09/01/03 21:17:15 k1oFBRBl0
>>289
やべーwwwwwwwwwwwwwwwww
スティッカムニコ動に上げると
アンチの嫉妬コメがすげー面白ええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これからはスティッカムだけでいいんじゃないか?もうwwwwwwwwwww
空気読めずにキックされたアンチの嫉妬と激怒がすげええ笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww