【ホモ相手に】 くわかず Part10 【体売ってました】at STREAMING【ホモ相手に】 くわかず Part10 【体売ってました】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/30 03:42:26 F3329FuSO >>1乙 3:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/30 03:54:43 Xs5NdDlg0 くわかずとかを見ると何か頭のねじが飛んでるように見える 納税の義務を怠りいかに楽をして生きていこうか考えてるニート根性が染み付いた人間 仕事が見つからないなら尚更配信なんかしてる場合じゃなく必死になるべきなんじゃないかな 別にお堅い職に就けって言ってんじゃないんだとにかくなんでもいいから働きなさいよ その上で趣味の音楽や配信をしなさいよ ニート根性が染み付いた奴が何かやったり何か言っても説得力が無いし非常に滑稽でありそれは日本の品位を落としてるだけの存在にすぎない 働いたら負けだのそうゆう風潮がまかり通ってしまうような日本にさせてはいけない 4:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/30 04:38:08 38LI8CW0O ( *←) 5:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/30 08:16:27 FCGZJxeS0 40歳で無職とか、50歳や60歳になったときのことを考えて不安にならないのかな? 普通なら働き盛りである30~40歳で自分の地位を築き上げ、老後のためのお金を蓄える物なのに… 年老いて貧乏だと、それはそれは苦労するだろうに…終わったなくわかず 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch