麻生「あと20年、総理ができるかな」at STREAMING麻生「あと20年、総理ができるかな」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/17 19:24:47 gS2koXH10 http://www.asahi.com/politics/update/0115/TKY200901150001.html 必死ですねwwwwwwwwwクソ麻生さんwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch