【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch125:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 00:46:54 0Joufa4m0
>>121
まあそうだけど、リミックスだしね

やっぱ主題歌はいいよな~強い気持ちになる。
全体的に、特に初期のアイマス曲は
アップテンポでもノリが合唱曲なのが多いね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch