09/01/04 20:36:31 R/U7fvG80
>>436
あなたの礼儀の定義がわかりません。礼儀という言葉を変に持ち出さないで下さい。
一番の礼儀は「迷惑だから送らないで」と正直に言うか最低「いりません」くらいの名声を出すのが普通だと思います。
安物といえどファンは身銭を切って41歳無職のおっさんに送ってるわけですから
あとそんな自分を偽った動画をうpしたらまた贈り物がくるという単純なことをおっさんもしくはあなたは考えれないのでしょうか?
あと一番の礼儀はしっかり別の形でファンに返すということですよ
くそかず本人もそのことを動画でいってませんでしたっけ?(音楽で返すてきな)
ほんと口先だけですよね・・・