09/01/20 00:45:25 Uq0Ammcf0
>>244-247
原曲を区切ぎって使うとは思いつかなかったわ・・・。
ただピスコラは再生時間表記がなくて、SOUNDEngineで切る際小節の境の部分が分かりにくい上
そもそも切った部分を元のようにつないでも違和感無く聞こえるのが難しいから、
原曲でちょうど音が途切れる瞬間の部分を切り取って、その後>>246の方法を使ってみるよ。
>そもそもピスコラで最初に曲の音を伸ばして原曲聴くという発想がなかったから
>今度ピスコラ使うとき使わせてもらうよ。
多分役に立つとは思えないけどな・・・。
あとBPMについては、数値を変えることで音源の長さを変えられるぐらいしかわからない。
今作っている曲がwikiのデータ集の同一曲のBPM推奨値と50程違っているが、
大事なのはBPMより入力した音源がちゃんとリズミに合ってるかだよな・・・。
こんなにレス返してもらえるとは思わなかった。
ありがとう。