麻生「あと20年、総理ができるかな」at STREAMING麻生「あと20年、総理ができるかな」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/17 19:24:47 gS2koXH10 http://www.asahi.com/politics/update/0115/TKY200901150001.html 必死ですねwwwwwwwwwクソ麻生さんwwww 2:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/17 19:30:16 dBguGwaZO また糞スレたてやがって板違いじゃ 3:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/17 19:33:49 Xp5/XiHj0 ニコ厨氏ね 4:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/19 20:53:15 qlD8IaGo0 NNN(日本テレビ世論調査) http://www.ntv.co.jp/yoron/200901/soku-index.html より主なものを抜粋 調査日: 2009年 1月16(金) ~1月18日(日) 世帯数:995 回答数:593 回答率:59.59% 少数点第2位以下を四捨五入 [ 問1] あなたは、麻生太郎連立内閣を支持しますか、支持しませんか? (1) 支持する 17.4 % (2) 支持しない 69.3 % (3) わからない、答えない 13.3 % [ 問4] あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?) (1) 自民党 30.7 % (2) 民主党 27.5 % (3) 公明党 2.5 % (4) 共産党 1.9 % (5) 社民党 1.5 % (6) 国民新党 0.0 % (7) 新党日本 0.0 % (8) 改革クラブ 0.0 % (9) その他 0.2 % (10) 支持政党なし 31.7 % (11) わからない、答えない 4.1 % [ 問6] あなたは、次の衆議院選挙で、自民党を中心とする与党と、民主党を中心とする野党とでは、どちらに議席を伸ばしてほしいと思いますか? (1) 自民党を中心とする与党 29.2 % (2) 民主党を中心とする野党 53.0 % (3) その他 0.7 % (4) わからない、答えない 17.2 % [ 問11] 麻生内閣は、国民一人当たり原則1万2千円の定額給付金を、世帯ごとに支給することを決めました。 あなたは、この政策を評価しますか、評価しませんか? (1) 大いに評価する 4.7 % (2) ある程度評価する 22.3 % (3) あまり評価しない 30.2 % (4) まったく評価しない 40.5 % (5) わからない、答えない 2.4 % [ 問15] あなたは、定額給付金の支給が実際に始まった場合、受け取りますか、受け取りませんか? (1) 受け取る 89.4 % (2) 受け取らない 5.4 % (3) わからない、答えない 5.2 % ★関連スレ 【NHK・世論調査】各党支持率:自民党28.4%、民主党24.5%、公明党2.7%、共産党1.7%、社民党1.3%、国民新0.3%、支持なし34.8%★2 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1232080092/ 【世論調査】「定額給付金、決まれば受け取る」と答えた人は84.8%、20代女性でも75.4%が受け取る考え示す…FNN&産経★4 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231933146/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch