漢字が読めない麻生は日本人として失格at STREAMING漢字が読めない麻生は日本人として失格 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/01 23:06:20 HnZBiqjM0 チョン小沢は人間として終わってるよね 13:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/03 21:41:12 6DruLwWZ0 >>9 >ネガキャン批判してるクズ麻生信者 >必死だなwwwwwww 麻生首相に対するネガキャン工作員って本当にいたんだww 14:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/04 17:09:00 zxT+3ESA0 麻生太郎を断固支持します(笑) 15:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/05 19:45:52 WCSQUJHW0 【秋葉原】1万人で麻生コールするオフ【10/26】 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1224603602/l50 【明けおめ】麻生総理に年賀状を送るオフ http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1229349418/l50 なるほど基地外ニート2ちゃんネラーこそ諸悪の根源なんだな。 こいつらを国外追放して優秀な外国人様を受け入れるべきである。 16:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/08 19:40:47 xsUHoq340 麻生さもしいのうwwwwwさもしいのうwwwwwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch