【ホモ相手に】 くわかず Part10 【体売ってました】at STREAMING【ホモ相手に】 くわかず Part10 【体売ってました】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 20:58:32 R/U7fvG80 >>444 あなたはなぜ頑張ってるってわかるんですか?みたんですかね? そして音楽で返す的な発言してる開封動画(どれか忘れましたが)からどれくらい経ってるでしょうか? 正直DTMというのは僕にはわかりませんが、一人そういう音作りやってるひとがいて たいてい1週間で曲作ってたりしてましたが・・・(インディーでCDも出してます) 新しいギター買ったのもつい最近だしエフェクターもつい最近のことですよね?それまで何してたんでしょうか? 本人じゃないあなたに聞いても仕方ないことでしょうが あと低い所をどこで決めてるのかわかりませんが、くそかずに嫉妬するような位置にはいません。 カップめんごとき自分で買いますし、年収も言えというなら言いますが同世代の人より結構もらってますしね。 たとえファンからの贈り物でもネットで「乞食」と叩かれながら開封動画なんてできませんし 僕なら普通に送り返してるでしょう ああいうのを普通に出来るところが無職41歳のおっさんの賜物でしょうね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch