ニコニコ動画で全然関係ないのに韓国の話するやつうざいat STREAMING
ニコニコ動画で全然関係ないのに韓国の話するやつうざい - 暇つぶし2ch35:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 15:42:31 CUG9Z7g10
>>34
少し話がそれるけど。
うちの学校では愚痴話でも倦厭されるぞ?
ちょっとでも不満を漏らせば「まぁまぁ」ってなだめられる。
だから俺はどんなにむかつく奴がいても悪口言わないようにこらえてる。
一般の空気ってのはとにかくネガティブな発言を嫌う傾向にある。

で、韓国の話だけど、インターネットでは嫌韓人口多いのは認めるけど
それでも半分もいないだろ、だから思ったとしても自重してほしいのだ
俺も韓国が嫌いで叩いてた口なんだが
一度ニコニコ動画で「韓国人の発明」見たいな動画があがってて
ものすごい叩きコメで溢れてていやな気分になった
見なきゃいいかもしれないけどどうしても目に触れるし
はたから見ててちょっと異常だと思う

36:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 15:54:22 CtD4rAyc0
>>35
お前の学校はそうかもしれんが、別の学校じゃ違う考えがある。場所によってそれぞれだ。
だからこそニコ動の世論をお前は理解する必要がある。

>インターネットでは嫌韓人口多いのは認めるけどそれでも半分もいないだろ、
統計とったの?

>一度ニコニコ動画で「韓国人の発明」見たいな動画があがってて
>ものすごい叩きコメで溢れてていやな気分になった
一つの動画を見ただけで考え変わるなんて信用ならんなぁ・・・
まあ個人の意見にとやかく言うのもあれだが、
もしお前のような価値観を持つ奴が多く居たらそれこそ今のような「嫌韓現象」は生まれないだろ。
嫌韓は単なるムーブメントじゃなくて、
韓国を客観的に見ると自然となる現象かと。
それまでのメディアや教育で教わった韓国の話と現実とのギャップの違いが引き起こす感じだな。
昭和の学生運動のように、周囲の連中に右倣えでいい加減なイデオロギーを妄信してるのとも訳が違う。

>俺も韓国が嫌いで叩いてた口なんだが
アイムザパニーズならぬアイム嫌韓乙

37:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 16:25:12 HqkzmThe0
リアルタイムで領海どころか領土まで侵犯しつつ
ありとあらゆる日本の文化を盗まれてる様な国に無関心な方がどうにかしてる

世界じゃ「剣道」は韓国の伝統武道に登録されたし、
日本以外だと「漢方薬」も韓国の文化として登録されてる
あと、韓国じゃ学生の教科書に「広島と長崎に原爆を落としたのは韓国軍」だという風に記述されてるぞ

「別にどうでもいいよ」と無関心な奴が多いからこうなる
最近だと「武士道」も韓国伝統のものとして登録されようとしてる

38:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 16:28:30 KnbqUIH60
>>34
日常生活で韓国に関わってないからなー
君はいつも韓国のことを考えてるのかもしれないけど

39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 16:37:03 KnbqUIH60
まぁネットで嫌韓なんて当たり前だから今更気にしないんだけどね

40:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 16:55:32 CtD4rAyc0
>>38は煽りのつもりだろうが呆れるわ
例えばアメリカのイメージとして、一般的にハリウッドやら何やらが思い浮かぶが、
アメリカに行った事のある人は多くいるか。それどころか、常日頃アメリカを考えない人でもこの認識はあるだろう。
中国に対する食品偽装・反日デモのイメージも、常日頃中国を意識していなくとも今や自然と付いているだろう。
嫌韓もそれに近いんじゃない?


ネットに接触しない層は未だ韓国に対するイメージが希薄だったりするかもしれんが。
東アやハン板で韓国をウォッチしているような連中じゃなくとも、嫌韓になるのはは必須だと思うよ。(もっとも韓国の糞っぷりを知ってるヲッチャーは「笑韓」の域に言ってるだろうが)
それでもまだ分からないのなら、君にいい言葉を教えてあげる。

 半 年 R O M れ

41:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 17:01:51 KnbqUIH60
わかったよwごめんごめん

42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 17:02:26 HqkzmThe0
>>38
いや、お前は立派に韓国と関わってるよ
お前がコンビニでおにぎりを買う時に支払う消費税は、無職なくせに
エレベーターとオートロック付きのマンションに住んでる在日韓国人達の生活保護として宛がわれてる

43:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 17:04:34 KnbqUIH60
>>42
知らず知らずには関わってるかもね、意識低くてごめんよ

44:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 17:20:34 CtD4rAyc0
反論できなくなるとコレだもんな・・・話にならん。
このように左翼って、対した教養力も無い割りにプライドだけは人一倍だからウザいよな
共産党員が良い例。自身のイデオロギー自体が問題山積なのに、
それを知ってか知らずか、常に上から目線で物事を語る

そいで情弱や白恥・縋る物の無い最底辺の人間辺りを扇動しては指導者気分だもんな
このようにレイシスト気質丸出しだから、逆差別や「日本人に対する差別」には言及できない

45:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 17:23:18 dsF90puX0
ニコニコ潰しの犯人は>>1のような韓国批判に激怒する奴


46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 17:33:49 KnbqUIH60
>>44
韓国に無関心→左翼?

47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:01:21 CtD4rAyc0
>>46
>>40
韓国に無関心→一般人(香港だかとごっちゃに思ってる)
韓国に好意的な意味で関心大→在日・左翼(大昔独裁やってた時代は左翼も嫌韓だったけど)
韓国に関心は無いかもしれんが、悪い印象がある→2ch・ニコ
韓国に(ヲッチ的な意味で)関心大→東アやハン板の連中

48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:04:34 KnbqUIH60
じゃあ俺左翼じゃないじゃんw

49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:23:38 CtD4rAyc0
まだ一般人なんだな。まあネットやってるうちに分かるよ

50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:25:34 mC41Rc4W0
で、留学したこと無いんだろ?w
韓国いい人ばっかりだよ

51:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:40:13 m7xw6J7Y0
ネットでは日本や日本人への悪口ばかりだから嫌韓が生まれるのもしょうがない。
韓国人も日本人も同じ。どっちも自分たちは相手よりマシだと思ってる。
いい人もいればそうでない人もいるよ。

52:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 18:54:56 iSGsLnZB0
韓国なんてどうでも良いだろ、それより今晩の献立考えないと

53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 19:17:52 HqkzmThe0
>>50
留学したことはないけど仕事の関係で韓国に行ったことならあるよ
タクシーに乗った時に日本人かどうか聞かれて、
日本人だと言ったら日本人を乗せると仕事なくなるから降りてくれと言われて、
良くわからない駅もないような田舎町に降ろされた
そこの民宿も日本人だからという理由で泊めてくれなかったし、
定食屋もさっさと食ってさっさと出て行け的な雰囲気だった
仕方ないからゴミ捨て場に落ちてたタイヤのパンクしたチャリに乗って街まで走ったよ

54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 20:01:37 CtD4rAyc0
>>50
行ったら余計嫌いになる。っつうかそういうお前こそ観光さえもしてないんじゃね?
在日や統一協会信者ならいい国だと思えるだろうが

>>51
寧ろネットはましなほうだよ
実際に韓国行きゃ分かるけど向うは露骨に反日してる人が多い(観光地巡ってるだけなら分からんだろうが)
「アニメは好きだが日本は嫌い」ってのは糞だが、それさえもマシな方でしかない国ってのも凄い話だな

55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 20:32:51 okHWFYqO0
関係ないところでは邪魔じゃボケェって思うのはたしかだなw

でもなにかにつけて、日本悪・韓国マンセーにもっていくのは韓国だけどな。
嫌韓やるのも韓国のボケたニュースに対してだけにして欲しいw


56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:28:08 VmmoweVX0
>>55
「日本の皆さん力を貸してください」とかいって李明博反対動画をニコ動にうpってきたときには、
流石にキレそうになったけど

57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:45:09 MiZRaHmo0
この話題ってさ、今はどこでもやってるよね
「嫌韓厨」の「行動」を批難したのになぜか在日だの朝鮮人だの言われてキレながら一方的にまくしたてられる
ニコニコだけではなく非常に多くの場で(場合によっては公共の場でも)こういった行為が行われてる
彼らの合言葉は「嫌韓じゃない奴は売国奴」
もしくは「嫌韓じゃない奴は情報弱者」

はっきり言って俺は韓国も中国も嫌いだけど、嫌韓厨はもっと嫌い

58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:45:17 P2pmBX1+0
で、>>1は何人なの?

59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 09:04:26 Q/Faj3Xq0
>>47
一般人には韓国に無関心な人が沢山いることを分かってるわけだよね
2CHはともかく、ニコ動には一般人も結構見に来てるわけで
そういう人たちのいるとこで韓国死ねとか書き込むことはありなの?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch