【ホモ相手に】 くわかず Part10 【体売ってました】at STREAMING【ホモ相手に】 くわかず Part10 【体売ってました】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 18:18:47 eFZ0Fly50 >>393 アンチ扱いされたのが悔しかったから また色々送ろうとしてたけどやめた方がいいのかな 401:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 18:20:53 X9yRpnhO0 >>396 乞食が勝手に安物を送ってるだけだろ 自分が乞食だって自覚しろ糞アンチどもが 悔しかったら、最新デジカメとフェンダーUSAのストラトとKORG OASYSと いろんなコンパクトのエフェクター贈ってみろってんだよ、この乞食野郎 どうせ乞食だからできねーだろうな なっ、またアンチの負けだねー 顔真っ赤の涙目だねー、ざまーwwwウヒャヒャヒャwwwwwwwwwwwwwww 402:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 18:21:35 X9yRpnhO0 >>400 どうせカップ麺だろ。 くやしかったら現金100万円ぐらい送ってからほざけクズ。 403:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 18:22:10 X9yRpnhO0 ちょっと、晩飯食べてくる お前ら落ち着け 興奮しすぎだって。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch