09/01/05 17:33:49 KnbqUIH60
>>44
韓国に無関心→左翼?
47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:01:21 CtD4rAyc0
>>46
>>40
韓国に無関心→一般人(香港だかとごっちゃに思ってる)
韓国に好意的な意味で関心大→在日・左翼(大昔独裁やってた時代は左翼も嫌韓だったけど)
韓国に関心は無いかもしれんが、悪い印象がある→2ch・ニコ
韓国に(ヲッチ的な意味で)関心大→東アやハン板の連中
48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:04:34 KnbqUIH60
じゃあ俺左翼じゃないじゃんw
49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:23:38 CtD4rAyc0
まだ一般人なんだな。まあネットやってるうちに分かるよ
50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:25:34 mC41Rc4W0
で、留学したこと無いんだろ?w
韓国いい人ばっかりだよ
51:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:40:13 m7xw6J7Y0
ネットでは日本や日本人への悪口ばかりだから嫌韓が生まれるのもしょうがない。
韓国人も日本人も同じ。どっちも自分たちは相手よりマシだと思ってる。
いい人もいればそうでない人もいるよ。
52:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:54:56 iSGsLnZB0
韓国なんてどうでも良いだろ、それより今晩の献立考えないと
53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 19:17:52 HqkzmThe0
>>50
留学したことはないけど仕事の関係で韓国に行ったことならあるよ
タクシーに乗った時に日本人かどうか聞かれて、
日本人だと言ったら日本人を乗せると仕事なくなるから降りてくれと言われて、
良くわからない駅もないような田舎町に降ろされた
そこの民宿も日本人だからという理由で泊めてくれなかったし、
定食屋もさっさと食ってさっさと出て行け的な雰囲気だった
仕方ないからゴミ捨て場に落ちてたタイヤのパンクしたチャリに乗って街まで走ったよ
54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 20:01:37 CtD4rAyc0
>>50
行ったら余計嫌いになる。っつうかそういうお前こそ観光さえもしてないんじゃね?
在日や統一協会信者ならいい国だと思えるだろうが
>>51
寧ろネットはましなほうだよ
実際に韓国行きゃ分かるけど向うは露骨に反日してる人が多い(観光地巡ってるだけなら分からんだろうが)
「アニメは好きだが日本は嫌い」ってのは糞だが、それさえもマシな方でしかない国ってのも凄い話だな
55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 20:32:51 okHWFYqO0
関係ないところでは邪魔じゃボケェって思うのはたしかだなw
でもなにかにつけて、日本悪・韓国マンセーにもっていくのは韓国だけどな。
嫌韓やるのも韓国のボケたニュースに対してだけにして欲しいw
56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:28:08 VmmoweVX0
>>55
「日本の皆さん力を貸してください」とかいって李明博反対動画をニコ動にうpってきたときには、
流石にキレそうになったけど
57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:45:09 MiZRaHmo0
この話題ってさ、今はどこでもやってるよね
「嫌韓厨」の「行動」を批難したのになぜか在日だの朝鮮人だの言われてキレながら一方的にまくしたてられる
ニコニコだけではなく非常に多くの場で(場合によっては公共の場でも)こういった行為が行われてる
彼らの合言葉は「嫌韓じゃない奴は売国奴」
もしくは「嫌韓じゃない奴は情報弱者」
はっきり言って俺は韓国も中国も嫌いだけど、嫌韓厨はもっと嫌い
58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:45:17 P2pmBX1+0
で、>>1は何人なの?
59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 09:04:26 Q/Faj3Xq0
>>47
一般人には韓国に無関心な人が沢山いることを分かってるわけだよね
2CHはともかく、ニコ動には一般人も結構見に来てるわけで
そういう人たちのいるとこで韓国死ねとか書き込むことはありなの?