漢字が読めない麻生は日本人として失格at STREAMING
漢字が読めない麻生は日本人として失格
- 暇つぶし2ch32:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 13:34:23 pykVFKg30
漢字の読み違えを余り責めるのはよそう。
私も麻生総理を「あほうそうり」と読み違えていたから。
URLリンク(big-hug.at.webry.info)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch