽しむことにするよ ありがとね
282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:25:18 WVpj9psQ0
>>277
著作。
消されたアーティストで再度挑戦は漢だけど…。
>>281
そうか。
じゃあ最後に、本パスは中継動画だけじゃ分からんよ。
まあ、全部見れば、必然的に分かりますけど。
283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:47:50 9mH29ihH0
ギャオでキラメキラリが流れてるよん
284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:56:14 LPNaJToIO
>>271
それ言ったら伝説の超変態大人はどうなるwww
285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:58:01 Jv1kTtJp0
>>283
オワタ
いやーおもったよりキラメキラリいい出来だった
まよちょんのダンスと同じフリもあったし
286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:58:22 LPNaJToIO
すまんsage忘れたorz
287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:00:40 hebdRpJN0
ニコじゃ鼠削除はほとんど聞いたことないな
288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:01:23 hebdRpJN0
あ、もちろん黒鼠の方な
289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:03:54 WckVytzC0
鬼畜鼠男が生き残ってる時点ですでに都市伝説だね
290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:04:14 eGygbNeA0
いいロゴだな。
291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:04:39 eGygbNeA0
誤爆すまん。
292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:05:17 nm4Haww/0
縦画面でキャプチャすれば、ある程度の解像度を得られそうだと思った。
あと、ちゃんと髪の毛動いてたね。
293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:05:51 I1OL+5J/0
ニコにアップしてくれ
294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:10:42 ylb/Y8kO0
27時間どれも面白かった
特にスイハンジャー、ダイナマイトナース、春香の挑戦最高だったw
大自然Pの力技や、旅行記もいい
アイマスPは皆凄いわ
295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:13:12 Tc1AA4PyP
その時間分の
アイマス外の溜めごとの処理が大変
少年少女とサイドストーリーと天地の剣とダイナマイトナースがよがった
つまり真
296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:20:14 CK7qSf9X0
>>292
「見ることができる胴体と足の解像度」ならPSP版もけっこういけてるかもね。
360はロングカメラでないと全身が見えないし。
(´ー`)・・・
ちょっと 胴体・足のアップカメラ:各500ゲイツ をバンナムに提案してくる ノシ
297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:22:39 Q4SEE9WB0
PSP版は音源素材と貴音響の映像を撮る用途じゃないかね
298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:26:51 DHSEBSlC0
すみません、一つ質問です。Fire foxでニコニコが全く
見れなくなったのですが、誰か原因を知る人はいませんか?
Bad Requestとのこと・・・。
299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:27:22 iobk6z110
ところが確かキャプチャする為に外部出力にすると黒枠がついて少し画面サイズが小さくなる仕様だったはず>PSP
300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:31:35 CK7qSf9X0
>>299
逆境だッ!
ま、まだだっ!おれにはビデオカメラ直撮りという切り札があるッ!!
301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:33:09 e54BFl5f0
ディズニーは、リアルや海賊版には物凄く厳しいけど、ネット上の二次創作には
あまり厳しくないんだがな
英語のグーグルで"Disney"と"AMV"、"Fanart"、"Fanfiction"を検索してみれば
一目瞭然だと思うが
302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:43:05 nm4Haww/0
>>301
そこはほら、様式美って奴でして
303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:43:32 zedEfKWU0
>>299
ニコニコ技術部がなんとかしてくれるさ、たぶんw
304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:44:05 46uhWaje0
>>301
ベホイミPのはファンアートだね。うん。ファンアートだ。
305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:47:11 DAgwR3lf0
>>298
ここを見て直してみたら?
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:47:56 Wuk8Elto0
>>298
んー俺は普通に見れるけどなぁ。
そんな症状は出たことが無い。
つーか、Bad Requestが出ましただけじゃわからんし。
んで、暇だったんで
「firefox Bad Request ニコニコ動画」
でググったらクッキーが壊れてるっぽい。
ためしにクッキーを削除みれ。
ダメだったら
Mozilla Firefox質問スレッド(初心者歓迎)の82
スレリンク(software板)
のテンプレを「熟読」してから質問してみそ。
307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:53:44 CK7qSf9X0
>>238
1行感想付きの他貼りか。いいね。
>>303
360の無印の「ACCIDENT!」を相殺するフィルタもお願いしたいところ。
そうすれば胴体と足の高解像度の素材映像が手に入るぜ。
308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:55:06 DHSEBSlC0
>>305>>306
ありがとうございます。
スレ違いでしたが助かります。
ニコマス民はやさしいですね、やっぱり
309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:57:05 q8QC7rap0
今日のキリ番。
今井麻美・中村繪里子 ある日のPreStar えりりん
URLリンク(www.nicovideo.jp)
10万。天は中村先生を選んだ。
310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:01:02 DFs+21q70
誕生日おめでとう!!!
ガミP
311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:02:47 DHSEBSlC0
直りました。重ねて感謝します。しかし、なぜ最初に
ググらなかったのか・・・。27時間でここに書き込んで、つい質問厨に
スレ違いだし何から謝っていいやら、スレ汚し申し訳ないorz
312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:03:58 iUeibhVA0
>>303
URLリンク(a-draw.com)
D端子出力→monsterXキャプ
上PSP操作画面、これがゲーム画面になると下みたいになるんだぜ・・・
どちらもオリジナルサイズ、この仕様をなんとかしてもらいたいもんだ
313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:04:46 B9d2Y+xm0
自貼ってみる
URLリンク(www.nicovideo.jp)
2000年代洋楽m@ster参加作どす。
314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:10:20 iUeibhVA0
>>313
【アイドルマスター】I Bet You Look Good On The Dancefloor【2000年代洋楽M@STER】
タイトルを貼らないのは勿体ないと思うの、あふぅ
315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:10:56 Bunuf9S/0
>>298
俺も今日IEのフリーズに耐えかねて火狐入れたばっかりだが
動画が見れなくなることは無いがブログ紹介のサムネが変だな
答えてくれた人のレスを参考に調整してみるよ、俺からもありがとう
316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:10:58 h+i4aCDS0
>>312
ゲームの解像度は480×272だから何とも仕方ない
動画は720×480まで出せるんだけどな・・・
317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:11:13 Sig6S2GF0
27時間の芦辺拓Pのやつもディズニーっぽい素材使ってるけどセーフなのかな
318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:12:09 sItcthod0
今日ってガミPの誕生日だったのか
319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:13:45 yfJra4os0
>>312
そのサイズが、いわゆる「PSP液晶のサイズ」で良いんじゃなかったっけ?
つまりDotByDot。確か480×272。
よって、誰で(何のツールで)拡大してニコニコサイズにするか?で見栄えが
変わってくるかとー。
320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:16:09 zcfRBG36O
mysong「まっすぐ、俺はお前の噛ませ犬じゃない!」
革命戦士mysongの誕生である。
321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:16:18 tZUIrktc0
>>313
アクモンじゃないっすか!
かっけー
美希にあうなあ
322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:18:06 e/rsxJMB0
ボカマススレより転載
名前: CWP [sage] 投稿日: 2009/01/19(月) 21:31:37 ID:SJtEu3800
昨日は大変失礼しました。
反省の意味を込めて徹夜で動画を作ってきました
URLリンク(www.nicovideo.jp)
タイトルはあえて書きませんw
323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:18:51 2/KQsylY0
>>317
あれトムとジェリーじゃないのかね
手の部分がネズミさんぽかったけど。
324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:19:06 tZUIrktc0
>>322
www
325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:19:33 OawGoXiT0
アイマスコラボPVで長さが7,8分の動画ってないですか?
どれも3分程度なので長いPVを見てみたいのですが・・・
326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:23:35 iUeibhVA0
>>319
拡大するのは簡単なんだけど、画面引き伸ばす事になるから画質がねぇ・・・
>>325有名どころだけど
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 真 「WILL YOU BE THERE」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター サクラ大戦 「これがレビュウ!(完全版)」
とか
327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:24:26 Faqi8s1d0
>>325
MADアイドルマスター 千早&Friends 今夜は青春
URLリンク(www.nicovideo.jp)
7分超えならこれかな
328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:26:44 pvHQSFEp0
>>325
URLリンク(www.nicovideo.jp)
アイドルマスター 伊月伊織 -MASTER ARTIST 13-
俺はこれを押す
329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:29:05 1DIQwRTp0
>>325
こんなんはどうよ
アイドルマスター 春香&さだまさし 「恋愛症候群」
URLリンク(www.nicovideo.jp)
330:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:29:41 +19nhhmh0
狐で表示が変な人は一度キャッシュを消してみるといいかも
331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:32:09 h+i4aCDS0
>>326
・スキャンライン挿入でアケマス風味
・補間なし単純拡大でPICOM@S風味
・横32ドット足りないだけだ!ドットバイドットで勝負
・・・どれも辛そうだのう。まあ実際にやってみないとまだわからんね
332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:35:04 OawGoXiT0
>>326~
ありがとうございます!
ゆっくり見てみたいと思います。
333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:43:23 1OV81V26O
>>331
アプコン?
…ダメか
334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:47:23 1DIQwRTp0
すみません、全然ニコマスと関係ないんですが、下の動画の曲をご存知の方がおりましたら
動画にコメしていただけるとありがたいです
いろいろなところで聞いておりますがなかなか情報が得られないようです
スレ汚し失礼しました
誰かこの曲の詳細知らないか?
URLリンク(www.nicovideo.jp)
335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:52:18 JrUaAaXZ0
>>333
元の映像がダウンされてるからなぁ・・・
大きな声じゃいえないけど、CFWに期待ってところじゃないか?
336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:55:04 JrUaAaXZ0
URLリンク(www.gametech.co.jp)
これ使えるんじゃね?
337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:57:55 1OV81V26O
やべ…携帯だから見れんw
338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:58:15 kRPtI9VX0
この製品は生産終了しましたなうえに
PSP-1000 ○
PSP-2000 ×
とな?
339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:00:40 JrUaAaXZ0
2000は薄いとかそんな理由じゃないかなぁ
だから、ベルト部分に何かかませればいけそうな気がする
340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:01:13 1OV81V26O
>>335
よく見たら…CFWとかwww
でもPSP-2000以前だと画面糞青いからなぁ…
スレ違いスマソ
341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:02:48 1OV81V26O
ってそれ液晶の問題だったw
某Pにデデーン♪されてくるw
342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:03:35 JrUaAaXZ0
>>340
いや、ほらCFW入れるとPC上で再生できるソフトがあるのよ
PCに出しちゃえばいくらでも録画できるじゃん?
そういった意味ねw
343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:05:07 iUeibhVA0
>>336
アマゾンにレビューあった
PSPの画面をカメラで写してテレビに映すわけですが、画像はひどいものです。
ピントをあわせたり明るさを調整したりはできるのですが、それがどうしたというくらいなモノです。
「モンスターハンターポータブル」をつないでやったのですが、画面がぶれます。
文字が滲んで読めません。やってると、頭が痛くなってきます。
これは酷いwww
344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:06:00 JrUaAaXZ0
>>343
だめっぽいねw
345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:11:11 yfJra4os0
PSP3000(新型)にSビデオケーブル(PSP-S160)で、ゲーム画面をS出力できる。
(注意:PSP2000はゲーム出力不可、3000からの機能)
S出力ならば、DVDレコーダなりでそれなりのアプコンも期待できるというもの。
無論、PCへ移しての編集も容易。ただしDotByDotにはならない。
今ならこれが一番楽でお勧めと思う。
346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:13:11 UnFnQjlP0
これ何かに使えそうな感じはあるんだが……
音声合成ソリューション | 株式会社エーアイ|AI
URLリンク(www.ai-j.jp)
347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:14:23 yfJra4os0
>>345に追加、最も綺麗な出力は、PSP2000/3000にD端子ケーブル(PSP-S170)で480P出力でしょう。
ただし、480P出力をきっちり録画出来れば、ね。
ん、360録画でPV4既に使ってる人なら問題ないか。
348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:20:50 dnKvWmCz0
一緒に頭かかえような~、やよい~。
ガバッ!
349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:21:59 fS+on5kw0
>>347
PV4は音声がデジタル入力なんでどうしたもんだか
別々に録音して後で合わせればいいのかな?
350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:23:41 JrUaAaXZ0
>>349
やる方法としては
PCのオンボに光出力があればいける
ただ、ダンスMAD作るならいらないんじゃないとは思った
351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:26:00 yfJra4os0
>>349
光音声OUTがあるマザーボードで使っているなら、
あとは猿ちぃ++("SaRUtyPP")で探してみそ?
うちはそれでMHP2G録画してました~
352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:32:38 tLGIpv+Y0
>>325
アイドルマスター 「LAST IMPRESSION 」 菊地 真
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これも長いが飽きる事無く見られた。いい動画だと思う
353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:37:37 fS+on5kw0
>>350-351
PCに光のヤツないや、しょうがないんでD端子ケーブルの音声端子に
コネクタかませてマイクのとこつっこんでみようかなと思ってるけど音悪そうだな…
354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:45:28 JrUaAaXZ0
>>353
遅延がありそうだけど
サウンドカード増設ってのもありだと思う
何個か光とアナログ装備してるやつあるからできそうな気がする
355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:54:21 fS+on5kw0
>>354
ありがとう、サウンドカード増設考えてみるよ
356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:54:38 fpv7XzRa0
既出だったら申し訳ないんだけど、今北の
URLリンク(www33.atwiki.jp)
だと「ダイナマイトナース対戦 雪歩を取り戻せ! 後編」が
中継17にリンク張られてる
↓の番組表は正しいみたい
URLリンク(www1.atwiki.jp)
357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:56:37 atptB5f50
fake storyの魅力に今気づいて
明日テストなのに全部見たら完徹決定だ・・・
くそ・・・視聴をやめられん・・・
358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:57:56 rzBfl7r20
>>356
直しておいた。
土日はほとんど寝ずに更新してたんだ…察しておくれorz
359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 01:58:35 dnKvWmCz0
テストが終われば美希のように眠ればよいよい☆
360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:04:52 fpv7XzRa0
>>358
うおぅ、中の人が、、、いつもいつも乙であります!
# い、言えない。まとめて落とそうとしてURL抽出
# したら数が合わなかったからチェックしたなんて、、、
361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:32:52 wQUpo9T60
自貼り失礼します。
【勝手に】im@s新年会で使われた公式曲ランキング
URLリンク(www.nicovideo.jp)
皆さんim@s新年会お疲れ様でした。
今更ですが、ランキングを作ったのでよかったら見てください。
362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:49:55 egqxZpKY0
昨日話にあがってた公式曲の擬人化祭りやるよね?
みんなまだ見てない番組回収したり休んでるだけだよね?
描きはじめちゃったぜフゥハハー
pixivならまっすぐ子さんが4枚あったけどw
363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:50:32 XqpjkyR10
>>361
結果が見えてるけど今から見るぜw
364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:51:16 bRkNYwgh0
ニコニコ生放送で企画をやるんですが、それの告知ってここのスレでOK?
365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:54:49 fuS8qIi80
>>364
生総合コミュには告知した?
366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 03:14:03 bRkNYwgh0
>365
生放送コミュトップには記載してもらった
367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 03:29:05 r/w9Pl3q0
>>366
もしかして72時間生放送か。
前にCMも貼られてたような気がするしいいんじゃね?
368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 03:42:41 xBrn2BD4O
まっすぐ追悼替え歌のマスターバージョン作ったやつがいるぜ。
動画じゃないけど
369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 05:06:30 egqxZpKY0
>>368
追悼ってw 。・゚・(ノД`)・゚・。
まあできあがったらうpしてみます。
370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 06:38:29 b5cpgRpL0
朝の他貼り
THE iDOLM@STER III 3rd STRIKE ~ Idol for the Future ~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
他貼り 手描きでかなりの再現度 …若干カオスw
アイマス新年会「アイマス歌合戦」【ライオン】単品
URLリンク(www.nicovideo.jp)
るあさん&おきな。P
単品がぼちぼちときてますのー
【アイドルマスター】Kugyuuuuch・A・【im@s新年会】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
くぎゅうううう
【2000年代洋楽M@STER】 アイドルマスター 「Psychosocial」 SlipknoT
URLリンク(www.nicovideo.jp)
衣装がカオスなのは元がそういう物なのかな?
洋楽M@STERも続々ときてますのー
371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 07:04:59 IjOUUMgd0
>>369
本気でやる気かw
正直祭りの一発ネタかせいぜい後夜祭用であんま引っぱるネタじゃないと思ってた。
…実況スレでまっすぐ(仮)描いてた俺が言う事じゃないけどなー。
372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 09:58:51 g4GQE2vS0
>>312
つか上の方の画面もPSP>TV時に補完拡大してるだけで
元解像度が480x282なのは変わってないんじゃね?
おそらく処理に余裕のあるメニュー時だけPSPのほうで
拡大して出力してるものかと。
373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 10:33:06 mmzjfSCN0
他張り
アイドルマスター Maroon 5 - Makes Me Wonder 【2000年代洋楽M@STER】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
この曲好きです
374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 12:09:03 JY/kWAEEO
第2回底辺祭が行われて艶Pと慈風Pの間に組み込まれてあばばばばな悪夢を見た
27H見て俺もデビューしようかなって思ったのがいけなかった
375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 12:16:40 9dyJVOUQ0
>>374
我々はいつでも君をまっているぞー!
376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 12:27:07 W3xJmlVY0
PSPゲームの拡大は
ゲーム自体がPSPの性能を限界まで使うので拡大処理する余力がなく不可能とか言われてたな
377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 13:12:44 xBrn2BD4O
聖ジェルノンPあたりが歌ったら面白いかもしれないと思った>まっすぐ追悼マスターバージョン
がちふーちん来るならなおよし!
378:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 13:27:03 /0QzaRjn0
そういえば、SPにもエンディング的なものがあって、スタッフロールがあるのかな
まっすぐは起用されるのだろうか
発売まであと一月きったね(従前の予定だったらそろそろフラゲ組がいたかなw)
379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 13:29:47 ECFgOxyJ0
SPのEDカラフルデイズな予感
380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 13:38:06 yhYytL1s0
>>379
だろうなぁ
まさか〆にオバマス765版とかなカッとんだ起用しないだろうし
381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 14:18:22 IW688ploO
L・O・B・Mという可能性も…
どんな曲だろうか。てか何の略だ?
382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 14:21:09 C3FHgZDo0
ロリコンブーム
383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 14:21:17 +Ivt8Zco0
celeronM 1.60GHz RAM446でニコマス見るのって、きついかな?
384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 14:52:42 YnVaJGv50
普通の画質なら大丈夫じゃないか
超画質の作品ならもう少し良いプロセッサ要ると思うけど
385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 15:48:04 XqFCiw4R0
似たような性能のPCの俺の場合は、プレミアム先行の新プレイヤー使えば大体いける
通常のプレイヤーでコメントスクロールと自動受信ONにしたり、最近の高画質のやつだとちょくちょくカクつくかなあ
ノートの場合ならちょっとワカンネ
386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 15:53:33 a5mR3el00
ここで訊くのも変かもしれんけど
アイマス新年会のプレゼント落とせない・・・
「あなたが要求したファイルへのアクセスにはパスワード認証が必要です。」
って言われるんですが
ちなみにfire foxです。
387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 15:56:25 UnFnQjlP0
そりゃパスワードが必要なんだろ
388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:03:01 a5mR3el00
パスワードの認証はできてて、ダウンロードしようとすると失敗するんです。
スレ汚しすいませんでした。自分でなんとかします
389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:04:38 kUH5MXED0
プレミアムの新プレイヤー軽いのか
俺も※がカックカクになるから試してみようかなw
390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:11:13 RTPoASdY0
艶やか村のリサイクルがzero fill loveのESTiさんにブログでべた褒めされるとかすげえなぁ。。
この曲もシネ☆MADの動画も好きなんで何故か俺まで嬉しい
世界最強の神境地MAD映像製作アーティストさん今年もin side of mindのリベンジ待ってるぜい
391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:13:27 wk9a1vmw0
>>386
「ダウンロード」のリンクを右クリックして名前をつけて保存。
392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:15:00 r+I8MTuj0
>>383
PenM 1.2GHz 760MB RAM XPSP3のノート(CF-R4)でTube Playerだと、
アイマス新年会のOPをプレミアで視聴してみたけど、カクつきはあるものの全然許容範囲内
普段はPhenomマシン使ってるんで、カクつけば気になる方だとは思う
393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:26:45 a5mR3el00
>>391
おお、できました!ありがとうございます!
394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:48:38 wk9a1vmw0
>>393
よかった。私もそれで引っかかったのでw
395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:49:55 TZTAG5lk0
URLリンク(dic.nicovideo.jp)
自貼りというか宣伝なのですが、
iM@S新年会にて発表したiM@S Side Storyにて使用した脚本をニコニコ大百科記事に公開してみました。
きっと本編と見比べると面白いと思うので是非どうぞ!
396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:55:03 js3o9eWE0
Pen3 1.0GHz RAM240MBのwinXPノートだとエコノミーでもカクカクw
早く修理帰って来い
397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:59:26 zWZTB6Rd0
L・O・B・Mって顔にみえるね
L(・O・)(・B・)M
398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:25:20 Bunuf9S/0
リアルアイドルマスターやってたけど質問ある?
URLリンク(workingnews.blog117.fc2.com)
399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:31:11 wk9a1vmw0
>>398
それのVIP?の元スレのURL誰かわからないかな。
まとめサイトは編集して読みやすいけど。
400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:53:37 nmt3Vdox0
ぺたぺたちーちゃん
URLリンク(www.hori.jp)
401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:55:12 r1QE7UPf0
>>400
うわあ
402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:00:49 /ylY+OUi0
>>400
バラ売りじゃないのか…
403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:04:45 HSigF9MV0
>>400
うわぁ……
404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:05:13 pOAcrozF0
>>400
・・・・・・・・・
405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:08:12 Zzf5GFzh0
>>370
Kugyuuuchの単品きてた! 早速mp3にして持ち歩くわw
406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:08:34 +19nhhmh0
流石HORI 俺達 を平 ける
シビ ゥ
407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:26:59 5yg5iA3L0
他貼り
アイドルマスター 「めがねでねっ!」 律子 伊織 やよい
URLリンク(www.nicovideo.jp)
408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:28:10 s47EqDwi0
>400
UMDケースは9色欲しかったなぁ
409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:29:35 hwwjsPaR0
クリアケースとヘッドホンのデザインはいいけど、収納ケースはちょっとw
410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:39:12 +vqps/200
収納ケース、女子幼稚園児や女子小学生(低学年)が持つにはちょうどいい感じだなw
411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:40:43 qxUpllR+0
>>400
うーむ…本体ケースも3種類か…
これはPSPも3体買えと言うことか…仕方ないな
412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:42:21 I9GVS66p0
>>410
ユーザー層をよく理解してる企画者がいるよなw
413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:43:37 F8vBEuIM0
>>400
ヘッドホンお洒落で良いね、こんな感じ好きだ
個人的にはUMDケースも同じテイストで作ってもらいたかったけど、まぁこれはこれでアリかもw
414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:52:57 5cdkbKYwP
大衆ももはや「ふりふり服のきゃぴきゃぴアイドル」という偶像を求めてはいないのではないか
TVが売り出しの際に必要だとまだ思っているだけで
それでも、「偶像の偶像」を追い続けるワレラはなんなのであらうか
415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:54:12 idpe1bhV0
求道者
416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:55:54 hwwjsPaR0
アイマスキャラって、P視点なら 「ふりふり服のきゃぴきゃぴアイドル」 とは最初から全員違うよな
だから、アイマスファンの間ですらそんなものは求められてないのでは
417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:58:02 /ylY+OUi0
>>416
真がじわじわ凹みはじめました…
418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:59:20 4/WqfZsJ0
>>406
これがサンのケースだ!これがムーンのケースだ!これがスターのケースだ!
…ワンセットだ!
419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:02:02 DNaLvDNh0
アイドルものが好きでやってるってわけじゃないしなみんな
ゲームシステム、曲、3D、キャラかなんかを気に入って
それがたまたまアイドルゲームだった
420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:02:56 U76QaPA30
>>416
低ランクならともかく、ドームとか目指すにゃヴィジュアルだけじゃなく
ボーカルやダンスも高いレベルでないといけないからなぁ
この辺90年代も混じってるな
421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:03:50 iUeibhVA0
ケースバイケースにてご利用ください
422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:06:42 Sig6S2GF0
モームス全盛期くらいのアイドル像が投影されてんじゃない
アイドルにしては高齢のメンバー、金髪のすげー新人、男っぽいキャラと弱気な女の子のカップリング、双子
このあたりは露骨に意識してると思う
423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:07:27 X4XHxBsPO
ソニー粛清中
424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:07:44 s47EqDwi0
どっちかっつーとおニャン子のような
425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:08:38 idpe1bhV0
人生・・・かな
426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:08:57 UnFnQjlP0
3つ買ってもたったの1万円
どうということはない
427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:22:14 egqxZpKY0
>>422
無印発売前のごまえPVを見て、やよいから加護・辻を連想した箱組のおれ。
>>424
エロい歌詞とかはそのへんのノリかもね。
428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:24:42 zcfRBG360
>>400
こんなもんでもお手頃価格に思えるのが困る
429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:30:52 5cdkbKYwP
ファンからすれば
伊織ちゃんは普通に明るいアイドルに見えるのかもしれないし
ファン側の視点というのも重要
アイマス世界のアイドルのファンだって何も考えずただアイドルについていくだけの
人気のバロメーター的な尺度ってわけでもないのだし
430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:38:30 HSigF9MV0
8000ゲイツしないくらいか……
431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:39:00 HSigF9MV0
すまん 5800 の間違い
432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:47:07 tlpuOYla0
でも伊織に届くファンレターの内容ってさ
433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:47:40 9G6ANmkK0
>>422
20ってアイドルにしては高齢になるのかなぁ・・
434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:49:30 s6T4VO3x0
まぁ、41でグラビアやってる人とか居るらしいし
435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:51:00 idpe1bhV0
俺は23、4歳くらいの遅咲きアイドルをアイマスでプロデュースしてみたいぞ
Vo、Da、Viのすべてが高く減衰も遅いが、序盤の人気とランクが異常に伸びない設定で
436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:52:22 U76QaPA30
>>433
娘の初代リーダーはデビュー時24だ
だがまあティーンが普通だろうなぁ
437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:57:24 /ylY+OUi0
いまは30でグラビアアイドルとか、永遠の17歳で週刊誌に載る声優とかいる時代だからな
いける
438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:59:27 mjewrd030
バラドルならともかくアイドルだと中澤姐さんみたいなのは流石に特殊な部類だろうな
3年は保ったので1年区切りのアイマスルールなら同年代でも問題ないがw
439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:09:18 41HIPBIx0
小鳥さんって運転免許もってるかなあ
440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:14:41 I9GVS66p0
>>434
40代でスク水の人か。
でも、かわいいんだよな。
441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:17:01 vw5hsSz20
小鳥さんならさっきから俺のシフトレバー握ってるよ
442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:17:28 ECFgOxyJ0
30代の女性って何だか魅力的だよね。
443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:24:04 mTiGlPsb0
どこかのノベマスで小鳥さんはハンドル握ると性格変わるっての無かったっけ?
444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:26:14 wk9a1vmw0
>>443
りてPのところの小鳥さんかな。
445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:33:33 wk9a1vmw0
>>398 から一部抜粋(1/2)
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 16:22:57.37 ID:NV/TQA010
プロデューサーとは違うが、新人の育成と作曲、編曲なんかをこなしてた。
現在は育成は引退して、地元で細々とCMやラジオの仕事を受けています。
何か質問ありましたらどうぞ。
77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 18:03:18.43 ID:7BB0HDF90
やっぱ才能アル娘は最初から飛び抜けてる?
>>77
2タイプいまして、
最初からぶち抜けてるタイプと、
ある日突然伸びるタイプです。
最初からすごい子は素人が見てもすぐにわかります。
そのくらい違います。
ある日突然伸びるタイプは、何かのきっかけでガラっと変わりますね。
この場合はオーラというより仕事に対する考え方という意味ですが。
どちらにしても、この2タイプのいずれかでなければ
お金を稼ぐところまではいけないと思います。
82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 18:08:17.77 ID:OTukkN0r0
>>
前者が千早で後者が美希みたいなもんか
>>82
ああ、そうですね。
すごく良いたとえだと思います。
特に美希はほぼそのまんまですねw
446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:34:26 wk9a1vmw0
>>398 から一部抜粋(2/2)
93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 18:28:39.23 ID:RPGAl3qvO
アイマスやったことある?
>>93
ゲーセンで閣下と千早ちゃん、箱○で美希ちゃんを育てたことがあります。
あまり深くはやりこんでいないですが。
96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/01/17(土) 18:32:41.03 ID:NK1LYW9M0
本物のプロデューサーがアイマスやってたりすんの?
>>96
どうでしょう……。
そういう人に会ったことはありませんが、
基本的にプロデューサーは多忙なのでヒマがないと思います。
あとアイマスはかなり手広い業務を一人でこなしている感じなので、
あれを現実でこなすのはムリでしょうねw
マネージャーや広報みたいな仕事もしてますしw
447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:47:30 zT+tVPpZ0
>>445-446
そこまでしてコピペするほどの内容でもないだろ…
448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:56:27 +lpfHqfB0
闘争本能が抑えられないんだな。生温かい目で見守ってあげようよw
449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:58:00 UUO1svGX0
ID、IDを追う
450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:58:59 wk9a1vmw0
うむ。
451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:04:04 RUcCeEiS0
やばい、本スレにあった動画見たおかげで発売まで我慢出来そうにない
452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:07:07 fS+on5kw0
律っちゃんの横走りがちょっと面白かったw
453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:10:34 zT+tVPpZ0
>>451
kwsk
454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:11:57 ECFgOxyJ0
354 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage im@s] 投稿日:2009/01/20(火) 19:12:32 ID:CFZ4kQKW
URLリンク(up.shinetworks.net)
パスは目欄
携帯なので画質がアレなのはご容赦を
455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:14:24 RUcCeEiS0
でも律っちゃんが一番かわいかった、あのいっぱいいっぱいいいなあ・・・
千早に躍らせてみてえ
456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:31:11 r+I8MTuj0
>>454
重い、重いよ!
77.3MBごときに20分とか出るんだけどw
457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:35:10 egqxZpKY0
千早のおっぱいが踊ると聞いて
458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:36:18 ktJuB+Eg0
>>439
EP設定なら持ってるよ
459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:37:41 RUcCeEiS0
>>457
形からして盆踊りですね
460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:43:17 41HIPBIx0
>>458
EPってなんだっけ。漫画とか小説?
免許持ってるならアイドルの移動の手伝いをすることも
ありそうとか思って聞いてみたんだけど、どうなんだろう。
CDドラマみたいに一人で全員プロデュース体制の場合、
そうやって小鳥さんが手伝ってくれたらなんかときめくよねみたいな。
461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:44:16 XqFCiw4R0
今出てるドラマCDのエターナルプリズムのことじゃない?
462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:45:26 41HIPBIx0
それかあ。ありがとう。
忙しいから忘れてたけど、買ってみようかな。
463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:56:33 2tA3k0ws0
アイドルマスターのCDって枚数(CDの種類的な意味)で言うと何位くらいなんだろう?
前まではネギまとかテニプリの方がたくさん出てた記憶があるけど。
464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:58:03 8+54428W0
テニプリは越えられないだろう
っていうか越えないで
465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:01:19 MO7M7AZH0
>>463
どうぞ
URLリンク(mugenmasakazu.plala.jp)
466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:04:06 +zUu54u80
テニプリのCDを妹が持っているの知ったときは
467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:05:04 XqFCiw4R0
詳しい数は知らないけどテニプリCDってざっと100枚以上はあった気がする
468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:05:11 2tA3k0ws0
また項目増えてる。
全部買うと200万超えてるとかw
2,067,510 円
469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:10:56 mTiGlPsb0
小鳥さんとドライブに行きたい
もちろん運転は小鳥さんで
470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:11:18 L0PpZu2R0
>>464
さすがに相手が悪い
471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:13:46 F8vBEuIM0
>>468
凄いな、高級腕時計とか小型車が買える金額だw
472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:18:25 9hpgBBXT0
まさかとは思うが…
全部買ったやついる?
473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:19:35 nmt3Vdox0
どっかにはいるんじゃない。
474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:20:05 GGAFpw850
SPの曲って新録なのか
475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:22:34 qQ90DFro0
>>468
それでもアーケード版筐体( 税込8,925,000 円 )を買うには、
6,857,490 円足りないらしいw
476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:23:37 UPV7zbfS0
何度みても恐ろしい額だ
477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:24:32 eEBruTVC0
今なら筐体多少安価で売ってんじゃないの?そうでもないのか?
478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:00 MO7M7AZH0
>>464
数えてみた(他レーベル分があるかは知らん)
URLリンク(www.tyent.jp)
内訳
マキシシングルx80
アルバムx58
479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:05 8+54428W0
>>474
既存曲も含めて新録といううわさ
MA曲は完全に新録だね
480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:11 2tA3k0ws0
>>475
ちなみに買ったバカはいる。
481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:25:26 5cdkbKYwP
それでも
DLCというものもあるから
金額的にはマスはトップクラスでは・・・
482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:27:32 41HIPBIx0
これがプロジェクトというものなのか
483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:29:18 hwwjsPaR0
中古筺体なら、ツテさえあれば相当安く手に入りそうではあるけどね
484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:29:34 9hpgBBXT0
アイマス筐体と戦場の絆の筐体、どっちが高いんだ?
アイマスっぽいかな
485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:31:52 8+54428W0
>>478
あとそれにDJCDがいっぱいあるんだったな
なんにせよカウントお疲れw
486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:32:35 uQCq4iG40
>>476
トブーとれぅ~とメカ千早がないアイマスなんて…
487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:35:11 egqxZpKY0
>>476
伊織の悪口は許さないぞ!(棒
488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:43:52 l4/UtCfg0
>>487
表に出ろw
489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:50:53 pd2i73Ts0
>>487の家に水瀬家特殊部隊が派遣されました
490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:51:08 fS+on5kw0
恐ろしい額かw
URLリンク(nicomas.so.land.to)
491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:51:39 srszRFMM0
>>490
いおりんかわいいよいおりん
492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:57:45 MO7M7AZH0
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
ニコニココラム 新年会ネタ
こいづかさんの活躍解説つき
493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:01:27 RUcCeEiS0
エレクトロカルパレード動画ってあれのことかwww
494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:04:43 tAXDWkmH0
なんか最近運営はっちゃけてるように思うのは俺だけか?w
495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:05:27 pd2i73Ts0
あれ地味にいおりんも出てるんだよなw
496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:07:17 NbuzDmsD0
ジャンケン来てた。こっちも見るのこれからだが約24分あるので御注意。
アイドルたちのジャンケン大会 第二回戦~その二~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:07:19 9HEGq64n0
いおりんが地味だと申したか
498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:09:28 pd2i73Ts0
いおりんは光り輝いてるよ
499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:14:57 5cdkbKYwP
凸太陽は黙ってて
500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:15:42 Mihw/LhS0
>>492
こいづかさんに敬礼だなw
>>496
みてれぅ!!
501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:24:26 AoTti6Fo0
誰だよハゲとかいったやつ
502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:27:10 TXVUXa680
>>496
ジャンケンだとおおおおおおおおおお!?
みてれぅ!!みれくれぅ!!
503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:28:34 fvlsLWC+0
誰がデコテリオンだコラ
504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:30:03 Faqi8s1d0
>>496
うを、最優先で見るぜ!
505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:30:19 7iJuPvYL0
>>492
こいずかさんも新年会参加してたんだね 影から支えてくれてた訳だありがたや~
ちょっとツンデレっぽい解説だなw
506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:34:50 RUcCeEiS0
そして日付が変わると久々にコムPのアレが来る訳だな
507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:37:40 37j9ivvK0
単品じはり。新年会乙でした。
【ニコマスMAD福袋】吉野家比較版
URLリンク(www.nicovideo.jp)
508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:47:00 6PXtkIEC0
>>496
やっぱジャンケンは熱いのう
しかも二回戦が(P中書きによると)あと2話はあるときたもんだ
509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:58:45 41HIPBIx0
さっきのSPの動画、転載しました。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:00:13 XYP7CrT20
お姫ちんお誕生日おめっとう!
511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:00:49 bdd98OuA0
貴音様誕生日おめでとうございます。
512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:01:58 2TRrceQZ0
たかみー誕生日おめでとう!
513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:03:05 7FuToBQe0
けつねーちゃん誕生日おめでとう!
514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:03:38 T/NqeEHe0
尻神様おめでとうございます、是非ご利益の為撫でさせてはいただけないものでしょうか
515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:04:37 6jRUxE4S0
四条さんおめ!
516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:04:58 /0QzaRjn0
貴音…なんて敬称つければいいんだろうwおめでとう
あと原さんおめでとうございますです
517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:05:20 l3WG/96P0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
投稿時間
コムPみごとなりwww
518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:09:43 CjsfUmXm0
今日のキリ番。
【楽譜ありマス】アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏
URLリンク(www.nicovideo.jp)
40万。ピアノの音色が合う曲だ。是非とも生で聴きたいもの。
アイドルマスター 伊織 Love You PV風
URLリンク(www.nicovideo.jp)
10万。静かな明るさを持った伊織。
519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:10:21 fa4Mg11S0
>>490 めんこいのぉ
520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:11:32 bZVbT59k0
臀部的な意味合いで西川先生使った実写貴音MAD作ろうと思ったけど
貴音の素材が少ないから断念した
521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:18:17 YQQvIZAO0
>>520
ゆりしーを雪歩で再現したみたいに手書きでいけばいいじゃない
522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:19:54 YreR8+QP0
>>509
一瞬だけど撮影者の顔反射して映ってる気がする。
ニコニコ用にうpされたモノじゃないものだし、うp者が
本人じゃないならちょいまずいんじゃないかと。
523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:21:06 6N/6FIy20
>>520
そんなことしたら、しばらく貴音ソロの最高再生数動画それになっちゃうぞw
と思ったが消されるか
524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:21:22 YOt7pSQQ0
うん、本人さんじゃなかったら削除した方がいいと思う
525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:22:02 iEhWF7Fo0
URLリンク(imasupd.ddo.jp)
本スレから転載
526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:22:43 l3WG/96P0
>>520
PIXIVに行ってコメント残すとかして描いた人に許可を貰って使わせて貰うとか
527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:23:34 YQQvIZAO0
>>522
自分でも確認してみるけど、何分頃かな?
528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:25:49 1NYnHUja0
>>525
西岡Pがアップをはじめました
529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:27:15 mfcVVIFX0
通行人の顔なら見えた。とりあえず非公開にしとけば?
530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:27:41 l3WG/96P0
>>525
URLリンク(nicomas.so.land.to)
ごめんつい・・・
531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:28:03 zjd7sjXt0
>>528
懐かしい名前が出たなw
532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:28:20 76a829XS0
>>530
馬鹿止めろ新たなテンプレの誕生ですね
533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:28:49 EFY/3X+M0
デモ映像みたが表情付けもちっと頑張って欲しかったかなぁ
目が逢うとか隣にとかあんな笑顔で歌わんだろjk
534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:30:48 YQQvIZAO0
見直してたら迷走mindのとこは顔というか頭が映ってるねー。
>>529
面倒だからそうしとくよ。
535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:40:23 /EzuxO8T0
>>533
コミュのほうは随分表情変化があるようだけど、ダンスシーンはアケや箱と変わらずの
笑顔のみな感じかねえ。感情表現の入れ方は判断に悩む所だね。
笑い顔とかわかりやすく強調してあるような気もするから、なおさら違和感があるのかも。
歌のパート分け出来ない分、振りや表情の指示が出せたら・・・とか一瞬思った。演技指導的に。
536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:41:54 YQQvIZAO0
口パクも気になった。
537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:45:51 LlMMhXC60
口パクがまったくと言っていいほど合って無いよな
538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 00:47:16 YQQvIZAO0
>>535
頬を赤らめさせる謎の指導システムですね
539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:00:14 Q1LB+2JK0
自貼
亜美真美のアナ○ルがてってってー
URLリンク(www.nicovideo.jp)
540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:01:03 OTV0ISJJ0
PSPで出すようなゲームじゃなかったんじゃ・・・ゲフンゲフン
541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:08:31 7iqYR9lT0
>>539
この内容で投稿コメが無いと怖いです><
542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:10:19 15Y7Z4/w0
>>540
まあ、360で追加キャラ出したりDLCで細々とやってた方が儲かるだろう気はするなw
SPのDLCなんて売れるのかねえ?
543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:12:42 YOt7pSQQ0
PSPの目的は新規開拓だからな
360よりずっと敷居は低いし儲かるだろ
544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:13:48 Q7AyX7/+0
プロデューサーさんが3種類買ってくれるなら儲かると思うのです
545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:14:23 /EzuxO8T0
アドバタイズ画面だからかなとも思ったけど、口パクは適当にループしてるだけに見えるね。
発売時にどうなってるか・・・だな。
『表現力レッスンで手に入れたパネルを使って、表情豊かなステージを作り出そう!
「うれしく」「かなしく」「せつなく」「9393」などのパネルを組み合わせるのだ』
・・・いまいちアイマスっぽくないな。
546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:15:53 7mWkFNsz0
口パクは公開されたものによってあってるのとあってないのがあるね
調整の段階と収録のタイミングにちょいちょい誤差がある気がする
547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:23:29 EpcQMfET0
あとはPS STORE関係かな
DS STOREに対抗するためにも、
追加アイテムをドンドン出してドンドンかってくれる
アイマスはいいもんだ
548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:24:27 0EVJW0Ms0
いっそのこと、ちびキャラのほうがよかったのではないかと小一時間。
549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:25:10 IYOkDMRh0
基本的には、無印で稼いだ人気に頼るかたちで、初心者向けに売るんじゃない?
キャラの脳内補完は、xbox360実機か動画サイトあたりでやってねってことだろう
550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:25:54 IYOkDMRh0
あ、それからもちろん、箱マス持ってるけど当然SPも3本まとめて買います!っていう層と
551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:29:00 15Y7Z4/w0
>>548
友Pのキャラ使ってDSで出たらとりあえず三つ買うよ
PSP持ってないから個人的にはSPは敷居が高いんだよなあ…
552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:34:29 vIZLDvy10
>>549
3分割しているせいで初心者は手を出しにくくなっていると思うんだ
>>551
PSPは買って損しないと思えるほどいいガジェットですぜ
553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:35:05 1r9YtgOh0
環境のことを考えると頭から揃えなきゃいけなくなるのはな・・・
カイリンクもめんどくさいって言われてるし・・・
554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:35:52 eS948Nvd0
律っちゃん見て少しぐらっときたけど俺は買わないぞ、うん買わない。 買わないよな?
555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:36:36 M2yDSVr70
新年会のアイドルマスタープチみたいなのをDSで出したら売れそうね
556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:36:50 G+hnPu5y0
友PのキャラとTPTPの音楽使ってDSで出たら、3本×3セット買う
557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:38:05 C0DnIl2e0
美希の状況が出回りだしてから判断。
558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:39:21 IYOkDMRh0
>>552
初心者は案外気にせずどれか一つだけ買うんじゃないかなあ
まあ、分かんないけどw
559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:39:29 YOt7pSQQ0
ニコマススレって感じの意見だなw
やよいのキラメキラリかわいすぎるのに…
560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:40:07 /EzuxO8T0
まあ一ヶ月伸ばした分で、どのくらい変わるかだな・・・
ニコマス的にはダメでもゲームとして遊べるようならそれはそれで。
どうせならアケマスモデルモードも乗っけといてくれ。アケのわた春香さんも愛らしいですよ
561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:41:07 Q1LB+2JK0
金さえあれば亜美真美のためだけに買いたいところだが
562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:42:32 JUfu3x7T0
3Dモデルの全方向閲覧モードがあれば問答無用で全買い
563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:43:20 IYOkDMRh0
まあ、SPの曲のマスボは絶対に買うけどね
>>555
あれは本当に欲しいなw
564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:43:49 qE8K8nRI0
キャラって(モノによるだろうけど)単純化するとかわいくなるものなのかな
SPで、箱版よりかわいいと思えるキャラもいるし、二次創作のちびキャラとかもかわいく見えるし
あとなんかSPのモデルって、あごがあがってる気がする
もうちょっとあごひいてくれないかなw
565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:44:07 1NYnHUja0
千早スキーなのでワングー即予約よゆうでしt
DLCは様子見だなー。
こないだ出た制服も「おおなんというクオリティダウン・・・
360版のあの変態くさいレベルのスカートひらひらは無理だろうなあ」って思ったな。
まあハードの性能が違うから仕方ないけど。
MAとか音方面のDLCはいいかもね。個人的に貴音の歌声がお気に入り。
566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:45:34 N+DELoab0
>>560
たとえ糞ゲーであったとしてもライブやイベントの暇つぶし用にはなるっしょw
567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:45:58 qNpC66Po0
>>558
初心者ってか箱○なくてPSP持ってる人向けだわな
箱だけしかないからPSPの本体ごと買おうかなんてのは想定とは逆だろw
568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:46:35 XBvMxbOj0
まあなんだかんだ言って買うんですけどね。当然ながら
3Dモデルの仕上がりで据え置き器に負ける分、他のところで魅せてくれるといいなぁ
569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:48:33 IYOkDMRh0
>>567
あ、そうそう、もちろんそのつもりで書いた
PSP持ってて箱○持ってない初心者ねw 数としてはかなり沢山いるんじゃないかな?
570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:49:22 7mWkFNsz0
なんだかんだバンナム自身結構冒険してるのかなって感じはする
ノリと勢いで「会社でもプロデュースしたくね!」とか「ゲーセンにアイマスがないと落ち着かない。よし新カードゲームだ!」
とか言って決めてても、ありえないけどそれはそれでまぁバンナムだしなーと思っちゃうのがすげえw
571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:49:25 ex8oCVCq0
初心者は当然、キャラ紹介で一番メインの位置にいるわた、春香さんの
パーフェクトサンを買うと思いますよ
572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:50:44 /EzuxO8T0
>>566
事務所モードをDSのピクトチャットみたいに使うのは難しそうだw
オンラインないにしても、システムがアケマスに近いからゲーム自体も少し期待してるんだけどな・・・
これ以上はニコマススレじゃなく本スレ向きか。
573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:50:48 l3WG/96P0
正直な所箱○板のキャラクオリティは異常
マニュアルやパッケージグラよりかわいいってありえない
普通他の3Dゲームだと逆なのに
574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:51:06 wq6bXv7g0
>>571
ニコ市とかアマゾン見てる限りではサンが一番売れてるっぽいな
自分もサンだけ買うつもりだけど
575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:51:17 IYOkDMRh0
>>570
SPはもう、冒険って気はしないなあ・・・
カードゲームも開発費かからない典型みたいなもんだしね
無印がアイマス一番の冒険かつ成功タイトルかなって思う
576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:55:48 NOaMTzMx0
未だにどこで予約するのがいいか迷うぜSP…
通販でこういうの買ったことないんだが、発売日に届くもんなのか?
577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:57:04 7mWkFNsz0
最初が一番なのはある意味当然だからそれをいっちゃあな感じもするけどねw
578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:58:35 S01kSDNk0
無印でひとくくりだと大違いだろう
アケマスは一番の冒険だけど到底成功とは言いづらいし
箱○は冒険ではなく成功タイトルだし
579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 01:59:26 VAypbNKQ0
無印もL4Uもハピネット通販で買ってるけど今の所発売日に届いてるよ。
離島とかじゃなければ大丈夫だと思う。konozamaを除いて。
580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:05:25 IYOkDMRh0
>>578
アケマスは冒険して失敗、箱マスは冒険して成功、だと思うけども
581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:12:19 1cS7J3oJ0
新年会は皆さんお疲れ様でした。新年会前後のPVをチェックし損ねた方nにお勧めRa4Uの自貼りです。
[1/13-1/19] アイドルマスター Ranking For You!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
次は生放送の方で72時間耐久放送とかやるらしいですね。こっちも期待です。
582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:16:04 7mnQ8udA0
長くやればいいってもんでもないんだけどなw
583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:20:34 NOaMTzMx0
>>579
おー、ありがとう
……って思ったらパーフェクトサン以外予約終わってやんのorz
ローソンで予約するかなぁ、20日に移動しなきゃならんから発売日に手に入れんといかんが
584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:29:10 TVUoNd8L0
おれもそろそろ予約いれっかな
585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:31:12 QLmpzSph0
就任演説のバックにオーバーマスター流した動画マダー
586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:37:25 2TRrceQZ0
聖書(ホン)に書いてある計画(プラン)Cね~♪
587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 02:39:03 7UsMvrofP
10年以上同じゲームと付き合っている身としては
いちいち1作品や1つの公式の動向に一喜一憂しているようでは
とてもとても
588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:17:18 1NYnHUja0
>>587
_、_
( ,_ノ` )y~~~~ それが恋ってやつじゃないか・・・
589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:29:40 7mWkFNsz0
iゆえに人は苦しまねばならぬ!
590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:33:59 pei/k9Rk0
(i)故に
591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 03:57:05 7UsMvrofP
たとえ
今回のゲームや曲やCDとかが自分の好みに合わなくても
愛が薄れるはずはない
592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:00:50 p7i0ryEeO
ウメ子様
誕生日おめでとー
593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:06:44 zqGRFLFL0
たはり手描きから二作品
彼方より愛を込めて
URLリンク(www.nicovideo.jp)
タービュランス、「何かダメな~」でお馴染みのヨナPによる貴音誕生日動画。
無駄に壮大なたかゆき臭。
【アイドルマスター】Do-Daiりつこさん開発の裏側
URLリンク(www.nicovideo.jp)
明日の手描きPを目指すあなたに贈る!
人気(?)シリーズの製作過程を描く教養講座。
594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:24:19 0EVJW0Ms0
そろそろ新参を騙す(悪い意味じゃなくて)わた春ティアラコピペのPSP版を作るべきだと思うんだ。
595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 04:39:52 N+DELoab0
※新参は必読ですよ、必読!※
初めてアイマスを購入する人は、最初どのバージョンにしようか迷うと思います。
最初にどれを買うかは自由ですけど、パーフェクトサンを選んであげると、
後でレア衣装であるスクールウェアが手に入る(パッケージにステッカーが貼ってあるのを確認してくださいね><)
こんなのしかできなかった・・・
596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 05:02:36 1eMKGWVe0
他貼れぅ
【アイドルマスター】Without You-El Presidente/あずさ・真【2000年代洋楽M@STER】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 06:20:36 VhSaeNl80
皆さんお久しぶりです。というか誰も覚えてないと思いますがやっとこさ新作できました。
デュオトーンでやわらかい雰囲気になるようなMADにしてみました。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
もし覚えててくれる方いたら嬉しいっす・・・
598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 07:06:14 TVg1qoOA0
>>597
おお!待ってましたぞ!
599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 07:29:16 /b296bt30
貴音・はらみー誕生日おめでとう
600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 07:34:48 IYOkDMRh0
>>595
ティアラは軽いギャグだったけど、SPだとちょっとリアルになっちゃってギャグとして微妙だよなw
601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 08:28:33 yE9aHqtr0
思わず笑っちゃったので他貼り
アイドルマスター 「melody」/FreeTEMPO
URLリンク(www.nicovideo.jp)
602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 08:32:56 CFxc9RTD0
>>597
タイトルビッチ!
[ UPTOWN GIRL ×× iDOLM@STER 8.3.]
603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 09:21:00 dhbPEhHL0
>>601
これのボーカルが飛鳥ももこ の人だと最近知った。
シャイニングスパイラルウンコもだが。
604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 10:25:12 SABfIOhQ0
今更だけどジャンケン大会の千早のスタンド名に吹いた
605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 10:50:37 +r8aR2Bx0
>>604
むしろ作者※にある中書きにあるスタッフ募集のお知らせが某Pホイホイにみえるのだがw
606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 11:35:16 yP/oUhMm0
>>603
マジか!
ももちゃんの人が声優業より歌手業の方をメインにしてるのは知ってたけど、
まさかこんなところにいたとは
607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 13:44:47 5ENJmefg0
珍しくまだ貼られてない?
THE IDOLM@STER RADIO 第146回
URLリンク(www.nicovideo.jp)
きてれぅよー
608: [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 14:00:45 7UsMvrofP
わたしたちーハラミーみたいー
心が光の矢を放つ
609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 14:18:32 JUfu3x7T0
もうハラミーにしか聞こえなくなった
610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:31:49 1E0/0eS+0
今更27時間追ってるんだがゲームセンターCXまで見終わったが最初に説明されたパスワードが一つもないような…
見逃してるかな?
611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:33:55 l3WG/96P0
>>610
中継動画を見ると吉
612:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:40:22 wq6bXv7g0
政治家が年寄り優遇して人気とりばっかやってるから…
20代、30代にちゃんと保障つけろ
613:612
09/01/21 17:41:09 wq6bXv7g0
誤爆失礼
614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:41:37 1E0/0eS+0
>>611
兄(c)ありがと→
615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:52:14 WXQQ8XEC0
>>555
コンシュマーがダメなら、同人で出すようにお願いしてきてくれ!
プチで無印アイマスの焼き直しみたいなのもいいけど、パーティゲーム向きと思うんだ
シリーズ化かMMDでモデル配布とかしてくれないのかね
616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:27:46 FbPXhjUr0
質問したいことが
動画保存をキャッシュから行っているのだけれど、
わかむらリサイクル3と、08年1月Pメドレーとカルタが保存できない
ブラウザはFirefox 2.0.0.6、キャッシュは今日1500Mに増やして試してみたんだけど
617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:44:40 8ejOU/i/0
>>616
素直にツール使うんじゃダメなのか?
618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:46:51 Ly1acDzv0
>>616
だDown、Download Helperを使う
619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:49:21 aF+ZuCFb0
Firefoxならグリモンとか。FF2で使えるのか知らないけど
URLリンク(dic.nicovideo.jp)
まあキャッシュから拾いたければ一度キャッシュクリアしてからもう一回。
620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:03:09 Xx4QYNLT0
>>616
ダウンローダ使った方が早い気がする
URLリンク(miniturbo.org)
621:616
09/01/21 20:10:58 FbPXhjUr0
言い忘れてた、キャッシュは何度クリアしても無理なんだ
ツールは以前独立型のものを利用しようとしてさっぱりだった
次の休日にでもver3に上げてツール導入してみるよ、ありがとう
622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:17:26 yEzqfEeE0
>>618
Download Helperの設定を、なんかね、オプションが付いてるの。オプション付けるの。
なんかね、あんね、Windowsできっと使ったら、使った事が(ry
623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:20:39 8ejOU/i/0
うちもFirefoxだが、昔からIrvine使ってたから、その流れでnicovie使ってるな。
ちょっと前はYoutubeEncoderとか使ってたけど失敗することがあるので辞めてしまった。
624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:28:20 SABfIOhQ0
俺も火狐だけどグリモンのスクリプト使ってる
URLリンク(wktklabs.blog98.fc2.com)
625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:28:20 mfcVVIFX0
IEでやってみれば?
626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:44:08 Ly1acDzv0
>>624
NicoWatch Toolsもいいよね
セッションの再確立もしてくれるし
627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:50:36 dxqj78qw0
保存はいいが、seagate製HDD使ってる奴はちょいやばいかもよ。まあ、俺もそうなんだけどね!
やばいな。重要データを退避させないと・・・
628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:55:47 j7fLmds30
>>627
先週ついに1.5TBのHDDかったって時にこれだからすごいへこんだぜ
629:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:56:23 93QYBz7d0
雪歩のちょいエロMAD
URLリンク(nicovideo.jp)
630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:56:55 CsbYx9fo0
ん、なんかあったの?
631:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:58:17 yWpBword0
今までニコマスPで何人かHDD飛んでるけど、結構な割合で海門なんじゃないかと思ったり。
632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:58:38 yE9aHqtr0
シーゲートがどうしたの・・・?
使ってるからなんか怖いんだけど
633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:59:22 RzoMmzAr0
新作が来てたので他貼り
【アイドルマスター…?】MECHA CHIHA 3【ドット絵】
URLリンク(www.nicovideo.jp)
最近の注目シリーズだわ
634:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:01:09 RzoMmzAr0
>627
ニコマスのキャッシュを溜め込んでるHDDを交換したばかりなんだが・・・
ばっちりseagateの該当HDDだったぜ!
早く対応ファーム出してくれないと俺が死ぬ。
635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 21:02:32 l3WG/96P0
>>628
URLリンク(www.techreport.com)
URLリンク(www.engadget.com)
Seagateの1.5Tは結構前からやばい話が出てるな