09/01/04 17:31:39 X9yRpnhO0
>>366
> ・15歳とヤリたい発言
ただの冗談に低能アンチが涙目で発狂しただけwwwwwwwwwwwwwww
> ・他の配信者叩き(とくにダニー 音楽の才能に嫉妬している模様)
別に叩いてませんwwwwwwwwwwwwwww
> ・マリファナ使用を認める
そんなの田原総一郎でも吸ってるしwwwwwwwwwwwwww
> ・他の配信者と絡まないと言っておいて今回のライブ
絶対に絡まないと断言はしていないしwwwwwwwwwwwwwww
> ・飯動画を辞める、音楽活動に専念、と言っておいて翌日飯動画をあげる
アンチがくわかずに釣られただけwwwwwwwwwwwwwwww
> ・その音楽が未だに完成していない件
一曲にこだわってどうすんだよ、同時進行でいろんな曲を作るのが普通wwwwwwwwwwww
> ・他人の個人情報をブログ上で晒す(実名出してる俺の方が偉いと言い出す)
荒らすために作ったメルアドなんて晒されてあたりまえ
> ・スティカムで音楽を偉そうに語る(いつも論点がずれてるらしい)
アンチが馬鹿だから理解できないで嫉妬してるだけwwwwwwwwwwww
> ・ブログの記事が支離滅裂(これは言わなくてもおkか)
わざとやってるのも気が付かないボケナスアンチwwwwwwwwww
> ・綾波レイをアヤバレイと発音(訓読みの後に音読みは無いだろJK)
アニメのことなんか詳しい方がおかしいだろwww
> ・乞食するために住所を晒す(物資は音楽提供の見返りらしいが・・・)
ファンのプレゼントに嫉妬していちゃもんつけるとかって、虚しくならないのかアンチさんよー
> ・スティッカムで信者までアンチと罵る(勘違いだったが謝罪なし)
勘違いさせようとした低能アンチが悪い、ステカムでそのブサイクなツラをさらして謝罪配信やれ。
結論 全部アンチが悪い