漢字が読めない麻生は日本人として失格at STREAMING
漢字が読めない麻生は日本人として失格 - 暇つぶし2ch32:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 13:34:23 pykVFKg30
漢字の読み違えを余り責めるのはよそう。

私も麻生総理を「あほうそうり」と読み違えていたから。

URLリンク(big-hug.at.webry.info)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch