【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 421 【THE IDOLM@STER】
- 暇つぶし2ch125:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 00:46:54 0Joufa4m0
>>121
まあそうだけど、リミックスだしね
やっぱ主題歌はいいよな~強い気持ちになる。
全体的に、特に初期のアイマス曲は
アップテンポでもノリが合唱曲なのが多いね
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch