09/01/05 15:42:31 CUG9Z7g10
>>34
少し話がそれるけど。
うちの学校では愚痴話でも倦厭されるぞ?
ちょっとでも不満を漏らせば「まぁまぁ」ってなだめられる。
だから俺はどんなにむかつく奴がいても悪口言わないようにこらえてる。
一般の空気ってのはとにかくネガティブな発言を嫌う傾向にある。
で、韓国の話だけど、インターネットでは嫌韓人口多いのは認めるけど
それでも半分もいないだろ、だから思ったとしても自重してほしいのだ
俺も韓国が嫌いで叩いてた口なんだが
一度ニコニコ動画で「韓国人の発明」見たいな動画があがってて
ものすごい叩きコメで溢れてていやな気分になった
見なきゃいいかもしれないけどどうしても目に触れるし
はたから見ててちょっと異常だと思う