【ニコニコ】 アイドルマスター 420 【THE IDOLM@STER】at STREAMING
【ニコニコ】 アイドルマスター 420 【THE IDOLM@STER】 - 暇つぶし2ch458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 13:16:56 DfNwIxrU0
【レス抽出】
対象スレ: 【ニコニコ】 アイドルマスター 420 【THE IDOLM@STER】
キーワード: 実況


321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 19:06:30 ID:8ff79+2G0
みんな実況スレの方行っちゃってここ過疎るんだろうな・・・
べ、別に寂しいわけじゃ(ry

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 19:08:45 ID:zaL4ww1WO
つべ板では実況禁止なんだから、過疎は当たり前っちゃ当たり前

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 19:15:21 ID:vsAsXSAV0
今のうち実況スレを2ちゃんブラウザで見る方法張っておく。
今回も夜中に叫ぶんだろうかw

URLリンク(2ch-fish.hp.infoseek.co.jp)

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 19:17:32 ID:UALsVNtl0
実況スレってどこだよ

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 19:34:41 ID:EPL6z+iG0
実況板のアドレス見て思い出したんだがそういえば避難所てどうなったんだ?

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 20:34:22 ID:EnJJX/Oq0
実況スレってなんのために使うの?


その時間内に動画が2つ以上あるとき、
本命のほうをあとにするともう片方にコメが少しはたまる

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 20:37:11 ID:zaL4ww1WO
>>338
前の実況まとめた動画が確かあったから見てきたら?
だいたい雰囲気わかるんじゃない?

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 20:40:06 ID:Kaa0aJvM0
実況というより感想言い合ったり、待機所・雑談所の役割だったな
直感的なキターーー的なのは動画にコメントするので

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 20:42:54 ID:2vSKjxBe0
ここじゃ実況禁止だからな

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 21:20:33 ID:0Y5yMoDk0
前回の実況スレの様子

【新年会まで】愛m@s24を1時間で振り返る【あと1ヶ月】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 13:15:31 ID:xiFb06b70
少し聞きたいのだけど、前回24時間で実況スレなるものがあったというのを最近知った。
今回の27時間でもスレが立つならどこにできるかご存じありませんか?




抽出レス数:11


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch