09/01/05 20:32:51 okHWFYqO0
関係ないところでは邪魔じゃボケェって思うのはたしかだなw
でもなにかにつけて、日本悪・韓国マンセーにもっていくのは韓国だけどな。
嫌韓やるのも韓国のボケたニュースに対してだけにして欲しいw
56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:28:08 VmmoweVX0
>>55
「日本の皆さん力を貸してください」とかいって李明博反対動画をニコ動にうpってきたときには、
流石にキレそうになったけど
57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:45:09 MiZRaHmo0
この話題ってさ、今はどこでもやってるよね
「嫌韓厨」の「行動」を批難したのになぜか在日だの朝鮮人だの言われてキレながら一方的にまくしたてられる
ニコニコだけではなく非常に多くの場で(場合によっては公共の場でも)こういった行為が行われてる
彼らの合言葉は「嫌韓じゃない奴は売国奴」
もしくは「嫌韓じゃない奴は情報弱者」
はっきり言って俺は韓国も中国も嫌いだけど、嫌韓厨はもっと嫌い
58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:45:17 P2pmBX1+0
で、>>1は何人なの?
59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 09:04:26 Q/Faj3Xq0
>>47
一般人には韓国に無関心な人が沢山いることを分かってるわけだよね
2CHはともかく、ニコ動には一般人も結構見に来てるわけで
そういう人たちのいるとこで韓国死ねとか書き込むことはありなの?