ニコニコ動画で全然関係ないのに韓国の話するやつうざいat STREAMINGニコニコ動画で全然関係ないのに韓国の話するやつうざい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 02:09:28 10vrK+Zr0 キムチと嫌韓厨が大嫌い どっちも死ね 8:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 02:16:04 jcj8HAFC0 >>1みたいな無駄にスレ立てる奴がいちばんうざい 9:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 02:18:20 y7KN5/6j0 無駄じゃない、これを見て過ちに気付いて欲しい。 10:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 02:21:24 BfuWM6Ja0 >>3 チョン乙 11:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 02:24:32 jcj8HAFC0 何の為のNG機能だよ 12:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 02:24:40 dU297UlV0 >>1 韓国は日本のライバルだから仕方がないだろ 13:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 02:25:58 y7KN5/6j0 NGってIDのか? すぐ変わるぞ。 14:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 02:28:42 y7KN5/6j0 領土とかそういうのは政治家さんに任せればいい 韓国どころか外の空気にも触れてないやつがチョンチョンうるせえのよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch