【ホモ相手に】 くわかず Part10 【体売ってました】at STREAMING
【ホモ相手に】 くわかず Part10 【体売ってました】 - 暇つぶし2ch33:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:36:31 sJdE7G+c0
>>26は絶対にくわかずじゃない。
ステカムオンラインになってたから

34:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 01:00:06 HjZCiHmk0
タブ内で開けてればオンライン状態だよ。くわかずかどうかどうでもいいがw

35:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 01:00:06 2Deo9tuG0
>>33

ニースズのライブ見てた

36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 09:11:14 yocPhoXg0
来年のくわかず予想

乞食

以上

37:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 13:56:37 x+imSfE40
もう来年からこんなスレ来るのマジでやめるわw
来年までこんなスレに住み着いてたらシャレになんねw
キリのいい所でバイバイしないとな。
くわかずも動画ほとんどアップしなくなったし
週に一回くわかずブログを目を通す程度にしよ。
じゃあ、さようならー

38:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 14:34:57 iEKpQCCK0
>>37
いっその事ブログ見るのもやめろよ

39:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 16:15:59 HjZCiHmk0
とうとうハエが消えるのか

40:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 17:02:04 AlZRRcGT0
ぶーーーーーーーーーーーーーーん

ピタっ

ちゃす!

41:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 17:46:57 8d4s7/3n0
みんな、こんなに腹黒くて、駄目で、おもろいおっさんなかなかいないぞ
くわかず消えたらアンチもほんとは悲しいんだろ?
たたきすぎんなよ。

42:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 18:02:12 2Deo9tuG0
少しでも調子こいたら叩く

43:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 18:09:07 UaAvA5LUO
それでも消えた方が嬉しい

44:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 18:12:48 ZhB+V8Vg0
>>42
ちょwww

45:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 18:12:58 x+imSfE40
>>42
何様のつもりなんだよこの虫ケラはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめーが調子にのってんだろ糞野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 18:13:30 x+imSfE40
>>43
おめーが消えろクズ
働け、年金払え、日本から消えろ

47:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 18:22:12 Ox33/YKc0
お前らw くわかずなら三年前にクビ吊って死んだぞw
スズキにレイプされて精神的に駄目になったらしい・・・


48:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 18:56:57 yocPhoXg0
2008年12月31日 (水)
ブログを御覧いただいてるみなさま今年1年どうもありがとうございました


来年もみなさまが良いお年でありますよう心から願っております

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




お前に来年なんてねーーーーーーからwwwww
せいぜい売れないCDでも売りながら乞食やってろよwwww
ってことでみんなあけおめぇええええええ!!!!

49:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 19:02:32 SPZX7AM/0
飯島 愛にビックリしたが
次は、くわかずの番だと思った。



50:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 19:12:25 Gg50e1qo0
来年もみなさまが良いお年?

来年もみなさまが?


中卒。。。

51:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 19:23:15 2Deo9tuG0
まぁこいつの図太さは初期のニコ動見ればわかるからな

52:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 19:23:58 GoQ4Ug1d0
>>48
年末年始くらい
まったりしなよ

53:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 20:00:11 x+imSfE40
大晦日も
くわかずのことを考える低能アンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 20:08:34 mG4t+p4N0
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/12/31(水) 13:56:37 ID:x+imSfE40
もう来年からこんなスレ来るのマジでやめるわw
来年までこんなスレに住み着いてたらシャレになんねw
キリのいい所でバイバイしないとな。
くわかずも動画ほとんどアップしなくなったし
週に一回くわかずブログを目を通す程度にしよ。
じゃあ、さようならー


55:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 20:35:28 WCvybDA30
>>54
まだ来年じゃないから何も問題ないな

56:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 20:40:10 Gg50e1qo0
年の瀬でジジイはひと寂しくなってしまったんだろうね



2008年12月31日 (水)
23時ぐらいからステカムやります(^^)ノ
2008年12月31日 (水) 20時07分 | 固定リンク | トラックバック (0)

URLリンク(www.stickam.jp)

57:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 20:52:57 UaAvA5LUO
年越しカウントダウンスティッカムか。
芸能人気取りだな。

58:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 20:55:12 x+imSfE40
アンチ嬉しそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このボケナスひきこもり野郎どもがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 21:02:04 2Deo9tuG0
どの面さげてスティッカムしてんだ

60:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 21:34:03 2Deo9tuG0
つうかくそかずと一緒に年越ししたくねーよww

61:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 22:49:19 sJdE7G+c0
つか文句言ってる奴はなんで、文句言いつつくわかず、くわかず言ってんの?
普通に考えておかしいでしょw

62:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 22:52:38 UaAvA5LUO
どこが?

63:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 23:16:43 c9xDauBL0
視聴者20人

64:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 23:26:20 2Deo9tuG0
なんかホームレスみたいだ

65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:23:11 LZ1sO6e/0
ハエ男は自殺: くわかず、ことしもよろしく

これだけでキックw
やっぱりくわかずは、性格悪いなw
このスレ見てるのも確定したしwww


66:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:28:15 +LzTN91j0
くわかず悔しいのうwwwここみてるんだろwwwwwww
お前今年どうやってメシくってくんだよこらwww

67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:39:15 RsaSzmb60
キックされたの数人いたなw

68:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:56:29 HzRghR650
(⊃*⊂)´∀`) あけおめ~


69:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 01:05:10 YVPYqRGk0
くそかすの人気衰退したなぁー。
やっぱ問題発言多すぎたな。
まあ、2009年は就職できるように期待してるよ。

音楽じゃ無理だ。これはキッパリいっとくじょ

70:神
09/01/01 02:40:22 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

71:神
09/01/01 02:40:41 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

72:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 06:21:31 sVOC9WJQO
こいつはしゃべるときいつも半笑いなのがイライラする


73:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 06:28:39 tJEexb5LO
劣等感からくる被害妄想だな
くわかずが自分を馬鹿にしてるって思っちゃうんだろうな

74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 08:02:08 JQlVKbUS0
なんかくわかず脅えてたなw
さくらんぼって言う奴が窓出して話しかけてんのに無視してたしw
丁度その頃リッキーが暴れててそれとか見てたんだろうなw

75:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 08:24:11 CKSUIuMd0
夜勤明けなんだが、昨日のステカムどうだった?誰かうpよろです。
年末年始にかけていろいろ面白いこと言ってそうな気がするんで見てみたいんだ…

76:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 08:28:00 JQlVKbUS0
>>75
途中で出たけどいままでのような音楽の話が主体だったよ
というか本人がそれ以外のログを無視してた
少しでもキツイ事言うと荒らし扱いしてキックしようとしてたしw

77:神
09/01/01 10:13:41 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

78:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 10:13:58 PHvlj3KX0
くわかずって40歳すぎているのにヘタレなんだね

79:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 10:16:24 d19UdznF0
昨日もあかねさんが頑張ってたね

80:神
09/01/01 10:33:03 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

81:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 10:33:21 hyjXLayt0
あかね面白かった

82:神
09/01/01 10:36:35 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

83:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 11:25:47 kOG0OT9T0
あかねはくわかずが好きなのか

84:神
09/01/01 11:35:12 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)


85:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 12:32:00 Lru0P68r0
ごめん、みそびれたうpしてくれ
あかねさんって単独でライブやってるの?
kwkzでしかみたことないw
しかも目立たない印象、面白かったの?観たかったw

86:神
09/01/01 16:01:33 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)


87:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 17:17:35 CbIf1EHA0
くわかずに年賀状送ったよ
年賀状動画うpしてね

88:神
09/01/01 17:56:50 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)


89:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 19:22:40 kbzbcftyO
あかねちゃん可愛いかったお
マスク外してるトコ初めてみた

90:神
09/01/01 19:40:43 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

91:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 20:03:35 /2LCXW5b0
「今からくわかずは牛丼食いに行ってきます」の動画ってもうないの?
あのくだらなさが好きだったのに。

92:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 20:05:43 MsM4h9gh0
>>90


93:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 20:38:57 YVPYqRGk0
あかね寒い。
やつと友達登録してたことあるが、メッセージが痛いのなんのって・・・
だから今外してる。

くわかずにはお似合いなんじゃね。
くわかずと信者は底辺同士馴れ合ってろ。

94:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 20:46:19 JQlVKbUS0
くわかずに近づいてくる女なんかどうでもいいじゃん
女の話題する奴は完全に嫉妬してる

95:神
09/01/01 21:27:05 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

96:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 21:52:01 +LzTN91j0
>>95
とっくに画像消えてるぞブタ
チェックくらいしとけ

97:神
09/01/01 21:55:20 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

98:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 22:52:06 +LzTN91j0
>>97
とっくに画像消えてるぞブタ
チェックくらいしとけ


99:神
09/01/01 23:22:07 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

100:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 23:57:18 d19UdznF0
>>93
ワロタ どんなメッセだよww

101:神
09/01/01 23:57:42 ppFGtUMy0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

102:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 00:51:47 xAfJLro80
くわかず!お前来年も宜しくって・・・引退しないのかよ・・・
じゃあ2009年もお前の動画荒らしてやるから宜しくな!w


103:神
09/01/02 01:33:23 7SqP/cEl0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
負け犬うんこwwwww


104:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 03:26:27 9RIYjBCK0
PPパナップ、ニートスズキ、そして本人までもが言っていたホモ相手の売春

20代のころ手軽にお金を稼ぐために行っていたと言われるホモ相手の売春

それをくわかずは2chから発生したガセとしてごまかそうとしている事がかなしい

ホモバーのカウンター内に7人くらい並ばされれ、客に物色され後に買われて

アナルセックスしていたって言ってたじゃん

それで萎えることなくイッてたって

それを無き物にしようなんて

くわかずはうそつきだ 最低の

105:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 06:52:07 bAJeFun10
完全にキチガイにマークされてるな、くわかず

こういうことがあるから、顔とか住所とか晒すの怖いんだよな

106:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 07:44:56 TFCrsY0YO
多分PPパナップはくわかずアンチだと思う


107:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 08:41:05 xAfJLro80
↑それはない
だってパナップとくわかずは既に肉体関係を結んでいるからね
パナップのお腹の中にはすでに赤ん坊が・・・
名前は決まっていて「クソカス」にするそうですよ

108:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 09:58:50 TFCrsY0YO
それニースズの子じゃね?

109:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 10:11:22 NmORf6SIO
くわかすきもすぎ
早く死ね

110:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 10:43:02 aEqJvq3d0
くわかずって、まだ生きていたんだw

111:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 11:13:57 Ie736SzIO
顔と住所さらしただけで
他の日記タグの人達に勝ち誇ったような顔してた

112:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 11:49:06 9/rDCDHX0
くわかずの頭の悪さは異常

113:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 12:01:26 F1t0vhpoO
絵に描いたような屑

114:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 12:03:22 +YyZxzV20
ハエ男がそろそろくる。

115:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 12:06:40 y/iOyDui0
チャヌス

116:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 12:13:49 P1iUe7ZR0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
くわかず嘘つき裏づけ動画
作った人ナイス!!

117:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:01:51 U87L/M480
>顔と住所さらしただけで
>他の日記タグの人達に勝ち誇ったような顔してた

この裏付けとして、この前ブログで誰かのメールアドレスを晒してた記事に
「所詮匿名ですからねw」
っていう一言。
ネットで名前出したり、住所晒すのがそんなに偉い事なんっすかね??
中卒のオヤジってホントタチ悪い。

118:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:15:08 P1iUe7ZR0
ジェフベックを二重人格とアンチ認定したくわかず
そいつが偽者だったと後で知り涙目


119:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:23:55 naeYMhmX0
>>118
旧レノヘンことジェフベックw
自作自演乙ww


120:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:30:01 P1iUe7ZR0
>>119ハエ男また来たのかよw
実家に帰れww

121:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:45:59 +YyZxzV20
中卒無職なんて失う物が何もないんだから晒せるのは当たり前なんだがな

122:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:49:02 PXyMYm7Y0
>>116
GJ,GJ
こういうのもっと作ろうぜ
ライブドタキャンと喫煙騒動はうまくつくれそうだ

123:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:59:10 KQ4D5FhB0
15歳とヤリたいって、どこで発言したの?
もう動画もアンチコメばっかだよねw

124:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:02:45 9RIYjBCK0
15歳とヤリたい発言はガセ?

125:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:16:44 naeYMhmX0
ジェフベックは、実は超アンチwwww

126:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:17:58 U87L/M480
15歳とヤリたい発言は知らないけど、15歳と結婚したい発言は
ニコ動でうpしてるはずだよ。
あと、他の配信者と絡まないって発言しといて、ライブやろう
とした件とかもニコ動にある。
ダニーって配信者を叩いてたのはスティカム。これはニコ動には
うpされてないな。

この辺まとめた動画つくれば、更にくわかすを追い込めるよ。

127:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:21:07 U87L/M480
追記
マリファナ吸引してたと発言した動画も面白い。
くわかずがスティカムでその発言をした途端、話題をそらそうと
話をかえたり、「みんなも一度はやったことあるでしょw」って
意味不明な事いってたりとか。
スティカムだけど、ニコ動にうpされてるんでそちらも参照。

128:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:57:11 m8SI12vh0
>>116
マイリスいただきましたw

129:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 15:29:20 D7QeWj1Y0
>>127





本名と住所晒してるのになんで大麻やってるって警察に通報しないの?




なんでえ?wwwwwwwwww



お前がヘタレだから?wwwwww







130:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 15:32:06 0CVh74kd0
内容見てないが、仮に犯罪やってるとしてそれを擁護するってどんな世間知らず?
同罪だぞ

131:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 15:35:44 D7QeWj1Y0
>>130


で、犯罪を警察に通報しないお前は


どんだけヘタレなの?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





132:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 15:40:10 bAJeFun10
キチガイは掲示板にへばりついて
誹謗中傷を平気でやるから逮捕どころか
産んだ母親ともども火やぶりの刑にすればいいんだ

133:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 15:40:36 D7QeWj1Y0




犯罪を通報することは犯罪擁護なのかwwwwwwwwwwwwwww








    



アンチ頭悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














        


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

134:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 15:41:32 D7QeWj1Y0
>>132
通報一つ出来ないアンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















135:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 15:42:04 oBTJW2ZK0
大麻は所持が駄目なだけで
吸っても逮捕されないだろ・・・・
田原総一郎も吸ったことあるってラジオで言ってたぞ

136:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 15:46:07 FzrUb8l90
オランダで吸っても犯罪にならないよ
日本で尿検査でひっかかってもね

137:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 15:55:27 +YyZxzV20
ハエ男きたこれ

138:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 15:59:43 D7QeWj1Y0
>>137
通報できずに指をくわえてみてるしかない涙目アンチwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

139:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:05:03 fgW/akDt0
くわかずの音楽知識、特にギターについての知識の浅さは笑える
しかもそれを得意げに話すから爆笑する
今さらボイトレしてますってww
スタジオ入って歌が下手だったからライブ中止ってwww

140:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:08:48 WunVX2nr0
おれはライブドタキャンまではファンだったよマジで。
でも準備不足っていうのは初めからわかってることじゃない。
それでも日を決めて告知までしたんだから責任もってやり遂げろよ。
たとえブサイクになっても次はもっと頑張ればいいだけのこと。
それに遠くから予定を入れて交通チケットなどを買ってた人もいるだろうに
あのブログの書き込みはないよな。ライブなんかどうでもいいとかね。


141:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:12:20 D7QeWj1Y0


せっかくアンチ待望の大麻の話題にしてあげたのに




>>127で「話題そらすな」と言ったアンチが

話題を逸らし始めましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アンチのヘタレ証明完了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





142:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:13:36 oBTJW2ZK0
>>140
遠くから予定を入れて交通チケットなどを買ってた人は文句言ってないからいいじゃないw
部屋からも出れないお前が何を言ってんだw関係ないから引っ込んでろクズ

143:神
09/01/02 16:14:03 7SqP/cEl0
ID:D7QeWj1Y0
こいつ雑魚wwww

144:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:14:57 naeYMhmX0
ID:D7QeWj1Y0が必死に書き込んで

アンチはさらに増えたとさww

めでたしめでたしww


145:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:15:07 fgW/akDt0
ライブはどうでもいいんだよ
音源作ってネット上で公開や販売するのが主な活動だから
ライブは15歳と会うためと
ちゃんと活動してるミュージシャンって肩書きがほしかったから計画しただけ
プライド高いくわかずが下手な演奏と下手な歌のままでライブするわけない

146:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:15:15 oBTJW2ZK0
>>139
あらら、劣等感から得意げに感じちゃったんだねー^^;
小規模ライブは中止なんて普通だよ
ひきこもりで世の中のこと知らないんだから
黙ってようねー

147:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:16:06 JvC8W95+0
ブログコメント閉じてるから見る価値がない

148:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:16:50 oBTJW2ZK0
>>145
くわかずは15歳なんかたいして興味ないって
ほとんどシャレでやってるだけだろw
嫉妬しすぎなんだよ童貞ヤロウw
女友達の1人もいないからそんな発想になんだよクズ

149:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:16:56 D7QeWj1Y0


>>144
通報できずに悔しがる人が倍増するんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




わかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

150:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:17:01 fgW/akDt0
>>146
小規模ライブは中止なんて普通って本当なの?

151:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:19:32 oBTJW2ZK0
>>150
本当もなにも大規模でも中止ってけっこうあるぞ
ネットばっかりしてないでライブとか行けってw

152:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:21:11 fgW/akDt0
>>151
そうなんだ、でも中止の理由が
練習不足wwwwwwwwwwwwwwww
なんて珍しいよね

153:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:21:42 JvC8W95+0
>>146

小規模てw
この素人おっさんが大規模中規模なライブができるわけねーだろ
何勘違いしちゃってんだこの馬鹿信者はw

それに音楽なんて元から本気でやる気はねーんだよ
ホットケーキ程度でお前等馬鹿信者が無責任なヨイショするから勘違いしてきたんだろ
本当にくわかずが好きなら現実を見させろ

154:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:22:07 oBTJW2ZK0
>>152
いや、たいていが練習不足で中止になってるんだが・・・・
おいおい、頭だいじょうぶか?

155:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:23:53 fgW/akDt0
>>154
それは初耳だよ
くわかずはそういうこと知ってたの?

156:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:23:54 P1iUe7ZR0
無職なのに練習不足ってどういうこと?
一日中何やってるの?
よっぽど才能ないんだな

157:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:23:58 oBTJW2ZK0
>>153
いつ俺がくわかずが大規模ライブがやれるなんて書いたんだよ
小規模でも赤字ライブしかできないオッサンが大規模なんて無理だろ

158:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:24:39 oBTJW2ZK0
>>155
過去にライブやりまくってるし
ライブ見まくってるから
かなり詳しいだろ。

159:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:25:24 fgW/akDt0
>>158
くわかずライブやったことないよ?
ライブも全然見に行ってないし

160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:25:46 oBTJW2ZK0
>>156
自分からやるって決めたライブじゃないから
しょうがないだろボンクラ。
ギターも弾けないくせにw

161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:26:50 oBTJW2ZK0
>>159
そんな嘘書いて何がしたいんだ
ステカムで何回も言ってるじゃん。
嘘書くキチガイなら、もうあぼ~んするわ

162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:28:13 JvC8W95+0
ほんとに知識があるならわざわざ1日中音楽関連のサイト見て勉強してますって自分から言わないよな
くわかずの音楽に期待してる馬鹿信者の存在がくわかずを追い詰めてるってこと気づけ

163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:28:22 P1iUe7ZR0
>>160動画でしょっちゅうライブするとか曲作りがんばってるとか言ってたのは
なんだったの?口だけ?
そもそもライブの依頼があれば行くとか宣言しといて実際きたら練習不足って
意味不明なんだけど。


164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:28:28 oBTJW2ZK0
アンチってホントに世間知らずのゴミ野郎ばっかりだなw
そりゃ、くわかずに嫉妬して涙目でネット荒らしになるわなw
ガチで無職ひきこもりなんだろうなw

165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:28:40 fgW/akDt0
>>161
だってライブ何回もやってる人が立ってギター弾けないって言うと思わないじゃん
ごめん、僕が間違ってたよ

166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:30:36 fgW/akDt0
くわかずがRAT使って興奮してるのが面白い
RAT使うとレディオヘッドと同じ音が出せるとかwww

167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:31:09 oBTJW2ZK0
>>162
DTMやってみろ
勉強すること山ほどあるからw
音にこだわりだしたら
つねにスタート地点からの出発になるし。

168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:31:38 JvC8W95+0
ネットで拾ってきた知識をブログでまるで俺は通なんだぜと言わんばかりに述べてる
まるで馬鹿の一つ覚え

169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:32:37 fgW/akDt0
くわかずはDTM勉強する前にもっと勉強しないといけないことがあると思います

170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:32:40 oBTJW2ZK0
>>163
だから今回のライブは依頼主と
メールのやり取りが上手く行かなくて
段取りがおかしくなったんだよ。

171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:33:31 oBTJW2ZK0
>>168
はいはい、劣等感炸裂^^v

172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:33:45 P1iUe7ZR0
>>167 そんなもの拘りだしたら何だって同じだろ
そういう理屈捏ねて逃げる常習犯くわかず

173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:34:45 PXyMYm7Y0
>>154
久々に嫉妬とかアンチ乙とかウンコ擁護じゃない奴がきたから
一つ聞こう
練習不足とかいう恥ずかしい理由で中止になったライブを詳しく挙げろwww
俺の経験では体調が悪くなったり、台風がきてるみたいな天候の理由とか芸能記事に乗るようなスキャンダル(メンバーが悪事をした、身内が亡くなった等)
がたいていと記憶している
あと洋楽ミュージシャンは忙しくて来日中止とか喉の調子が悪くて中止とかわがままな理由もあるな
暇をもてあましてる無職のおっさんが練習不足で中止とかwwwwwwww

174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:35:15 JvC8W95+0
>>170

お前が勝手に弁解すんなよ
くわかず本人が事の経緯を説明しなきゃなんの信憑性もねーんだよ
何あのブログの曖昧な書き込みはほんと馬鹿じゃねーのかと

175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:35:34 oBTJW2ZK0
>>172
俺に言うな、ID:JvC8W95+0コイツに言えアホw

ID:JvC8W95+0から逃げてンなよお前

176:神
09/01/02 16:37:43 7SqP/cEl0
ID:D7QeWj1Y0
こいつ雑魚wwww

177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:38:13 oBTJW2ZK0
>>173
練習不足は別に恥ずかしい理由じゃないだろ。
どこで、よしとするかの話だし。
それより
表向きの中止の発表なんかまともに信じるなよw
だから、急に決まったライブだからしょうがないんだよ
自分からこの日にやるって言ったんじゃないし

178:神
09/01/02 16:38:35 7SqP/cEl0
ID:D7QeWj1Y0
こいつ雑魚wwww


179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:39:48 oBTJW2ZK0
>>174
くわかず本人が説明した話なんですけど・・・・
はぁー、こんなに何言っても理解できないほど馬鹿な奴って
逆に生きてて楽しいだろうなー

180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:40:36 fgW/akDt0
>>177
くわかずのギターは誰が聞いたって下手なんだし1年後も変わらないだろうから
こだわらずにライブやっちゃえばよかったのにね
急に決まったのも、受けたからには間に合わせて実行するのが大人だよね
それに不安なら大げさに宣伝、告知しなければいいのに

181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:43:05 F1t0vhpoO
ギターソロできないのがバレたから
やめたんだろw

182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:43:07 oBTJW2ZK0
アンチども涙目で逃亡して
あぼ~んの馬鹿しかいなくなったかw
じゃあ、買い物に行くからじゃあね~~~

183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:43:19 JvC8W95+0
どいたいくわかずなんてどうでもいいんだよ
俺は頭がいいし文章力が高いからどうしても書き込む回数が増えるだけなのにアンチ扱いした馬鹿信者が粘着してくるから困る

184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:43:26 P1iUe7ZR0
立ちながらギターが弾けないってなんだよw
ライブ本当はやった事ないんじゃね?
たちんぼやってた癖に立ちながらできないとか意味不明


185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:43:56 oBTJW2ZK0
> どいたい

> どいたい

> どいたい

> どいたい

> どいたい



186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:44:15 PXyMYm7Y0
>>177
おいおい質問に答えろよwwライブ中止のたいていの理由は練習不足なんだろ?ww
過去に誰がそんな恥ずかしい理由だしたか教えろよwww

あと2週間も準備期間あって急とかあんた馬鹿ですか?
音楽やり始めの初心者が言うなら分かるけどくわかずは自称ライブ経験者だぞ?
急すぎるって思うならドタキャンせずに最初に断ればよかったんだし
間に合わないとか情けなすぎて泣けるわwwwww普段なにしてんだよwww


187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:45:23 WunVX2nr0
練習不足でライブ中止は聞いたことがない。


188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:45:35 oBTJW2ZK0
>>184
ギター弾けない丸出しの意見だなw

> たちんぼやってた癖に立ちながらできないとか意味不明
面白いと思って書いたのか?


189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:47:30 P1iUe7ZR0
>>188  くわかずよりは面白いと思って書いた
ライブした事ないまったくの初心者だった事でいいの?

190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:48:13 oBTJW2ZK0
>>186
> 2週間も準備期間あって急とかあんた馬鹿ですか?

お前、くわかずのオッサンの音楽スタイル考えて書き込めよ・・・
過去のライブ経験なんて関係ないだろ。
同じバンドメンバーとまたやるってなら話は別だけど
ホント頭わるいなーアンチは
嫉妬して興奮しすぎなんだよw

191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:48:32 fgW/akDt0
くわかずがバンド組めるわけがないww
協調性なくて即クビだろw

192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:48:53 oBTJW2ZK0
>>189
くわかずの方が面白いですよ^^; 涙を拭いてください

193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:49:39 oBTJW2ZK0
マジでもう買い物行く
いったん消えるノシ
お前らも家から出ろよ負け組ども

194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:50:10 fZf6fOOW0
高1なんだけど ホモとかに興味あるのって異常?

195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:51:44 P1iUe7ZR0
ライブやってたのは嘘の可能性が高いな



196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:52:25 F1t0vhpoO
今年中にあの屑はライブやるのかね?
楽曲のネット販売またはCDの販売はやるのかね?


197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:52:42 PXyMYm7Y0
>>190
逃げんなよwww質問に答えれてないww>>158で過去のライブ経験持ち出しといて
都合悪くなると持ち出すなですか?
んで練習不足でライブ中止がたいていっていう発言は撤回ということでよろしいですか?
日本語も読めないのこの馬鹿信者

198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:53:59 P1iUe7ZR0
>>196やらないだろ
くわかずがやると宣言してやったためしが無い

199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:54:06 FzrUb8l90
俺も昔やってたが、今は立って弾けないと思う
若いときはすぐ曲覚られたが、今はなかなかw
若い頃のようにすぐ出来ると思い違いしたんだとおも。
出来無い自分がさぞかしショックだったろうな。

200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:55:51 PXyMYm7Y0
>>193
逃げたwwwwww結局この手の信者は文章も支離滅裂で議論さえ交わせない、
自分の都合が悪くなると嫉妬とかガキみたいな文句で済ませる
くわかずと一緒で信者も逃げて逃げての人生送って
きたんだろうなwww

201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:56:46 P1iUe7ZR0
>>199  くわかずは現役バリバリの自称音楽家でライブ依頼どんとこい発言してた男だぞ
もちろん立ってギターの練習してただろw

202:神
09/01/02 17:18:56 7SqP/cEl0
くわかずは雑魚wwwww

203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 17:52:55 Alnr+1xl0
顔と住所さらしてるけど
これだけ嫌われたら頭のおかしいアンチが家に来る可能性もあるよな?
元派遣社員で職を失って再就職先も無くて金も無くてイライラしてるやつとか・・・・
最悪ガチキチにやられて人生終ってありえるよね♪

204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:04:44 FzrUb8l90
>>203
やるなら同じニートじゃなくて、もっと上の人間だろw
くわかずは人気あっても幸せな人間とは思わないな。
ニコニコで認められても、音楽シーンの第一線でブレイクできないタイプ。

205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:05:51 +YyZxzV20
>>203
殺す価値もないやん

206:神
09/01/02 18:19:12 7SqP/cEl0
くわかずは雑魚wwwww

207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:23:10 fgW/akDt0
ニコニコでも認められてないよ
アンチに切れてyoutubeにうpしてもすぐニコ動に戻ってきた
40歳超えて日記タグってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:27:09 6JSg1g8b0
くわかずの人気ガタ落ちだなw昔はもっと人気あったのにw


209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:38:43 U87L/M480
くそかすの醜態を載せてみたよ♪

・15歳とヤリたい発言
・他の配信者叩き(とくにダニー 音楽の才能に嫉妬している模様)
・マリファナ使用を認める
・他の配信者と絡まないと言っておいて今回のライブ
・飯動画を辞める、音楽活動に専念、と言っておいて翌日飯動画をあげる
・その音楽が未だに完成していない件
・他人の個人情報をブログ上で晒す(実名出してる俺の方が偉いと言い出す)
・スティカムで音楽を偉そうに語る(いつも論点がずれてるらしい)
・ブログの記事が支離滅裂(これは言わなくてもおkか)

他にもいっぱいあるけど、ソースがある(ニコ動、ブログ)ものだけ
とりあげてみたよ!
信者は一つ一つに対して擁護してほしいな♪よろしくぅ~♪

210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:42:08 FzrUb8l90
>>209
だが,そこ」がいいんだよw

211:神
09/01/02 18:48:10 7SqP/cEl0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
負け犬うんこwwwww


212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:56:10 fgW/akDt0
くわかずは行動の一つ一つに欠陥や突っ込みどころがある

213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:57:09 JvC8W95+0
くわかずはアダルトチルドレンw

214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 18:59:45 fgW/akDt0
>>209
綾波レイのことをアヤバレイって言ってたことも追加して

215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 19:12:19 JvC8W95+0
>>209

乞食するために住所を晒した事を追加

216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 19:20:48 JvC8W95+0
くわかず引退しろ
これは中傷ではない
政治家が不祥事起こしたら辞任しろと言われるのと同じ
引退しろ

217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 19:24:46 F0KDh0WM0
           ,. ────‐ 、
         /             \
.       ./    __     __ \
       ,/    /   \  /   \ \
      /     ,    、    ,    、   ヽ
      /    / / ̄\\ // ̄\\  |
     /     |  |.  ● .| | | |. ● | |  |     , -―― 、
     |     \ \_// \\_//   |     ノ       ヽ
     |         ,     |     、    |    ノ        )
     |        |      |      |   |   ./      _, ノ   突撃ー!♪
     |        \__/\__/    |  /       ノ 
     |            ヽ-―--''       └―'       ノ
     |                                 /



218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 20:03:06 9/rDCDHX0
くわかずの音楽は完成しないだろ

しっかりできるような奴ならこんな悲惨な人生送ってないと思うよ



219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 20:14:08 JvC8W95+0
いやだからさ、ちょっと前まで意味不明な飯動画垂れ流してた奴が何いきなり音楽へ方向転換してんの?って感じ

220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 20:16:56 oBTJW2ZK0
スベってますよ^^;

221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 20:17:30 oBTJW2ZK0
>>218
お前の人生の方がよっぽど悲惨っぽいぞw

222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 20:20:32 fgW/akDt0
sidomuってなんだよw

223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 20:52:08 U87L/M480
ご要望にお答えして追加。

・15歳とヤリたい発言
・他の配信者叩き(とくにダニー 音楽の才能に嫉妬している模様)
・マリファナ使用を認める
・他の配信者と絡まないと言っておいて今回のライブ
・飯動画を辞める、音楽活動に専念、と言っておいて翌日飯動画をあげる
・その音楽が未だに完成していない件
・他人の個人情報をブログ上で晒す(実名出してる俺の方が偉いと言い出す)
・スティカムで音楽を偉そうに語る(いつも論点がずれてるらしい)
・ブログの記事が支離滅裂(これは言わなくてもおkか)
・綾波レイをアヤバレイと発音(訓読みの後に音読みは無いだろJK)
・乞食するために住所を晒す(物資は音楽提供の見返りらしいが・・・)

随時補完よろしくね♪

224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 20:52:26 XK1YYzqO0
おまいらくわかずにステカムで

アンチ(2ch野郎)はあることないこと書くから

って言われてるぞww
もっと荒さねーと舐められてるんじゃね?wwwww

225:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 20:54:42 F1t0vhpoO
あったことしか書かないのがアンチ
あったことをなかったことにするのが本人

人間の屑

226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 21:10:47 D7QeWj1Y0
>>225
犯罪があったと主張してるのに通報できないヘタレがアンチwwwwwwwww




涙目の雑魚アンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 21:20:10 9/rDCDHX0
>>221
町役場勤務だけど

228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 21:20:44 U87L/M480
>>226
犯罪があったて主張を誰がしてんの?

229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 21:26:20 D7QeWj1Y0
>>228
大麻やってると思ってるのに逮捕されなくて悔しくて涙目ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwww































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

230:神
09/01/02 21:27:42 7SqP/cEl0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww

231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 21:43:44 U87L/M480
>>229
大麻やってると思ってるんじゃなくて、やってるんだよ。
で、誰が通報とか逮捕とかいってんの?

232:神
09/01/02 21:45:34 7SqP/cEl0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
負け犬うんこwwwww


233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 21:56:03 D7QeWj1Y0
>>231
でも逮捕されずに平和に配信続けるくわかずを見て顔真っ赤なんですねwwwwwwwwwwww









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 22:04:11 F1t0vhpoO
もうボロボロだけどなw

235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 22:04:45 D7QeWj1Y0



>大麻やってると思ってるんじゃなくて、やってるんだよ。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



何でこれ警察に言わないの?wwwww


なんで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



236:神
09/01/02 22:11:17 7SqP/cEl0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww

237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 23:19:22 Z3slCbJ60
くわかず信者チコピドー荒らすな!!!

238:神
09/01/02 23:31:15 7SqP/cEl0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww

239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 23:55:32 D7QeWj1Y0




雑魚アンチID:U87L/M480答えられず悔し逃げwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっとアンチ煽るとすぐにこのスレ止まるのなwwww




12/24と25はアンチの書き込みだけでいっぱいだったのになwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 00:11:30 QmRLPtAz0
ID:D7QeWj1Y0の粘着具合は超絶キモイな。
くわかず並の頭の悪さ。論点がブレてますよ~。

ってまさか本人!?
ご本人様乙です!!
千葉からアクセスってことは・・・マジで本人っぽいな。
信者を装って擁護レスってのもリストへ加えておくか。

241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 00:11:43 K5WMCFJo0
またアンチがイジメられてるのかw


242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 00:16:41 mxryF6gD0
きもいおっさんなんかと絡んでないでみんな外で遊ぼうぜ

243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 00:17:45 k1oFBRBl0
>>240

ようID:U87L/M480君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ID変わったとたんに出てきたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww




くわかず追い込みたいのに通報しない言い訳は思いついた?wwwwwww










15分くらい待ってあげるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 00:24:55 xThlM20K0
つうかなんで部屋の電気ないの?

245:神
09/01/03 00:29:23 5eQl3F9y0
くわかずは雑魚wwwwwwwwwwww

246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 00:45:57 k1oFBRBl0




   ま  た  逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwww



  何回逃げるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



本当ヘタレだな~アンチwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 00:53:44 NO+01xMS0
くわかずはケツの穴男

248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 00:56:28 xThlM20K0
くわかずはまだまだ謎が多い

249:神
09/01/03 01:15:23 5eQl3F9y0
ID:k1oFBRBl0
うんこ雑魚かずはやく死ね

250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 01:34:35 cC+JtVtB0
うんまだ田中の方がマシだね

251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 01:46:04 xCOqv8mT0
そろそろ荒らしてるキチガイはコテ使えよ
キチガイがばれるのが嫌だからって
自分だけ匿名で好き勝手な事を書くのはおかしいぞ
キチガイならキチガイらしく堂々と名乗って書き込みしろ

252:ハエ男
09/01/03 02:03:18 vZV++wPt0
よっしゃー

もう開き直って何でも答えたるわぃ

おまいらかかってこいやーwwwww

253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 02:17:24 ZFUvg+630
PPパナップ、ニートスズキ、そして本人までもが言っていたホモ相手の売春

20代のころ手軽にお金を稼ぐために行っていたと言われるホモ相手の売春

それをくわかずは2chから発生したガセとしてごまかそうとしている事がかなしい

ホモバーのカウンター内に7人くらい並ばされれ、客に物色され後に買われて

アナルセックスしていたって言ってたじゃん

それで萎えることなくイッてたって

それを無き物にしようなんて

くわかずはうそつきだ 最低の

254:神
09/01/03 02:24:11 5eQl3F9y0
うんこ雑魚かずはやく死ね

255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 03:37:56 QmRLPtAz0
必死に粘着して草はやしてるID:U87L/M480(ID:k1oFBRBl0)が痛すぎる。
なんでそんなにムキになってんの?
誰が通報するなんて言ったよ?
何を待ってんのよ?

くわかず並の・・・あ、やっぱり御本人ですか!
くそかすさん乙っす!!

256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 06:57:05 OV89Me5e0

           / ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ
         /  ( ○)(○) |  ボクは一体何をしていたんだろうか?何も思い出せない・・・
         |    (__人__) }   ただ「能登麻美子」って人が鍵を握っている気がする
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|          |丿
         |         |
         |         |
         |    ∧    |
         |   ノ ヽ   |
        (__)  (__)


257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 12:48:36 FFZ1nlNh0
くわかずついに逃げたか
批判にビビッテ動画あげれなくて涙目
所詮中卒低脳屑おやじ
みじめな敗北だな
早く働け不細工ナルシスト


258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 13:22:26 QmRLPtAz0
50レス事にコピペ&追加お願いします。

・15歳とヤリたい発言
・他の配信者叩き(とくにダニー 音楽の才能に嫉妬している模様)
・マリファナ使用を認める
・他の配信者と絡まないと言っておいて今回のライブ
・飯動画を辞める、音楽活動に専念、と言っておいて翌日飯動画をあげる
・その音楽が未だに完成していない件
・他人の個人情報をブログ上で晒す(実名出してる俺の方が偉いと言い出す)
・スティカムで音楽を偉そうに語る(いつも論点がずれてるらしい)
・ブログの記事が支離滅裂(これは言わなくてもおkか)
・綾波レイをアヤバレイと発音(訓読みの後に音読みは無いだろJK)
・乞食するために住所を晒す(物資は音楽提供の見返りらしいが・・・)

259:神
09/01/03 13:33:37 5eQl3F9y0
うんこ雑魚かずはやく死ね

260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 13:50:27 KHruGX6F0
>>257
2008年最期に上げてる奴見たけど相当参ってるな
変なところで爆笑したり精神的にやばそう
このままニコ動に上げ続けたらマジで自殺しそうだな

261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 13:56:57 FFZ1nlNh0
>>258  ここに書いてある事入れれば?
くわかず 41歳 B型  9月4日  乙女座 
(国籍不明)在日朝鮮人または帰化疑惑有
通称kwkz くわかずさん,ダイソン,クワティ働かないおっさん,兄貴,(長髪時代は裏金八,教授 sidom
工場工員をやめ現在無職(今後働く気は一切ないと公言)
失業保険とファンからの救援物資で生活  貯金0~20000000円 
愛読書 スウェーデンボルグ ユング 竹内久美子 村上春樹 音楽雑誌
二階建て貸家に住む独身 家賃3万5千円
ニコニコに一年前に「チャッス」と登場し謎多き人と独特の雰囲気で話題になる。
動画で自称音楽家と告白 女装願望有と告白 火星包茎と告白 
動画の内容はいたってシンプルでカップ麺(特にどんべえ)やコンビに弁当を食べながらダラダラトークの飯動画
自作曲発表が主だが時々散歩動画盗撮動画などのイベントも発生する。 
食べるときのクチャクチャは子供の頃からの癖で治らないらしい。
福音をふくおん 深夜枠を神話枠 日常茶飯事をニチジョウチャハンジ
二つ返事を一つ返事   綾波レイをあやば、など良く日本語を間違える
かなりの自分好きで自画像を自分のブログに撮って貼り付けている
またニコニコ動画をやる前にも沢山自分の写真をブログで公開していたが全部削除したと動画で公言

煙草の値段が上がると言うニュース流れ始めた頃
突然禁煙を宣言し喫煙者を馬鹿にする発言多々するが数日後には隠れて吸っている事が発覚し
現在喫煙中(KENTを愛煙)
好きなビールは恵比寿
また健康の為に散歩を始めるが一週間で挫折
また突然WEBデザイナーも目指すと発表するがその後の経過は不明

ニートスズキを敬愛、特に「顔が好きなんですよ」と公言これによりゲイ疑惑がファンの間で噂される
飯動画、開封動画、歯磨き動画などパクって(リスペクト)いる点も多くセドリにも挑戦するが「分らない」と言い辞める
またニートスズキの夢と同じ漫画家になろうとペンタブを買うが二度使いその後使っている様子は無い。
しかしニートスズキよりも高い再生数を誇っている。
志願兵として何度もイベントに参加させてもらっている
そのイベントで売り専をやっていたと公言した事により大多数からゲイ認定を受ける
対人恐怖症の気があるらしく抗不安定剤デパスを愛用しているがイベントに参加したりと矛盾な点もある
セドリの時に契約した携帯イベント前にmixiもこのイベント後に突然退会。
特技は作曲 DTM ELECTRIBE 色々な機械を持っている
好きな映画  タクシードライバー
好きな監督 スタンリーキューブリック
好きなアニメ 攻殻機動隊  カントリーロード 
音大生が2chのスレでくわかずの曲を単純で幼稚と指摘した事によりくわかずがキレる
ニコニコからようつべに遷都しニニコニコはもう戻らないと発言するが三日でニコニコに帰還。(アンチもファンを暖かく向かい入れる)
(この 音大生でようつべ逃避事件 でイベントの前で不安であったのと自分が中卒だという学歴コンプレックスがあった事を暴露)
近くにあるパチンコチャンス鎌数店でパチンコをしていたと目撃例あり
ファンからの送り物を質屋に入れてパチンコの軍資金にしてるという疑惑がある
創価学会やスピリチュアルの江原など宗教や霊能者が大嫌い
すきでも嫌いでもないのは河原優子
ゲイ疑惑を払拭するため15歳に告白するが玉砕
音楽とくにビートルズやレディオヘッドなどイギリスロックが好きで詳しい
ジョンレノンやトムヨークが大好きでトリビアの泉的なネタも持っている
ネット乞食をしていたが最近ではUPした曲の報酬として頂いているので乞食では
無いらしい。
また「2chは見てない興味ない」と公言しているがくわかずと思われるレスが多くみられ見てるどころか
レスしまくってるんじゃね?疑惑有
例1くわかず(自分自身)を中傷しアンチと見せかけた後本物のアンチにやたら絡んで煽り一日中粘着レス。
例2信者のふりをしてくわかずの喜ぶ贈り物の紹介をして信者に送ってくるように扇動レス。
この上記に書いたのは一例であるがやたら連レスするのが特徴的で誰にでもすぐに分る。
またCD販売もする予定

262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 14:33:30 FFZ1nlNh0
>>260自殺する人はみんな生まれ変わる為に自殺する馬鹿だと言ってるからそれは
無いと思うよ。するならそれこそネット公開自殺して欲しい。
くわかずに死ぬだけの勇気があるとも思わないし。する気も無いでしょ
生活保護申請してのうのうと生きていくのがオチ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

263:神
09/01/03 14:37:20 5eQl3F9y0
うんこ雑魚かずはやく死ね

264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 15:25:36 k1oFBRBl0
アンチの怒りと嫉妬が最高潮で笑えるwwwwwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 15:32:24 k1oFBRBl0
>>255
よう逃げ男 (ID:QmRLPtAz0)wwwwwwwwwwwwwww




なんでくわかず追い込みたいのに通報しないの?wwwwwww




答えられる?wwwwwwwwww






またビビッて逃げて他のアンチが沸いた頃にレスしていいよwwwwwwwww








笑ってるからwwwwwwwwwwwwwwwwwww






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 15:38:16 enI6a5f80
俺を犯してみろ ホモやろー

267:神
09/01/03 15:56:00 5eQl3F9y0
うんこ雑魚かずはやく死ね

268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 16:11:56 OV89Me5e0


              ,. ────‐ 、
            /             \
.          ./   __     __  \
          ,/   /   \  /   \  \
         /    ,    、    ,    、    ヽ
         /   / / ̄\\ // ̄\\   |  到着~♪
        /    |  |. ● .| | | |. ● | |   |
        |    \ \_// \\_//    |
        |        ,     |     、     |
        |       |      |      |     |
        |       \__/\__/     |
        |          ヽ-―--''          |
        |                        |


269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 17:11:19 KHruGX6F0
相変わらずハエ男(くわかず本人)が沸いてるな

270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 17:21:06 pznW7i2eO
>>237
荒らしがいなかったら再生とコメント数10以下になるんじゃないか?



271:神
09/01/03 17:34:30 5eQl3F9y0
うんこ雑魚かずはやく死ね

272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 17:47:47 7MkegNzb0
嵐によって再整数とコメ数増えてるのに
人気があると勘違いして天狗になるのがくわてぃー
くわてぃーってなんだよwww
40のおっさんが自分でくわてぃーって言うのキモイゾ

273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 18:08:32 2GmqOjwbO
くわてぃーw
40過ぎの無職駄目親父がくわてぃーw
傑作だなw
早く死ねよ人間の屑

274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 18:16:44 xThlM20K0
くわかずは歩む道を間違えたな
住所とか晒さずに黙って意味不明な飯動画続けてればここまで敵作らなかったのに

275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 18:22:03 ZFUvg+630
PPパナップ、ニートスズキ、そして本人までもが言っていたホモ相手の売春

20代のころ手軽にお金を稼ぐために行っていたと言われるホモ相手の売春

それをくわかずは2chから発生したガセとしてごまかそうとしている事がかなしい

ホモバーのカウンター内に7人くらい並ばされれ、客に物色され後に買われて

アナルセックスしていたって言ってたじゃん

それで萎えることなくイッてたって

それを無き物にしようなんて

くわかずはうそつきだ 最低の

276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 18:33:11 QmRLPtAz0
なんかくわかず本人がこのスレいるみたいだから、ニコ動で宣伝
しといたよ。
くわかずが草はやしてアンチを罵ってる姿をみたら・・・
信者なんていなくなるだろうよw

277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 18:46:24 xThlM20K0
部屋に電気が無くてPCモニター明かりだけでスティッカムするのは不気味だから辞めて欲しい
ギター買うより先に電気買えよ

278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 18:55:10 xThlM20K0
チコピドーって以外とスタイルいいなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5738920

279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 18:56:56 k1oFBRBl0
>>276
逃げ男答えられず今度はニコニコに逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





次はどこに逃げるの?wwwwww教えてwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 18:57:16 FFZ1nlNh0
>>278 
俺もその動画さっき見ててスタイルいいと思った
五頭身かと思ってた。


281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 19:01:42 7MkegNzb0
くわかずだって小顔でスタイルいいよ

282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 19:12:02 J8KMw4PH0
動画荒れすぎふいたww

283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 19:13:28 xCOqv8mT0
キチガイ、発狂しっぱなしじゃねぇかよ

まあ、近所の小学校へ行って包丁振り回すこと考えたら
くわかずを煽って憂さ晴らしをできてるんだからいいけどさ。

一度よく考えてみろ、キチガイはくわかずとは比較にならないほど
くずだぞ。まあ、それがコンプレックスだからくわかずみたいなのを見つけると
叩きたくなるんだろうけどさ

284:神
09/01/03 19:15:33 5eQl3F9y0
うんこ雑魚かずはやく死ね


285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 19:16:17 shClLPmi0
くわかずは無職でやることないからいっつも自演してるんだよな

286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 19:28:19 vZV++wPt0
自動ジャンプ
URLリンク(www.nicovideo.jp)

287:神
09/01/03 20:06:07 5eQl3F9y0
雑魚かず

288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 20:25:30 7MkegNzb0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ハエ男キックされたw

289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 20:54:53 7MkegNzb0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
次から次にキックしまくりw
入室者の名前ww

290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 21:04:17 xThlM20K0
くわかずは過去の醜態をかき消そうとしてるな

291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 21:04:28 5CYM7o4h0
いっそメンバーオンリーにすりゃいいのに。気持ち悪い馴れ合いを。

292:神
09/01/03 21:08:57 5eQl3F9y0
雑魚が死ね

293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 21:16:44 QmRLPtAz0
・15歳とヤリたい発言
・他の配信者叩き(とくにダニー 音楽の才能に嫉妬している模様)
・マリファナ使用を認める
・他の配信者と絡まないと言っておいて今回のライブ
・飯動画を辞める、音楽活動に専念、と言っておいて翌日飯動画をあげる
・その音楽が未だに完成していない件
・他人の個人情報をブログ上で晒す(実名出してる俺の方が偉いと言い出す)
・スティカムで音楽を偉そうに語る(いつも論点がずれてるらしい)
・ブログの記事が支離滅裂(これは言わなくてもおkか)
・綾波レイをアヤバレイと発音(訓読みの後に音読みは無いだろJK)
・乞食するために住所を晒す(物資は音楽提供の見返りらしいが・・・)
・ライブドタキャン(新幹線のチケットとった信者からクレーム→無視)


このスレみたら信者も減ってくだろうな。
一人を除いて。

294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 21:17:15 k1oFBRBl0
>>289
やべーwwwwwwwwwwwwwwwww




スティッカムニコ動に上げると
アンチの嫉妬コメがすげー面白ええええええええwwwwwwwwwwwwwwww






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これからはスティッカムだけでいいんじゃないか?もうwwwwwwwwwww





空気読めずにキックされたアンチの嫉妬と激怒がすげええ笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 21:19:59 yZrsVzrc0
チコピドーCD販売してたのかよw
チコピドー>>>>>>>>>>>くわかず

296:神
09/01/03 21:34:08 5eQl3F9y0
ID:k1oFBRBl0
雑魚が死ね

297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 21:57:55 +NZLnog70
おいW ゴミ親父! てめえコメント消すなやWW
今度ゴミ送ってやるからありがたく開封して食えよW
今のお前にはぴったりの動画になるだろうW
あとお前にはギターは似合わないよ・・・お前はアルトリコーダーでいいんじゃないか
ライブするなんてお前には無理なんだからさっさと窓からダイブでもしちゃえよ

298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 21:59:58 K5WMCFJo0
>>297
ライブはすでに何回もやってんだよ、くわかずはwwwww


おめーはさっさと首つって死ねクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:04:02 u2VrGlvo0
>>294
本当に低能ハエ男の名前にふさわしいなww

そろそろアルバイト始まって、年下のガキにドヤされて
ゴミみたいに終わる人生なんだろうなwww
あっ、ゴメンwwその年齢じゃ、バイトすらないよねw

涙堪えて、真っ赤な顔して書き込んでるんだろ?
草を必死に生やしてるのを、笑われてるのに気付かない
かわいそうなハエ男ww






300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:06:14 K5WMCFJo0
>>299
バイトもできないアスペルガーのひきこもりが
何ほざいてんだよw

301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:08:36 eYPb3Alf0
>>300

おいおい必死になるなよwww

302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:11:05 hI85THiP0
41歳にもなって特技がブログのログ流しとスティッカムのキックとニコニコのコメ消しって・・・
可哀想に・・・

303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:13:59 K5WMCFJo0
>>302
荒らしてる方を批判しないとかって
脳みそどうなってんだよこのクズw

304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:16:18 2GmqOjwbO
引きこもりとかなんだろうが"若い"これだけで武器になる

中卒40じゃ終了だろw

面接すらさせて貰えないだろうねw

305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:18:41 7MkegNzb0
たちんぼも若くないと買ってもらえないしな

306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:19:10 K5WMCFJo0
いつ使うんだよ
ひきこもりがそんな、しょうもない武器wwwwwwwwwwww
だから駄目なんだよアンチはw
さっさとゴールしちゃえよw

307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:22:32 2GmqOjwbO
なにひとつ武器がない中卒40不細工よりはマシだと思うけどな

308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:22:40 eYPb3Alf0
>>303

自分の脳に障害ある事に気付いた方がいいね
犯罪者になる前に。。。

309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:24:00 K5WMCFJo0
>>307
お前よりイケメンだろw
ホラ、そこまで言うなら顔写真アップしてみろよ糞低能鼻タレ若ハゲ野郎が

310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:26:21 K5WMCFJo0
アンチの特技は
ネット荒らしと
部屋にこもること。

311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:26:34 7MkegNzb0
くわかずがイケメンなわけないww


312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:27:18 K5WMCFJo0
くわかずがイケメンじゃなくて
アンチがブサイクなだけだろwww

313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:28:03 2GmqOjwbO
>>309

お前が先に晒せよ

あっ中卒本人か

ニコニコで不細工面拝見してますよ

314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:29:00 QmRLPtAz0
このスレみてて毎回思うんだが・・・

擁護してんの一人しかいねぇじゃんw

すっげぇかわいそう。

しかもなんで必死こいて罵声してんのかわかんない。

あ、御本人様だからか。

315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:29:34 K5WMCFJo0
>>313
そんな糞つまんねー逃げはいいから。
携帯なんだろ、イメぴたにさっさと上げろクズ

316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:30:27 7MkegNzb0
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
顔が不細工で自殺したい [人生相談]

おまえが不細工って言うせいでくわかず悩んでるだろ

317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:30:36 K5WMCFJo0
>>314
必死なのはお前だろw
そんな人を批判してる暇があったら本でも読めよ低能。
根暗すぎんだよ、ネット荒らしが生きがいとかって

318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:32:10 K5WMCFJo0
アンチワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつらガチで人生終わってるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★

裏ねとらじDJ242 [ネットwatch]
【BBA】中年女のねとらじ118【某ブタゾンビ】 [女性]
【xbox360】Too Human -トゥーヒューマン- Part21 [家庭用ゲーム]
【新品】今日買ったDVDソフト報告26【中古】 [映画一般・8mm]
顔が不細工で自殺したい [人生相談]

319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:32:58 6fSuqMOU0
>>309
あのクレーター顔でイケメンはないわwwww
そんな特殊学級のお前に顔晒すヤツ居ないだろwww

お前本当に、笑えるなwwww
「ほら、できないんだろブサwww」って書き込んでみww

320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:33:12 2GmqOjwbO
上げろや屑?

人に頼む時はどうすればいいか義務教育で習ったよな?
教育以前に常識だけどな

中卒じゃわからんか

321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:33:13 K5WMCFJo0
アンチは顔がブサイクで家から出れないひきこもりで
部屋で映画や素人のネット配信を見てるだけの人生wwwwwwwwwwwwww

322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:34:43 K5WMCFJo0
>>320
自分の書き込み見返せゴミ
もうバカなんだから書き込むのやめろよ。
その誰からもかかってこない
2ちゃん専用の携帯へし折って窓から捨てろ。

323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:35:06 shClLPmi0
こんな信者を持ってくわかずも幸せだな。
くわかずのうんこでも喜んで食うんだろうな。

324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:35:53 K5WMCFJo0
>>323
何ソレ?
面白いと思って書いたの?w
うんこ食べるとかって小学生かよこのバカw

325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:35:58 7MkegNzb0
くわかずの良い所ってどこだよ

326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:36:42 K5WMCFJo0
>>325
おめーの良い所の方が気になるわボケ

327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:37:41 7MkegNzb0
>>326
仕事してるし高校でてる

328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:38:04 6fSuqMOU0
>>321
特殊学級の教室戻って
ひらがなパズルでもやってなさいww

だから、にちじょうちゃはんじ」とか言っちゃうんだろ?


329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:39:39 K5WMCFJo0
>>327
良い所聞いてるのに
そんなこと言われても・・・・
アンチってそんな低い所で生きてたのかw
ゴミだなゴミ

330:神
09/01/03 22:40:04 5eQl3F9y0
お前ら雑魚はくわかず

331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 22:42:38 2GmqOjwbO
高校すら出てない無職がよく言うわw
ネットしながらメールとかできるから2ちゃん専用ではないよ蝿男さん


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch